少女時代のソヒョンさんを知っているでしょうか?16歳で少女時代のメンバーとしてデビューされましたが、成長され大人可愛いと評判です。今回は少女時代のソヒョンさんにスポットを当て、性格や詳しいプロフィールを紹介します。ぜひ、ご覧ください!

少女時代のソヒョンが成長して大人可愛い!性格やプロフィールを紹介

目次

  1. 少女時代ソヒョンが大人可愛い!
  2. 少女時代ソヒョンのプロフィール
  3. 少女時代ソヒョンの身長は?
  4. 少女時代ソヒョンの体重は?
  5. 少女時代ソヒョンさんのスリーサイズは?
  6. 少女時代ソヒョンは音楽の腕前が高い!
  7. 少女時代ソヒョンのデビューのきっかけ
  8. 少女時代ソヒョンは礼儀正しい!
  9. 少女時代ソヒョンは純粋で心優しい!
  10. 少女時代ソヒョンはキレイ好き!
  11. 少女時代ソヒョンはおっとりしているけれど頑固?
  12. 少女時代ソヒョンは勉強熱心!
  13. 少女時代ソヒョンはプロ意識が高い!
  14. 健康に気を配り食事管理を徹底している
  15. 睡眠時間もしっかりキープする
  16. 少女時代ソヒョンは真面目な模範生
  17. 【まとめ】少女時代ソヒョンはプロ意識が高い女性だった!

少女時代ソヒョンが大人可愛い!

皆さんは少女時代のソヒョンさんを知っているでしょうか?少女時代というと、韓国の有名なガールズグループですが、日本でも高い人気がありますよね。ソヒョンさんは少女時代のリードボーカルとして活動されていて、少女時代のメンバーの中でも人気があります。好きな方も多いのではないでしょうか?一体、少女時代のソヒョンさんはどのような人物なのでしょうか?

今回は少女時代のソヒョンさんにスポットを当て、身長や体重など基本的なプロフィールを紹介し、どんな性格をしているのか?また、魅力はどんな点かに迫ります。少女時代のリードボーカルとして、絶大の人気があるソヒョンさん。少女時代のソヒョンさんを知れば、もっと、彼女を応援したくなるでしょう。ぜひ、ご覧ください。

ユナ・少女時代のかわいい画像まとめ!メイクや私服など厳選写真を紹介 | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンのプロフィール

人気急上昇!少女時代ソヒョンのプロフィールが知りたい!

名前:ソヒョン(本名:ソ・ジュヒョン)
生年月日:1991年6月28日
出身地:韓国・ソウル特別市
血液型:A型
職業:少女時代リードボーカル、女優、モデル、MC
特技:ピアノ演奏
趣味:音楽鑑賞

少女時代ソヒョンさんは、少女時代のリードボーカルを務めます。現在のところ、少女時代の最年少メンバーです。語学に堪能で、日本語、中国語、英語などが話せるそうです。また、音楽的なセンスもあり、ピアノ演奏が得意です。噂によると、バイオリンも少しできるとのこと。現在は少女時代の活動をしつつ、事務所からの独立をされました。

少女時代テヨンの可愛い画像まとめ!性格や歌唱力についても調査 | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンの身長は?

少女時代ソヒョンの身長が気になる!

大人可愛い印象のある少女時代ソヒョンさんですが、身長はどのくらいなのでしょうか?身長は気になるデータですよね。少女時代ソヒョンさんの身長について調べてみました。ソヒョンさんの身長は、公表されているプロフィールによると170㎝だそうです。女性としては高いですよね。テレビや画像で見る限り、スラっとした印象があるので、イメージとぴったりですね。

ソヒョンさんはその長身を生かして、モデル業にも挑戦されています。やはり、身長が高くスラっとした体型をしたいるので、モデルとしてもたくさんのお仕事があるようです。各ブランドのイメージモデルを務め、CMなどでも活躍されています。日本でも人気があるので、日本のファッションブランドのモデルにも挑戦してもらいたいですよね。

少女時代ジェシカの脱退理由は?現在の活動や復帰についても調査 | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンの体重は?

スラっとしたスタイルを持つ少女時代ソヒョンの体重は?

少女時代ソヒョンさんはとても身長が高いと言うことが分かりましたが、次に気になるのは体重ではないでしょうか?少女時代ソヒョンさんの体重はどのくらいなのでしょうか?少女時代ソヒョンさんの体重について調べてみました。調べてみた結果、ソヒョンさんは体重を公開していないことが分かりました。プロフィールでは体重は非公開のようです。

やはり、女性なので体重などの情報は内緒みたいです。インターネット上の意見をまとめてみると、50㎏くらいではないかという意見が多いようです。170㎝身長があるので、50㎏はかなり軽いようにも感じますが、ソヒョンさん自体、スリムな体型をされているので、この辺りの体重なのかもしれません。体型維持のために運動や食事制限などをしているでしょうね。

少女時代の今現在の活動を調査!残っているメンバーや日本での人気は? | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンさんのスリーサイズは?

大人可愛い少女時代ソヒョンさん!スリーサイズが気になる

大人な印象のある少女時代のソヒョンさんですが、身長が高くスリムな体型をされていますよね。そうなると、少女時代ソヒョンさんのスリーサイズが気になります。一体、スリーサイズはどのくらいなのでしょうか?少女時代ソヒョンさんのスリーサイズについて調べてみました。どうやら、少女時代ソヒョンさんは、プロフィールでスリーサイズを公表していないようです。

しかし、少女時代ソヒョンさんのファンの方が独自に調べたスリーサイズのデータがありましたので、ご紹介します。そちらのデータによると、少女時代ソヒョンさんのスリーサイズは、B78:W58:H83だそうです。グラマラスな体型というよりも、華奢なモデル体型と言えるでしょう。完璧なスタイルをされていて羨ましいですよね。

少女時代のメンバー人気順・プロフィール紹介!現在は3人脱退して5人組? | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンは音楽の腕前が高い!

少女時代ソヒョンの音楽センスが高い!

少女時代ソヒョンさんは音楽的なセンスも高い女性です。大人可愛いイメージとぴったりですよね。実は、少女時代のソヒョンさんのお母さんは、ピアノの先生で、そのお母さんにピアノを習っていたため、かなりの腕前なんだとか。少女時代のリードボーカルとして、素晴らしい活躍ができるのには、幼いころからの音楽教育が影響しているのかもしれません。

少女時代のコンサートなどで、ソヒョンさんはピアノの腕前を披露されています。かなりの腕前らしく、ファンの間ではソヒョンさんのピアノの技術の高さは有名になっています。ピアノが得意なのですが、バイオリンも少しできるようです。少女時代ソヒョンさんは音楽的なセンスに優れているのですね。ソヒョンさんのピアノを聞いてみたいですよね。

少女時代のおすすめ曲一覧まとめ!人気曲・代表曲をランキングで紹介 | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンのデビューのきっかけ

若くして少女時代のメンバーとしてデビューする

少女時代ソヒョンさんは一体どのような経緯で芸能界にデビューされたのでしょうか?こちらについて調べてみました。ソヒョンさんはかなり早くから芸能界とつながりがあったようです。2002年に遊園地に行く際に、地下鉄で友人と遊んでいる時に、SMエンターテインメントの担当者にスカウトされました。よほど可愛い女の子だったのですね。

それから、オーディションに合格し、11歳の時に練習生になります。約5年間練習生としてレッスンを重ね、2007年に16歳で少女時代のメンバーとしてデビューされます。少女時代のメンバーの中では最年少で、妹のように可愛がられています。11歳の時にスカウトされて、16歳でデビューされたので、ソヒョンさんは才能が豊かな人だったのでしょうね。

元少女時代のジェシカ今現在の活動は?髪型がおしゃれでかっこいい! | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンは礼儀正しい!

少女時代ソヒョンの性格①:礼儀正しく真面目

少女時代ソヒョンさんのプロフィールを見てきたところで、今度は内面について見ていきましょう。少女時代ソヒョンさんの性格はどんな感じなのでしょうか?プロフィールでは分からない、ソヒョンさんの性格を解説します。少女時代ソヒョンさんの性格を調べてみると「礼儀正しい」という言葉が引っかかってきます。どうやら少女時代ソヒョンさんは礼儀正しいようです。

少女時代ソヒョンさんは、年上の人を敬うような教育を受けたため、少女時代のメンバーに対しても敬語を使うのだそうです。また、言葉遣いがとても丁寧なんだとか。寮の管理人の話によると、少女時代のメンバーは皆さん礼儀正しいのだそうですが、その中でも特にソヒョンさんは、しっかり挨拶をしマナーが良いのだそうです。

少女時代ユナの彼氏はイスンギ?熱愛報道から破局の噂まで! | MensModern[メンズモダン]

少女時代ソヒョンは純粋で心優しい!

少女時代ソヒョンの性格②:純粋な気持ちを忘れない

礼儀正しい性格を持つ少女時代ソヒョンさんですが、それ以外にもとても純粋な女性なんだとか。優しそうなイメージがあるので、ピッタリの印象ですね。純粋で心優しい性格があるからこそ、キレイな感情でファンやメンバーと接することができるのです。大人になっても、純粋な心を忘れないソヒョンさんを見習いたいですね。

しかし、あまりに純粋であるため、少女時代のメンバーにからかわれることもあるようです。時にいたずらでだまされてしまったりするようですよ。もちろん、少女時代のメンバーも本気でいたずらをしているのではなく、ソヒョンさんが妹のように可愛い女性であるため、ついついいたずらをしたくなってしまうのでしょう。

少女時代ソヒョンはキレイ好き!

少女時代ソヒョンの性格③:とってもキレイ好き

大人可愛いイメージのある少女時代ソヒョンさんですが、かなりキレイ好きな性格のようです。ソヒョンさん自体、キレイな女性なので、キレイ好きというのは、まさにイメージにぴったりですよね。ソヒョンさんは、とてもキレイ好きで、歯磨きを1度に2回行うようです。それもすぐに済ませるのではなく。約10分かけて磨くのだそうです。

あまりに長く歯を磨くため、少女時代のメンバーから早く洗面台を交代してと苦情が入るくらいなのだとか。また、入浴も時間がかかるようです。入浴に一番時間がかかると、韓国のテレビ番組にて、少女時代のメンバーに暴露されてしまいました。キレイ好きの中でも、かなりレベルの高いキレイ好きと言えるでしょう。これもソヒョンさんの魅力ですね。

少女時代ソヒョンはおっとりしているけれど頑固?

少女時代ソヒョンの性格④:意外と頑固なところがある

おっとりとした大人の女性のイメージがあるソヒョンさんですが、意外と頑固な一面もあるようです。前項でも少し紹介しましたが、歯磨きを長時間行い、少女時代のメンバーに迷惑をかけても、自分のペースを守り、行動しいたようです。どうやら、少女時代のソヒョンさんには自分のペースがあるらしく、それを変えるのが苦手のようですね。

特に少女時代としてデビューされた当初は、真面目なところにプラスして頑固であったため、メンバーも戸惑っていたようです。しかし、この頑固な性格は、少女時代のメンバーと長く暮らしていくことで、徐々に変わっていったようです。現在もやや頑固なところはあるようですが、柔軟で明るい性格に変わったと言われています。

少女時代ソヒョンは勉強熱心!

少女時代ソヒョンの性格⑤:忙しくても学ぶ姿勢を忘れない!

真面目で大人な印象のある少女時代のソヒョンさん。とても勉強熱心だそうです。特に忙しい時間の合間を縫って読書をしており、日々勉強されています。気に入っている本のジャンルは「自己啓発本」とのこと。これは、若くして少女時代のメンバーとしてデビューしたため、辛いことがあった時は、自己啓発本を読み解決してきたから好きになったそうです。

また、語学の勉強にも熱心です。日本語や中国語、英語などができるようです。それぞれの言語の発音の習得が良いようで、特に中国語が得意のようです。少女時代ソヒョンさんは、日本のドラマが大好きで、それをきっかけにして日本語を学ぶようになったそうです。少女時代の活動で忙しいはずなのに、一所懸命になって勉強されていて本当にすごいです!

少女時代ソヒョンはプロ意識が高い!

少女時代ソヒョンの魅力①:プロ意識が高いから最高のパフォーマンスを発揮できる

大人の女性の雰囲気が漂う少女時代のソヒョンさんですが、自己管理はとても徹底しているようです。たしかに少女時代の活動をしていくためには、自己管理は非常に重要になってくるでしょう。人に見られる職業ですから、体型管理や健康管理は大切です。少女時代のソヒョンさんは徹底した自己管理で日々生活をされています。

体型を維持するためにも、体に良いものを食べ、運動を取り入れる。体を常に気遣うからこそ、あまり体調を崩すことなく活動ができるのです。ステージ上でいつも元気な姿を、ファンに見せてくれるのは、徹底した自己管理があるからなのでしょう。少女時代のソヒョンさんは、アイドルグループのメンバーとしてのプロ意識がとても高いのです。

健康に気を配り食事管理を徹底している

少女時代ソヒョンの魅力②:インスタントやファストフードは食べない?

少女時代のソヒョンさんの大人可愛いスタイルの秘密は、どうやら食事管理にあるようです。少女時代ソヒョンさんは、健康や美容のために、インスタントフードやファストフードをほとんど食べないそうです。少女時代のメンバーがファストフードを食べているのを見たソヒョンさんは、「そんなもの食べたら死ぬ」と忠告したそうです。

少女時代のステージで最高のパフォーマンスを見せるためにも、健康管理には気を配っているようです。忙しくなると、ついついインスタント食品やファストフードを食べてしまいますが、ソヒョンさんはしっかりと健康に良いものを食べているようです。そんなソヒョンさんが好きな食べ物はさつまいもなんだとか。とても可愛いですよね。

睡眠時間もしっかりキープする

少女時代ソヒョンの魅力③:就寝は午前0時までにする

少女時代のソヒョンさんは美容にも気を配っているようです。美容を気にする方ですと、知っているかもしれませんが、夜10時から2時までの間は肌のゴールデンタイムと呼ばれています。この時間に眠ることで、肌にとても良いのです。少女時代ソヒョンさんもそのことを知っていて、どんなに少女時代の活動が忙しくても、午前0時までには寝るようにしているそうです。

大人可愛いイメージのある少女時代のソヒョンさんですが、美肌の秘密は就寝時間にあるようですね。午前0時までには寝るようにすると、ソヒョンさんのようなキレイな肌を目指せるかもしれません。やはり、人に見られる仕事ですから、美容を気にするのは、とても大切なことです。ソヒョンさんの徹底した自己管理を見習いたいものです。

少女時代ソヒョンは真面目な模範生

少女時代ソヒョンの魅力④:学生時代は優秀な学生だった

少女時代ソヒョンさんが真面目で礼儀正しい性格であることは、既に見てきましたが、学生時代は優秀な模範生だったようです。ソヒョンさんは、テレビに出ている人は勉強ができないというイメージを持たれるのが嫌で、忙しい生活を送りながらも、一所懸命になって勉強をしてきました。そのため、多くの言葉を話せるようになり、知識が広がったのです。

ソヒョンさんは少女時代のメンバーとして若いころから活動をされていましたが、同時に大学まで卒業されました。アイドルになると、忙しくて学業を並行できなくて退学される方もいらっしゃいますが、ソヒョンさんは、真面目に勉強を重ねてきたのです。これはなかなかできることではありませんよね。勉強熱心で向上心が高いのでしょうね。

【まとめ】少女時代ソヒョンはプロ意識が高い女性だった!

少女時代ソヒョンさんは大人可愛いイメージのある女性ですが、とても真面目で向上心の高い人だということが分かりました。今回は、少女時代のソヒョンさんにスポット当て、ソヒョンさんの詳しいプロフィールを紹介し、性格や魅力について迫りました。プロフィールには描かれないソヒョンさんの魅力を感じられたのではないでしょうか?今後のソヒョンさんに注目していきましょう!


評価 3.9/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ