伊藤万理華の私服ファッションまとめ!おしゃれでかわいいコーデ画像

2017年12月に乃木坂46を卒業した、伊藤万理華さんのファッションがおしゃれだと注目されています。おしゃれなだけではなく、芸術的な面でセンスに長けているとも言われる伊藤万理華さんの私服について調査しました。彼女のおしゃれすぎる私服画像をご紹介します。

目次

  1. 元乃木坂46・伊藤万理華の私服がおしゃれすぎる!?
  2. 伊藤万理華のプロフィール
  3. 乃木坂46メンバーも認めるほどのおしゃれさ!
  4. 個性的なアイテムを着こなす伊藤万理華
  5. 伊藤万理華の母親は元ファッションデザイナー!
  6. 2017年には個展を成功させている!
  7. 伊藤万理華の好きなブランドは?
  8. ハイセンスすぎる伊藤万理華の私服画像!
  9. 伊藤万理華のかわいい私服コーデ
  10. 伊藤万理華の私服まとめ

元乃木坂46・伊藤万理華の私服がおしゃれすぎる!?

2017年12月に、人気アイドルグループ・乃木坂46を卒業した伊藤万理華さんの私服がおしゃれすぎると注目されています。モードで、トレンドに左右されない彼女の私服は乃木坂メンバーやファンも驚愕するほどです。

アイドルらしいかわいい容姿を持ちつつ、私服は自分の個性を貫いたおしゃれを楽しんでいる伊藤万理華さんは、アイドルだけではなく芸術面でも注目を浴びている人物です。そんな伊藤万理華さんは、お若いながらにも洗練されたセンスの私服コーデ画像が多数ありました。

今回は元・乃木坂46で今後の活躍が期待されている伊藤万理華さんのおしゃれな私服画像をまとめました。周囲のアイドルにはもちろん、モデルも顔負けのおしゃれなファッションをたっぷりとご紹介します。

伊藤万理華のプロフィール

このまとめでご紹介する、伊藤万理華さんのプロフィールについてご紹介します。伊藤万理華(いとうまりか)さんは、現在アイドルとして活躍されています。1996年2月20日、神奈川県出身だそうです。中学の頃からモデルを目指していたものの身長が156cmとやや低めだったことにより、新たな目的を作ろうと決意し乃木坂46のオーディションを受けます。

バレエを習っていたことによりダンスも得意であった伊藤万理華さんは乃木坂46の1期生オーディションい晴れて合格し、アイドルの道を進むことにな莉ました。2014年に高校を卒業、芸術系の大学へと進学しアイドルと大学生の両立をすることとなります。2015年には映画の主演を果たすなど女優としての才能をも見せることとなります。

ファッション誌「CUTiE」やグラフィックデザインの専門誌である「月間MdN」にて連載を持つなど、ファッションやデザインにおいても活躍するメンバーとして知られることとなります。しかし、2017年10月に所属グループ出会った乃木坂46の卒業を発表し、同年の12月で伊藤万理華さんの乃木坂46の活動を終了することとなりました。

乃木坂46を卒業したばかりの伊藤万理華さんですが、今後もソロアイドルとして活動する決意を見せています。2018年の誕生日には1st写真集の発売も決定され、これからの活躍を楽しみにされている人物の1人です。

伊藤万理華の大学や高校は?出身や学歴を徹底調査!【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

乃木坂46メンバーも認めるほどのおしゃれさ!

私服コーデはアイドルとは思えないほどハイセンスな伊藤万理華

2017年12月に乃木坂46を卒業した伊藤万理華さんですが、乃木坂46加盟後から知る人ぞ知るおしゃれさだったと言われています。ファッションモデルを務めるメンバーが多くいることでも知られている乃木坂46ですが、誰もが認めるほどのおしゃれさだったと言います。

最後の握手会も、伊藤万理華さんらしい私服姿でファンを惹きつけました。アイドルのイメージとは少し違う、マニッシュなスーツがとてもよく似合っています。総柄のシャツやブローチなどの小物にもこだわりを感じますよね。

個性的なアイテムを着こなす伊藤万理華

伊藤万理華さんの私服には、一般的に私たちが馴染みのあるカジュアルファッションでは見られないようなアイテムが取り入れられていることも多くあります。私服での着こなしが難しそうに見えるアイテムもおしゃれでかわいいコーデに仕上げてしまうのが凄いところです。

アジアンなテイストのある個性的なトップスを取り入れた伊藤万理華さんの私服コーデです。トップスの柄を引き立てる為に、ボトムはシンプルなものをチョイスしているのでしょうか。こんな個性的なアイテムの着こなしもかわいいですね!

変形のボトムスでアクセントをつけたモードな私服コーデがおしゃれですね。アイドルの私服というよりは、芸大生の私服というイメージに近い印象があります。マイノリティなおしゃれを楽しむ自然体な姿も伊藤万理華さんの魅力の1つではないでしょうか。

伊藤万理華の母親は元ファッションデザイナー!

私服や様々な分野でセンスを発揮する伊藤万理華さんですが、母親のお古を着ることも多いようです。つまり伊藤万理華さんのお母様もおしゃれだということがわかりますよね。なんとそんな伊藤万理華さんのお母様は元ファッションデザイナーなんだそうです。そのセンスが娘である伊藤万理華さんに受け継がれているのではないでしょうか。

また、伊藤万理華さんのお父様はグラフィックデザイナーをしているそうです。クリエイティブなご家庭で育った伊藤万理華さんは、おしゃれなセンスを磨くにはもってこいの環境で育ったのではないでしょうか。乃木坂46を卒業した伊藤万理華さんは、今後ファッションやデザイン面でも活躍されるのではないかと言われています。

2017年には個展を成功させている!

2017年10月から12月にかけて、伊藤万理華さんの個展が開催されています。東京・京都・福岡の3会場で行われた個展は、伊藤万理華さんのファンだけではなく多くの分野からも注目される大きなきっかけとなりました。開催された個展は、ファッション・アート・映像・ラジオなど、伊藤万理華さんの世界観を詰め込んだ内容となっています。

カメラやプロデュースを自ら手がけ、ご自身を含む乃木坂46のメンバーをモデルとした写真展示や、展示会会場ではプロデュースしたラジオを流すなど、アイドルと芸術大生の二つの顔を持つ伊藤万理華さんらしい内容となりました。

個展で着用したファッションは全て伊藤万理華の私服だった!

この個展で使用された本人着用のファッションは全て私服を使ったコーディネイトだったそうです。伊藤万理華さんの好きなものやこれまで培ってきたものを詰め込まれた個展は大成功に終わりました。

伊藤万理華の好きなブランドは?

私服が個性的すぎる伊藤万理華の愛用ブランドを調査!

アイドル・芸能人という枠を超えても、私服がおしゃれすぎる伊藤万理華さんは、調べているとまだお若いながらにセンスに長けていることがわかります。類稀なるセンスを生かし、個性的なアイテムを使いこなす伊藤万理華さんのファッションですが彼女はどのブランドが好きなのでしょうか。

調べてみたところ、伊藤万理華さんは特別に好きなブランドはなく気に入ったアイテムを購入しているようです。様々なショップで服をみて、欲しいものやコーディネイトが浮かんだものを買っているとのこと。ブランドはもちろんですが、古着屋で購入することも多いようです。

伊藤万理華さんは、一般的に組み合わせるのが難しいと言われている柄物アイテムを使ったモードなコーデが特に目立ちますが、ガーリーでかわいい着こなしやマニッシュなスタイルなど幅広い系統を着こなします。ジャンルやブランドにとらわれないのも伊藤万理華さん流のおしゃれと言えますね。

伊藤万理華の画像コレクション!かわいい最新写真集【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

ハイセンスすぎる伊藤万理華の私服画像!

モード風私服の伊藤万理華の画像!

伊藤万理華さんの私服は、非日常的なモードテイストのファッションが特に多く見られます。様々な系統の私服を楽しむようですが、装苑や花椿などを愛読しているとだけあり、私服にはそれらの影響を受けていることがわかります。

ヴィンテージ風な伊藤万理華さんの私服コーデ画像です。大人っぽいワインレッドをメインに、柄物のアイテムを上手に使ったスタイルは伊藤万理華さんらしいコーデではないでしょうか。ヘアスタイルをショート風にアレンジして、マニッシュなイメージにまとめているのも素敵ですね。

カラフルなアウターが目立つ、総柄のコーディネイトです。私服だとは思えないほどの個性的なアイテムもたくさん所持している伊藤万理華さん。カラフルなアイテムは一般的に着こなしが難しいとされているのですが、伊藤万理華さんは上手にコーデされていますね。

伊藤万理華のかわいい私服コーデ

かわいいコーデも得意な伊藤万理華の私服画像

モードで洗練されたおしゃれが多い伊藤万理華さんですが、年相応なガーリーテイストを含むコーディネイトもかわいいと評判です。伊藤万理華さんらしい、個性的なシルエットのアイテムを使いつつも女の子っぽさを含む着こなしも見られます。

ドルマンスリーブのコートで個性的な印象にしつつも、ダスティピンクを取り入れてガーリーな要素をプラスしたかわいい着こなしです。落ち着いた色味でまとめていますが、無難になりすぎないところが伊藤万理華さんの私服らしさを感じますね。

エスニック風のカーディガンを使い、リゾート感のあるカジュアルコーデがかわいい私服です。ただカジュアルなだけではなく、個性の強いアイテムを加えるところが伊藤万理華さんらしいですね。

伊藤万理華の私服まとめ

アイドルをしながらも芸大生である伊藤万理華さんは、おしゃれな私服も魅力の1つです。乃木坂46を卒業したばかりですが、今後そのセンスを生かした活動もするのではないかと思われます。今後、伊藤万理華さんがどのような活躍をされるのか楽しみですね。

関連するまとめ

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ