タレント・松本伊代さんの息子で俳優・小園凌央さんが話題になっていますが、彼は一体どんな息子なの?実は、イケメンと評判?松本伊代さんの息子の学校はどこ?松本伊代さんの息子の経歴は?今回は、そんな松本伊代さんの息子達について、気になる話題に迫っていきます。

松本伊代の息子・小園凌央はどんな人?イケメン子供たちの学校や経歴を調査

目次

  1. 松本伊代さんの息子はどんな人?
  2. 松本伊代さん(まつもといよ)のプロフィール
  3. 松本伊代さんの息子・小園凌央さんはどんな人?
  4. 松本伊代さんの息子・小園凌央さんの経歴は?
  5. 松本伊代さんの息子・次男の概要・経歴は?
  6. 松本伊代さんの息子達が通う学校は?
  7. 松本伊代さんの息子はイケメン?
  8. 松本伊代さんと息子とのエピソード
  9. 松本伊代さんの息子についてネット上では?
  10. 松本伊代さんの息子はイケメンで親子仲も良好だった

松本伊代さんの息子はどんな人?

最近、タレント・松本伊代さんの息子で俳優・小園凌央さんが話題になっていますが、一体どんな息子なの?松本伊代さんの息子は、イケメンと評判って、本当なの?松本伊代さんの息子達は、どこの学校に通っているの?松本伊代さんの息子の経歴は、どうなっているの?今回は、そんな松本伊代さんの息子について、気になる話題に迫っていきます。

松本伊代さん(まつもといよ)のプロフィール

本名:小園伊代(こぞのいよ、旧姓:松本)
職業:タレント、歌手
生年月日:1965年6月21日
血液型:B型
身長:157cm
3サイズ:B76 W55 H81
出身地:東京都大田区
所属事務所:ビィーカンパニー

松本伊代さんの概要・来歴

1981年、バラエティ『たのきん全力投球!』(TBS系)の田原俊彦さんの妹役オーディションに合格してデビュー。同年10月、『センチメンタル・ジャーニー』でアイドル歌手となりました。当時のキャッチコピーは「瞳そらすな僕の妹」。1982年12月、第24回日本レコード大賞新人賞を始め、多くの音楽新人賞を受賞。1993年、タレント・ヒロミさんと結婚、2人の息子を出産後も、ママタレントとして活動。

松本伊代さんの夫は、タレント・ヒロミさん。ヒロミさんとは、バラエティ『流行笑会』(中部日本放送)での共演がきっかけで出会い、松本伊代さんからの熱烈なアプローチで交際を始めた模様です。ヒロミさんは、実業家として活躍する他、2014年以降から、バラエティに本格復帰しました。こちらも、妻・松本伊代さんや息子とのエピソードを語っていますね。

松本伊代さんは、2005年、同期にデビューした、早見優さん、堀ちえみさんと一緒に、ママドルユニット・キューティー★マミーを結成したことで、話題を集めました。後に、堀ちえみさんが活動休止した為、現在は松本伊代さんと早見優さんの2人で活動しています。

松本伊代さんの息子・小園凌央さんはどんな人?

松本伊代さんには、息子が2人いますが、一体どんな息子なのでしょうか?松本伊代さんの息子で長男は、俳優・小園凌央さん(こぞのりょお)です。顔は、母・松本伊代さんに似ていますね。松本伊代さんの息子・小園凌央さんは、2015年3月に自らの力量を試す為、ヒロミさんと松本伊代さんの息子であることを伏せてオーディションに参加、見事合格しました。

ちなみに、松本伊代さんの息子・小園凌央さんが芸能界入りをしたいと松本伊代さん、ヒロミさんに相談した所、「芸能界に向いていない」「裏方の方が向いている」と言われたそうです。しかし、息子のオーディション面接に、松本伊代さんが同席した際、事務所の方が途中で松本伊代さんと気付いたそうです。このことについて、松本伊代さんは今まで気付かれなかったことに不機嫌だったそうです。

なお、松本伊代さんの息子・小園凌央さんが俳優を志望した理由は、お笑い芸人である父・ヒロミさんや、アイドル歌手である母・松本伊代さんと同じ土俵で勝負しても勝ち目がないと判断したからだそうです。ヒロミさんも、松本伊代さんも、親とは言え、偉大な先輩ですからね。

ヒロミの息子は俳優の小園凌央!妻・松本伊代との子供たちまとめ! | MensModern[メンズモダン]

松本伊代さんの息子・小園凌央さんの経歴は?

見事オーディションに合格した、松本伊代さんの息子・小園凌央さんは、2015年9月、舞台『Letter2015』にて、俳優デビューを果たしました。2016年3月、ドラマ『サクラ咲く』(NOTTV)にレギュラー出演をしています。その後、同年4月には、『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)で、テレビドラマに初出演を果たしました。

最近、松本伊代さんの息子・小園凌央さんは、バラエティ番組にも出演していることが増えており、そこでは二世タレントとして、松本伊代さんやヒロミさんとのエピソードを語ることが多いです。まだ、経歴は浅いですが、業界からの注目は集めているので、今後も頑張ってほしいですね。

ちなみに、松本伊代さんの息子・小園凌央さんは、母・松本伊代さん譲りの天然ボケな所があるそうです。また、松本伊代さんの息子・小園凌央さんは、父・ヒロミさんを「ヒロミさん」、母・松本伊代さんを「松本さん」「まっつん」と呼び、敬語で話しています。親のことを名前で呼ぶなんて、珍しいですね。

松本伊代さんの息子・次男の概要・経歴は?

では、松本伊代さんのもう1人の息子で次男は、どんな息子なのでしょうか?松本伊代さんの息子で次男の名前は、小園隼輝さん(こぞのとしき)と言って、2017年12月現在、大学生です。年齢は、兄・小園凌央さんより3歳年下です。こちらは、一般の方ですが、息子の画像は出回っていました。こちらは、息子の母・松本伊代さんより、息子の父・ヒロミさんに似ていますね。

松本伊代さんの息子・小園隼輝さんは、高校時代は野球部に所属しており、捕手を務めていました。1年の頃からベンチ入りをしており、2年以降はスタメンとして活躍し、父・ヒロミさん譲りの勝気な性格で、チームを牽引していたそうです。2016年の高校野球西東京大会では、3回戦まで進出したという経歴があります。なお、試合会場では、松本伊代さんが息子を応援する姿がありました。

ちなみに、松本伊代さんの息子・小園隼輝さんは、家族と共に、芸能界に入りたいかという質問に対して、「それはまた、おいおいですね」と答え、まんざらでもない様子でした。実際に松本伊代さんのもう1人の息子・小園隼輝さんが芸能界入りするかは分かりませんが、いつか家族4人で共演する姿が見たいですね。

松本伊代とヒロミの仲良しエピソードまとめ!二人の馴れ初めは? | MensModern[メンズモダン]

松本伊代さんの息子達が通う学校は?

では、松本伊代さんの息子が通う学校は、どんなところなのでしょうか?調べたところ、松本伊代さんの息子は2人とも成城学園に通っているそうです。成城学園は、エスカレーター式の学校で、数多くのセレブが通っている学校です。成城学園の出身者には、衆議院議員・小渕優子さん、作家・安部公房さん、指揮者・小澤征爾さん、歌手・森山良子さん、森山直太朗さんなどがいらっしゃいます。

松本伊代さんの息子は、幼稚舎の頃から、成城学園に通っていたそうです。ちなみに、松本伊代さんの息子が在籍していた大学の学部についてですが、小園凌央さんは成城大学芸術学部を卒業しています。小園隼輝さんも現在、成城大学に通っているそうですが、気になる学部までは分かりませんでした。とはいえ、2人の息子は、共に有名な学校に通っており、凄い経歴がある模様ですね。

松本伊代さんの息子はイケメン?

松本伊代さんの息子はイケメンだと評されていますが、実際はどうでしょうか?松本伊代さんの夫・ヒロミさんが自身のブログで家族4人の画像を投稿した際、「息子さん達イケメンですね」といったコメントがあった一方、「松本伊代さんの息子は、イケメンじゃない」「松本伊代さんの息子は普通でしょ」という意見がありました。松本伊代さんの息子がイケメンかどうかは、あくまで個人の主観ですね。

松本伊代さんと息子とのエピソード

では、松本伊代さんとその息子には、一体どんなエピソードがあるのでしょうか?松本伊代さんと息子達は、とても仲が良い親子ですから、きっと面白いや微笑ましいエピソードがあるに違いないと思われるので、早速、松本伊代さんと息子とのエピソードを見ていきましょう。

松本伊代さんが、海外に行った際、牛乳を「豚の乳?」と言ってしまい、それを見た息子・小園凌央さんが牛乳とは何かを教えたそうです。天然ボケな母親を持ったことから息子がしっかりしてきたのかもしれません(画像はイメージ)。

息子がまだ幼い頃、息子が部屋の壁に落書きすることを止めさせようと思った松本伊代さんは、しつけのつもりで、壁に「壁に落書きしちゃダメ!」と書いてしまったそうです。何とも松本伊代さんらしい斬新な発想ですが、これでは、本末転倒なのでは?これを見て、息子の落書きをしなくなったのかどうかが気になります。(画像はイメージ)

松本伊代さんの息子が反抗期だった頃、息子が母・松本伊代さんに「ババァ」と言うと、それを聞いたヒロミさんが、息子に「俺の女に何言ってんだ!!」と激怒したそうです。これ以降、息子達は父親を怒らせてはならないと思い、言葉遣いも直ったそうです。松本伊代さんの息子・小園凌央さんが親に敬語で話す様になった理由は、これが原因かもしれません(画像はイメージ)。

松本伊代さんの息子についてネット上では?

松本伊代さんの息子について、ネット上ではどの様な反応があるのでしょうか?Twitter上では…。

ネット上では、松本伊代さんの息子が2人ともイケメンだと話題になっているみたいですね。また、松本伊代さんの息子・小園凌央さんの天然ボケなキャラもウケている模様です。

松本伊代さんの息子はイケメンで親子仲も良好だった

結婚、息子の出産後もママタレントとして活動を続けているタレント・松本伊代さん。松本伊代さんの息子・小園凌央さんが芸能界デビューした他、松本伊代さんの息子がイケメンと言われ、ますます注目を集めていますね。松本伊代さんと、その息子達の今後の活躍が気になります。


評価 4.5/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ