パナソニックの光エステで簡単脱毛!脇やヒゲに対する口コミや使い方は?

今話題の光エステをご存知ですか?光の力で肌を美しくするもので、脱毛は勿論、シミやニキビ跡にも効果があります。パナソニックが開発した、家庭用機器を使うことで、自宅でも光エステが行えるようになりました。今回は、そんなパナソニックの光エステについてご紹介します。

パナソニックの光エステで簡単脱毛!脇やヒゲに対する口コミや使い方は?

目次

  1. パナソニックの光エステとは?
  2. パナソニック光エステの歴史は?
  3. パナソニック光エステは何故脱毛できるの?!
  4. パナソニック光エステの効果は?
  5. パナソニック光エステの使い方は?
  6. パナソニック光エステの値段は?
  7. パナソニック光エステはコスパがいい?!
  8. パナソニック光エステの身体への影響は?
  9. パナソニック光エステが使える部位は?
  10. パナソニック光エステの口コミは?
  11. パナソニック光エステの最新機種はここが違う!
  12. パナソニック光エステは○○に人気!
  13. パナソニック光エステの3つのライバル脱毛器!
  14. パナソニック光エステは美容革命?!
  15. 肌を自宅でケアする時代へ!

パナソニックの光エステとは?

パナソニックは美容家電メーカーとして人気のあるメーカーです。パナソニックが誇るヒット商品である「ナノケアシリーズ」はマイナスイオンの力でお肌に潤いを与えてくれます。使い方はとえも簡単で、ボタン一つで操作可能です。また、「お値段の割にエステサロンさながらの高い美肌効果が得られる!」と男女問わず爆発的な人気となりました。

そんなパナソニックが誇る美容器がパナソニック光エステです。パナソニック光エステは今話題の美容器の一つです。パナソニック光エステはデザインも洗練されています。軽くてスタイリッシュな美しいデザインは見えるところに置いていても気になりません。

また、パナソニック光エステは脇や腕、足などムダ毛の脱毛を始め、高い美肌効果が特徴です。脱毛後の汚く見えてしまうポツポツ毛穴にも効果があります。エステサロンに通う必要がなく、従来ならばエステサロンで行っていたお肌のケアが自宅でできるとため、忙しい方を中心に男女問わずに人気となりました。

さて、そんな大手美容機器メーカーのパナソニックが誇る「光エステ」はどうなのでしょうか?!脇や腕、足だけでなく髭の脱毛効果や使い方、辛口口コミまで検証しまとめました。購入を迷う方は是非お読みください。

パナソニック光エステの歴史は?

パナソニック光エステは、光脱毛器として高い人気を持つ商品です。パナソニック光エステは2014年から販売を開始し、2017年には新しいモデルに改良されました。元々は女性用のムダ毛のケアにと発売された、パナソニック光エステですがその優れた使い心地からファンが多く、家族で使用される方も多いようです。

パナソニック光エステは何故脱毛できるの?!

パナソニック光エステが光を当てるだけで簡単に脱毛できてしまう原理は、「光でメラニンを焼く」ことにあります。パナソニック光エステの光はメラニン色素に反応します。パナソニック光エステの光を当てることで脇や腕、足などのムダ毛の毛根を焼きます。毛根を焼かれたムダ毛は数日後に抜け落ちるのです。

メラニン色素を焼いて脱毛を行うため、日焼けした部位やほくろ、入れ墨のある所には使用を控える必要があります。フラッシュが色素に反応し、火傷した状態になってしまうのです。パナソニック光エステは照射面積が小さいのですが、その分細かな部位にも使用できて便利です。

パナソニック光エステの効果は?

パナソニック光エステが口コミで人気があるのには秘密があります。それは使い方が簡単で手軽に使えることと、パナソニック光エステによる肌への2つの美肌効果です。一つ目はムダ毛を目立たなくすることです。もう一つは肌のキメを整え、肌を明るく綺麗に見せてくれることです。

通常、脱毛は肌に優しいものではありません。キチンとケアしたつもりでも剃刀負けなど、肌に炎症を起こしてしまうことは少なくありません。しかし、このパナソニック光エステの光が古い角質を剥がしやすくすることで、肌のターンオーバーが促され、美肌になるのです。パナソニック光エステは、一台で脱毛とお肌のケアの両方が出来る素敵なアイテムなのです。

脱毛効果!

脱毛効果はパナソニック光エステの効果の一つです。ただし、光を当てることでムダ毛が消えるわけではないので注意が必要です。パナソニック光エステは永久脱毛とは違います。あくまでシェービング後の黒いポツポツの残ってしまった毛穴や、脇の黒ずみをフラッシュ効果で集中的に焼くことで、綺麗にしてくれると考えるといいでしょう。痛みが殆どないことも特徴です。

また、使い続けていくことでムダ毛が薄くなり、目立たなくなったという口コミは多くあります!パナソニック光エステは、パナソニック光エステ一台だけで脱毛効果を得ると言うよりは、脱毛器と一緒に補助的に使うことでより一層脱毛効果を高めるものなのです。

美肌効果!

パナソニック光エステには優れた美肌効果があります。光を当てることで、古い角質を剥がしやすくしてくれるのです。古い角質が剥がれることで、肌が明るく綺麗に見えます。脱毛を考える理由の一つとして、「ムダ毛の処理の後の肌の黒ずみが気になる」と言うのをよく聞きます。

確かに、綺麗に剃ったつもりでも毛穴が目立つのはよくあることです。赤ちゃんのようなツルツルのお肌には中々戻れません。しかし、パナソニック光エステを使用することで、そんな憧れのツルツルお肌に近づくことが出来るのです。そんなサロンさながらの素敵なケアが自宅で手軽に行えるとなるとかなりいいですよね。

ヒゲの脱毛なら新宿で!おすすめの人気サロン・クリニックをご紹介! | MensModern[メンズモダン]

パナソニック光エステの使い方は?

パナソニック光エステの使い方はとても簡単です。まず、パナソニック光エステを使用する部位を付属のトリマー、または剃刀でシェービングします。そしてパナソニック光エステを使用する部位に押しあて、ピカッとフラッシュが出るまで待ちましょう。

使用頻度は2週間に1回~1週間に1回程度です。使い方は以上になります。パナソニック光エステは2~3ヵ月使うことでより一層効果が高まります。使い始めの1ヵ月は1週間に1回、2ヵ月目からは2週間に1回程度の使用が効果的な使い方です。

パナソニック光エステの値段は?

パナソニック光エステの気になるお値段は定価51,800円(税抜)です。量販店やインターネットなどで購入が可能です。現金値引きを始めポイント還元など様々な割引があるので購入前に色々と調べてみるのがいいかもしれません。調べてみると、1万円以上の値引きが期待できることもあります。購入場所も調べてお得に購入しましょう。

パナソニック光エステはコスパがいい?!

一見お値段が高いように見えるパナソニック光エステですが、エステサロンでの永久脱毛と比較すると、およそ1/4の値段で出来てしまいます。パナソニック光エステは永久脱毛ではないので、続けて使用する必要はありますが、続けて使用することで肌がどんどん綺麗になることを考えると、エステサロンに通い続けているような感覚です。

となると、エステサロンでの永久脱毛の1/4の値段で脱毛と美肌効果が得られるのはとてもお得です。このお得さからパナソニック光エステは口コミを中心に人気となり、家電量販店を始め、インターネット通販などで大ヒット商品となりました。

また、忙しい人でも何かをしながらお肌のケアが簡単にできてしまうところから「ながら美容」「効率美容」なんて言葉も使われています。「テレビを見ながら」「家族と話しながら」「電話しながら」いつものリラックスタイムに簡単に取り入れることが出来ます。パナソニック光エステのニーズは留まるところを知りません。

パナソニック光エステの身体への影響は?

パナソニック光エステは刺激も少なく比較的安全な美容機器ですがメラニン色素に強く反応するため、次の6つに当てはまる人は使用を控えた方がいいでしょう。①18歳以下の人②妊娠中の人③皮膚に疾患のある人④アレルギー体質の人⑤化粧品や衣類、金属にかぶれやすい人⑥太陽光で肌が荒れてしまう人です。

また、激しく日焼けをしている部位や入れ墨、ほくろがある部位は使用を避ける必要があります。パナソニック光エステはメラニン色素に強く反応するため、激しく日焼けをしている部位や入れ墨、ほくろがある部位に使用すると、火傷などの肌トラブルを招きやすくなります。

メンズの脱毛クリームでおすすめは?最新の人気ランキング・注意点まとめ | MensModern[メンズモダン]

パナソニック光エステが使える部位は?

パナソニック光エステは基本的に全身に使用が可能ですが、ボディ用のパナソニック光エステは脇や腕、足、ビキニラインに使用しましょう。ボディ&フェイス用のパナソニック光エステは顔にも使用が可能です。ただし、激しく日焼けをしている部位やほくろ、入れ墨がある部位への使用は避けましょう。

パナソニック光エステの口コミは?

家庭用美容機器の最大手メーカーであるパナソニックが出した家庭用光脱毛器パナソニック光エステは、発売当初から注目の的でした。そんなパナソニック光エステですが、使用感にはやはり個人差があるようです。率直な口コミをまとめてみました。

パナソニック光エステの辛口口コミは?

パナソニック光エステの辛口口コミには、「効果に対する声」が多く寄せられています。例えば、「男性の髭の脱毛には効果が薄い」という口コミです。パナソニック光エステはあくまで、「ムダ毛ケア商品」であって、「脱毛器」ではないのだそうです。

パナソニック光エステに高い美肌効果は期待できそうですが、ツルツルの脱毛効果は薄いと考えた方がいいでしょう。パナソニック光エステへの辛口口コミの多くは高い脱毛効果を期待した方からのものが多いようです。

パナソニック光エステの絶賛口コミは?

実際にパナソニック光エステを使用した感想を覗いて見ると、「キメが整った」「毛が薄くなった気がする」など美肌効果を実感された方が多いことが分かります。お手入れ回数の少なさや、長持ち設計の専用カートリッジが交換不要という手軽さも人気の秘密です。今まではエステサロンでしか得られなかった美肌効果を自宅にいながら手軽に実感できるのはとても嬉しいことですよね。

パナソニック光エステの最新機種はここが違う!

パナソニック光エステは美しいデザインと高い美肌効果が特徴の商品です。特に美肌効果にはファンが多く、最新機種からは脇や腕、足を始めとするボディだけでなく「顔」への照射も可能になりました。コードレスタイプも登場し、場所を選ばずにお手入れが可能になりました。

また、パナソニック光エステはコンパクトで持ち運びも簡単なので泊りがけの旅行や出張などでも活躍しそうです。脱毛やお肌のケアが手軽に行えると続けやすいですね。そんなユーザーの声にパナソニック光エステは応えてくれます。

パナソニック光エステは○○に人気!

パナソニック光エステは忙しい人にも大人気です。脇や腕足などのムダ毛を手軽に脱毛できることが人気の秘密です。お手入れ回数も毎日ではないので時間を見つけて行えます。特に夏に気になる脇の脱毛が自宅で出来てしまうのは嬉しいですね。

また、面倒なカートリッジ交換もありません。なんと、パナソニック光エステの専用カートリッジは他の機種と比べても長持ち設計です。その数約10万発も照射です。カートリッジの寿命を気にせず使えるところも嬉しいですね。

パナソニック光エステの3つのライバル脱毛器!

パナソニック光エステ以外にも自宅でできるセルフ脱毛器として人気の機種はいくつかあります。購入する前にライバル機種の調査は必須です!そこで、パナソニック光エステのライバル機種として名高い脱毛器を3つご紹介します。それぞれ特徴があるので、購入前に比較検討してみてください!どれも優秀な脱毛器で脇は勿論、様々な用途に使えます。使い方も簡単で人気の商品です。

エムロック【家庭用脱毛器】ケノン

こちらの商品は脱毛の機能の優秀さが口コミで話題です。エムロック【家庭用脱毛器】ケノンと、パナソニック光エステを比べている方も多くいます。こちらの商品は、なんと脇や腕、足だけでなく、髭や眉毛、Vラインにまで様々な部位で使用が可能です。

エムロック【家庭用脱毛器】ケノンは6連続ショットが可能で、痛みが少なく高い脱毛効果が期待できると人気の商品です。使い方は、パナソニック光エステと同じです。脇や腕、足のシェービング後に脱毛したい部位の押し当てるだけです。

健康コーポレーション【次世代脱毛器】エピナート

こちらの商品は美顔器としての機能が口コミで話題です。健康コーポレーション【次世代脱毛器】エピナートは、髭や眉の脱毛についての効果は不明とされていますが、広い照射面積で、少ない時間でお手入れが可能です。専用ジェルが付いているためお肌にも優しい商品です。

脇や腕、足などの脱毛に効果があります。使い方はパナソニック光エステと同様難しくありません。ムダ毛のシェービング後に押し当てるだけです。専用カートリッジは交換して使えます。脱毛効果の他に美肌効果を望む方に多く支持されている商品です。

ジャパンギャルズ【ブリリアントエピ】

こちらの商品はパナソニック光エステと同様の使い方で脱毛できる商品です。フラッシュ式の脱毛器としてはお手頃価格の値段設定が口コミで話題です。また、広めの照射面積はお手入れしやすくなっており、使いやすい商品です。専用カートリッジも別売りであるので交換が可能です。

パナソニック光エステは美容革命?!

以前はエステサロンでしかできなかったケアが自宅でできるのはとても画期的なことでした。エステサロンにはエステサロンの魅力がありますが、忙しい方や子どもがいる方などは中々通い辛いという難点がありました。

そこをパナソニック光エステが「自宅で行うエステ」として登場したのです。パナソニック光エステは、コンパクトな形やお手入れのしやすさから大人気となり、美容業界に革命的な変化をもたらしました。

男でもメンズ全身永久脱毛できる?気になる料金と2chのまとめ! | MensModern[メンズモダン]

肌を自宅でケアする時代へ!

パナソニック光エステは脇や腕、足の脱毛を始め、エステサロン同様のケアが自宅でお手軽にできるという画期的なアイテムです。使い方はとても簡単でお手入れ回数も少ないので、忙しい方でも簡単にお肌のお手入れが出来るのでとても便利です。

パナソニック光エステを使用する毎に肌がどんどん綺麗になっていくのは嬉しいですね。家族でシェアすることもできるのでコストパフォーマンスも高いです。是非これからのお肌のケアに役立ててください。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ