SHIHOの旦那は格闘家の秋山成勲!韓国で人気子役の娘のサランのことも!

女性のファッション雑誌でモデルとして大人気のSHIHOさん、奇跡の41歳と言われていて抜群のスタイルと健康的な美しさが世の女性の憧れですね。SHIHOさんの家族、旦那さんで格闘家の秋山成勲さんと長女サランちゃんについてまとめました。旦那さんとの仲睦まい姿も。

SHIHOの旦那は格闘家の秋山成勲!韓国で人気子役の娘のサランのことも!

目次

  1. SHIHOさんの今が知りたい!
  2. スタイル抜群のSHIHOさんモデルになったきっかけは?
  3. SHIHOさんはモデルとして大活躍、写真集も人気
  4. SHIHOさんはCMにも多数出演
  5. 奇跡の41歳、SHIHOさんの美の秘訣は?
  6. SHIHOさんスタイル抜群の秘訣はYOGA
  7. SHIHOさんのすっぴんが綺麗
  8. SHIHOさんのプロデュースが大人気
  9. SHIHOさんの旦那さんは格闘家!
  10. SHIHOさんの長女、サランちゃんがかわいい!
  11. SHIHOさんの長女サランちゃんは韓国の子役スター
  12. SHIHOさん&旦那さんとサランちゃんの今後に期待!

SHIHOさんの今が知りたい!

SHIHOさんと旦那さん、そして娘さんについてCHECKしよう

SHIHOさんは現在41歳(2017年12月)ですが、10代の頃から雑誌のモデルとして大活躍され、女性の憧れの存在となっています。SHIHOさんは結婚、出産されてから旦那さんの秋山成勲さんと長女で子役のサランちゃんと一緒に海外でも活躍されています。SHIHOさんファミリーの今が知りたい方は必見の内容になっています。是非最後までご覧ください。

SHIHOさんのプロフィール

●名前:SHIHO
●本名:秋山志保(旧姓矢野)
●生年月日:1976年6月6日
●出身地:滋賀県草津市
●血液型:A型
●身長:173cm
●スリーサイズ:82-58-84
●靴のサイズ24cm
●配偶者:秋山成勲
●長女:秋山紗蘭(サラン)

スタイル抜群のSHIHOさんモデルになったきっかけは?

SHIHOさんは10代の頃からモデルとして活躍されていますが、幼少期から手足が長く細身であったことから、母親に将来はモデルになったらと勧められ、サトルジャパンへモデルの応募をします。16歳からサトルジャパンへ所属し、雑誌プチセブンでプロのモデルとしてデビューします。初撮影時はモデルとして活躍されていた神田うのさんと一緒でした。

モデルとして成功するのは並大抵のことではなく、そこでの頑張りが後のSHIHOさんの芸能界でのステップアップにつながっていったのは間違いないでしょう。

SHIHOさんはモデルとして大活躍、写真集も人気

SHIHOさんは雑誌モデルとしてとても人気で、20代から40代向けの女性ファッション雑誌で数多く活躍されています。Marisol、Luci、MORE、sweet等の人気女性ファッション雑誌の表紙をかざり女性として、母としてのファッションや美容、ライフスタイルが世の女性の憧れの存在となっています。

SHIHOさんはCMにも多数出演

SHIHOさんは女性人気が高く、企業のテレビCMやファッションブランド、化粧品、日用品等のCMにも数多く出演されています。2005年にはサッポロビール「ドラフトワン」のCMキャラクターとして出演され、明るく健康的なSHIHOさんが印象的でした。ビオレのクレンジング、洗顔のCMは素肌もきれいなSHIHOさんがイメージにピッタリでした。

奇跡の41歳、SHIHOさんの美の秘訣は?

SHIHOさんはテレビ番組でも紹介されていましたが、その美しさとプロポーションで奇跡の41歳と言われていますね。毎日、1日3リットルの水を飲み、普段は自分で肌のケアをして、月に1度は海外へ行き最新のフェイシャルエステを受け、肌のメンテナンスをされています。エクササイズもキックボクシング、ストレッチ、フライングヨガ等を取り入れ、美しいプロポーションを維持されています。

SHIHOさんは40代になり食生活も肉派から魚派に変わり、冷凍食品や加工食品もほとんど食べないそうです。朝食に新鮮なフルーツや野菜など、植物性のものを中心に、アボカド、トマト、葉野菜をよく食べ、乳製品は控えめにしているそうです。夜は魚や野菜を中心にスープなどの消化に良いものを選んで食生活にも気を使っているそうです。

SHIHOさんスタイル抜群の秘訣はYOGA

ヨガブームの火付け役ともなったSHIHOさんは、日常生活にもヨガのエクササイズをプラスされています。おうちでできるYOGAも紹介されていて、SHIHOさん本人がポイントを解説するヨガのDVDも発売されています。DVDの中ではヨガで大事な、ポーズ、呼吸、リラックス、瞑想と、食事等についても解説されています。

SHIHOさんは旦那さんの秋山成勲さんと長女サランちゃんとよく韓国へ行かれていて、フライングヨガのエクササイズもされています。フライングヨガとは、ハンモックを使い空中でさまざまなポーズをするヨガで、体の歪みを矯正し、重力で下がった内臓を元の位置に戻し、お腹周りをスリムにする効果があります。

SHIHOさんは2009年に格闘家の秋山成勲さんと結婚され、2011年には長女サランちゃんを出産されていますが、出産後2ヶ月でマイナス10kgの減量に成功されています。サランちゃんが3歳になるまでは子育てに集中されていて、運動をあまりされていなかったようで身体にたるみが出て体型が変わってしまったようですが、子育てに余裕が出てきた頃からもう一度ヨガを始めたそうです。

出産後の骨盤のゆるみ、お腹のたるみ、授乳での猫背、腰痛をかかえたSHIHOさんが体型を戻すために、腸腰筋を意識して骨格を整えるストレッチエクササイズをされています。DVDも発売されていて、発売約2ヶ月で12万部突破するヒットとなっています。

SHIHOさんのすっぴんが綺麗

SHIHOさんはとてもきれいな透明肌で、毛穴がなく光り輝く赤ちゃんのような美肌の持ち主ですね。子育てで忙しい時でも、化粧水はスプレー、さらさらしているもの、とろとろしているものと吸収率が違うものを複数種類使われているそうです。肌にしっかりと化粧水を浸透させ、時間をかけてていねいにスキンケアをされているようです。

SHIHOさんのプロデュースが大人気

SHIHOさんがプロデュースされているブランド、ラディアンス・ド・シセはナチュラル、シンプル、ラグジュアリーをテーマにしたブランドで、大人の女性のためのリラクシングウェアで、20代から50代の女性向けにデザインされています。柔らかく心地のいい素材と美しいシルエットで、モダンでカジュアル、フェミニンでスタイリッシュに女性のライフスタイルが輝くことを提案されています。

SHIHOさんの旦那さんは格闘家!

SHIHOさんの旦那さんである秋山成勲さんのプロフィール

●名前:秋山成勲(あきやまよしひろ)さん(旧姓、秋成勲チュ・ソンフン)
●生年月日:1975年7月29日
●出身地:大阪府大阪市生野区

旦那さんの秋山成勲さんは総合格闘家として有名

SHIHOさんの旦那さんは男性総合格闘家で柔道三段、HERO'S2006ライトヘビー級世界王者です。旦那さんの秋山成勲さんは在日韓国人4世として生まれ、後に帰化し日本国籍を取得されています。

SHIHOさんの長女、サランちゃんがかわいい!

SHIHOさんと旦那の秋山氏との長女「サランちゃん」のプロフィール

●名前:秋山紗蘭(チュ・サラン)
●生年月日:2011年10月24日(7歳)
●タレント、子役

SHIHOさんと旦那さんの秋山成勲さんの長女サランちゃんは芸能活動もされています。サランちゃんはクリンとした瞳に、短い前髪で黒髪のおかっぱ頭で、顔をくしゃくしゃにさせて笑う笑顔がとてもかわいいと、日本、韓国のテレビや雑誌で大人気になっています。

サランちゃんは3歳の頃からテレビ出演し、韓国でとても愛されてきましたが、今はもう7歳になっています。すっかり成長して少し大人びたサランちゃんも可愛いですね。SHIHOさんの旦那さんの秋山成勲さんによると、サランちゃんはとても自己主張の強い性格だそうです。子役タレントの仕事を通じてみんなと仲良くし、団体生活を学んで欲しいと語っています。

サランちゃんは洋服の着こなしもとてもオシャレで自分なりのスタイルを確立しているそうです。SHIHOさんの遺伝子で将来はモデルにと期待されています。韓国ではサランちゃんのカレンダーも人気で一大フィーバーとなっています。

SHIHOさんの長女サランちゃんは韓国の子役スター

旦那さんの母国でスターとして活躍中のサランちゃん

SHIHOさんと旦那さんで格闘家の秋山成勲さんの長女サランちゃんは韓国の人気子役タレントとして、国民のベイビーとも呼ばれています。サランちゃんの成長ぶりも韓国中から注目をされています。韓国ではサランちゃんの韓国名チュ・サランからチュ・サラン×ラブリー=チュブリーと呼ばれていて、「チュブリー家が来た」という番組が作られています。

サランちゃんは韓国のレギュラー番組で、人気歌手のRAIN(ピ)さんとも共演されていて、サランちゃんのためにぬいぐるみをプレゼントしたり、音楽のボリュームを小さくしたりしてサランちゃんに迫りましたが、サランちゃんはなかなか心を開かず、RAINさんからはこんなに堂々とした女は初めてだと可愛すぎる子役アイドルサランちゃんに言葉を漏らしていました。

SHIHOさんと旦那さんとの家族出演も

サランちゃんは韓国での人気は絶大で、SHIHOさんの旦那さんの秋山成勲さんとさまざまな企業CMで共演しています。サランちゃん単独でもCM出演するほどの人気ぶりです。元気でキュートなイメージが老若男女問わす受けているようです。

SHIHOさん&旦那さんとサランちゃんの今後に期待!

旦那さんと娘さん共々活躍しているSHIHOさん一家

SHIHOさんも旦那さんの秋山成勲さんとサランちゃんと一緒に、韓国のテレビ番組や雑誌等のメディアに多く出演されていて、子役スターのサランちゃんのお母様として、韓国で相当な注目を集めています。日本のみならず、韓国、アジアでも活躍されているSHIHOさんの今後に期待ですね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ