奇跡の10頭身モデルとして話題の香川沙耶さん。香川沙耶さんはモデルとして活躍していますが、びっくりするほどの小顔と足の長さなのです。今回は、香川沙耶さんの美ボディや小顔画像、スタイルアップコーデなど画像10選やプロフィールをご紹介します!

香川沙耶の厳選画像10選!驚きの10頭身モデルのプロフィールを徹底調査

目次

  1. 話題の10頭身モデル香川沙耶さん
  2. 香川沙耶さんのプロフィールが知りたい!
  3. 雑誌で大活躍のハーフモデル香川沙耶さん
  4. 美貌の持ち主ハーフモデル香川沙耶さん
  5. 小顔すぎる10頭身モデル香川沙耶さん
  6. スタイル抜群美ボディ香川沙耶さん
  7. 香川沙耶さんのスタイルアップコーディネート
  8. ベストボディジャパンでグランプリを獲得!
  9. 気になる香川沙耶さんのダイエットは?
  10. 香川沙耶さんの10頭身は奇跡のスタイル!

話題の10頭身モデル香川沙耶さん

驚異の10頭身スタイルを持つと言われているモデルの香川沙耶さんは、多くの雑誌に引っ張りだこの話題のスタイル抜群モデル。ハーフで日本人離れしたスタイルに憧れる女性がたくさんいます。モデルさんといえばスタイルが良い方ばかりですが、香川沙耶さんの飛び抜けたスタイルの良さは魅力的です。

今回は、小顔すぎる10頭身モデルの香川沙耶さんのプロフィール、10頭身スタイルや美貌の厳選画像をご紹介します。また、香川沙耶さんのプロフィールと併せて香川沙耶さんの10頭身スタイルはどのように保たれているのか、香川沙耶さんのダイエット方法もご紹介しますので、是非チェックしてみて下さいね。

香川沙耶さんのプロフィールが知りたい!

香川沙耶さんプロフィール:職業や年齢は?

まずは香川沙耶さんのプロフィールからご紹介します。香川沙耶さんは多くの雑誌に多数登場しているモデルさんで、レディースブランドのイメージモデルを務めたりとモデルとして大活躍しています。生年月日は1994年12月27日生まれで、現在は22歳です。見た目はとても大人っぽい香川沙耶さんですが、年齢はまだまだ若くてフレッシュな雰囲気があります。

香川沙耶さんプロフィール:ハーフモデルの香川沙耶さん

香川沙耶さんは、お父様が日本人でお母様がフィリピン人というハーフで、9歳までフィリピンで暮らしていたのです。そのため、フィリピンの言語であるダガログ語と英語、日本語が話せます。18歳頃にモデルとして雑誌などに登場するようになり、現在は休刊している雑誌「BLENDA」の専属モデルに抜擢されました。

雑誌で大活躍のハーフモデル香川沙耶さん

香川沙耶さんは、BLENDAの専属モデルとして活躍していましたが、2014年発売の9月号で休刊したため、2015年の2月に雑誌JELLYの専属モデルに就任しました。その後、2016年1月に雑誌Oggiの専属モデルに就任。

ギャル系雑誌のBLENDAやJELLYの頃に比べて、メイクもヘアスタイルもOggiの大人女子風に切り替わった香川沙耶さん。Oggiでは、ナチュラルで大人の色気とヘルシーさを取り入れた大人な雰囲気の香川沙耶さんが見られます。Oggiの表紙を飾るなど、香川沙耶さんのモデルとしての勢いはまだまだ止まりません。

美貌の持ち主ハーフモデル香川沙耶さん

若干18歳という若さで雑誌BLENDAに電撃モデルデビューした香川沙耶さんの美貌は紙面を通して話題になりました。既存のBLENDAモデルに負けない美貌と高身長でスラッとしたスタイルで洋服を着こなし、プロ顔負けのポージングと自然体な笑顔の香川沙耶さんのファンになる方がたくさんいたのです。

香川沙耶さん厳選画像①すっぴんも美人なハーフモデル!

香川沙耶さんはハーフということもあり、目鼻立ちのはっきりした日本人離れした顔立ちです。こちらは香川沙耶さんのスッピン画像ですが、メイクをしていなくても綺麗なお顔立ちです。肌も綺麗でナチュラル美人な雰囲気の香川沙耶さんです。

香川沙耶さん厳選画像②メイクをするとセクシークールな印象に

こちらの画像はしっかりメイクをしている香川沙耶さんです。メイクをしなくても十分綺麗なスッピンでしたが、メイクをするとハーフのはっきりとしたお顔がよりはっきりとして、ナチュラル美人がクール美人な雰囲気にガラリと変わります。メイクで表情や雰囲気が変わるのも、香川沙耶さんの魅力の一つです。

小顔すぎる10頭身モデル香川沙耶さん

香川沙耶さん厳選画像③小顔過ぎる香川沙耶さん

香川沙耶さんの最大の魅力と言えば、10頭身と言われている驚異のスタイル!この画像を見て頂くと、香川沙耶さんはとても小顔であることが分かるかと思います。10頭身とは、頭のサイズが10個分身長に当てはまるということになります。

香川沙耶さん厳選画像④10頭身の抜群プロポーション

香川沙耶さんの身長は約170センチなので、10頭身ということは顔の縦のサイズが約17センチほどということになります。画像ではヒールを履いているので、ヒールを履くと更に身長が高く見えてよりスタイルも良く見えます。身長が高く更に足も細くてスラッとしてるので抜群のプロポーションです。

香川沙耶さん厳選画像⑤小顔&10頭身の神スタイル

身長が高くて10頭身というだけではなく、香川沙耶さんは股下も長いので更にスタイルがよく見えます。ヒールを履かなくても細くてスラッとした長い脚なので、どんなファッションもバッチリ決めてくれます。

スタイル抜群美ボディ香川沙耶さん

香川沙耶さん厳選画像⑥スカートも履きこなす抜群スタイル

スタイル抜群の香川沙耶さんは、スカートも履きこなしてくれます。フェミニンな雰囲気の白のトップスとボーダーのミニスカートが香川沙耶さんのスタイルに良く似合っています。スカートからスラリと伸びる足が綺麗で、スカートファッションもかっこよく着こなしているのがさすが香川沙耶さんです。

香川沙耶さん厳選画像⑦パンツスタイルもかっこいい

香川沙耶さんのスタイルだからこその着こなしでもあるパンツスタイル。スキニーパンツやレギンスは、香川沙耶さんのように高身長で足が長くて細いスタイルに似合います。香川沙耶さんは持ち前のスタイルでパンツもおしゃれにかっこよく着こなします。

香川沙耶さんのスタイルアップコーディネート

香川沙耶さん厳選画像⑧シンプルコーデが映えるスタイル

モデルの香川沙耶さんはファッションセンスもピカイチ。自分のスタイルをよりスタイルアップするコーディネート術は真似したいところです。香川沙耶さんの私服は基本的にシンプルです。香川沙耶さんの10頭身スタイルにはシンプルコーデが映えておしゃれに見えます。

白Tシャツにデニムショートパンツのシンプルなコーディネートでも、香川沙耶さんならサラッと着こなすのでシンプルなのにおしゃれです。シンプルなコーディネートは、ゴチャゴチャしていないのでどんなスタイルの方でも着こなせてスタイルアップ出来るので真似してみましょう。

香川沙耶さん厳選画像⑨モノトーンコーデスタイルアップ!

香川沙耶さんのモノトーンコーデ。グレーのインナーと黒のライダースジャケット、黒のレギンスパンツでモノトーンにまとめることで、引き締まったコーディネートになってスタイルアップ効果があります。よりスタイルがよく見えるように考えたコーデがさずがです。

香川沙耶さん厳選画像⑩ハイウエスト&ロング丈シャツでスタイルアップ

香川沙耶さんのハイウエストボトム&ロング丈のシャツを合わせた、とことん足長効果を出すコーデがおしゃれでかっこいいです。ボトムをハウエストにすることで足が長く見えて、ロング丈シャツを合わせると足が細く見えます。おしゃれでスタイルアップ抜群のコーデ術は真似したいところです。

ベストボディジャパンでグランプリを獲得!

モデルとしてどんなコーディネートもファッションもおしゃれに着こなす香川沙耶さん。香川沙耶さんはその美貌と抜群のプロポーションで「ベストボディジャパン2015」という大会に出場しました。ベストボディジャパンとは、健康的な身体、引き締まっていてバランスの取れたスタイル、ポージングやウォーキング、知性・品格・誠実さなどを競うコンテストです。

なんと香川沙耶さんはこの大会でグランプリを獲得!得点は300満点というマイナス点のない満点を叩き出しました。香川沙耶さんの美ボディはベストボディジャパン大会では完璧なプロポーションだったということです。その後香川沙耶さんは、ベストボディホノルル大会でもグランプリを獲得しました。

世界でも認められる香川沙耶さんのパーフェクトな10頭身スタイルは、一体どのようなダイエットや食事で作られているのか気になる方も多いのではないでしょうか?香川沙耶さんが普段行っているスタイルを保つ秘訣や、ベストボディジャパン大会前に行っていたダイエットやトレーニングなどもご紹介します。

気になる香川沙耶さんのダイエットは?

香川沙耶さんの美ボディの秘訣はジムに通ってトレーニングをすることです。ダイエットというよりは、身体を鍛えるという事に力を入れている香川沙耶さん。ただ細いだけではなく、適度に筋肉が付いた引き締まった香川沙耶さんのボディは、ジムでトレーニングをすることで作られています。

香川沙耶さんはトレーニングでヒップアップや太ももを鍛えるスクワットを重点的に行います。ヒップアップや太ももを鍛えることなら、ジムに通わなくても家でスクワットが出来るのですぐにチャレンジできます。ダイエットをする前に、まずはトレーニングで身体を鍛えることが大切です。

ダイエットは炭水化物をカット!

香川沙耶さんは、ダイエットなら炭水化物をカットしてお肉と野菜中心の食事にするとのことです。食事は一日三食必ず食べるという香川沙耶さんですが、炭水化物はカットするというダイエット方法でスタイルキープをしているのです。香川沙耶さんはジムでのトレーニングや日頃の食事に気を付けたりとプロ意識がとても高いです。

香川沙耶さんの10頭身は奇跡のスタイル!

奇跡のスタイルと言っても過言ではない高身長で小顔すぎる10頭身スタイルの香川沙耶さん。香川沙耶さんは持ち前のスタイルでモデルとして活躍し、プロ意識を持ちダイエットに励んだりベストボディ大会でグランプリを獲得するなど努力家な一面もある方です。女性の憧れでもある香川沙耶さんの、今後のモデル活動や奇跡の10頭身スタイルに注目です!


評価 4.9/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ