ヘリノックスのテーブルは、軽量でテーブルワンやテーブルワン ハードトップなどが代表的に人気なテーブルです。ヘリノックスは、キャンプ用チェアでも注目されるブランドでもあります。そんなヘリノックスのテーブルの魅力やおすすめ商品も合わせてご紹介していきます。

ヘリノックスのテーブルが欲しくなる!豊富なバリエーションと特徴を紹介

目次

  1. ヘリノックスのテーブルで楽しいキャンプ
  2. 「コンパクトサイズで携帯するのに便利」
  3. 「耐久性や頑丈」
  4. 「驚くほどの軽量テーブル」
  5. 【ヘリノックス テーブルワン】
  6. 【ヘリノックス テーブルワン ハードトップ】
  7. 【ヘリノックス ストレージポケット】
  8. 【ヘリノックス タクティカルワークトップ】
  9. 【ヘリノックス ワークトップ ホーム】
  10. 【ヘリノックス タクティカルテーブルS】
  11. 【ヘリノックス タクティカルテーブルM】
  12. 【ヘリノックス テーブルブリッジ】
  13. 【ヘリノックス チェアワン】
  14. 【ヘリノックス HOME コンフォートチェア】
  15. ヘリノックスの機能性あふれるテーブルで癒しの時間を

ヘリノックスのテーブルで楽しいキャンプ

ヘリノックスは、アウトドアファンの間で大人気の有名アウトドアブランドの1つです。インターネットでも話題を集めているヘリノックスはDAC社が生んだブランドであり、このDAC社は合金加工ならお任せのブランドということもあり、キャンプギアの機能性も信頼性が高いと言われています。

ヘリノックスのテーブルは、インスタ映えもするデザイン性も高くテンションが上がるキャンプ用のテーブルが魅力的です。ヘリノックスのテーブルは、テーブルワンとテーブルワン ハードシップが特に人気で、インターネットでも話題になっています。

ヘリノックスのテーブルは、キャンプだけではなくツーリングの際の良きパートナーにもなると言われています。どこかでちょっと休憩したいときにも、ヘリノックスのテーブルなら軽量ですし、持ち運びにもとても便利です。

ヘリノックスには、ヘリノックスのテーブルと一緒に購入することで更に便利なチェアなども人気です。キャンプの時のアウトドア料理をゆっくりまったり楽しむためにも、ヘリノックスのテーブルと他のキャンプギアがあることで、完璧と言えるほどまとまりのあるキャンプのレイアウトも満足できるでしょう。

ヘリノックスのコンフォートチェアが人気!座り心地抜群の秘密と魅力とは? | MensModern[メンズモダン]

「コンパクトサイズで携帯するのに便利」

ヘリノックスのテーブルが人気の理由・特徴①

ヘリノックスのテーブルが人気の理由・特徴①は、コンパクトサイズで携帯するのに便利なところです。ヘリノックスのテーブルは、キャンプの時にとても便利なコンパクトサイズなので、持ち運びやすいと評判いいです。

キャンプ初心者だと、テーブルはどうやって持っていくのだろうと不思議に思うかたも少なくないようです。特に、1人キャンプをするかたにとっては、キャンプの移動時にテーブルをどうやって持っていくのか気になります。

ヘリノックスのテーブルなら、コンパクトサイズに折りたためてしっかりと収納バッグもついているものが多いため、楽にキャンプ中の移動もできると言われています。ツーリングなどをするかたも、やはりコンパクトサイズに折りたためて収納できるため、キャンプ以外のシーンでも活躍してくれる人気者です。

キャンプギアとはなに?おすすめ・おしゃれな便利グッズの定番を紹介 | MensModern[メンズモダン]

「耐久性や頑丈」

ヘリノックスのテーブルが人気の理由・特徴②

ヘリノックスのテーブルが人気の理由・特徴②は、耐久性や頑丈なところです。ヘリノックスのテーブルは、収納しやすく軽量として知られていますが、それだけではなく、アウトドア環境にも強い頑丈な作りになっているテーブルが多いのもヘリノックスのテーブルが人気の理由となっているようです。

見た目は、やはり軽そうという印象を受けるだけに、耐荷重などは低いのではないかと思ってしまうかたもいらっしゃるようですが、50kgほどまで耐荷重があるヘリノックスのテーブルもあると言われています。

軽いながらも、ここまで頑丈なヘリノックスのテーブルには、TH72Mというアルミニウム合金製ポールが使用されているのが鍵となっているようです。様々なサプライズを良い形で与えてくれるヘリノックスのテーブルは、アウトドアには欠かせないアイテムとなっています。

キャンプ初心者のお役立ち情報!必要な道具や場所の選び方など徹底解説 | MensModern[メンズモダン]

「驚くほどの軽量テーブル」

ヘリノックスのテーブルが人気の理由・特徴③

ヘリノックスのテーブルが人気の理由・特徴③は、驚くほどの軽量テーブルというところです。やはり、ヘリノックスのテーブルは、軽量なところが最も魅力的な部分でもあり、人気の理由でもあるでしょう。

ヘリノックスのテーブルの中でも、テーブルワンやテーブルワン ハードトップは1kgに満たない重さなので、かなり軽いと評判いいです。テーブルワンやテーブルワン ハードトップなども更に詳しく次にご紹介していきます。

キャンプで本格ピザを楽しむ!おいしい作り方とおすすめ簡単レシピまとめ | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス テーブルワン】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・オプションなどおすすめ①

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・オプションなどおすすめ①は、ヘリノックス テーブルワンです。ヘリノックス テーブルワンは、ヘリノックスの最も人気で話題となっているテーブルです。ヘリノックス テーブルワンは、2014年に生まれて以来、ずっと人気街道を走っています。

ヘリノックス テーブルワンの特徴として、ヘリノックスの人気チェアであるチェアワンと揃えることで、更なるキャンプのおしゃれ度アップできてしまう流石のヘリノックスです。ヘリノックス テーブルワンは、メッシュ素材となっているので、通気性に優れているのも魅力の1つと言えるでしょう。

ヘリノックス テーブルワンは、まず重量が収納バッグの重さを含めても670gとかなり軽くなっているのが魅力です。耐荷重は、50kgまで対応しているのも魅力と言えるでしょう。

ヘリノックス テーブルワンの気になる価格は、参考価格が13,500円となっていますが、通販サイトのショップに寄っては、もう少し割引価格で販売しているショップも多いです。

デイキャンプのまとめ!テントなどの必要アイテムと持ち物の注意点紹介 | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス テーブルワン ハードトップ】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・オプションなどおすすめ②

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・オプションなどおすすめ②は、ヘリノックス テーブルワン ハードトップです。ヘリノックス テーブルワン ハードトップは、先ほどご紹介したテーブルワンと同じくらいに人気のヘリノックスのテーブルです。

ヘリノックス テーブルワン ハードトップの特徴は、安定感に優れており天板部分に樹脂プレートを採用しているためしっかりした作りになっています。

1人キャンプからグループキャンプまで、ヘリノックス テーブルワン ハードトップは大活躍してくれるでしょう。毎回キャンプに行く人数が違うというかたも、ヘリノックス テーブルワン ハードトップなら安心のヘリノックスのテーブルとなるでしょう。

ヘリノックス テーブルワン ハードトップの重量は、収納バッグの重量も含めて920gと1kg以内のテーブルとなっているため、アウトドア料理や飲み物なども安心して置けるテーブルと言われています。

耐荷重もテーブルワンと同じく50kgまで対応しています。ヘリノックス テーブルワン ハードトップの気になる価格は、16,000円ほどで販売している通販サイトが多いようです。

冬キャンプは鍋料理がおすすめ!簡単人気レシピとおすすめクッカーを紹介 | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス ストレージポケット】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ③

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ③は、ヘリノックス ストレージポケットです。ヘリノックス ストレージポケットは、ヘリノックスのテーブルワンの天板の下部分につけて収納ポケットとして使える便利なアイテムです。

ヘリノックス ストレージポケットがあることで、テーブルワンの機能性も更にアップし快適なキャンプの時間を過ごせるでしょう。

ヘリノックス ストレージポケットは、メッシュ素材で出来ていて、中身も見えるため、小物などを入れておくのにも必要なときに簡単に取れるのも嬉しいアイテムです。気になるヘリノックス ストレージポケットの価格は、2,000円ちょっとで通販にて販売しているようです。

ランタンのおすすめ15選!キャンプで人気のマストアイテムの選び方 | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス タクティカルワークトップ】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ④

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ④は、ヘリノックス タクティカルワークトップです。ヘリノックス タクティカルワークトップは、ヘリノックスのテーブルのための天板になります。

いくら耐荷重が重めのヘリノックスのテーブルでも、心配というかたはヘリノックス タクティカルワークトップを用意しておくことで、ハードトップなテーブルに変身させることができる便利なアイテムです。ヘリノックス タクティカルワークトップの気になる価格は、10,000円ちょっとで通販にて販売していて人気です。

キャンプ用テーブルおすすめブランド特集!折りたたみ式やロール式が人気? | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス ワークトップ ホーム】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑤

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑤は、ヘリノックス ワークトップ ホームもヘリノックスのテーブルに最適な天板になります。

カラーバリエーションが豊富なヘリノックス ワークトップ ホームは、ウォールナットを始め、ネイビー、レッド、ラグーンブルー、シトラスイエローの5色から選ぶことができます。ヘリノックス ワークトップ ホームの気になる価格は、10,000円ちょっとで通販にて販売していて人気です。

キャンプで便利なおすすめバーナー比較!人気メーカーの特徴と選び方まとめ | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス タクティカルテーブルS】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑥

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑥は、ヘリノックス タクティカルテーブルSです。ヘリノックス タクティカルテーブルSは、ヘリノックスのテーブルワンよりもコンパクトサイズとなっているのが特徴です。

コンパクトサイズでも、ヘリノックス タクティカルテーブルSは、耐荷重が50kg対応と同じ耐荷重なのも魅力です。収納バッグの重量を含めても、ヘリノックス タクティカルテーブルSの重量は680gと軽くなっています。

ヘリノックス タクティカルテーブルSの気になる価格は、16,000円ほどで通販にて販売していて人気です。折りたたみ式なので、キャンプ以外のシーンでも活躍してくれるヘリノックスのテーブルとなるでしょう。

冬キャンプの魅力を紹介!装備などの必需品や気をつけたい注意点とは? | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス タクティカルテーブルM】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑦

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑦は、ヘリノックス タクティカルテーブルMです。ヘリノックス タクティカルテーブルMは、テーブルの色やデザイン性にこだわりを持つキャンパーにおすすめされているテーブルです。

ヘリノックス タクティカルテーブルMは、収納バッグの重量を含めて935gとなっていて、耐荷重も50kgです。3色展開していて、ブラックを始め、コヨーテ、フォリッジから選べます。

ヘリノックス タクティカルテーブルMの気になる価格は、19,000円ほどで通販にて販売しているところが多いようです。折りたたみ方も簡単なので、初めてヘリノックスのテーブルを使うかたでも簡単に使えると人気です。

キャンプ道具のおすすめ特集!あると便利な初心者向け必需品リストは? | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス テーブルブリッジ】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑧

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑧は、ヘリノックス テーブルブリッジです。ヘリノックス テーブルブリッジは、天板のおしゃれにこだわりを持つかたにおすすめのヘリノックスのテーブルに使えるキャンプギアです。

ヘリノックス テーブルブリッジは、ヘリノックスのおしゃれなテーブルをつなげたいかたのブリッジ役となってくれるキャンプギアになります。

2つのヘリノックスのテーブルをヘリノックス テーブルブリッジに寄り繋げて、ヘリノックス テーブルブリッジの上の空欄の部分に、更に天板を別売りのものになりますがはめてあげると、長いテーブルになり便利です。

ヘリノックス テーブルブリッジの気になる価格は、5,000円ほどで通販にて販売していて便利さに人気を集めています。

ダッチオーブンの本格レシピ!キャンプ&自宅両用の人気飯15選! | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス チェアワン】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑨

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑨は、ヘリノックス チェアワンです。ヘリノックス チェアワンは、ヘリノックスのテーブルワンに合わせて購入するかたも多く、ヘリノックスのチェアの中でも定番アイテムとなっています。

ヘリノックス チェアワンは、ヘリノックスお馴染みの軽量サイズとなっているのが特徴であり、長時間アウトドアでヘリノックス チェアワンを使って座っていても疲れをあまり感じさせないチェアと言われています。

ヘリノックス チェアワンの気になる価格は、参考価格が12,420円となっていますが、通販サイトのショップに寄っては、もう少し割引価格で販売しているショップも多いので、予めいくつかのショップをチェックしてから選んでみるのもいいでしょう。

インスタなどでもヘリノックス チェアワンは、テーブルワンと共に写真撮影して投稿しているかたも多いようです。カラーバリエーションも豊富で、1人キャンプからファミリーキャンプまで幅広く使えるでしょう。

アウトドアにおすすめのストーブランキング!寒い冬キャンプもぽかぽかに | MensModern[メンズモダン]

【ヘリノックス HOME コンフォートチェア】

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑩

軽量で話題のヘリノックスのテーブル・天板などおすすめ⑩は、ヘリノックス HOME コンフォートチェアです。ヘリノックス HOME コンフォートチェアは、メッシュ素材などにはなっておらず、キャンプ用のチェアにしてはしっかりした素材で出来ているのが特徴です。

ヘリノックス HOME コンフォートチェアは、ヘリノックスのテーブルに合わせて、おしゃれなキャンプレイアウトを考えるのにも、大活躍してくれるデザイン性もシンプルながら愛着のあるデザインとなっています。

キャンプ以外でも、ヘリノックス HOME コンフォートチェアを自宅で使っているご愛用者も多いです。座り心地の良さもいいため、ヘリノックスのテーブルと共に、快適なアウトドアタイムを過ごすためにも便利なアイテムとなるでしょう。

キャンプチェアの人気商品はコレ!座り心地や軽さなどアウトドアにおすすめは? | MensModern[メンズモダン]

ヘリノックスの機能性あふれるテーブルで癒しの時間を

ヘリノックスのテーブルは、デザイン性や機能性が優れていて、軽量で折りたたみも簡単なテーブルが揃っています。ヘリノックスのテーブルを始め、テーブルに使えるキャンプギアや一緒に揃えて便利なチェアなども人気です。

キャンプ以外にも、ヘリノックスのテーブルは持ち運びにも便利なことから、ツーリングやロードバイクを楽しむ方達の休憩タイムにも活躍していると言われています。是非この機会に、ヘリノックスのテーブルをゲットして快適な楽しいアウトドアタイムを満喫できること願っております。


評価 4.2/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ