こぶしファクトリーの田口夏実が事務所と契約解除!プライベートの行動が問題?

ハロープロジェクトの人気アイドルグループ・こぶしファクトリーの田口夏実さんがグループから脱退する事を発表しました!田口夏実さんはこぶしファクトリーだけでなく、事務所からも契約が解除されてクビになったとか!何があったのかまとめてみました。

こぶしファクトリーの田口夏実が事務所と契約解除!プライベートの行動が問題?

目次

  1. こぶしファクトリー・田口夏実が解雇された!写真が流出?
  2. こぶしファクトリー・田口夏実のプロフィール
  3. こぶしファクトリー・田口夏実を解雇した発表!
  4. こぶしファクトリー・田口夏実の男性との写真が流出した!
  5. こぶしファクトリー・田口夏実のツイッターに写真がアップされた!
  6. こぶしファクトリー・田口夏実の写真は何故流出した:自ら
  7. こぶしファクトリー・田口夏実の写真は何故流出した:リーク
  8. こぶしファクトリーの脱退は田口夏実だけではない!
  9. こぶしファクトリー・田口夏実は今後の意気込みを語っていた!
  10. まとめ:こぶしファクトリー・田口夏実よサヨウナラ!

こぶしファクトリー・田口夏実が解雇された!写真が流出?

またまたアイドルファンには衝撃的なニュースがありました!ハロープロジェクトの人気アイドルグループであるこぶしファクトリーの田口夏実さんがこぶしファクトリーからの脱退した事が発表されました!しかも田口夏実さんはこぶしファクトリーだけでなく、事務所からも専属契約を解除された事が発表されています。これはかなり尋常ではない事態です!

こぶしファクトリーからも脱退して、事務所からの契約も解雇されたという事は田口夏実さんは「実質クビ」という事になりますね!田口夏実さんがそこまで追い込まれたのはプライベートの問題写真が流出したという事になっています!どんなプライベート写真が流出してしまったのでしょうか?こぶしファクトリー・田口夏実さんの事件を追ってみました。

こぶしファクトリー・田口夏実のプロフィール

田口夏実さんのプロフィール

愛称:たぐっち
生年月日:2000年7月21日
血液型:A型
出身地:埼玉県
活動期間:2011年~2017年
事務所:アップフロントプロモーション
元所属:こぶしファクトリー

田口夏実さんはこぶしファクトリーに所属していたメンバーで2017年に問題を起こして脱退しています。2011年に田口夏実さんはハロープロジェクトの研修正として加入しており、2015年に結成されたこぶしファクトリーにオープニングメンバーとして加入しています。年齢もまだまだ若くこれからの田口夏実さんでしたが、何があったのでしょうか?

こぶしファクトリー・田口夏実を解雇した発表!

田口夏実さんはこぶしファクトリーの発足当初から活躍しているメンバーで、これからのこぶしファクトリーに加えて、ハロープロジェクトのメンバーとしても期待されていました!しかし2017年12月6日に田口夏実さんはこぶしファクトリー並ぶにハロープロジェクトから脱退する事、さらには事務所の専属マネージメント契約を解除された事が発表されました。

田口夏実さんがこぶしファクトリー、さらには所属事務所の専属契約が解除された経緯について、アップフロントプロモーションからは「ここ数か月の行動が、こぶしファクトリー、並びにハロープロジェクトのメンバーとしての自覚と責任を欠くものであった」と発表していました。田口夏実さんはプライベートの行動が問題があったとの事ですが、何があったのか解説していきましょう。

こぶしファクトリー・田口夏実の男性との写真が流出した!

こぶしファクトリーを脱退する事になった田口夏実さんはプライベートの行動が問題になったとの事ですが、田口夏実さんはアイドルがしてはいけない事をしてしまっていた事が明らかになりました!アイドルと言えば基本的にはスキャンダルがご法度の世界です。そんな中で田口夏実さんはプライベートの男性との写真がネットに流出してしまったといいます。

こちらがネットに流出してしまった田口夏実さんと男性のプライベート写真になります!これは明らかにこぶしファクトリーの田口夏実さんで、いいわけができるレベルの写真ではありませんね。男性とかなり親しげにしており、この男性は友人というのはかなり難しい状況となっています。どのようにこの男性との問題の写真が流出してしまったのでしょうか!

こぶしファクトリー・田口夏実のツイッターに写真がアップされた!

こぶしファクトリーの田口夏実さんの解雇の原因となった問題の男性とのプライベート写真ですが、驚きの方法でネットに晒される事になりました!田口夏実さんの写真は新規に開設されたツイッターにアップされてしまったのです。現在では既にこの写真は見れなくなっており、削除されている様子ですが、アップされた時にはネットは騒然となりました。

田口夏実さんのファンからしたら、裏切られた様に感じた事でしょう!田口夏実さんは男性とキスをしている写真までアップされていたので、呆然となりますよね。ファンが田口夏実さんの写真を見て慌てたのは勿論ですが、なにより田口夏実さん自身が、焦ったのではないでしょうか。しかし何故このような写真が流出してしまったのでしょうか?

こぶしファクトリー・田口夏実の写真は何故流出した:自ら

田口夏実さんの問題写真は目覆いたくなるような物となっていまいしたが、何故田口夏実さんのプライベート写真が流出してしまったのでしょうか?それには幾つかの方法があったのではないか?と言われています。最初の可能性ですが、それは「田口夏実さん自ら写真を流出させた!」という物です。そんな馬鹿な!と思うかもしれませんが無い話ではありません。

問題の写真を見るに明らかに田口夏実さんのスマートファンやタブレットで撮影された物だと思われます!彼氏との写真ですから、田口夏実さんも大切に写真を保存しておいた事でしょう。さらに消しても大丈夫な様に田口夏実さんがクラウドに写真を保存しておいたのだとしたら、そこから自動的に写真が流出してしまった可能性を否定する事ができません。

過去の事例でもクラウドに保存しておいた写真がウイルス感染してしまい、勝手にネット上にアップされてしまった!という事はあったそうです。ですから、田口夏実さんに同じ事が無かったとは言い切れません。もしそうなら、結果的に田口夏実さんは自ら彼氏との写真をネットに流出させてしまった事になります。

こぶしファクトリー・田口夏実の写真は何故流出した:リーク

クラウドでウイルスに感染...確かに無い話ではありませんが、実際には可能性は低いと思います!やはり最も可能性が高いのは外部からの流出ですね。田口夏実さんを陥れたいと思っていた誰かがツイッターに写真を流した可能性が最も高いといえるでしょう。もしそうであれば、犯人は田口夏実さんにかなり近い存在という事になります。

アイドルの写真流出としては、元恋人がお金欲しさに写真を週刊誌に持ち込むという事が通例でしたが、田口夏実さんの事件は週刊誌では無くて、ツイッターに写真がアップされていますから金銭目的だったわけでは無い事が分かります!単純に田口夏実さんを陥れたい者の行動だったのでしょう。芸能界の闇を再び感じてしまう事件でした。

こぶしファクトリーの脱退は田口夏実だけではない!

2017年11月に田口夏実さんの問題の写真が流出してしまい、12月には田口夏実さんの解雇を運営は決定していました!実は田口夏実さんがこぶしファクトリーから脱退した事で、3人目の脱退者となってしまいました。7月6日には藤井理央さんが脱退しており、さらに7月13日には小川麗奈さんが脱退して、芸能界も引退しています。

こぶしファクトリーから田口夏実さんを含む3人の脱退が続いた事で、ファンからは悲鳴が上がっています。「もう耐えられんわマジで...」「どんだけオタク達の傷をえぐればいいんだよ」と!こんな状態でこぶしファクトリーがは今後大丈夫なのでしょうか。脱退した小川麗奈さんも田口夏実さんと同じく彼氏とのキス動画が流れている事が話題になっています。

こぶしファクトリー・田口夏実は今後の意気込みを語っていた!

かなり残念な状態になっているこぶしファクトリーですが、今後どうなっていくのか不安でしかたありません!田口夏実さんはこぶしファクトリーから脱退したくて自暴自棄で男性に逃げたのでは無くて、今後ますますこぶしファクトリーで頑張っていく事を宣言していました。2017年7月21日に17歳になった田口夏実さんはブログの中で今後の抱負を綴っていました!

田口夏実さんはこぶしファクトリーの舞台挨拶の感動を「きれいだったああああああ。すっごく眩しいの。あたしも、このオレンジのペンライトの輝きに負けなくらい輝いて行けるように頑張りたいそう思いました。」と感情を爆発させており、さらに「17歳も燃え尽きて粉々になるまで自分らしく頑張る予定なので、見ていてください」と抱負を語っていました。

この抱負を語ったのは7月21日の事でしたが、12月には田口夏実さんは解雇されてしまいました。頑張りたいと宣言していた田口夏実さんですが、その裏で男性との関係を育んでいましたから、プロ意識の欠如は否めないでしょう。田口夏実さんは「燃え尽きて粉々になるまで」と言っていましたが、ある意味で田口夏実さんはその通りになってしまいましたね。

まとめ:こぶしファクトリー・田口夏実よサヨウナラ!

こぶしファクトリーは2017年は大荒れでした!田口夏実さんを含む3名が脱退する騒ぎなっていましたが、田口夏実さんは男性のプライベート写真が流出した事が原因でした。芸能界に戻ってくるのは難しいかもしれませんね!これでサヨウナラというのも悲しい気がしますが、芸能界は厳しい世界なのでカムバックは難しいでしょう。もう脱退者が出ない事を願っています。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ