みなさんは、BoAという歌手をご存知でしょうか?今回は、BoAさんの人気曲やおすすめ曲をご紹介します。歌手のBoAさんをまだ、ご存知ない方は特にご覧になって、人気曲やおすすめ曲を一度、聴いてみてください。そして、ファンおすすめの懐かしいナンバーとは?

BoAの人気曲・おすすめ曲まとめ!ファンおすすめの懐かしいナンバーは?

目次

  1. BoAさんの人気曲・おすすめ曲をチェックしよう
  2. JEWEL SONG
  3. 奇蹟
  4. Kissing you
  5. be with you.
  6. Winter Love
  7. VALENTI
  8. Shine We Are!
  9. LISTEN TO MY HEART
  10. Amazing Kiss
  11. 抱きしめる
  12. QUINCY
  13. Rock With You
  14. Message
  15. Only One
  16. メリクリ
  17. BoAさんの人気曲・おすすめ曲のまとめ

BoAさんの人気曲・おすすめ曲をチェックしよう

みなさんは、BoAさんの楽曲を聴いたことはあるでしょうか?今回はBoAさんの人気曲やおすすめ曲を紹介しますのでBoAさんのファンの方や、まだBoAさんを知らない方は是非、ご覧になって参考にして頂きたいです。BoAさんの歌う楽曲の中で、人気曲やおすすめ曲はどんな作品がある?また、ファンおすすめの懐かしいナンバーは?

JEWEL SONG

BoAさんの人気曲・おすすめ曲1

最初に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「JEWEL SONG」です。BoAさんが歌う「JEWEL SONG」は、2002年12月11日にリリースされた9枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「JEWEL SONG」は前作から3ヶ月ぶりのシングルリリースと知られている楽曲になります。とても聴きやすい曲が特徴的です。

また、BoAさんが歌う「JEWEL SONG」は、テレビ朝日で放送されたドラマ「新・イヴのすべて ~愛とキャリアを賭けた女神たち~」の主題歌として起用されました。このドラマは、2000年4月26日から7月6日まで韓国・MBC放送されたドラマ「イヴのすべて」の日本バージョンになります。

奇蹟

BoAさんの人気曲・おすすめ曲2

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「奇蹟」です。BoAさんが歌う「奇蹟」は、2002年9月19日にリリースされた8枚目のシングル曲になります。また、BoAのシングル「奇蹟」は、「奇蹟」と「NO.1」の初めての両A面シングルとしてリリースされたことで知られています。当時、放送されたコーセー「ルミナス」のCMソングとして起用された楽曲です。

また、BoAさんが歌う「奇蹟」はオリコン3位を記録しました。シングル「奇蹟」の中には、「奇蹟」の他に「」「NO.1」「flower」「奇蹟(Instrumental)」「NO.1(Instrumental)」「flower(Instrumental)」の全6曲が収録されています。まだ、BoAさんが歌う「奇蹟」を聴いたことがない方は、是非一度聴いてみてください。

Kissing you

BoAさんの人気曲・おすすめ曲3

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「Kissing you」です。BoAさんが歌う「Kissing you」は、2008年6月4日にリリースされた27枚目のシングル「Vivid」に収録されている1曲になります。また、BoAさんが歌う「Kissing you」は前作から約4年8ヶ月ぶりのシングルリリースで知られています。

また、BoAさんが歌う「Kissing you」は、2008年4月10日から6月19日までテレビ朝日で放送された滝沢沙織さんや東ちづるさんなどが出演されたドラマ「7人の女弁護士」の主題歌として起用されました。また、シングル「Vivid」の中には、「Kissing you」をはじめ「Sparkling」「Joyful Smile」など全6曲収録されています。

be with you.

BoAさんの人気曲・おすすめ曲4

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「be with you.」です。BoAさんが歌う「be with you.」は、2008年2月20日にリリースされた26枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「be with you.」はオリコンで週間ランキング13位を記録した、BoAさんの素晴らしい歌声のバラード曲になります。

また、BoAさんが歌う「be with you.」は2008年3月15日に公開された田中麗奈さんや加瀬亮さんが出演された映画「犬と私の10の約束」の主題歌に起用されたことで知られています。シングル「be with you.」は「be with you.」の他に、「precious」「be with you.(spring acoustic mix)」「precious(Instrumental)」など全5曲が収録されています。

Winter Love

BoAさんの人気曲・おすすめ曲5

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「Winter Love」です。BoAさんが歌う「Winter Love」は、2006年11月1日にリリースされた22枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「Winter Love」はオリコンで週間ランキング2位を記録したことで知られ、また、このシングルがBoAさん10代最後のCDリリースになりました。

また、BoAさんが歌う「Winter Love」は2006年4月4日から2007年3月27日まで日本テレビで放送されたバラエティー番組「恋愛部活」のエンディングテーマ曲として起用されたことで知られています。また、エムティーアイ「music.jp」のCMソングや「HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007」のイメージソングとしても起用されました。

VALENTI

BoAさんの人気曲・おすすめ曲6

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は懐かしいナンバーの「VALENTI」です。BoAさんが歌う「VALENTI」は、2002年8月28日にリリースされた7枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「VALENTI」は、オリコンで週間ランキング2位を記録し、また、2002年の9月度月間ランキング2位を記録したことでも知られています。

また、BoAさんが歌う「VALENTI」は懐かしいナンバーとして知られていて、当時、ダンスの練習に使われた方多くいらっしゃるのではないでしょうか?楽曲「VALENTI」を聴いて懐かしいナンバーと感じる方、多くいらっしゃるでしょう。まだ、この懐かしいナンバー「VALENTI」を聴いたことがない方は、聴いてみてください。

Shine We Are!

BoAさんの人気曲・おすすめ曲7

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は懐かしいナンバーの「Shine We Are!」です。BoAさんが歌う「Shine We Are!」は、2003年5月14日にリリースされた10枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「Shine We Are!」は、当時のオリコンで週間ランキング2位を記録した、当時とても人気を博した懐かしいナンバーです。

また、BoAさんが歌う「Shine We Are!」は当時放送されたカルピスウォーターやアミノカルピスのCMソングとして起用された楽曲になります。BoAさんが歌う「Shine We Are!」を聴いていると、ダンスしたくなるようなアップテンポで、士気が上がるような楽曲です。当時、聴いていた方にとっては懐かしいナンバーでしょう。

LISTEN TO MY HEART

BoAさんの人気曲・おすすめ曲8

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は懐かしいナンバーの「LISTEN TO MY HEART」です。BoAさんが歌う「LISTEN TO MY HEART」は、2002年1月17日にリリースされた4枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「LISTEN TO MY HEART」は当時のオリコンで週間ランキング5位、2002年度の年間ランキングでは69位を記録しました。

また、BoAさんが歌う「LISTEN TO MY HEART」はミリオンヒットを記録し、第44回日本レコード大賞の金賞を受賞したことでも知られています。楽曲「LISTEN TO MY HEART」を聴いて、懐かしいナンバーと感じる方多くいらっしゃるでしょう。BoAさんが歌う「LISTEN TO MY HEART」を聴いて、昔を思い出してみましょう。

Amazing Kiss

BoAさんの人気曲・おすすめ曲9

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「Amazing Kiss」です。BoAさんが歌う「Amazing Kiss」は、2001年7月25日にリリースされた2枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「Amazing Kiss」は当時のオリコン週間ランキング23位を記録したことで知られています。懐かしいナンバーとしてよく知られている楽曲です。

また、BoAさんが歌う「Amazing Kiss」は当時、放送されていたカネボウ「テスティモ」のCMソングやニッポン放送で放送された「ショウアップナイター」のエンディングテーマ曲などに起用されたことで知られています。また、 1998年4月1日から2003年3月31日まで日本テレビで放送された「ろみひー」のエンディングテーマ曲としても起用されました。

抱きしめる

BoAさんの人気曲・おすすめ曲10

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「抱きしめる」です。BoAさんが歌う「抱きしめる」は、2005年11月23日にリリースされた18枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「抱きしめる」は当時のオリコンで週間ランキング9位を記録したことで知られています。楽曲「抱きしめる」は明るくテンポが良いダンスナンバーです。

また、BoAさんが歌う「抱きしめる」は1994年4月2日から2008年9月28日まで日本テレビで放送されたスポーツニュース番組「スポーツうるぐす」の2005年11・12月度のテーマソングとして起用されたことで知られています。シングル「抱きしめる」は「抱きしめる」の他に、「Before you said goodbye to me」など全4曲収録されています。

QUINCY

BoAさんの人気曲・おすすめ曲11

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「QUINCY」です。BoAさんが歌う「QUINCY」は、2004年9月1日にリリースされた14枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「QUINCY」は当時のオリコンで週間ランキング4位を記録したことで知られる人気の高い楽曲になります。ダンスナンバーとしても知られている楽曲です。

BoAさんが歌う「QUINCY」は第46回日本レコード大賞で金賞を受賞しました。また、当時放送されたコーセー「Fasio」のCMソングに起用されました。BoAさんのシングル「QUINCY」の中には「QUINCY」の他に、「コノヨノシルシ」「QUINCY(Instrumental)」「コノヨノシルシ(Instrumental)」など全4曲収録されています。

Rock With You

BoAさんの人気曲・おすすめ曲12

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「 Rock With You 」です。BoAさんが歌う「 Rock With You 」は、2003年12月3日に日本と韓国とで同時にリリースされた12枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「 Rock With You 」は当時のオリコンで週間ランキング5位を記録した楽曲で知られています。

また、BoAさんが歌う「 Rock With You 」は当時放送された東芝「au CDMA 1X A5501T」のCMソングとして起用されました。BoAさんが歌う「 Rock With You 」はとても力強い歌声でダンスがとても印象的な楽曲です。朝目覚める時に楽曲「 Rock With You 」を聴くと、すぐにでも目覚めてしまうくらいのダンサブルな作品です。是非、聴いてみてください。

Message

BoAさんの人気曲・おすすめ曲13

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「Message」です。BoAさんが歌う「Message」は、2013年10月23日にリリースされた35枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「Message」は当時のオリコン週間ランキング13位を記録したことで知られています。前作の楽曲から約4ヶ月ぶりのリリース曲になります。

また、BoAさんが歌う「Message」はBeeTVで放送された「声感☆ラブメッセージ」の主題歌や日本テレビMIDNITEテレビシリーズドラマ「リベンジ シーズン1」のテーマソングとして起用されました。他に、全国音楽情報TVで放送された「MUSIC B.B.」の10月度オープニングテーマとしても起用された人気のあるBoAの楽曲になります。

Only One

BoAさんの人気曲・おすすめ曲14

次に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「Only One」です。BoAさんが歌う「Only One」は、2013年2月27日にリリースされた33枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「Only One」は当時のオリコンで週間ランキング10位を記録した楽曲になります。前作の楽曲から約1年2ヶ月ぶりのリリース曲になります。

BoAさんが歌う「Only One」は 2009年4月10日から現在まで テレビ東京で放送されている教養バラエティ番組「たけしのニッポンのミカタ!」のテーマソングとして起用されました。BoAさんのシングル「Only One」には「Only One」の他に、「The Shadow」「Only One (Inst)」「The Shadow (Inst)」など全4曲収録されています。

メリクリ

BoAさんの人気曲・おすすめ曲15

最後に紹介するBoAさんの人気曲・おすすめ曲は「メリクリ」です。BoAさんが歌う「メリクリ」は、2004年12月1日にリリースされた15枚目のシングル曲になります。また、BoAさんが歌う「メリクリ」は当時のオリコンで週間ランキング5位、また、2005年度年間ランキングでは74位を記録したことで知られています。

また、BoAさんが歌う「メリクリ」のPVは北海道勇払郡占冠村の「水の教会」や根室本線の落合駅で撮影されました。BoAさんが歌う「メリクリ」はバラード曲になりますが、バラードのシングルは約2年ぶりのリリースになります。シングル「メルカリ」には「メルカリ」の他に、「MEGA STEP」「THE CHRISTMAS SONG」など全5曲が収録されています。

BoAさんの人気曲・おすすめ曲のまとめ

今回はBoAさんの人気曲・おすすめ曲を15曲ご紹介しました。ファンおすすめの懐かしいナンバーは「LISTEN TO MY HEART」や「VALENTI」でしょう。まだ、BoAさんの楽曲を聴いたことがない方は是非、一度聴いてみてください。BoAさんは現在も歌手として活躍をしていますので、いろんな楽曲を聴いていろいろ感じてください。


評価 4.6/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ