女優の原史奈さんは数年前の結婚は初婚ではなかった!原史奈さんが再婚した旦那とはどんな男性なのでしょうか?旦那の画像はあるのか?画像や馴れ初めをまとめていきましょう!さらに前の旦那・中西哲生さんと離婚した理由についても調査してみました。

原史奈が再婚した現在の旦那はどんな人?中西哲生との離婚の理由は?

目次

  1. 原史奈が再婚した?新しい旦那と前の旦那についてまとめてみた!
  2. 原史奈のプロフィール
  3. 原史奈の経歴
  4. 現在の原史奈の活動は?ゴルフの腕が凄い!
  5. 原史奈は現在でも美しい!最新画像がこちら!
  6. 原史奈が再婚!再婚したのはいつ?
  7. 原史奈の最初の旦那は元サッカー選手・中西哲生!
  8. 原史奈の元旦那・中西哲生の経歴
  9. 原史奈の最初の結婚はいつだった?年齢差が凄い!
  10. 原史奈と中西哲生の馴れ初めは?
  11. 原史奈と中西哲生が離婚したのは何故?理由は!
  12. 原史奈と中西哲生がすれ違ってしまったのは何故?
  13. 原史奈と中西哲生の離婚理由に黒い噂あり!
  14. 原史奈と中西哲生に子供はいたのか?親権は?
  15. 原史奈の再婚した旦那の名前や年齢は公開されている?
  16. 原史奈の再婚した旦那の職業は?実は社長とか!
  17. 原史奈の再婚した旦那の画像はある?画像を検索!
  18. 原史奈の2度目の結婚式はハワイで!
  19. 原史奈と再婚した旦那との馴れ初めは?
  20. 原史奈は子供を出産した?家族は何人?
  21. まとめ:原史奈の結婚と再婚について!

原史奈が再婚した?新しい旦那と前の旦那についてまとめてみた!

現在は女優として活動しており、かつては人気グラビアアイドルでもあった原史奈さん!スレンダーなボディで綺麗なルックスが人気の原史奈さんですが、原史奈さんが再婚した事が話題になっています!再婚?と思う方もいるかもしれませんが、以前原史奈さんは中西哲生さんと結婚していた事があるので、今回は初婚ではありませんでした。

原史奈さんが再婚した旦那とはどんな男性なのでしょうか?新しい旦那の画像や原史奈さんとの馴れ初めも調査していきましょう!さらに原史奈さんと前の旦那中西哲生さんは何故離婚してしまったのか改めて振り返ってみました。原史奈さんの結婚と離婚についてはこの記事を見ればバッチリです!長いですが最後までお付き合いくださいね。まずはプロフィールから。

原史奈のプロフィール

原史奈さんのプロフィール

本名:三浦庸子
生年月日:1981年5月22日
出身地:東京都
職業;女優、グラビアアイドル
配偶者:あり
事務所:スターダストプロモーション
原史奈さんの出演映画
「恐怖学園」
「き・れ・い?」
「最後の晩餐」
「Wスティール」
「海がとっても青いから」等

少し前に再婚した事が話題になっている原史奈さんですが、原史奈さんは現在幾つなのでしょうか?原史奈さんのプロフィールによれば現在原史奈さんの年齢は36歳という事になりますね。原史奈さんはこの若さで既に結婚と離婚、そして再婚を経験しているんですね。まずは原史奈さんの経歴からまとめていきましょう。

原史奈の経歴

原史奈さんは1998年に芸能界デビューしていますが、この時に原史奈さんはまだ学生でした!当初は原史奈さんは昭和女子大学附属高校に進学しましたが、この学校では芸能活動を行う事が困難だったので、高校1年生の時に「日出高校」に転校しています。この高校は多くの芸能人が利用している、芸能人御用達の高校である事で知られています。

原史奈さんは「日テレジェニック98」に選出され、グラビアアイドルとしてデビューしました。原史奈さんのセクシーなグラビアは当時の男性から強烈に支持され、人気グラビアアイドルとして活躍していました。デビューした1998年には全国女子高生制服コレクションで原史奈さんは見事グランプリを獲得しています。現在の原史奈さんでも制服いけそうですね。

バラエティ番組「内村プロデュース」にも定期的にアシスタントで出演しており、この番組がきっかけで原史奈さんは知名度を上げています。2006年には現在の事務所であるスターダストプロモーションに原史奈さんは移籍しています。グラビアアイドル以降は女優業をメインにしており、ホラー映画に沢山出演している様ですね。やはり美人にホラーは似合います。

現在の原史奈の活動は?ゴルフの腕が凄い!

現在は女優として活動している原史奈さんですが、原史奈さんが現在女優業よりも力を入れているのはゴルフなんです!原史奈さんは2012年から2016年までゴルフ番組「ゴルフの真髄 ARTISTIC GOLF」に出演していました。既にその番組は卒業していますが、ゴルフ自体に原史奈さんはハマっており2016年4月には、原史奈さんの名前を冠したコンペも開催しています。

2017年11月には原史奈さんはブログで「行ってきました!三井住友VISA太平洋マスターズプロアマ」と報告しており、この大会にはプロの石川遼選手、片山晋呉選手、アマでは叶美香さんや、橋本マナミさんなど色々な人が参加していましたが、この大会で原史奈さんは見事3位を入賞した事を報告していました。原史奈さんのゴルフの腕前はかなりのレベルになっています。

原史奈は現在でも美しい!最新画像がこちら!

原史奈さんはグラビアアイドル時代にはセクシーなグラビア画像で多くの男性を虜にしていました!そんな原史奈さんも現在はもうすぐでアラフォーと呼ばれる世代になっていました。現在の原史奈さんはどのような容姿をしているのでしょうか?最新画像を確認してみましょう。原史奈さんのインスタ画像をチェックしてみると現在でも美しい事が分かります。

36歳の女性とは思えない綺麗なスタイルをしていますね。グラビア時代から原史奈さんのスタイルは全然変わっていない事が分かります。こんな綺麗な女性と結婚した旦那が羨ましいですね。原史奈さんの再婚した旦那とは一体誰なのでしょうか?今分かっている情報を丸ごとまとめていきましょう。原史奈さんが再婚したのはいつだった?

原史奈が再婚!再婚したのはいつ?

原史奈さんは2015年7月23日に自身のブログで再婚した事を報告しています!原史奈さんが再婚してから約2年が経過していたんですね。早い物です。原史奈さんはブログの中で一般人男性と再婚した事を報告しており「私、原史奈は先日入籍いたしました。さらに「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけたらと思っています」とも書き、幸せいっぱいでした。

原史奈さんは旦那に関して「お相手は長年の友人であった一般の方です。とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」と触れていました。旦那は一般人との事ですが、どのように原史奈さんと出会いがあったのでしょうか?ブログの文面から幸せが伝わってくる様ですが、原史奈さんの以前の結婚生活は何故残念な結果になってしまったのでしょうか。

原史奈の最初の旦那は元サッカー選手・中西哲生!

元旦那・中西哲生さんのプロフィール

出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1969年9月8日
身長:174㎝
体重:68㎏
ポジション:DF、MF

原史奈の元旦那・中西哲生の経歴

原史奈さんの前の旦那は元サッカー選手であり、解説者の中西哲生さんでした。中西哲生さんは1992年にJリーグの名古屋グランパスエイトに入団しています。このチームは中西哲生さんの地元のチームでもありました。試合では主に攻撃面で活躍しており、得点を決める事ができる貴重な選手・スーパーサブとして中西哲生さんは重宝されていました。

中西哲生さんは1997年には川崎フロンターレに移籍しており、守備として活躍していました。中西哲生さんは年齢と共にポジションを下げていった様です。1999年には中西哲生さんはチームの主将を任されており、見事J2ではありましたが優勝しています。この時の経験を綴った著書「魂の叫び J2聖戦記」はベストセラーになっています。

大活躍した1999年でしたが、2000年には中西哲生さんはガクッと調子を落としてしまい、レギュラーではなくなってしまい、さらに追い打ちをかけるように足の故障にも見舞われる事となってしまいました。チームもJ2に降格してしまい、この時に中西哲生さんは現役を引退しています。引退してからは解説者として活動して、今でもサッカーに関わりサッカー界に貢献しています。

原史奈の最初の結婚はいつだった?年齢差が凄い!

原史奈さんの前の旦那・中西哲生さんについてまとめてきましたが、この経歴の方と原史奈さんが何故結婚するに至ったのかも非常に気になりますね。さらに驚きなのが原史奈さんと前の旦那・中西哲生さんの年齢ですが、現在中西哲生さんは48歳で、原史奈さんは36歳なので2人の年齢差は実に12歳ありました。こんな綺麗な奥さんを何故逃がしてしまったのでしょうか!

原史奈さんが前の旦那・中西哲生さんと結婚したのは2007年の事でした!ですから今から約11年前になりますね。その頃の原史奈さんはまだ2代半ばではありませんか~!実は原史奈さんはかなり早い結婚をしていたんですね。中西哲生さんは原史奈さんの前にはタレントの辺見えみりさんと恋仲だった事もあるそうですが、原史奈さんとは何故結婚に至ったのでしょうか?

原史奈と中西哲生の馴れ初めは?

原史奈さんと前の旦那・中西哲生さんは2007年3月に結婚しています。この時は中西哲生さんは現役からはとっくに引退しており、解説者として活躍していました。そんな中西哲生さんと原史奈さんが出会ったのはBSのサッカー番組「サッカー2002」でした。この番組では中西哲生さんは解説をしており、原史奈さんは番組のアシスタントでした!

中西哲生さんと原史奈さんが出会ったのは2002年という事ですから、当時は原史奈さんはまだ20代前半の若さでした。こんなかわいい女性が身近にいたら恋をしてしまうのも分かります。中西哲生さんと原史奈さんの熱愛交際が始まったのは2005年の夏頃だったと言われているので、原史奈さんと中西哲生さんは約2年の交際期間を経て結婚した事になりますね。

原史奈と中西哲生が離婚したのは何故?理由は!

原史奈さんはとっても綺麗なのは勿論ですが、元旦那の中西哲生さんも現役時代から甘いマスクで人気を獲得していました。原史奈さんと中西哲生さんが結婚した時にな美男美女夫婦として話題になっていましたね。そんな見目麗しい夫婦だった原史奈さんと中西哲生さんですが、何故離婚してしまったのでしょうか?離婚したのは2014年の事でした。

正確には原史奈さんと中西哲生さんが離婚したのは2014年1月1日の事でした。なんとも縁起の悪い年の始まりでしたね。原史奈さんは中西哲生さんと離婚した事をブログで報告しており「昨年1部報道にもありましたが、中西哲生と原史奈は、このたび結婚生活にピリオドを打ちました」「2人で話し合い、お互いの将来を考えた上での結論です」となっていました。

原史奈さんの離婚の報告を見る限りでは中西哲生さんと原史奈さんは円満離婚だった様に感じますね。しかし実際の所はどうなのでしょうか?実際には原史奈さんと中西哲生さんの離婚理由にな幾つかの説があり、その1つが「すれ違い」となっていました。何故原史奈さんと中西哲生さんはすれ違ってしまったのでしょうか?

原史奈と中西哲生がすれ違ってしまったのは何故?

2013年の時点で中西哲生さんと原史奈さんの離婚はスポーツ紙で報道されていました。しかし2013年12月18日に中西哲生さんが情報番組「ワイド!スクランブル」で原史奈さんとの離婚を否定した事がありました。その中で中西哲生さんは原史奈さんとの関係について「多少のすれ違いは認めつつも、前向きに行ける話を続けている」と話していました。

しかし実際には否定した直後の2014年1月1日に離婚しているので、スポーツ紙の報道は殆ど正しかった事が露呈されています。中西哲生さんと原田史奈さんがすれ違ってしまった原因は中西哲生さんの仕事が激減してしまった事が関係しているそうです。中西哲生さんの仕事が減った事で、原史奈さんは家庭に集中する事ができず、働く必要が出てきました。

その為中西哲生さんと原史奈さんの間には収入格差が生まれてしまい、中西哲生さんは家にいる事がいたたまれなくなってしまい、外出する事が増えていったとか....。確かにこれではすれ違いが起きても仕方ありませんね!原史奈さんからすれば、夫婦の為に働いているのに、旦那が家からいなくなる事に不満を覚えたとしても不思議ではありません。

原史奈と中西哲生の離婚理由に黒い噂あり!

今では「すれ違い」が中西哲生さんと原史奈さんの主な離婚理由となっていますが、それだけではなく中西哲生さんの不倫があったのではないかと言われています。しかしこれは結論から言って何の確証も無いネタでした。中西哲生さんの不倫相手と噂されてのはモデルの谷口紗耶香さんで、谷口紗耶香さんは2014年4月に子供がいる事を暴露して話題になりました。

中西哲生さんと原史奈さんが離婚したのは2014年1月で、谷口紗耶香さんは娘がいる事を暴露したのは2014年4月でした。この期間が近かった為に中西哲生さんは山口紗耶香さんと不倫関係にあり、山口紗耶香さんの子供は実は中西哲生さんとの子供ではないのか?と噂が立ちました!かなり無理矢理な気がしますが、ネットって怖いですね。勿論真実ではありません。

原史奈と中西哲生に子供はいたのか?親権は?

原史奈さんと中西哲生さんは2007年に結婚しており、2014年に離婚しています!ですから結婚生活は7年程だった事になりますね。それだけの期間があれば原史奈さんと中西哲生さんは十分子供を設ける事ができたと思います。やはり子供がいれば離婚する時に親権問題が出てきてしまいますから、大変になりますね!と思ったらどうやら2人の間には子供はいなかったそうです。

7年間結婚生活をしており子供がいないのも珍しい気がしますね。原史奈さんと中西哲生さんは子供がいない事から、離婚理由は「子供ができなかったからじゃないか」という話も出た事がありました。もしかしたらそれもあるのかもしれませんが、正式に原史奈さんから話されたわけではないので、定かではありません。本当なら悲しいですね。

原史奈の再婚した旦那の名前や年齢は公開されている?

ここからはバシバシ原史奈さんの現在の再婚した旦那の情報をまとめていきましょう!原史奈さんは再婚してから約2年が経過していますが、今でもラブラブな結婚生活をおくっているのでしょうか?旦那は一般人との事ですが、旦那の画像が公開されているのかも気になる所ですね。まずは旦那の名前や年齢から調査していきましょう。

現在分かっている原史奈さんの旦那の情報は一般人である事と、長年の原史奈さんの友人だった事です!熱愛関係になるまでに既に長い時間友人として過ごしていた事が予想できます!気になる原史奈さんの旦那の年齢や名前ですが、実は2018年になっても一切公開されていません。やはり一般人ですから、公開していなくて当たり前かもしれませんね。

原史奈の再婚した旦那の職業は?実は社長とか!

原史奈さんの旦那の職業はどのようなものなのでしょうか?原史奈さんは元グラビアアイドルですが、グラビアアイドルいえば経営者はカリスマ美容師と結婚するイメージがあります!やはり原史奈さん程綺麗な女性を離婚してから約1年半で、結婚まで結び付けているので旦那はかなりやり手なのではないかと想像してしまいます。

しかし仕事に関しても原史奈さんの旦那の情報はありませんでした!原史奈さんの長年の友人だったとの事ですが、学生時代からの友人とかそういう付き合いだったのでしょうか?徹底して情報が無いと逆に知りたくなってしまうのが人の性ですね。しかしここまで情報がないのは逆に珍しいと思います。さらに旦那の画像があるのか調べていきましょう。

原史奈の再婚した旦那の画像はある?画像を検索!

原史奈さんの旦那は情報があまりに無くて悲しくなってきますね!では旦那の画像はどうなのでしょうか?原史奈さん程綺麗な女性ですから、旦那もイケメンなのではないかと思ってしまいますね。旦那の画像は無い...と思っていましたが、原史奈さんは再婚を報告した時にブログに旦那との画像をアップしていました。それがこちらの画像なんですね。

確かに原史奈さんと旦那が写っている画像ではありますが、「距離!!」が遠くて全く旦那の顔を見る事ができません!画像から分かるのは旦那の身長くらいでしょうか。原史奈さんは身長が166㎝あって女性の中で高身長になりますね。スレンダーボディが魅力です。旦那の身長は原史奈さんよりも高く見るので175㎝くらいでしょうか。手を繋いでいてラブラブな雰囲気ですね。

原史奈の2度目の結婚式はハワイで!

原史奈さんは再婚を発表してから約1年が経過した2016年7月に、旦那との結婚式を挙げていました!原史奈さんは人生で2度目の結婚式になりますが、結婚式はハワイで挙げていました。「親族、仲良しのお友達にも来てもらって日本とは雰囲気の違うアットホームな素敵なお式を挙げる事ができました」と原史奈さんはブログで報告していました。

さらに原史奈さんは結婚式だけでなく大好きゴルフもハワイで楽しんでいました。原史奈さんはハワイに滞在している時に2回もゴルフをしていたそうです。しかしハワイで結婚式を挙げて、さらにゴルフを楽しむ余裕があるなんて、やはり原史奈さんの旦那はかなりお金に余裕がある方なのではないでしょうか。普通のサラリーマンでは難しいと思います。

原史奈と再婚した旦那との馴れ初めは?

原史奈さんと再婚した旦那は長年の友人だったとの事ですが、どんなきっかけで恋に発展したのでしょうか!原史奈さんと旦那の恋のきっかけは語られていませんが、原史奈さんは再婚を報告した時に画像がゴルフをしている時の物だったので、旦那との距離が近づいたのはゴルフが原因だったのではないか?と言われている事が分かりました。

そもそも原史奈さんがゴルフに興味を持ったきっかけは、プロゴルファーを目指す女の子の役を演じた事が始まりでした!その後中西哲生さんと結婚前に交際している時に「ゴルフやらない?」と誘われて本格的にゴルフを始める事になったんだそうです!もし本当に旦那との恋にゴルフが関係しているなら、結婚のきっかけは前の旦那・中西哲生さんという事になりますね。

原史奈は子供を出産した?家族は何人?

原史奈さんと現在の旦那が再婚してから約2年が経過していますが、子供はまだいない様ですね!原史奈さんも現在36歳ですから、子供が欲しいのであれば急いだ方がいいかもしれません。原史奈さんは現在女優としてもタレントとしても多忙というわけでは無いと思うので、子供を作るのであれば今が最高の時かもしれません。子供に関しては続報を期待ですね。

まとめ:原史奈の結婚と再婚について!

元グラビアアイドルで女優の原史奈さんの結婚と離婚、さらには再婚についてまとめてきました!原史奈さんの恋愛ストーリーを全て知る事ができましたね!原史奈さんの前の旦那は元サッカー選手の中西哲生さんでした。中西哲生さんと原史奈さんは12歳の年の差があるという事で、中西哲生さんが本当に羨ましかったです。離婚してしまいましたが...。

原史奈さんと中西哲生さんが離婚した理由については「すれ違い」というのが大きな理由となってました。やはりすれ違いは夫婦に致命的なダメージを与える事が分かりますね!原史奈さんは現在再婚しており、お相手の男性は一般人でした。再婚した旦那に関しては謎の部分が多かったですが、現在でも離婚していないのでラブラブだといいですね。今度こそ幸せになってください!


評価 4.3/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ