元AKB48・現NMB48の市川美織さんはかなりの小顔だと有名ですね。市川美織さんの小顔すぎるかわいい画像や、他メンバーとの比較画像をまとめました。また、市川美織さんの気になる身長と体重も調査!小顔すぎる市川美織さんについてたっぷりご紹介します。

市川美織が小顔すぎる画像まとめ!顔の小ささは芸能界No. 1?身長と体重は?

目次

  1. AKB48グループで活躍する市川美織が可愛い!
  2. 市川美織のプロフィール
  3. 小顔でスタイルがいい市川美織
  4. おしゃれで同性人気も高い市川美織
  5. 小顔すぎる市川美織の身長と体重は?
  6. ソロ写真で見てもわかる小顔ぶり
  7. メンバーとのツーショット!小顔なのが引き立つ?!
  8. 48グループ内メンバーとのツーショットも!
  9. 集合写真でもずば抜けて小顔な市川美織
  10. 数々の芸能人と並んでわかる小顔!
  11. 市川美織とツーショットを撮るときは並ばないで撮る!?
  12. 小顔を検証する動画がある!?
  13. 市川美織と同じくらい小顔のアイドルがいる!?
  14. 可愛すぎる市川美織の画像
  15. 市川美織の小顔画像まとめ

AKB48グループで活躍する市川美織が可愛い!

元AKB4810期生で、現在NMB48チームNに所属する市川美織さんは小柄なスタイルとかわいい容姿、そして「フレッシュレモンになりたいの」というフレーズで知られるメンバーです。人数の多いAKB48グループですが、その中でも世間認知度が高いメンバーの1人ですよね。

AKB48系列の中でもダントツの小顔で知られる市川美織

かわいい容姿と、天然風キャラクターが話題となった市川美織さんですが、特に注目されているのはその小顔っぷりです。現在所属しているNMB48はもちろんのこと、AKB48グループの中でもダントツと言っていいほど顔のサイズが小さいのです。

かわいい顔・スタイルの上に小顔というだけあり、男性ファンにはもちろん女性ファンからも支持の多い市川美織さん。今回はその小さすぎる顔のサイズがわかりやすい、市川美織さんのかわいい画像をまとめました。

市川美織のプロフィール

画像をご紹介する前に、市川美織さんのプロフィールをご紹介します。市川美織さんは1994年2月12日・埼玉県生まれです。2010年3月のAKB48第10期研究生オーディションに合格し、AKB48研究生としてアイドルデビューを果たしました。2011年の6月にチーム4へ昇格しています。

あだ名は「みおりん」「フレッシュレモン」「レモンちゃん」で、趣味の1つがレモンのグッズを集めることだそうです。将来の夢は「フレッシュレモンになりたい」と言うキャラクターを通していますが、女優志望だそうです。

市川美織さんがアイドルとしてデビューしたのは2010年ですが、どうやら幼少期は子役として活動したりダンスグループに所属していたりと、小さい頃から芸能界に触れてきていたようです。2011年にメンバーへと昇格し、2014年の大組閣にてNMB48のチームBⅡへ移籍となってしまいます。

2017年1月よりNMB48のチームN所属となり活動している市川美織さん、アイドルとしてはもちろんですが、『広島レモン大使』を務めたり、2017年11月には出身地となる「久喜市くき親善大使」にも任命されました。市川美織さんはかわいい容姿と愛されるキャラクターで、多くの活躍を見せています。

小顔でスタイルがいい市川美織

小顔な上、細身のスタイルである市川美織さんはかわいい洋服や、アイドル衣装がとてもよく似合います。細くて小さくてかわいいという日本人女性の理想的なスタイルではないでしょうか。

エンジのガーリーでかわいいワンピース姿の市川美織さんです。この写真だけでもとても細くて小さいと言うことがわかりますよね。肌も白いので、お人形のような雰囲気を感じられます。

首回りにボリュームがある衣装はより顔のサイズが小さく見えますね。パステルカラーは少し太って見える色と言われていますが、この衣装をきていても細いと感じますね。市川美織さんはそれだけ細いということになります。

おしゃれで同性人気も高い市川美織

小顔でスタイルが良いだけではなく、洋服が大好きでSNSには様々なコーディネイトを載せている市川美織さん。原宿風のガーリーなコーディネイトがかわいいと、アイドルながら同性人気がとても高いことも市川美織さんの特徴です。

市川美織さんのオールピンクのコーディネイトです。ゆったりとしたシルエットのオーバーサイズのアイテムを着ているとより小顔なのがわかりますよね。小柄なのでだぼっとした服を着るとより女の子らしい印象を受けます。

セットアップを着た、少し大人っぽい市川美織さんの写真です。落ち着いた色合いですがミニスカートでかわいさも加えられたコーデがよく似合っていますよね。この写真を見ると、小顔で小柄な上とても細いということが再認識させられますが、市川美織さんは一体身長と体重はどれくらいなのでしょうか。

小顔すぎる市川美織の身長と体重は?

市川美織の身長:148cm

写真で見ても小柄なのがわかる市川美織さんですが、身長はいくつかを調べてみました。市川美織さんの身長は公式で148cmだそうです。本当の身長は147cmだという噂もあるようです。日本人女性の平均身長が155〜160cmなので約10cmほど小さいと言うことがわかります。

身長が小さいものの、小顔な上足が細く長い印象を受けるので様々なファッションが似合うのが市川美織さんの魅力の1つではないでしょうか。

市川美織の体重:非公開

女性アイドルであれば気になるのが体重ですね。市川美織さんはとても細いイメージがありますが、体重はどれくらいなのかを調べていました。

市川美織さんはオフィシャルでは体重を非公開としていますが、ネットでは体重がなんと32kg程度だと言われています。148cmと小柄ではありますが、体重30kg台というのはとても痩せているというのがわかります。ちなみに日本人女性で20代の方の平均体重は50kg前後だそうです。

ソロ写真で見てもわかる小顔ぶり

市川美織さんは、一人で写っている写真でも小顔だとわかります。顔の近くに何かを持って写っている写真は特に顔のサイズが小さく見えやすく、小顔効果のある写真の撮り方なので、多くの女性が写真を撮るときに試している方法です。この方法で市川美織さんが写真を撮ると更に小顔に見えてしまいます。

犬を抱いた市川美織さんの画像です。抱き上げている小型犬と同じくらいの顔のサイズに見えますね。もともと顔のサイズが小さい市川美織さんが、犬の顔の近くで写真を撮っていることで、より小顔だと言うのがわかりやすい画像です。

絵を描く道具であるハケを持って写真を撮っている市川美織さんの画像です。普通のものよりも大きいサイズのハケを持っていることで顔の小ささが際立っています。この画像を見ると、ハケが市川美織さんの顔の6割程度のサイズに見えます。

メンバーとのツーショット!小顔なのが引き立つ?!

市川美織とAKB48加藤玲奈のツーショット

市川美織さんは同期であるAKB48第10期メンバーとのツーショット画像をよくSNSに掲載していますが、それらの画像でも尋常じゃない小顔っぷりがわかります。他のメンバーもアイドルをしているだけあってかなり容姿が良く、スタイルも良いはずなのに、市川美織さんと並ぶと「公開処刑」と言われてしまうほどです。

この画像は、同じAKB48第10期のれなっちこと加藤玲奈さんの誕生日パーティーで撮った写真です。二人の仲が良いことが伝わってくる画像ですが、市川美織さんの顔が小さすぎることがわかりやすい画像ですね。

市川美織と阿部マリアのツーショット

同じAKB48の10期生で、現在TPE48の阿部マリアさんとのツーショットです。阿部マリアさんはモデル志望で、AKB48グループ内でも特にスタイルが良いことで知られるメンバーです。市川美織さんは同期でファッションが好きなこともあり、仲が良いようで度々ツーショットを掲載しています。

阿部マリアさんは市川美織さんと20cmもの身長差があります。もちろん身長が高いのもありますが、顔の大きさの違いも歴然です。かなりスタイルが良い阿部マリアさんと並んでも、市川美織さんの小顔っぷりがわかりますね。

48グループ内メンバーとのツーショットも!

市川美織と山本彩のツーショット

NMB48の代表格と言っていいほどのメンバーである山本彩さんと、市川美織さんのツーショットです。山本彩さんはグラビアでも大活躍していてスタイルは抜群ですが、市川美織さんと並ぶと顔のサイズが大きく見えてしまいます。これは山本彩さんの顔が大きいわけではなく、市川美織さんが小顔すぎるのですが、ここまで差があるのにはびっくりしますね。

市川美織と北原里英のツーショット

モデル・女優として活躍する元AKB48・現在NGT48チームNIIIの北原里英さんとのツーショットです。身長差にもびっくりさせられますが市川美織さんの顔と、北原里英さんの手のひらがほぼ同じサイズに見える画像です。隣に並ぶ市川美織さんの顔がこれだけ小さいと、人気のメンバーでも顔が少し大きく見えてしまいます。

集合写真でもずば抜けて小顔な市川美織

AKB48外のアイドルと並んでもわかる小顔ぶり

また、市川美織さんはツーショットだけではなく複数人と撮影した集合写真でもその小顔ぶりが発揮されます。容姿がかわいいアイドルの中にいても目立つ小顔には驚愕させられます。

関西で活躍するアイドルグループ「たこやきレインボー」と市川美織さんの写真です。共演した際に撮った写真ですが、一人だけ目立って小顔なのがわかりますね。そして体の細さや小ささもひときわ目立っています。市川美織さんが小さくて細いとはいえ、ここまで差があることにびっくりさせられます。

こちらの写真ではヒールを履いているので、身長は小ささを感じさせないものの、顔が小ささが目立っています。市川美織さんはとても細いのでヒールを履くとよりスタイルの良さがわかりますね。

数々の芸能人と並んでわかる小顔!

市川美織と数々の芸能人!小顔ぶりが引き立つ!

様々な場面で活躍する市川美織さんは、現場でタレントや芸能人と写真を撮ることも多いようです。アイドル以外で活躍する芸能人と撮ったツーショットは市川美織さんが小顔なのがよりわかりやすいと評判です。

この画像はyoutuberで活躍するヒカキンさんとの2ショットです。男性とはいえ、この顔の大きさの違いは凄いですね。市川美織さんの顔のサイズはヒカキンさんの顔の半分くらいに見えてしまいます。市川美織さんの頭を含めてヒカキンさんの顔の大きさのようにも見えますね。

この写真は特に市川美織さんの小ささと小顔さがわかると評判になりました。高身長な芸能人に囲まれているとより市川美織さんの体の小ささや小顔っぷりがわかりやすいですね。両サイドの二人が若干顔の位置を下げているように見えますが、それでもはるかに身長が小さく小顔だというのがわかります。

隣にいる男性タレントの顔と、市川美織さんのベレー帽を含めた頭がほぼ同じくらいに見える画像です。また、市川美織さんは他の女性アイドルより前に出て写真を撮っているにも関わらず、顔のサイズが大きいと感じさせません。それくらい小顔だというのがわかりやすい1枚です。

市川美織とツーショットを撮るときは並ばないで撮る!?

小顔すぎて公開処刑が怖い!後ろに回って写真をとるメンバーも

市川美織さんが小顔すぎるのをわかっていて、AKB48グループのメンバーは隣に立って写真を撮るのを恐れているという方も多いようです。

阿部マリアさんとのツーショットですが、市川美織さんの後ろに並んでいます。阿部マリアさんは市川美織さんとのツーショットが多いので、この写真はたまたま後ろに回って撮ったものだと思いますが、このようにして撮ることで公開処刑されないようにしているメンバーもいるようです。

このツイートの1枚目はNMB48メンバー・矢倉楓子さんとのツーショットになっています。メンバーが後ろに回っていても顔の小ささがわかる市川美織さんは本当に小柄だということがわかります。頭につけたカチューシャもより小顔を引き立てていますね。

小顔を検証する動画がある!?

市川美織のyoutubeチャンネルで小顔検証をしている!

市川美織さんはyoutuberとしてアカウントを所持していて、ご自身の動画を掲載することがあります。なんとそのyoutube動画に、ご自分の顔の大きさを検証する動画がありました。

検証する動画がこちらになります。一般男性と顔のサイズをはかり検証していますが、色々なものと顔の大きさを比較していますが、なんと食パンと同じくらいの顔の大きさです。実際のサイズは17cmだということで、男性の手よりも顔が小さいということがわかりますね。

市川美織と同じくらい小顔のアイドルがいる!?

そんな小顔すぎるアイドル・市川美織さんは、AKB48の中でもトップクラスの小顔っぷりですが、同じくらい小顔のアイドル・芸能人はいるのでしょうか。

調べていると、市川美織さんと同じくらい小顔だと言われているアイドルがいました。

乃木坂46齋藤飛鳥が市川美織と同レベルの小顔だと話題に

そのアイドルとはAKB48のライバルグループである、乃木坂46の齋藤飛鳥さんだそうです。乃木坂46でもトップクラスの人気を誇り、ファッションモデルとしても活躍する齋藤飛鳥さんですが、その顔の大きさは市川美織さんと良い勝負だというくらい小顔と言われています。

こちらはファッション誌の撮影の際の齋藤飛鳥さんです。髪をややオールバック風にしていますがそれでも顔の小ささがわかりますね。市川美織さんとどちらの顔が小さいのか、とても気になります。

可愛すぎる市川美織の画像

市川美織さんの小顔ぶりがわかる画像をご紹介しましたが、最後にかわいい市川美織さんの画像をご紹介します。小顔な上にかわいくて整った完璧すぎるルックスは市川美織さんの魅力の1つですね。

加盟当初からAKB48で活躍していた頃はツインテールがトレードマークだった市川美織さんですが、現在はショートボブヘアになっています。20代になったというのも理由の1つだと思いますが、この髪型もとてもよくお似合いですね。

ふんわりとした女の子らしい洋服が市川美織さんによくお似合いですね。顔が小さいのに目がぱっちりしていてお人形のような印象になっています。

個性的なシャツを着た市川美織さんです。この画像で気になるのが胸元のメガネです。小顔すぎてメガネが大きく見えていますが、実際に着用するとどうなのでしょうか。普通のサイズのメガネも着用できるのかが気になりますね。

市川美織の小顔画像まとめ

NMB48・市川美織さんの小顔っぷりがわかる画像をたくさんご紹介しました。小さくて小柄で女の子らしい市川美織さんはまさにアイドルといったところでしょうか。市川美織さんは人気アイドルとして今後どのような活躍をするのかにも期待ですね。以上「市川美織が小顔すぎる画像まとめ!顔の小ささは芸能界No.1?身長と体重は?」をご紹介しました。


評価 4.8/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ