タレントとして活躍していたほしのあきと、デビュー当時から注目されていた騎手の三浦皇成が結婚・そんな、ほしのあきと三浦皇成の馴れ初めや結婚後の仲も調査!不仲説がおおく取り上げられることが多いが現在の仲は良好で、お祭りデートもしていた?ほしのあき夫妻について調査。

ほしのあきと三浦皇成が結婚!馴れ初めから最新お祭りデートの噂まで

目次

  1. ほしのあきと三浦皇成夫妻が何かと話題に?
  2. 三浦皇成の嫁・ほしのあきプロフィール
  3. ほしのあきの旦那・三浦皇成プロフィール
  4. ほしのあきと三浦皇成の馴れ初めは?
  5. ほしのあきと三浦皇成は2009年に交際スタート!
  6. 2011年に結婚したほしのあきと三浦皇成!
  7. ほしのあきは2012年に三浦皇成との子供を出産
  8. ほしのあきと三浦皇成には不仲説が絶えない?
  9. ほしのあきと三浦皇成の仲のいいお祭りデートがスクープ
  10. 今後のほしのあきと三浦皇成の動向にも注目。

ほしのあきと三浦皇成夫妻が何かと話題に?

現在は芸能活動を休止しているものの、タレントや女優、グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきと、旦那の三浦皇成夫妻がなにかと話題になっている様子。結婚してだいぶ時間がたっているような気もするし、芸能活動を表立ってしていないほしのあきなのになぜそんなに話題になっているの?二人に何があったのか馴れ初めも含めて知りたい。

三浦皇成の嫁・ほしのあきプロフィール

結婚していて、現在では表立った芸能活動をしていないにもかかわらず何かと話題になっているほしのあきがこちら。ほしのあきは、1977年3月14日生まれ。東京都世田谷区三軒茶屋出身で、エープラスに所属するタレント兼女優。身長166センチ・スリーサイズは、88-56-87センチ。本名は、三浦亜希(旧姓は星野)。

ほしのあきは、高校在学中に10代少女向けファッション雑誌「プチセブン」の専属モデルになったことが気鋳掛で芸能界の世界に。実は、この世界に入るきっかけを作ったのは現在もモデルとして活躍しているSHIHOに誘われたことだったよう。ほしのあきは、専属モデルを続けながらドラマの端役としても出演。そして2001年ごろからグラビアアイドルとして本格的に活動開始。

グラビアアイドルとして活動していたほしのあきは、「最年長グラビアアイドル」として注目を集め始め2004年ごろからバラエティ番組等数多くの番組に出演しほしのあきという知名度を上げていく。その後、タレントとして活躍する一方で女優としても活躍していたが、2012年にブログに虚偽記載をしたと騒動が起きその後芸能活動は休止している。

ほしのあきの現在は?過去の画像と比較してみたら今もかわいい? | MensModern[メンズモダン]

ほしのあきの旦那・三浦皇成プロフィール

タレントとして活躍していたほしのあきの旦那というのがこちらの画像の三浦皇成。三浦皇成は、1989年12月19日生まれ。東京都練馬区出身の日本中央競馬会(JRA)に所属する騎手。身長167センチ・体重50キロ。三浦皇成は、2008年度JRA騎手免許試験に合格したことで、騎手免許を取得し日本中央競馬会所属の騎手としてデビュー。2008年3月1日に中央競馬初騎乗を果たす。

騎手デビューを果たした三浦皇成は、2008年8月に行われた第40回函館2歳ステークスで、フィフスペトルという馬にに騎乗して優勝を獲得。この優勝はデビューからわずか5カ月ということでも注目され話題に。2008年には、新人年間最多勝記録を更新したことでも話題に。その後数多くの勝利を重ねるも、2016年転倒し重傷を負う。今年8月には、レースに復帰している。

ほしのあきと三浦皇成の馴れ初めは?

話題の新人騎手として注目された三浦皇成とタレントのほしのあき。一見、全く接点がないようにも見えるがほしのあきと三浦皇成との馴れ初めは一体何?2人の馴れ初めを調べてみると、ほしのあきと三浦皇成は競走馬がきっかけで、知り合うことになったんだとか。その馴れ初めのきっかけになった馬というのが「ハシッテホシーノ」という名前の競走馬だということが判明。

ほしのあきと三浦皇成の馴れ初めのきっかけになった競走馬「ハシッテホシーノ」は、ほしのあきが名付け親。そのほしのあきが名付けた競走馬のデビュー戦に騎乗したのが、現在のほしのあきの旦那・三浦皇成だったようで、このことがきっかけで二人は出会ったんだとか。その後、この競走馬「ハシッテホシーノ」が馴れ初めで交際に発展した模様。

ほしのあきの旦那・三浦皇成との結婚まとめ!馴れ初めや子供についても調査 | MensModern[メンズモダン]

ほしのあきと三浦皇成は2009年に交際スタート!

ほしのあきが名付け親になった競走馬の「ハシッテホシーノ」がきっかけで出会った二人は、2009年6月に交際をスタートさせていたことが判明。ほしのあきと三浦皇成が出会ってから、わずか8カ月で交際に発展したということでも注目された。交際に発展するきっかけになったのは、三浦皇成が騎手デビューから100勝したお祝いの席にほしのあきも出席していたんだとか。

お祝いの席で再会した三浦皇成とほしのあき。三浦皇成が、その席でほしのあきの連絡先を聞きそこから連絡を取り合っていくうちに交際に発展した模様。ほしのあきが若い年下の三浦皇成にアプローチしてたぶらかしたなどと騒がれることがありほしのあきが猛アタックしたと思われがちだが、実際に交際に発展したのは三浦皇成からのアプローチだったことが判明。

ほしのあきと三浦皇成の歳の差は?

ほしのあきがたぶらかせたといったイメージがなかなか取り切れない理由が、2人の歳の差にある。実は、ほしのあきと三浦皇成は、歳の差が実に13歳差。そのために、交際の報道がなされたときから歳の差が大きく取り上げられることが多かった。そして、女性が13歳年上というのは男性が年上なのよりも珍しいために、注目されることがおおいのかも。

2011年に結婚したほしのあきと三浦皇成!

13歳の歳の差があるといったことでも話題になった、ほしのあきと三浦皇成カップル。周囲からも歳の差がありすぎることに心配の声などが上がっていたようだが、周囲の心配をよそに、ほしのあきと三浦皇成は2011年9月に入籍を発表し話題を呼んだ。2人の結婚式は、2011年12月19日にホテルオータニで挙式をし、披露宴は600人を超える盛大な式をしたことも話題に。

ほしのあきと三浦皇成は、交際から約2年で結婚をしたが、実は交際当初から結婚を意識しながら付き合っていたようで、結婚は必然的なものだったともいわれているほど二人は仲が良かったよう。ほしのあきは、三浦皇成のことを若いのにしっかりしているところ・三浦皇成は有名人なのにほしのあきがすごく普通なことにひかれたということも結婚後に語っている。

ほしのあきは2012年に三浦皇成との子供を出産

年の差が注目され一躍話題になったほしのあきと三浦皇成。そんな、ほしのあきと三浦皇成との間の子供を妊娠していると、入籍後の10月に発表したことも話題に。妊娠を発表したのが、入籍発表後で妊娠三ヶ月だということだったので、ほしのあきと三浦皇成の結婚は「デキ婚」だったことが話題の理由。豪華な挙式の時は、ほしのあきは妊娠5ヶ月程度だったよう。

「でき婚」という形でも注目されたほしのあきと三浦皇成夫妻。そんな、二人の間にできた子供をほしのあきは2012年4月13日に出産したと発表。高齢出産ということでも注目されたが、母子ともに無事に出産し、出産した子供は女の子。出産した子供の情報は性別と誕生日のみの発表。出産した長女の名前は公表していない。

ほしのあきと三浦皇成には不仲説が絶えない?

2011年に結婚し、2012年には長女も出産し順風満帆な感じがするほしのあきと三浦皇成夫妻だが、実はこの二人には何かと不仲説が報じられている模様。中には、もうすぐ離婚するのではないか?と、ほしのあきと三浦皇成夫妻は離婚を予想した記事まであることが発覚。ほしのあきと三浦皇成は本当に不仲なの?不仲説が流れてしまう理由は?

ほしのあきと三浦皇成の不仲説の理由を探ってみると、ほしのあきが13歳年上だということもあり目をつけられていたということも否定できないようだが、結婚して1年後程度で三浦皇成の浮気の記事が週刊誌に報じられたことが一つのきっかけだったんだとか。その記事の内容は女子大生とキスをしている写真が報じられたもの。それで不仲説が飛び交ったとか。

もう一つの不仲が持ち上がる理由として考えられているのが、ほしのあきがテレビから姿を消す騒動にもなってしまったブログに虚偽記載したペニオク騒動で、三浦皇成がほしのあきがしたことに愛想を尽かせてしまったのではないか?と報道されているが、その真相は不明。ただ、不仲説がなかなか絶えないのは事実。

ほしのあきと三浦皇成の仲のいいお祭りデートがスクープ

そんな、不仲説が流れることが多かったほしのあきと三浦皇成夫妻だが、今年に入ってお祭りデートを週刊誌にスクープされたことが判明!ほしのあきと三浦皇成は娘と一緒にお祭りデートを3人ですごしている姿がスクープされ不仲ではなさそう。と報じられた。娘がいるのでデートというよりかは、家族のお出かけといった感じだが、このデート報道は話題に。

というのも、不仲説が飛び交って以降ほしのあきと三浦皇成の二人の不仲説がピックアップされすぎて、ほしのあきと三浦皇成が出かけているデート写真などの仲の良い感じのするものが全くと言っていいほど出なかったようで、それも今回のお祭りデートが大きく取り上げられている理由だと思われている。

また、三浦皇成は2016年に「肋骨9本および骨盤の骨折に加えて肺と副腎も損傷するという重傷」の怪我を、馬が転倒したことで追っており、1年ほどの間レースに復活できずにリハビリなどの生活を余儀なくされた。その間、献身的にほしのあきは三浦皇成のことを支えていたようで、二人の仲は現在は良好のよう。

ほしのあきは現在もスタイル抜群!今も変わらないバストとウエスト! | MensModern[メンズモダン]

今後のほしのあきと三浦皇成の動向にも注目。

不仲説がささやかれることが多いほしのあきと三浦皇成夫妻だが、じっさいは不仲説などは微塵も感じさせないくらいお祭りデートをするなど、現在は仲がいい様子。三浦皇成のけがを乗り越えた夫婦の絆も強いはず。そんなほしのあきと三浦皇成の今後の動向にも目が離せない。


評価 3.9/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ