金運やギャンブル運アップ方法は色々ありますが一番お手軽なのは金運アップ画像をケータイやスマホの待ち受けにすることではないでしょうか?実際に噂の待ち受けに変えた途端、ギャンブルで勝ちが続いたという人もいるのです。そこで金運がアップすると噂の画像をまとめました!

ギャンブル運を上げる噂の待ち受け画像集!金運UPに効果絶大?

目次

  1. 誰もが欲しいと願う強力な金運&ギャンブル運
  2. 金運やギャンブル運を上げたい!運気を上げるにはどうしたらいいの!?
  3. 金運やギャンブル運アップを狙うなら押さえておくべき定番の縁起物はコレ!
  4. 日本だけじゃない!海外でも金運&ギャンブル運アップの縁起物があった!
  5. お手軽にギャンブル運を上げたい人必見!ギャンブル運を上げる画像その①
  6. 実際に使ってご利益があった人も!ギャンブル運を上げる画像その②
  7. まだまだある!ギャンブル運を上げる画像その③
  8. ギャンブルもいいけど着実に金運アップを狙いたい人におすすめの画像その①
  9. 仕事運アップで貯金もアップ!?着実に金運アップを狙いたい人におすすめの画像その②
  10. 金運&ギャンブル運アップについてのまとめ

誰もが欲しいと願う強力な金運&ギャンブル運

誰もが一度は思い描いたことがあるであろう一攫千金の夢は、努力すればどうこうというモノではないだけに可能性にかけ続けて泣きをみた人も多いことでしょう。でも昔からそういう運に恵まれた人がいる人のも事実です。何とも羨ましい限りですね。

そういう人は普通の人と何が違うのでしょうか?きっと日頃から様々な所からご利益を得て、感謝の気持ちをもって生活しているからそういった運に恵まれるのでしょう。…なんだかお坊さんの説法で聞けそうな話です。

金運やギャンブル運を上げたい!運気を上げるにはどうしたらいいの!?

先程金運やギャンブル運は努力して得られるものではないと述べましたが、やはりそうした運に恵まれている方はご利益みたいなものを大切にしている気がします。金運アップにご利益のあるモノとは具体的にどんなものがあるのかご紹介します。

金運アップにご利益のある場所へ行く

金運アップが謳われる神社仏閣を巡ったり、今流行りのパワースポットと呼ばれる場所に足を運ぶなどして運気をため込む努力をしている人も多くいますよね。みんながみんな運気アップしているかと言われればわかりませんが…。

金運アップアイテムを決まったところに置くなど風水にこだわる

風水で金運アップによいと呼ばれるものを家の決まった方角に置いたりおすすめのカラーを選ぶなどして運気アップを狙う人もいます。トイレをキレイにすると金運がアップするというのも風水では有名な話ですよね。信じる信じないは別として、いいと言われるものは取り入れてみたくなりますね。

金運アップにご利益のあるものを身につける

金運アップによいとされているものをお守りのようにいつも身につけてご利益を得るという方法も定番ですね。世の中には様々な金運アップアイテムがありますのでどれを選ぶかもポイントですね。

ゴールド財布で金運UP?黄色で効果が無かった人は使ってみて!【風水】 | MensModern[メンズモダン]
お札の向きまとめ!祝儀袋のお札の入れ方から金運UPお財布への入れ方まで | MensModern[メンズモダン]

金運やギャンブル運アップを狙うなら押さえておくべき定番の縁起物はコレ!

昔から金運アップによいとされている縁起物はたくさんあり、皆さんも一度は目にしたことがあるものばかりでしょう。金運やギャンブル運アップを狙うなら以下で紹介する定番のものはしっかり押さえておきましょう!

定番中の定番!日本人なら一度は目にしたことがあるであろう「赤富士」

日本人の金運アップには欠かせない存在ともいえる赤富士は、お金持ちの家や社長室などに飾られてあることが多い定番の縁起物です。葛飾北斎の赤富士が有名ですが、様々なバージョンがあるのも定番であるが故ですね。

縁起のいい動物として有名な「白蛇」

七福神の中でお金の神様と呼ばれる弁財天の使いとされている白蛇は、富をもたらす縁起物として古くから信仰されています。もちろん弁財天も金運アップにご利益があるので併せて覚えておきましょう。

こちらも定番中の定番!「招き猫」

日本で縁起物と言えば招き猫が有名ですよね!よく店先に置いてあるのを目にしますが、招き猫が挙げている手によって意味に違いがあって、右手を挙げているものは銭を招き、左手を揚げているものは人を招くということです。最近では金運アップ効果を高める狙いで金の招き猫などもよく目にしますね。

日本だけじゃない!海外でも金運&ギャンブル運アップの縁起物があった!

日本で定番となっている金運アップの縁起物をご紹介しましたが、もちろん海外にも金運アップの縁起物というものが存在します。中でも代表的なものをご紹介していきますね。

中国で絶大な支持を得る「金の龍」

龍は中国で縁起のよいものとされ、全ての力の根源であり絶対的なものとして崇められています。それが金色になったら最強そのもの!中国では旧正月などのおめでたい時には必ず龍が登場するというほど伝統的なものとなっています。

ヨーロッパでは定番!!「馬にまたがるナポレオン」

世界史の教科書などで見たことがあるであろうアルプスを越えようと馬にまたがるるナポレオンの絵はヨーロッパでは定番の縁起物です。この絵をモチーフに多くの銅像が作られ、中でも金色に装飾されたナポレオン像は勝利を呼ぶ金運アップの縁起物として愛されています。

世界中で愛される金運アップの縁起物「ブタ」

よく貯金箱と言えばブタの形のものを連想しますよね。実はそれ、ブタが金運アップに恵まれる存在だったからと考えられます。ブタはたくさんの子供を産むため子宝に恵まれ、財産にも恵まれる縁起物として世界中の国々で愛されています。

お手軽にギャンブル運を上げたい人必見!ギャンブル運を上げる画像その①

お手軽に金運やギャンブル運を上げたいなら、ケータイやスマホの待ち受け画像やパソコンの壁紙を金運やギャンブル運にご利益のあるものに設定してみましょう!上で紹介した縁起物の画像でももちろんいいですが、それ以外にも様々な運気アップ画像がありますのでまずはギャンブル運にご利益のある画像をご紹介します。

あらゆる気を増幅させる満月の画像

満月はあらゆる気を増幅させる力があるのでギャンブルに臨む時にピッタリです!画像のような金色に輝く満月ならなお金運アップにご利益がありそうですね。

ギャンブル運を上げる!護符の画像

ギャンブル運に効く護符の画像です。これをケータイやスマホの待ち受けにしてギャンブルに挑戦すれば勝てるかもしれませんよ!

海外発!縁起のいい馬蹄と数字のロゴ画像

ヨーロッパで幸運を呼ぶお守りとして定番の馬蹄とラッキーセブンを組み合わせた印象的なロゴはギャンブル運に効果を発揮しそうです。競馬やスロットなどでご利益がありそうですね。

競馬の勝ち方・必勝法は?コツコツ稼ぐ方法や買うときの心掛け | MensModern[メンズモダン]
競馬は収支表を作るのが勝つコツ?おすすめ管理アプリを紹介! | MensModern[メンズモダン]

実際に使ってご利益があった人も!ギャンブル運を上げる画像その②

続いては実際にご利益があったという画像もご紹介します!パワースポットの画像もあるので、機会があれば実際に訪れてみてもいいですね。

宝くじが当たったという人が続出!!「浅草今戸神社の招き猫」の画像

この画像を待ち受けにした人の中から宝くじの高額当選者が数人出たとテレビで話題になったことから有名になった浅草にある今戸神社の招き猫は、同じようにご利益を得ようと連日多くの人たちが参拝に訪れています。

パチンコ・スロットで勝てると有名な画像

パチンコやスロット店に入る前にこの画をじっと5秒以上見つめてから入店すると出る台に吸い寄せられるというこの画像は、実際に勝ったという声が多数聞かれています。一度試してみてはいかがでしょう?

西伊豆の黄金崎にある通称「馬ロック」の画像

この岩、よく見ると馬の形に見えませんか?この岩の海底には金塊が眠っていると言われており、勝負運が上がるパワースポットとして有名なのです。馬繋がりで競馬で勝ちたい時にこの画像を待ち受けや壁紙にしてみるといいかもしれないですね!

最新のパチンコ機種・情報まとめ!新台の評価・噂や導入日など一覧 | MensModern[メンズモダン]
最新のスロット情報まとめ!新台の導入日や評価・ランキングを紹介 | MensModern[メンズモダン]

まだまだある!ギャンブル運を上げる画像その③

ギャンブル運を上げる画像はまだまだあります!お気に入りの画像が見つかったらケータイやスマホ、パソコンの壁紙にも設定してご利益を得ちゃいましょう!

宝くじが当たる!?見るから効きそうな輝きの画像

金色に輝く画像が金運アップに効果絶大です!この画像を待ち受けにしたら宝くじに当たった人がいたらしいので宝くじに挑戦する予定の人はこの待ち受けや壁紙にしてみてはいかがでしょう。

ギャンブルにご利益あり!「京都の御金神社」の画像

京都の二条城から徒歩10分ほどのところにあるこの神社は名前が「御金神社(みかねじんじゃ)」といい、いかにも金運にご利益がありそうな感じです。実際にこの神社の絵馬には資産運用に証券取引、競馬競艇、宝くじに借金返済などお金に関するお願いをする人がたくさんいるということです。鳥居も金色なので待ち受けや壁紙にしただけでもご利益が得られること間違いなしです。

三国志でお馴染み「関羽」の画像

三国志の英雄の一人である関羽はその屈強な強さから、中国では勝負運・ギャンブル・商売の神様として有名です。さらにこの画像なら金色なのでさらなる金運アップが狙えそうですね!

ギャンブルもいいけど着実に金運アップを狙いたい人におすすめの画像その①

ギャンブルもいいけど、貯金を増やしたり仕事での稼ぎを増やしたりなど、着実に金運アップを狙いたいという人もいるでしょう。そこで総合的に金運が上がることが期待できる画像をご紹介します。

金運に高い効果を発揮する土星の画像

惑星の中でも木星に次いで2番目の大きさを持つ土星は独特な輪っかが特徴的な惑星ですよね。その形・大きさから金運アップには効果絶大なパワーを持っているらしいですよ!この画像ならパソコンの壁紙なんかにピッタリではないでしょうか。

縁起がいいこと間違いなし!後光差す菩薩の画像

金色で菩薩がいて後光が差していて…見るからに金運パワーがみなぎってきそうな画像ですね。この画像自体は数年前に流行ったそうなのですが、この画像を待ち受けにした人は給料が上がるという噂があったそうですよ!

神々しさ顕在!!美輪明宏さんの画像

神々しさが半端ない美輪明宏さんの画像も数年前に流行りテレビなどでも話題になりました。この他にもピンクや青バージョンの美輪さんがいて、ピンクは恋愛運アップに、青は勉強や仕事運アップに効くと若い子たちの間でも人気となっていました。

美輪明宏の待ち受け画像、効果は?ピンクは恋愛運アップ、金運や仕事運は? | MensModern[メンズモダン]

仕事運アップで貯金もアップ!?着実に金運アップを狙いたい人におすすめの画像その②

仕事で成功を収めて、その結果金運(貯金)もアップしたら男としては嬉しい限りですよね。続いては金運と仕事運に効くおすすめ画像をご紹介していきます。

金運だけでなく仕事運もアップ!「ダイヤモンド富士」の画像

光が差し込む朝日は金運アップに加えて仕事運も上げる効果があるということなので、仕事で成果をあげたい人にはピッタリの画像です。さらに縁起のいい富士山とのコラボレーションであるダイヤモンド富士なら言うことなしですね!仕事用パソコンの壁紙におすすめの画像です。

幸せを叶えるインドの神「ガネーシャ」の画像

インドの神様として有名なガネーシャは、成功の神、商売繁盛の神、学問の神、文化や芸術の神、医術の神という万能の神として世界的に有名な神様です。あらゆる障害を除くことから新たな事業を始める時に縁起のいい神様だということです。

お金持ちはみんな飼ってる!?金色の鯉の画像

お金持ちの豪邸の庭にある池には鯉がいて…なんてよくドラマで観る光景ですよね。実は鯉は昔から金運・成功運・商売繁盛の縁起物として知られているので、お金持ちが飼っているというのもあるあるな話なのです。鯉だけでも縁起がいいのに金色となれば最強の縁起物と言えますね。

金運&ギャンブル運アップについてのまとめ

金運やギャンブル運アップの効果が期待できる画像をご紹介してきました。ここまでみてきて、金運アップには黄色や金色の画像が多かったということにお気づきいただけたでしょう。金運やギャンブル運を高めたいなら、何かを買う時に色選びで迷ったら迷わず黄色や金色を選ぶようにしましょうね。

また身の回りや出掛けた先で金運やギャンブル運によさそうなアイテムや景色と出会えることもあるかもしれません。見つけることができたら、可能な場合はすかさず写真を撮ってケータイやスマホの待ち受けやパソコンの壁紙として設定し、運気アップを狙いましょう!


評価 3.5/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ