鈴木愛理のメイクテク・スキンケア方法まとめ!愛用の化粧品は?

歌手・モデルとして活躍している鈴木愛理。そんな鈴木愛理といえば愛されるようなかわいい顔立ちが印象的で、そのメイク姿もかわいいと女性から絶賛されています。そこで、鈴木愛理のメイクやスキンケアについて調査してみました!鈴木愛理風メイクのポイントとは?

目次

  1. 鈴木愛理のメイクについて徹底調査!
  2. 鈴木愛理のプロフィール
  3. 鈴木愛理のこれまでの活動
  4. 鈴木愛理のメイクがかわいい!メイクやスキンケアがしりたい!
  5. 鈴木愛理のメイク画像
  6. 鈴木愛理のメイクの特徴は?
  7. 鈴木愛理のメイクに対する評価は?
  8. 鈴木愛理のメイクはどこがポイント?
  9. 鈴木愛理のメイク方法まとめ
  10. 鈴木愛理風メイクで気を付ける点
  11. 鈴木愛理の愛用のメイク道具情報
  12. メイクの前の鈴木愛理のスキンケアについて
  13. 鈴木愛理の愛用スキンケア商品とは?
  14. 鈴木愛理の気になる美容法
  15. 鈴木愛理の愛されメイクに注目!

鈴木愛理のメイクについて徹底調査!

歌手・モデルとして幅広い活躍をしている鈴木愛理。そんな鈴木愛理のかわいいポイントの1つがメイクにあると思われます。そこで、多くの若い女性たちが注目している鈴木愛理のメイクについて徹底的に調査してみることン強いましょう。鈴木愛理の具体的なメイク方法から、鈴木愛理の愛用メイク道具、さらには気になるスキンケアについても調査していきましょう。

鈴木愛理のプロフィール

鈴木愛理
生年月日:1994年4月12日(23歳)
出身地:千葉県
身長:161.8センチ
所属事務所:アップフロントプロモーション所属

モデルとして抜群にかわいい鈴木愛理の画像

鈴木愛理は歌手として活躍していますが、その見た目の可愛さも人気の秘密です。そんな鈴木愛理のかわいい画像を集めてみました。こちらはピースサインをしている鈴木愛理。現在23歳という若さの鈴木愛理ですが、やはりピースして写真に写る姿とこの満面の笑みは23歳らしくてかわいいですよね。。どこか表情もまだまだ初々しく、そこがまた好感が持てます。

こちらはおそらく私服姿を自撮りした鈴木愛理。23歳とあってまだまだ若い鈴木愛理ですが、普段の私服はちょっと大人びた格好のようですね。モデルもしているということもあり、ファッションに関しても敏感でしょうし、もちろんその鈴木愛理のファッションセンスも見事です。かわいい雰囲気もありつつ、どこかかっこいいという上級コーデを披露してくれています。

こちらは眼鏡姿の鈴木愛理。芸能人はプライベートで眼鏡をかけることが多いようですが、最近では眼鏡もファッションの一部になっているので、この鈴木愛理もおそらくファッションアイテムとして眼鏡を取り入れているのでしょう。フレームが細い眼鏡ですが、フレームの形が大きく丸いので、鈴木愛理らしいかわいさをより際立たせてくれているように思われます。

鈴木愛理のかわいい画像集!モデルとしても活躍中!私服もチェック! | MensModern[メンズモダン]

鈴木愛理のこれまでの活動

そんな可愛さあふれる鈴木愛理のこれまでの活動を振り返ってみることにしましょう。鈴木愛理の芸歴は意外と長く、実は8歳の時にハロー!プロジェクト・キッズ オーディションを受験し合格しています。鈴木愛理が8歳の時です。そこから鈴木愛理のアイドルとしての活動が始まっており、2005年に℃-uteを結成します。Buono!もその後結成し、兼任する形となりました。

歌手としての活動の傍らモデル活動も開始した鈴木愛理。2015年から人気のファッション誌である「Ray」で専属モデルとして活動をしています。歌手活動に関しては、2005年から活動緒続けてきた℃-uteは解散、また兼任していたBuono!というグループも現在活動を休止しています。現在鈴木愛理は、モデル活動や女優活動を精力的に行っているようです。

鈴木愛理のメイクがかわいい!メイクやスキンケアがしりたい!

そんなかわいい雰囲気たっぷりの鈴木愛理ですが、その可愛さの魅力の1つが鈴木愛理のメイクであると言えます。特に現在はファッション誌でモデルとしても活躍していますから、そのメイク方法も多くの女性から注目されていることでしょう。そんな鈴木愛理のかわいいメイクとはどのようなものなのでしょうか。女性たちに人気のメイクの秘密について迫っていきましょう。

鈴木愛理のメイク画像

まず、鈴木威愛理がどのようなメイクをしているのか、鈴木愛理のメイク姿の画像をいくつか紹介していきます。kちらの鈴木愛理のメイクはとてもナチュラルな雰囲気で、かわいさの中に大人っぽさがあるようなメイクをしていますよね。ナチュラルメイクではあるのですが、例えばリップなどの色味はしっかり出しているような印象がありますね。

こちらも鈴木愛理のメイク画像。メイク姿といっても、やはりナチュラルな雰囲気が強く出ていますから、今はやりのナチュラルメイクをしているのではないかと思われます。鈴木愛理のメイクは、華やかにしてかわいく見せるメイクというよりは、鈴木愛理が持つかわいさそのものを引き立てるようなメイクをしている印象です。女子たちが真似したくなるようなメイクでしょう。

鈴木愛理のメイクの特徴は?

さて、上で紹介した鈴井愛理のメイク画像を見てもわかるように、鈴木愛理のメイクの特徴はとにかくナチュラルあることです。このナチュラルメイクはいわゆるモテメイクともいわれており、女性だけでなく男性からの人気のメイクのようです。また、鈴木愛理がメイクに使っている道具なども比較的手に入りやすいアイテムということで、多くの女性が参考にしているとか。

鈴木愛理のメイクに対する評価は?

鈴木愛理のメイクはとにかく評判がいいです。その理由はやはりナチュラルでありながらも、しっかりとかわいい雰囲気を出せているというところがポイントでしょう。メイクを濃くしてかわいく見せることは意外と簡単ですが、ナチュラルにその人の可愛さを引き出すのはなかなか難しいことです。ですから、そんなメイクをしている鈴木愛理が注目されるわけなのです。

鈴木愛理のメイクはどこがポイント?

鈴木愛理のメイクの特徴であるナチュラルさを出すには、まずは肌の透明感を出すのが重要なポイントです。ファンデーションの塗り方で、透明感のある肌は作られるので、そこはしっかりとポイントを抑える必要があるでしょう。もう1つナチュラルに見せるポイントは眉毛の書き方。眉毛と肌の作りをいかに自然に作りこむかによって、全体のナチュラルさが決まってきます。

鈴木愛理のメイク方法まとめ

そんな若い女性たちから人気の鈴木愛理風メイクについて詳しく見ていくことにしましょう。鈴木愛理のナチュラルメイクを完成させるにはどのようなメイク方法を取ればよいのか、具体的に顔の各パーツごとに分けてメイク方法を紹介していくことにします。鈴木愛理風メイクのポイントである、透明感ある肌と自然な眉毛の作り方については特にしっかりと覚えていきましょう!

鈴木愛理のメイク方法~ベースメイク~

鈴木愛理の透明感ある肌作りはベースメイクが重要です。調べたところ、なんと鈴木愛理のベースメイクはファンデーションを使っていないそうなのです。ライブではファンデーションを付けるそうですが、それ以外はノーファンデ。気になる部分にコンシーラーを使うだけのベースメイクだそうです。コンシーラーのみクマの部分につけて、ベースメイクの完成です。

鈴木愛理のメイク方法~眉メイク~

鈴木愛理の眉毛は基本的には、鈴木じ愛理自身の持眉毛を生かした眉毛です。形としては目と平行な太眉で、自眉毛の間を埋めるように、パウダータイプの道具を使って整える方法をとっています。パウダータイプ道具を使うことで、ふんわりとした眉毛に仕上がりますし、さらに2色の道具を使うことで、より自然な眉毛に仕上げることができるのです。

鈴木愛理のメイク方法~アイメイク~

アイメイクもかなりナチュラルな鈴木愛理。自然な目元を作るには、ブラウン系のアイシャドウを使うのが鉄板ですね。ブラウン系のアイシャドウでアイホールにグラデーションをつくるように色味を乗せていきます。アイホール全体は薄い色、二重のラインには濃い色を軽く乗せます。アイラインを長めに細く引いたら、さらにその上からパール系のアイシャドウを塗ります。

鈴木愛理のメイク方法~チーク~

チークも鈴木愛理のようなナチュラルメイクをするときには大事になってくるポイントメイクです。ナチュラルメイクであっても、頬がほんのり色づいている方が健康的に見えるものです。鈴木愛理のようなナチュラルメイクの場合は自然なピンク系のチークを頬の高い位置にふんわりと入れるのがポイント。付けているような付けていないようなというレベルの付け方が大事!

鈴木愛理のメイク方法~リップメイク~

チークとリップはとにかく薄い色を使うのが鈴木愛理風のナチュラルメイクです。最近はビビットカラーのリップを縫って、メリハリのあるメイクが流行しており、そのようなメイクをしている女性はかなり多いようですが、ビビットカラーは鈴木愛理のようなナチュラルメイクには禁物です。リップはピンク系の色味を唇に乗せ、その上にグロスを重ねるように塗りましょう。

鈴木愛理風メイクで気を付ける点

鈴木愛理風ナチュラルメイクの注意点ですが、ナチュラルメイクとすっぴんは似ているようですが全く違うものです。ナチュラルメイクだからといってすっぴんのようなメイクをするのでは意味がありません。ただ、鈴木愛理のメイクに関してはファンデーションを付けないという特徴がありますから、コンシーラーで隠すところをしっかり隠さなければきれいに仕上がりません。

ナチュラルメイクではありますが、ポイントメイクは顔のパーツを引き立てるのに大事なメイクです。ですから決して手を抜かないことが大事!ナチュラルメイクだからといって、アイシャドウをしなかったり、リップクリームだけ塗って終わったりというのはNG。ナチュラルであってもポイントメイクはしっかりと行いましょう。そうすることでよりナチュラルさが際立ちます。

鈴木愛理の愛用のメイク道具情報

さて、鈴木愛理が実際に化粧をするときに愛用している化粧道具についても見ていきましょう。先程も少し書きましたが、鈴木愛理が愛用している化粧道具はどれもお手軽に購入できるようなものばかりとのこと。たいていの化粧道具はドラッグストアでそろうようです。例えば、眉毛やアイメイクの化粧道具はドラッグストアなどでも売られているKATEというメーカーです。

鈴木愛理のインパクトのある目元を作る場合は、こちらもドラッグストアなどで購入できる化粧道具で、ビボのアイライナーを使っているようです。こちらのペンシルタイプがお気に入りだとか。さらに鈴木愛理のような透明感ある肌を作る場合は、マシュマロというフェイスパウダーがおすすめ。鈴木愛理が実際に使っている化粧道具なので、間違いないでしょう。

鈴木愛理はネイルにも気を遣っているようです。顔の化粧以外に気を遣える女性はかなり女子力が高いですよね。鈴木愛理が好きだというネイルはjillstuartのネイル。パッケージもおしゃれで女性ににんきの高いjillstuart。持っているだけでテンションが上がるほど可愛い入れ物ですよね。また、ネイルに関しては発色もよく爪がきれいに見えると、鈴木愛理大絶賛です。

メイクの前の鈴木愛理のスキンケアについて

鈴木愛理のスキンケアの基本は保湿。特に夜のスキンケアは重要だそうです。その時に使うのがコットン。コットンにたっぷりの化粧水をしみこませて肌の上に15分ほど乗せておくというとても簡単なパック方法をしているという鈴木愛理。これをするだけで、肌の潤いが全く違うといいます。コットンパックはお手軽ですからかなりおすすめのスキンケアです。

ちなみに、鈴木愛理こだわりのスキンケアは、乳液をつけすぎないということだそうです。スキンケアに加えてマッサージもしているとか。特に顔のマッサージは欠かさないそうで、頬骨は人差し指でなぞるようにマッサージしたり、顎のラインは人差し指と中指を折り曲げて顎を挟むようにし、リンパを流すように耳の後ろまでマッサージしているそうです。

鈴木愛理の愛用スキンケア商品とは?

鈴木愛理がノーファンでのナチュラルメイクができるのも、鈴木愛理がとにかく美肌だから。となると鈴木愛理のスキンケアが気になるところですよね。鈴木愛理はメイク前にしっかり洗顔をするそうで、その時に使っているのが、Rafunaから出ている朝洗顔専用の化粧品です。これはピーリング効果も期待できるそうなので、顔色もメイクノリもよくなうのだそうです。

また、朝の洗顔についてインタビューで答えていました。朝は、ロゼットの洗顔料を泡立てて、とにかく優しく洗顔するそうです。そのあとは、同じくロゼットの化粧水をコットンになじませて顔にトントンとなじませていくそうです。そのあとは、そのあとは、ロート製薬から出ている雪ごこちという乳液で肌を整えて、朝のスキンケアは完成だそうです。

鈴木愛理の気になる美容法

鈴木愛理の美容法についてですが、実は体つくりにかなりこだわっていたようで、ダイエットなどにもチャレンジしていたとのことです。顔の美容については自己流の美顔マッサージをするなどしていたようですが、体についても同じで足をマッサージするなどしていました。そしてとにかく継続することをこころがけていたとか。

また、ダイエットとしてはヨガをしたり食事に気を使ったりしていたそうで、野菜やたんぱく質中心の食事にしたり、水をとにかくたくさん飲むようにしたり気を付けたそうです。また、ダイエットの敵が冷え。その冷えを防ぐために、半身浴をしたり、温かいものをこのんで食べるようにしたりしていたのだとか。かなりの徹底ぶりで見事ダイエットに成功したそうです。

鈴木愛理の愛されメイクに注目!

鈴木愛理のメイクがとにかくナチュラルでかわいいメイクであるということが分かりましたよね。決して難しいメイクではありませんが、透明感ある肌を上手に生かすメイクをしています。しかし、このメイクをするには、まず美しい肌を手に入れなければいけません。鈴木愛理風の美容法を試したうえで、ぜひこのメイク方法にチャレンジしてみましょう!

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ