三代目JSBの私服画像まとめ!お気に入りのブランドについても紹介

一向に人気が絶えない三代目JSB。私服がおしゃれな事でも知られている三代目JSBメンバーですが、今一度三代目JSBメンバーの私服画像を一挙まとめつつ、三代目JSBお気に入り私服ブランドも調査して行きます。三代目JSBファン必見画像×情報です!

三代目JSBの私服画像まとめ!お気に入りのブランドについても紹介

目次

  1. 三代目JSBメンバー私服画像×お気に入りブランドを調査!
  2. 三代目JSB・登坂広臣の私服画像をチェック
  3. 三代目JSB・今市隆二の私服画像をチェック
  4. 三代目JSB・岩田剛典の私服画像をチェック
  5. 三代目JSB・NAOTOの私服画像をチェック
  6. 三代目JSB・ELLYの私服画像をチェック
  7. 三代目JSB・山下健二郎の私服画像をチェック
  8. 三代目JSB・小林直己の私服画像をチェック
  9. 三代目JSBの私服おしゃれさんは誰?
  10. 三代目・登坂広臣と今市隆二のお気に入り私服ブランドとは
  11. 三代目・岩田剛典と山下健二郎のお気に入り私服ブランドとは
  12. 三代目・お洒落番長ELLYのお気に入り私服ブランドとは
  13. 三代目・NAOTOと小林直己のお気に入り私服ブランドとは
  14. 三代目メンバーお気に入り私服ブランドをまとめる!
  15. 三代目JSBメンバー私服画像×お気に入りブランドまとめ!

三代目JSBメンバー私服画像×お気に入りブランドを調査!

恐れ知らずで勢いが止まらない三代目JSB。衣装や髪型・パフォーマンスも人気な三代目JSBですが、私服姿がいつもおしゃれだと以前から大話題になっていましたよね。そんな中で今一度三代目メンバーの私服画像をおさらいしつつ、三代目メンバーお気に入り私服ブランドも徹底調査して行こうと思います!

三代目JSB・登坂広臣の私服画像をチェック

三代目ボーカル担当・登坂広臣の私服が人気!

三代目のボーカルを務め、最近ではソロ活動を始動した登坂広臣(とさか ひろおみ)。そんな三代目メンバーの中で私服がおしゃれだと話題になっているのが登坂広臣でもあります。三代目私服画像1発目は登坂広臣から!

男性からの支持も高いおしゃれでカッコいい三代目・登坂広臣。「(私服を)真似したい」と思う男性も多い様で、三代目私服画像の中では上位に。上記私服画像は海外での私服となっていますが、やはり三代目の人気者・登坂広臣という事で『3色私服コーデ』が素敵です。

時にはロングコートを着用しシンプルおしゃれな私服姿も披露する事がある三代目・登坂広臣。三代目メンバー全員の私服がおしゃれだと話題になっていますが、モデルも務めている三代目・登坂広臣なのでやはり私服姿でのカッコいいオーラが私服画像から溢れ出ています。

どんな私服もカッコ良く着こなす三代目・登坂広臣。アクセやハットといった小さな小物もおしゃれに私服へ取り入れる三代目・登坂広臣ですが、彼のお気に入り私服ブランドはまた下記の方で紹介させて頂きます。大人シンプルな私服を着こなす三代目・登坂広臣です。

登坂広臣の私服・ファッションまとめ!靴やキャップのブランドは? | MensModern[メンズモダン]

三代目JSB・今市隆二の私服画像をチェック

三代目ボーカル担当・今市隆二のレアな私服画像集

三代目のワイルドイケメンでありボーカルを務めている今市隆二(いまいち りゅうじ)。三代目としてソロ活動も開始した今市隆二ですが、三代目・今市隆二の私服画像は『レア』だと言われています。三代目・登坂広臣に続き、三代目・今市隆二の私服画像をチェック!

三代目・登坂広臣と同じく私服がおしゃれだと言われている三代目・今市隆二。お気に入り私服ブランド・小物ブランドは三代目・登坂広臣とお揃いにしているといった噂もありますが、三代目・今市隆二のお気に入り私服ブランドも下記の方で紹介させて頂きます。上記画像から伝わる高級私服感!

ブラックベースの私服を着用する事が多いという三代目・今市隆二。彼は様々なジャンルの私服を着用しており、全ての私服ジャンルを着こなす程のおしゃれさんでもあります。大人カッコいい私服姿がまた男女ファンを虜にする三代目メンバー達ですが、三代目の私服姿全てが似ているとも言われていますね。

髪型に合わせて私服も変えているおしゃれな三代目・今市隆二。彼はデニム生地を好んでいるという事で、お気に入り私服ブランドがバレるとすぐに三代目ファンが購入する程の人気っぷりでもあります。3色コーデを上手く使った私服スタイルが様々な年代の男性に人気です!

三代目の今市隆二の私服がかっこいい!愛用ブランドやコーディネートを紹介! | MensModern[メンズモダン]

三代目JSB・岩田剛典の私服画像をチェック

三代目パフォーマー・岩田剛典のあざとかわいい私服画像!

俳優・モデルとしても活躍している三代目のパフォーマー・岩田剛典(いわた たかのり)。「子犬系男子」「あざとかわいい」と大人気な三代目・岩田剛典ですが、シンプルかつおしゃれな私服画像も女性には大人気!

シンプルな白シャツも似合ってカッコいい三代目・岩田剛典。三代目メンバーの私服着こなし術としては『ダボッと感を出す事』でもありますが、上記画像での三代目・岩田剛典の白シャツも大き目ですよね。大き目私服を上手く着こなす三代目メンバーは全員おしゃれさんですよね。

三代目メンバーの私服と言えば、季節ごとに季節らしい私服を着用する事も人気の秘密となっていますが、上記画像での三代目・岩田剛典の私服は秋や冬にぴったりな私服コーデとなっていますよね。インナーの白でアクセントを付けている辺りも三代目・岩田剛典のおしゃれ私服術!

私服がおしゃれだと知られている芸人・斎藤さんですが、なんと三代目のおしゃれさん・岩田剛典とも仲が良いんです!上記画像での三代目・岩田剛典の私服はシンプルですが、やはり小物使いでおしゃれさをUPしています。やはり三代目メンバー全員の私服姿がおしゃれ過ぎますね!

岩田剛典は私服がおしゃれ!センスが光る愛用ブランド・着用画像まとめ | MensModern[メンズモダン]

三代目JSB・NAOTOの私服画像をチェック

三代目リーダー兼パフォーマー・NAOTOのおしゃれ過ぎる私服

三代目リーダー兼パフォーマーを務めているNAOTO(なおと)。俳優・モデルとしても活動している三代目・NAOTOですが、服飾に関わる仕事も務めている為私服姿もおしゃれ過ぎるんです!

大人カッコいい私服コーデを披露し続けてくれている三代目・NAOTO。グレー×レッドで仕上げた私服画像となっていますが、やはり三代目リーダーという事もあり、おしゃれ過ぎる私服や衣装を着こなしています。これこそ真似たい『理想の男性像ファッション』なのではないでしょうか?

大人シンプルで落ち着いた私服画像をUPしてくれている三代目・NAOTO。私服のバランス全てが良く、男性が真似したい私服を多く披露してくれています。三代目・NAOTOのように大人カッコいい男性になりたいものですが、三代目・NAOTOだからこそ着こなせるカッコいい私服コーデなのかもしれませんね。

赤×黒×グレーでまとめた私服画像がおしゃれ過ぎる三代目・NAOTO。あまり小物は使用せず、私服単体でのおしゃれさが画像越しから伝わって来ますよね。おしゃれメンバーばかりの三代目JSB、いつか三代目JSB私服画像コーデ写真集なる物を発売して欲しいとも思ってしまいます!

三代目JSBのメンバーカラー総まとめ!グループカラーはなぜ青色? | MensModern[メンズモダン]

三代目JSB・ELLYの私服画像をチェック

三代目ラップ兼パフォーマー・ELLYのB-BOY私服が人気!

三代目のラップを担当しパフォーマーとしても活躍しているELLY(エリー)。三代目以外の活動も行っている三代目・ELLYですが、以前から小物使いでの私服姿がおしゃれだと大話題になっていました。

上記画像は三代目・ELLYの実家での私服姿となっていますが、三代目・ELLYは三代目JSB1番のお坊ちゃまだとしても知られています。実家が大きすぎて三代目・ELLYが小さく見えてしまいますが、最近では大人シンプルな私服に小物をプラスした私服姿を披露しています。

小物類の使い方が上手い三代目・ELLYの私服コーデですが、小物があってのおしゃれな私服姿とも言えますね。以前はゴリゴリの『B-BOY』風私服を披露していた三代目・ELLYですが、大人ワイルドな私服コーデも似合ってやはりカッコ良さが際立っています!

ロングコートや緩いジーンズを着用する事が多い三代目・ELLY。ちょっとした小物・アクセ類は100個以上持っているとされている三代目・ELLYですが、上記画像のような黒で合わせた大人シンプルな私服コーデも似合いますよね。三代目メンバー全員の私服が似ているような気もしますよね!

三代目JSBの人気曲ランキング20選!泣ける&盛り上がるおすすめの名曲は? | MensModern[メンズモダン]

三代目JSB・山下健二郎の私服画像をチェック

三代目パフォーマー・山下健二郎の真似しやすい私服

三代目のパフォーマーを務めている山下健二郎(やました けんじろう)。三代目の他に俳優業も務めている彼ですが、真似しやすい私服コーデが男性からの人気を集めているんです!

無難な私服コーデなのに何故かおしゃれに見える三代目・山下健二郎の私服画像。三代目メンバーはお揃いのネックレスやリングを身に着けると言われていますが、上記画像で三代目・山下健二郎が身に着けているチェーンネックレスは三代目メンバーお揃いのネックレスとなっています!

キャップを多く使用し、レッド系を私服に身に着ける事が多い三代目・山下健二郎。ちょっとしたダメージジーンズやチェック柄といった私服は手に入りやすいかと思いますので、三代目メンバーの私服の中では一番真似出来ちゃう私服コーデを披露しているのが三代目・山下健二郎でもあります!

上記画像右が三代目・山下健二郎となっていますが、やはり三代目・山下健二郎流私服コーデ術は『赤』を取り入れる事にあります。映える赤カラーを私服に取り入れる事によって、シンプル過ぎる私服にちょっとしたワンポイントを入れる事が出来ますよね!三代目の私服は全て真似してみたいものです。

三代目JSBの身長順最新ランキング!一番高いのは誰?全メンバー徹底比較 | MensModern[メンズモダン]

三代目JSB・小林直己の私服画像をチェック

三代目リーダー兼パフォーマー・小林直己のレア過ぎる私服

三代目のリーダー兼パフォーマーを務める小林直己(こばやし なおき)。三代目のリーダーとして大人しく活動している彼ですが、高身長を活かしパリコレ出演した事も。そんな三代目・小林直己の私服姿はシンプルかつレアなので要チェック!

シンプル過ぎるグレーのトレーナーが似合ってカッコいい三代目・小林直己。三代目メンバー全員の私服姿がおしゃれでしたが、三代目・小林直己の場合は『大人シンプル』といった言葉が良く似合う私服コーデでもあります。彫深い顔と高身長だからこそ似合うシンプルな私服でもありますよね。

単色私服コーデが多いとされる三代目・小林直己のレアな私服画像。パリコレ出演経験がある三代目・小林直己ですが、私生活では大人シンプルな私服でおしゃれを楽しんでいるようですね。プライベートも謎過ぎる三代目・小林直己、今後自ら最新私服画像を披露してくれるのかにも注目が集まります。

そして上記画像での三代目・小林直己ですが、私服と衣装を混ぜたファッション画像となっています。海外ではモデル業も務めている三代目・小林直己、他の三代目メンバーとはまた違った私服のおしゃれさを持っていますね。やはり三代目メンバー全員の公式私服カタログを見てみたいものです!

三代目JSBリーダー小林直己は笑わない?本当の性格とプロフィールを徹底調査 | MensModern[メンズモダン]

三代目JSBの私服おしゃれさんは誰?

三代目メンバー全員がおしゃれ!

ここまで三代目JSBメンバーの私服画像を数枚ずつ紹介させて頂きましたが、やはり三代目メンバー全員の私服コーデがおしゃれ過ぎました。自分に合った系統の私服を分かった上での私服コーデとなっているので、これからも三代目メンバー全員の私服姿からは目が離せない状態となっていますね。

男女共から支持されている三代目JSBですが、やはり三代目メンバーそれぞれに固定の男性ファンが付いているという事で、三代目メンバー全員の私服姿を真似したくなった方々も多いのではないでしょうか。下記の方で三代目お気に入り私服ブランドを紹介させて頂きますので、是非真似しておしゃれを楽しんで下さいね!

三代目JSBメンバー最新情報!年齢や生年月日など3分でわかるプロフィール | MensModern[メンズモダン]

三代目・登坂広臣と今市隆二のお気に入り私服ブランドとは

三代目・登坂広臣の愛用私服ブランドとは

三代目メンバー全員の私服画像を数枚ずつ紹介させて頂いた上で、お次は三代目メンバー全員のお気に入り私服ブランドも簡単に紹介させて頂きます。まずは三代目の人気を誇る登坂広臣から。彼は沢山のブランドを愛用しており、登坂広臣ファンはすぐに購入する程だそうです!

『GIVENCHY』(ジバンシー)『ゴローズ』『COMME des GARCONS』(コムデギャルソン)『Supreme』(シュプリーム)『クロムハーツ』『ROLEX』(ロレックス)『BEAMS』(ビームス)『SAINT LAURENT』(サンローラン)ブランドをお気に入りとしているようです。

三代目・今市隆二のお気に入り私服ブランドとは

そしてお次は三代目・今市隆二のお気に入り私服ブランド。三代目・登坂広臣とお揃いの私服も購入しているという三代目・今市隆二ですが、『SAINT LAURENT』『GIVENCHY』『ゴローズ』『クロムハーツ』といったブランドを愛用し、三代目・登坂広臣とお揃いにしているようです!

三代目・今市隆二の他お気に入り私服ブランドは『Margiela』(マルジェラ)『Phillip Lim』(フィリップリム)『BOY LONDON』(ボーイロンドン)。因みに三代目・今市隆二の愛用香水は『ブルガリ』の『プールオム』だそうです!

登坂広臣の愛用香水は何?プロデュースした香水の匂いや値段は? | MensModern[メンズモダン]

三代目・岩田剛典と山下健二郎のお気に入り私服ブランドとは

三代目・岩田剛典のお気に入り私服ブランドとは

続いては三代目・岩田剛典のお気に入り私服ブランド。三代目・岩田剛典も、三代目・登坂広臣、今市隆二と同じく、『GIVENCHY』『Supreme』『クロムハーツ』をお気に入り私服ブランドとして愛用。他愛用ブランドは『UNDERCOVERISM』(アンダーカバーイズム)となっています。

三代目・山下健二郎のお気に入り私服ブランドとは

続いては三代目・山下健二郎のお気に入り私服ブランド。三代目・登坂広臣、今市隆二、岩田剛典と同じく『クロムハーツ』『ROLEX』『Supreme』といった私服ブランドをお気に入りにしているようですが、他には『STEWARDS LANE』(スチュワーズレーン)『MISBHV』(ミスビヘイブ)なども愛用。

『FULL-BK』(フルビーケー)『HUMANITY』(ヒューマニティ)『SEVEN』(セブン)『HOOD BY AIR』(フットバイエアー)『STUSSY』(ステューシー)『claps』(クラップス)『MOBB』(モブ)『FEAR OF GOD』(フィアオブゴッド)といったブランドもお気に入りだそうです!

岩田剛典が愛用している香水はなに?使っているブランド・香りを紹介 | MensModern[メンズモダン]

三代目・お洒落番長ELLYのお気に入り私服ブランドとは

三代目・ELLYのお気に入り私服ブランドが気になる

三代目のお洒落番長でもあるELLYのお気に入り私服ブランド。三代目・登坂広臣、今市隆二、岩田剛典、山下健二郎が愛用しているブランド『SAINT LAURENT』『クロムハーツ』もお揃いブランドとして愛用しているようです。他には『OFF-WHITE』(オフホワイト)なども。

『PIGALLE』(ピガール)『24karats』(24カラッツ)『Timberland』(ティンバーランド)『Christian Louboutin』(クリスチャンルブタン)『MARCELO BURLON』(マルセロバーロン)などもお気に入りブランドの様子!

三代目・NAOTOと小林直己のお気に入り私服ブランドとは

三代目・NAOTOのお気に入り私服ブランドとは

三代目・NAOTOのお気に入り私服ブランドは、他三代目メンバーと同じく『ゴローズ』『SEVEN』『クロムハーツ』『Supreme』『STUSSY』となっています。やはり三代目メンバー全員が同じブランドを好きになるという事でしょうか?

三代目・小林直己のお気に入り私服ブランドとは

そして最後に三代目・小林直己のお気に入り私服ブランド紹介という事ですが、私服姿をあまり披露していない事もあり、愛用私服ブランドは『FESC』(エフイーエスシー)の一つだけだそうです。三代目メンバーの愛用ブランドには今後も逐一チェックが必要ですね!

三代目メンバーお気に入り私服ブランドをまとめる!

三代目メンバーの主なお気に入り私服ブランド

私服姿がいつもおしゃれな三代目メンバー達ですが、三代目メンバー全員の主なお気に入り私服ブランドは『クロムハーツ』『Supreme』『SAINT LAURENT』『ゴローズ』といった所でしょうか。

いつも自身に似合う私服姿を披露し続けている三代目JSBですが、また今後も様々な最新私服画像を披露して欲しいですね!もしかすると三代目メンバーでお揃いにするお気に入り私服ブランドも着々増えて行くかも?

三代目風ファッションの作り方は?メンズ必見のコーデやブランドを紹介 | MensModern[メンズモダン]

三代目JSBメンバー私服画像×お気に入りブランドまとめ!

人気を誇る三代目JSBメンバーの私服画像やお気に入り私服ブランドを簡単にまとめさせて頂きました。三代目メンバー全員がおしゃれでしたが、これからはどういった大人な私服姿・愛用ブランドを紹介してくれるのかにも期待してしまいますね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ