面白いラブホテル特集!日本国内にある変わったホテル20選!

恋人と一夜を過ごす時、普段は自宅で済ましてしまう方も多いと思います。でも、お互いの誕生日などの記念日には変わった面白いラブホテルで過ごしたいですよね。この記事では日本国内にある特別な日に泊まりたいあっと驚くような、変わった面白いラブホテル20選を掲載します。

面白いラブホテル特集!日本国内にある変わったホテル20選!

目次

  1. 日本国内にある面白いラブホテル20選!
  2. アミューズメントパークの様な面白いラブホ
  3. 海外にバカンスに行った気分になれる面白いラブホ
  4. ラグジュアリー感溢れるラブホ
  5. アブノーマルな体験ができる面白いラブホ
  6. 非日常空間を体験できる面白いラブホ
  7. お城の様な面白いラブホ
  8. 照明効果に拘っているラブホ
  9. 映画・ドラマのロケ地になった面白いラブホ
  10. そうだ!変わった面白いラブホに行こう

日本国内にある面白いラブホテル20選!

せっかくラブホに泊まるのなら、自宅では味わえないような体験ができる面白いラブホに泊まりたいものです。そんなカップルの願いを叶えてくれる日本国内の有名な面白いラブホテル20選を紹介していきます。

ラブホのあるあるネタ!スタッフが目撃したおもしろ話まとめ! | MensModern[メンズモダン]

アミューズメントパークの様な面白いラブホ

まるでアミューズメントパークに行ったかの様な気分になれる遊び心のある面白いラブホをご紹介します。カップルでキャッキャしたい時にオススメです。

ホテルシャルマン

【所在地: 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町127】327号室(写真左)はトレーニングルーム完備で男の見せ所満載。ビリヤードもできます。330号室(写真右上)はテニスコートのような部屋です。ユニフォーム姿のコスプレで盛り上がりましょう。345号室(写真右下)はなんと部屋にメリーゴーランドが設置されています。他にもSMチェアを完備した部屋など特色のある部屋が盛りだくさんな面白いラブホです。

HOTEL THE ROCK 九龍城

【所在地: 埼玉県入間市宮寺2693-1】日本の元祖アミューズメントラブホテルとして有名な変わったラブホです。内外観共にまるで監獄の様なつくりです。部屋にたどり着くまでになんと10ヵ所の仕掛けを乗り越えなければなりません。アトラクション要素のある面白いラブホです。

競馬場Usホテル

【所在地: 新潟県新潟市北区木崎2594-3】日本男児であればお世話になっている方も多いであろうSODプロデュースによる診察室(203号室)と教室風(201号室)の部屋が用意されています。(※共に禁煙)有名なSODのプロデュースなだけあってかなりリアルに作り込まれた空間が特徴です。

他にはオーソドックスな部屋もありますが、古民家風、工事現場の事務所風、モンゴルのゲル風などバラエティに富んだ面白い部屋がたくさん用意されています。

ラブホの料金体系は?利用時間や支払いシステムが分からない! | MensModern[メンズモダン]

海外にバカンスに行った気分になれる面白いラブホ

日本にいながら、海外旅行に行ったような異国情緒溢れる面白いラブホをご紹介します。海外に行く余裕が無くても、それほど高くない価格で利用できるのでオススメです。

ホテルバリアン 新宿本店

【所在地: 東京都新宿区歌舞伎町2-1-11】エスニックな作りの空間で、まるでバリ島に旅行に行ったかのような気分になるラブホです。カップルは勿論なのですが、女子会等で使えるパーティルームも用意されているラブホの枠にとらわれない多目的なホテルです。

SKY PARADISE RAKUEN

【所在地: 大分県大分市原川2-3-15】南国リゾート感溢れるラブホです。敷地中央の人工海を囲むように各部屋が配置されています。また、水上コテージ風の部屋が2つ人工海に浮かんでいます。この2部屋には舟型のゴンドラに乗って行くことができます。まるでテーマパークのような面白いラブホです。

渋谷SKプラザ

【所在地: 東京都渋谷区道玄坂1-17-9】普通に泳げてしまう大きさのプールが設置されている部屋(写真右下)が用意されています。他にもアジアンリゾート風や部屋の至る所に鏡が設置されている部屋もあります。渋谷駅から徒歩5分というのも利点ですね。

ラグジュアリー感溢れるラブホ

ラグジュアリー感溢れる面白いラブホをご紹介します。価格は少々お高いですがセレブ気分を味わえるので、たまにはご利用されてはいかがでしょうか。

ウォーターホテルS 国立

【所在地: 東京都国立市谷保6丁目10-8】ラグジュアリー感溢れる7つ星のラブホテルです。スタンダード→デラックス→スイートの3段階のランクの部屋が用意されています。デラックス以上のランクの部屋はテラス付きです。また、お風呂がかなり広くなり2人でもゆったり入れます。少々お高いですが、ゆっくり2人の時間を楽しみたいカップルにオススメしたいラブホです。

JEWEL HOTEL -LUXURY & MODERN-

【所在地: 愛知県みよし市明知町平成194】ロビー(写真左上)からまるでブランドショップの様なつくりになっています。ラグジュアリー感の高いラブホですが、会員になってポイントを貯めると一流ブランド品、人気ブランドコスメ、アダルトグッズなどが貰えるのでお得感もあるラブホです。

HOTEL GRASSINO URBAN RESORT 新横浜

【所在地: 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目20】1801号室(写真左上)には半透明の浴槽が設置されています。全体的にラグジュアリー感の高いラブホとなっていますが、会員登録すれば利用回数によって様々な割引を得ることができます。

横浜のラブホ特集!カップル愛が深まる人気でおすすめホテル | MensModern[メンズモダン]

アブノーマルな体験ができる面白いラブホ

アブノーマルな体験ができる面白いラブホをご紹介します。一般ウケはしないかもしれませんが、変わった趣向をお持ちの方にオススメです。

ホテル アルファイン

【所在地: 東京都港区東麻布2-8-3】日本だけではなく海外でも有名なラブホです。各部屋にはSM器具が完備されています。各部屋のコンセプトも病院風、和風、中華風、洞窟風などバラエティに富んでおり、部屋によってはギロチンや十字架などちょっと怖いものまで完備されているラブホです。

HOTEL ABnormal

【所在地: 大阪府泉大津市板原町5-8-15】ラブホの名前の通りアブノーマルな趣向のラブホです。SMチェアや木馬などの大型のSM器具は勿論ですが、全部屋のベッドにも手枷・足枷が備え付けられています。写真右上のように赤い照明が施された怪しい雰囲気の部屋が多く用意されているラブホです。

非日常空間を体験できる面白いラブホ

絶対にこれらのラブホでしか体験できないような非日常空間の面白いラブホをご紹介します。ご自宅の寝室とは気分をガラリと変えたい方にオススメです。

ホテルルネッサ

【所在地: 兵庫県神戸市中央区加納町3丁目3-12-10】写真の410号室は遊郭風のつくりになっており非日常的な空間を楽しむことができます。他にもSMルームや大人数で利用が可能なパーティールームも用意されてるので、変わった趣向の方も楽しめる面白いラブホです。

レジャーホテル ウインベルマジック

【 所在地: 兵庫県神戸市兵庫区湊町4丁目2】907号室は壁にリトル・マーメイドの世界が描かれており、貝殻型のベッドも設置されています。まるで自分がアリエルになったかのような体験が可能です。また、9階はフロア全体がブラックライト仕様になっており、ムーディな雰囲気が演出されているラブホです。

桜ノ宮 タワーズホテル

【所在地: 大阪府大阪市都島区中野町1-12-18】このラブホでは関西では有名な電車を忠実に再現している部屋(505号室)が有名です。その名も大阪浣腸線!制服やスーツを持ち込めば通勤・通学の雰囲気が楽しめます。

ラブホとは普通のホテルとどう違う?どんな種類や使い方があるの? | MensModern[メンズモダン]

お城の様な面白いラブホ

お城の様な面白いラブホをご紹介します。内外観ともにお城のようで王様・お姫様気分になれるので、普段とは違った気分で楽しめます。

くちなし城 桃源郷

【所在地: 神奈川県厚木市岡田3丁目12-43】和風のお城の様な外観の面白いラブホです。内装は和風と洋風が混在したような面白い空間となっています。紅号室という部屋のベッドの真上は鏡張りになっており、普段とは違う角度から自分たちを見ることができます。また、無料で高クオリティーの朝食が付きます。

目黒エンペラー

【所在地: 東京都目黒区下目黒2-1-6 】西洋風のお城の内外観をしたラブホです。下の写真の704号室は滝が流れる屋外テラス付きで、まるでお城の一室の様なゴージャスな部屋になっています。

照明効果に拘っているラブホ

照明効果に拘っているラブホをご紹介します。特殊な照明によってカップルのムードを高めてくれるのでオススメします。

HOTEL SARA 川越

【所在地: 埼玉県川越市大仙波342-6】非日常的な空間を演出してくれるラブホです。ラブホ内に入って1Fロビーの床と壁には日本の四季折々をイメージしたプロジェクションマッピングが映し出されています。各部屋の凝った照明や屋上にある展望貸切露天風呂など、至る所で非日常的な空間を演出してくれる面白いラブホです。

BLUE HOTEL OCTA

【所在地: 札幌市中央区北15条西19丁目34-7】このラブホで最も有名な部屋は写真の215号室です。7色に変化する床照明が部屋を幻想的な雰囲気にしてくれます。またこの部屋にはプールも完備されています。他にも札幌競馬場を見下ろせる部屋や無料のスイーツビュッフェが(入室前に2Fロビーにて食べ放題)用意されているので男女ともに楽しめるラブホです。

映画・ドラマのロケ地になった面白いラブホ

映画・ドラマのロケ地になった面白いラブホをご紹介します。憧れの映像作品の舞台を利用できるのはワクワクしますね。

迎賓館

【所在地: 神奈川県川崎市川崎区新川通4】30年ほど前のバブル期に建てられた豪華絢爛なラブホで、沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』のロケ地として有名です。その撮影の際に使われた305号室は独特の雰囲気を感じられる空間で、今でも様々な撮影に利用されています。

DispaResort

【所在地: 神奈川県横浜市中区宮川町1-12-1】本郷奏多主演のドラマ『ラブホの上野さん』のロケ地となったラブホです。南国リゾート風の内観のラブホで、口コミサイトでも軒並み高評価を受けています。

そうだ!変わった面白いラブホに行こう

ここまで、日本国内の変わったラブホテル20選を紹介してきましたが、皆さんのお気に召す面白いラブホを見つけることはできましたか。いつも自宅ばかりで刺激が足りない方は是非、お気に入りの面白いラブホを見つけて恋人とのナイトライフを楽しみましょう。

ラブホデートがカップルで流行!失敗しない上手な誘い方は? | MensModern[メンズモダン]

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ