初エッチまでの期間やタイミングはどのくらい?理想は遅い方がいい?

初エッチまでの期間やタイミングは、理想の恋人関係を築くためにも重要な期間です。初エッチまでの期間は、恋人に寄っても違ってきますし男女それぞれ意見も違うようです。そんな初エッチまでの期間やタイミングについて、女性からのサインなども含めご紹介していきます。

目次

  1. 初エッチまでの期間!タイミングの理想は?
  2. 『オールナイトでデートしたい』
  3. 『終電が気にならない態度』
  4. 『遅くから会う』
  5. 『翌日のスケジュールをチェックしてくる』
  6. 『眠い素振り』
  7. 『いつもよりスキンシップが多め』
  8. 男性から見た初エッチまでの期間について
  9. 理想の恋人関係につながる初エッチまでの期間
  10. 恋人たちの初エッチまでの期間は将来にもつながる

初エッチまでの期間!タイミングの理想は?

初エッチまでの期間やタイミングの理想は、女性からすると付き合い始めてから1ヶ月が理想と答えるかたが最も多いと言われています。毎週1回は最低でもデートを重ねたとして、ちょうどいい初エッチまでの期間のようです。

恋愛に対する考え方も、人それぞれのため付き合い始めてから1週間ほどが初エッチまでの期間の理想と答えるかたも少なくないと言われています。中には、付き合う前に我慢できずにエッチをしてしまうというかたも多いです。

半年ほど時間をじっくりかけて、相手との恋愛関係をしっかりと築きたいという女性もいらっしゃるようです。数ヶ月は、エッチは待って欲しいという気持ちを相手の男性が受け入れてくれることでも、恋人関係の間にも絆が生まれる場合もあると言われています。

付き合う前にエッチした時の女性の本音とは?関係を続ける方法も紹介! | MensModern[メンズモダン]

『オールナイトでデートしたい』

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン①

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン①は、オールナイトでデートしたいと女性側から行ってくるときです。やはりオールナイトでデートとなると、行く場所も絞られてきます。中には、彼のお家でオールナイトしたいという積極的なアピールもあるかもしれません。

オールナイトでデートをする場合は、バーなどで過ごしたり一緒に飲みながら楽しむというデートが殆どと言われています。そして、オールナイトでデートを求める女性は、ほろ酔い気分で甘えたくなり、初エッチまでの期間を突破したいサインを送り続けると言われています。

こういったオールナイトのデートの際の女性の服装も、エッチしたいサインの1つとして見るのもいいでしょう。初エッチまでの期間を大切にしたいと思いながらも、女性も本能が限界まで到達するときもあります。いつもより露出度アップしている服装で、オールナイトでデートならほぼ確実にエッチしたいサインを出しているでしょう。

セックスしたい女性が送っているサイン・特徴は?エッチに誘う一言も紹介 | MensModern[メンズモダン]

『終電が気にならない態度』

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン②

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン②は、終電が気にならない態度を取るときのサインです。

いつも夜のデートでも、終電前には乗換案内などをチェックして、終電を逃さないように時計を常にチェックしている相手が、あまりそういったことを気にしないで2人の時間を楽しんでいるのはエッチしたいサインでもあるようです。

終電を逃してしまえば、彼のお家に泊まるかラブホテルへ行くという考えの女性も多く、男性側にも選択枠が狭くなるため、女性にとっても初エッチまでの期間を突破する特別な夜になると覚悟の上と言われています。

女性が一緒にいて楽しい男性は?恋愛や友達でも使える方法は? | MensModern[メンズモダン]

『遅くから会う』

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン③

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン③は、遅くから会うときのサインについてです。やはり、女性から遅い時間からのデートを誘ってきた場合は、相手にエッチしたい気持ちをキャッチしてもらいたいからと言われています。

終電を確実に逃すのは、もうバレバレという時間にデートの待ち合わせを持ちかけてくるなら、女性はその夜が初エッチまでの期間を打ち破る日と考えていることが殆どのようです。

恋愛の駆け引きを成功させる方法は?女性を落とすモテる男に! | MensModern[メンズモダン]

『翌日のスケジュールをチェックしてくる』

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン④

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン④は、翌日のスケジュールをチェックしてくるときのサインについてです。翌日のスケジュールをチェックしてくるときのサインは、ずっとベッドで過ごしたいという女性からのサインでもあると言われています。

翌日がお休みだったり、仕事が遅めの出勤だったりする場合は、女性から翌日のスケジュールを聞いてくるだけではなく、その後に甘えたいムードをどんどんアピールしてくることが多いようです。

阿吽の呼吸で、恋人関係が上手く行っているなら、翌日のスケジュールをチェックされたところで男性側も、この場合はすぐにわかりやすいと言われています。

大学生カップルのお泊りデート・お家デートについて!【最新恋愛事情】 | MensModern[メンズモダン]

『眠い素振り』

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン⑤

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン⑤は、眠い素振りをするときのサインです。女性側が、眠いアピールをどんどんしてくるようなら、お家に招待してあげるとスムーズにいくと言われています。

そもそも眠くないけど、眠気アピールをすることで相手のベッドにたどり着けるという考えにもつながるため、これは、初エッチまでの期間を突破したいという女性の気持ちの違った伝え方と言えるでしょう。

付き合う期間がまだ浅いカップルにとって、女性からエッチしたいというのは中々難しいと言われています。そのため、眠気アピールをすることで可愛く女性らしくアピールできますし、相手の胸をときめかす駆け引きでもあるようです。

社内恋愛のきっかけ作りは?アプローチ方法や脈ありサインの見方! | MensModern[メンズモダン]

『いつもよりスキンシップが多め』

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン⑥

初エッチまでの期間・タイミング!恋人からの重要サイン⑥は、いつもよりスキンシップが多めのときのサインについてです。スキンシップが、いつものデートよりも多いときには、女性側からのエッチしたいアピールのときが多いようです。

居酒屋や食事デートなどの席でも、テーブルの下で触れてきたりすることが多く感じたら、もうエッチしたくてしょうがないという女性の気持ちが爆発寸前の可能性大と言われています。

また、スキンシップが多めというのは、女性が心を開いている証拠でもあるようです。ほぼ確実なサインとみたときには、手を握ってあげたり、抱きしめてあげたりすることで相手の反応からしても、初エッチまでの期間を破りたい気持ちが反応からもわかるでしょう。

エロいなぞなぞ難問集まとめ!エッチな人ほど解けないクイズ? | MensModern[メンズモダン]

男性から見た初エッチまでの期間について

男性から見た初エッチまでの期間についてもみていきましょう。男性から見た、初エッチまでの期間は、年齢に寄って変わってくるようです。最も長い期間が、3ヶ月ほどと言われるのが20代前半の男性から見た初エッチまでの期間の理想と言われています。

20代後半は、1ヶ月ほどが初エッチまでの期間の理想と言われていて、生活も安定してくる頃の年齢でもあるため、お家に堂々と恋人をご招待できるというのもあり気持ちにも余裕があるようです。

30代以降は、10日ほどが初エッチまでの期間の理想と言われています。同年代の恋人同士なら、年齢的にもある程度恋愛にも慣れているかたも多いため、男性からではなく女性側からアピールをしてくることが多いと言われています。

また年齢を重ねるごとに、男女の関係も学生時代とは違く、遊園地などでデートだけというわけにはいかないのが殆どです。

お互いの体を求め合うことで恋人関係も深まることもあります。普段仕事で忙しいからこそ、恋人同士で過ごすときは、お家でゆっくりまったり過ごしたいという男女も多いため、ベッドで過ごすことにもつながりやすくなるようです。

笑顔がもたらす効果とは?仕事や恋愛への様々なメリットを紹介! | MensModern[メンズモダン]

理想の恋人関係につながる初エッチまでの期間

初エッチまでの期間は、理想の恋人関係を築くためにも重要な期間と言われています。初エッチまでの期間が長ければ長いほど、恋愛関係も良い関係になる傾向があるようです。

我慢するのは、体に良くないかもしれませんが、ある程度の初エッチまでの期間はおいたほうが恋人関係をより良い関係に築くためにも大事です。付き合い始めて1年ほど、もしくは数年間付き合っている恋人同士も、恋愛関係に満足をしているカップルは、初エッチまでの期間が結構長めだったというかたが多いと言われています。

付き合う前や付き合い始めてからすぐにエッチをしてしまう恋人たちは、エッチが2人の関係を結んでいるという場合が多く、あまりお互いの性格や中身などは二の次になってしまっているため、時間が経過するにつれ飽きが出てきてしまい別れるパターンが多いようです。

逆に、初エッチまでの期間を長く頑張った恋人たちは、お互いの心の中を知りつくしていて、心から愛し合っている恋人たちが多いと言われています。そのため、エッチをしてもしなくても、2人の関係にヒビが入ることはほぼ無いのが関係に満足している理由となっているでしょう。

スポーツジムの出会いや恋愛をするコツ・おすすめの時間帯を紹介! | MensModern[メンズモダン]

恋人たちの初エッチまでの期間は将来にもつながる

初エッチまでの期間は、恋人たちにとって理想の関係を築いていくためにも大切な期間でもあります。お互い大好きなだけに、本能が先に動いてしまい初エッチまでの期間が短いかたもいらっしゃれば、長い時間を置いてじっくり2人の関係を築いていくかたもいらっしゃいます。

恋人側からのサインを出していることも多いため、デート中もハラハラドキドキすることも少なくないです。是非この機会に、初エッチまでの期間でお悩みのかたは、恋人の態度や言動なども様子をみつつ、初エッチまでの期間をどのくらいにするか考えながらデートに挑み、幸せな恋愛関係の進展を願っております。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ