中田英寿のファッション画像集!愛用ブランド・おしゃれコーデを紹介

サッカー日本代表として大きな成績を残し、世界的なファッショニスタとしても知られている中田英寿。『自由人』な中田英寿の愛用ブランドやおしゃれなファッションコーデ画像を見てみたいですよね。今回は、中田英寿のファッションをまとめてご紹介していきます。

中田英寿のファッション画像集!愛用ブランド・おしゃれコーデを紹介

目次

  1. 中田英寿のおしゃれコーデファッション画像が見たい!
  2. 中田英寿のプロフィールは?
  3. 服やファッションが大好きすぎる中田英寿
  4. 中田英寿の愛用ブランドはどこ?
  5. 中田英寿のおしゃれファッションコーデ画像集を紹介!
  6. ライダースの使い方が上手い!
  7. カジュアルにもひと工夫が中田英寿流
  8. 流石の着こなしが光るコーデでおしゃれ上級者
  9. 洗練されたゴルフウェアコーデもカッコイイ
  10. 中田英寿のファッションは超おしゃれだった!

中田英寿のおしゃれコーデファッション画像が見たい!

元サッカー日本代表として知らない人はいないといえるほど有名な中田英寿。現在は、サッカーの影は薄く、世界的なファッショニスタというイメージが強いですよね。

ファッション業界にも精通し、世界の有名ブランドのコレクションにも多数招待されている中田英寿はとにかく超おしゃれ!高級ブランドを素敵に着こなし、世界を自由に飛びまわる中田英寿のファッションコーデが気になりますよね。

今回は、中田英寿の厳選ファッション画像や、愛用している洋服のブランドについてまとめてご紹介していきます。

中田英寿のプロフィールは?

まずは、中田英寿の基本的なプロフィールをご紹介していきます。
氏名   中田英寿(なかたひでとし)
愛称   ヒデ
生年月日 1977年1月22日
身長   175cm
体重   72キロ

中田英寿は、山梨県甲府市出身の元サッカー日本代表選手です。現在は、国際サッカー評議会(IFAB)の委員や、株式会社東ハトの執行委員を務めています。

中田英寿は、8歳の時に兄の影響で『北新サッカースポーツ少年団』に入団してサッカーを始めました。15歳でUー15(15歳以下日本代表)に選抜されました。Uー16アジアユースで世界への第一歩を歩みだして以降、全ての年代の日本代表に選ばれ、Jリーグで活躍しながら数々の世界選手権やワールドユース、オリンピックなどに出場しています。

2000年よりASローマへと移籍した中田英寿。その後ACパルマやボローニャ、ACFフィオレンティーナに移籍。2006年に引退するまで精力的な活動で大きな功績を残しました。高校生の時から移籍を考えて勉強していた中田英寿は、現在日本語の他に英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、ロシア語、イタリア語を使いこなすことができます。

サッカーの技術面はもちろんのこと、なんといってもフィジカル面の強さが売りの中田英寿。強い精神力があったからこそ、厳しいサッカー業界で大きい実績を残すことができたのでしょう。

中田英寿の現在の活動と収入源は?現役時代の年俸や移籍金も紹介 | MensModern[メンズモダン]

服やファッションが大好きすぎる中田英寿

世界的にもファッショニスタ日本代表として認識されているほどおしゃれな中田英寿。その洗練されたファッションセンスは、カジュアルからドレッシーな装いのファッションまで、どれも隙がなくかっこよく決まっています。

高級ブランドの洋服を着ていても、嫌味にならずさらっと着こなしているのが中田英寿のファッションの大きな魅力です。

とにかく超服好きな中田英寿は、様々な世界的ブランドのファッションショーへも顔を出しています。『ルイ・ヴィトン』『GUCCI』に呼ばれるなんてかなりのVIPですよね。

中田英寿の愛用ブランドはどこ?

様々なブランドのコレクションに顔を出している中田英寿ですが、実際普段着用している洋服のブランドはどこのものなのでしょうか?中田英寿の愛用ファッションブランドについて調べてみました。

中田英寿が愛用しているブランドは、『N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)』『Ä(エィス)』『LOUIS VUITTON』『GUCCI』『ARC’TERYX(アークテリクス)』『Tiffany&Co.(ティファニー)』『PORTER(ポーター)』『Tom Ford(トム フォード)』などが知られています。

どれも世界に名のしれた洗練された高級ブランドばかりですね。世界を活躍しながら飛び回る中田英寿だからこそ着こなせるハイブランドファッションを素敵に着こなすことができるのでしょう。

中田英寿のおしゃれファッションコーデ画像集を紹介!

それでは、ここからは実際に中田英寿の厳選おしゃれファッションコーデをカテゴリー別にご紹介していきます。

洗練されたルックスと、高級感とファッション性をミックスした、中田英寿ならではのおしゃれコーデをお楽しみください!

ライダースの使い方が上手い!

中田英寿のおしゃれファッションコーデ画像①

まずは、ライダースを使った中田英寿のファッション画像をご紹介していきます。雑誌などでも良くライダースコーデを披露することが多い中田英寿。コーデにワイルドなエッセンスを加えてくれるライダースは、クールでカッコイイ中田英寿のイメージにぴったりですよね。

こちらは斬新な赤のライダースを使ったファッションコーデ画像です。珍しい赤のライダースは着こなしに新鮮さをプラスしてくれる優秀アイテムです。コーディネートのいいアクセントになっていますね。

こちらはシンプルにブラックでまとめたライダースコーデです。全て黒でまとめたファッションの中にも、中田英寿こだわりのファッション小物使いにこだわりを感じます。

カジュアルにもひと工夫が中田英寿流

中田英寿のおしゃれファッションコーデ画像②

ここからは、カジュアルなのにカッコ良すぎる、中田英寿の大人の上質を感じる上質カジュアルコーデ画像をご紹介していきます。

こちらは、シンプルなデニムジャケットコーデです。定番のデニムファッションコーデにメガネとマフラーをプラスして小顔効果を演出しています。

こちらのシャツファッションコーデは、カーディガンの巻き方の絶妙なバランスが着こなしに新鮮さをプラスしています。中田英寿のファッションは小物使いでワンランク上のデザイン性を感じますね。

流石の着こなしが光るコーデでおしゃれ上級者

中田英寿のおしゃれファッションコーデ画像③

こちらは、中田英寿の着こなし術が素敵過ぎる画像を集めてみました。こちらのファッションは、ロングシャツカーデの羽織りがモダンです。シンプルなチェックシャツも、合わせ方次第でこんなにおしゃれな表情に変わります。

こちらは、モード感満載な中田英寿のスーツファッションコーデ画像です。ブラック×グレーの大人スーツファッションはクールに決めるのがルールです。タートルネックのトップスにマフラーを加えて、衿周りの表情を上手く演出しています。

こちらは、先程と同じスーツファッションでも、イメージをがらっと変えて可愛らしく仕上げたコーデ画像です。珍しいチェック地のスーツにプラスした蝶ネクタイでクラシックで大人可愛い印象に。

こちらは、鮮やかな色使いが新鮮なカジュアルファッションコーデです。肩がけしたブルーのジャケットがインパクト抜群ですね。足元の赤のスニーカーが足元をセンシュアルに演出しています。

今年流行りのグレンチェックもこのとおりおしゃれに着こなす中田英寿。流石ファッショニスタ、流行りものにもぬかりがありません。

こちらは中田英寿のベネツィア国際映画祭でのドレッシーなファッションコーデ画像です。上品でシンプルなスーツコーデに赤の蝶ネクタイでアクセントをプラスしています。

こちらは赤×グリーンのクリスマスカラーをうまく取り入れたクリスマスファッションコーデです。イタリアっぽいファションセンスが中田英寿っぽいですね。シーンに合わせてファッションを着こなす中田英寿のハイセンスなこだわりを感じます。

こちらは鮮やかなグリーンのスーツと白シャツの組み合わせが爽やかな夏コーデです。季節や場所に合わせたコーデ術を披露してくれる中田英寿のインスタは、ファッションに悩む男性たちの良いお手本になりますね。

洗練されたゴルフウェアコーデもカッコイイ

中田英寿のおしゃれファッションコーデ画像④

ここからは、中田英寿のゴルフファッションコーデ画像をまとめてご紹介していきます。現在、ゴルフをこよなく愛している中田英寿は、ゴルフファッションにもこだわりが強いです。サッカーで鍛えられたボディで着こなすゴルフウェアはとにかく引き締まってカッコイイですね。

こちらは黒×白のモノトーンゴルフファッションコーデです。フロントの衿元のソリッド感にスポーティーながらも上品で高級感を感じます。

ゴルフ上のロケーションに合わせて計算されたファッションの中田英寿。キレイな青空に映えるピンクのウェアが素敵ですね。

こちらは夜の練習場でも目立つ黄色×白の爽やかポロシャツコーデです。足元までしっかりトータルコーディネートで、練習から抜かりないファッションを披露しています。

中田英寿のファッションは超おしゃれだった!

今回は、サッカー元日本代表、中田英寿のファッションコーデについて詳しくまとめてきました。とにかく超がつくほど洋服が大好きな中田英寿は、毎日のコーディネートにとても強いこだわりを持っていましたね。

世界的にも認められたファッショニスタらしく高級ブランドを嫌味なく着こなす中田英寿は、おしゃれ上級者としてのファッション性と小物使いのテクニックが素敵でしたね。

大人カジュアルからドレッシーな装いまで、洗練された上質なファッションを披露してくれる中田英寿のファッションセンスから今後も目が離せませんね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ