最近では不倫などの良くない報道が多い芸能人夫婦ですが、そんな中でも誰もが憧れるお似合いの夫婦や、インスタやブログなどでラブラブな2ショット写真を投稿している芸能人夫婦を調査し、2ショット写真なども含めて紹介していきます。

憧れのラブラブ芸能人夫婦をご紹介!お似合いの2ショット写真付き!

目次

  1. みんなが憧れるラブラブ芸能人夫婦を調査!
  2. 芸能人夫婦ラブラブランキング第5位!
  3. 佐々木健介&北斗晶夫婦
  4. ヒロミ&松本伊代夫婦
  5. DAIGO&北川景子夫婦
  6. 藤井隆&乙葉夫婦
  7. インスタでもラブラブが話題の芸能人夫婦を紹介!
  8. 新婚ラブラブ芸能人夫婦を紹介!
  9. まだまだいる!みんなが憧れる芸能人夫婦!
  10. まとめ:ラブラブな芸能人夫婦は2ショット写真を投稿している!

みんなが憧れるラブラブ芸能人夫婦を調査!

芸能人夫婦は数多くいますが、その中でもみんなが憧れるお似合いのラブラブ芸能人をランキングも調査します。ランキングにランクインしませんでしたが他にも多数いるラブラブ芸能人夫婦を2ショット写真なども含めて紹介していきます。

子供をいらないと言う夫婦が増えているらしい?その理由とは? | MensModern[メンズモダン]

芸能人夫婦ラブラブランキング第5位!

芸能人夫婦ラブラブランキング第5位!ペコ&りゅうちぇる

芸能人夫婦ラブラブランキング第5位に選ばれたのがペコ&りゅうちぇるでした。ペコ&りゅうちぇるは、2016年12月に21歳の若さで入籍し、交際歴は2年半ほどでした。2017年9月にはペコ&りゅうちぇるの世界観を実現した可愛い結婚式を挙げています。

ペコ&りゅうちぇるといえば、結婚前から同棲しテレビやインスタなどでラブラブな2ショット写真が公開されていたりとラブラブぶりが話題となっていたティーンに人気の高い憧れの芸能人夫婦です。

佐々木健介&北斗晶夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第4位佐々木健介&北斗晶夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第4位は佐々木健介&北斗晶夫婦です。佐々木健介&北斗晶夫婦は、プロレスで出会って40日後には結婚し、交際歴はほぼ0日だったそうです。

佐々木健介&北斗晶夫婦は、鬼嫁として知られていますがラブラブなエピソードも多く、ブログでは結婚から20年以上たった今でもラブラブな2ショット写真が数多く投稿されています。

佐々木健介&北斗晶夫婦は、佐々木健介が現役時代はずっと鬼嫁と呼ばれながらも献身的に側で支え続け、佐々木健介事務所の社長となり借金も返しています。北斗晶に乳ガンが見つかってからは、出来ない家事も子供たちと協力し一生懸命お世話をしたりと佐々木健介さんの愛妻家ぶりが憧れます。

佐々木健介&北斗晶夫婦は、2010年にいい夫婦の日を記念したパートナー・オブ・ザ・イヤーを受賞しており、誰もが認めル憧れのお似合い夫婦です。

ヒロミ&松本伊代夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第3位ヒロミ&松本伊代夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第3位はヒロミ&松本伊代夫婦です。ヒロミ&松本伊代夫婦は、バラエティー番組で共演したことから交際へと発展し、1993年に結婚しています。

ヒロミ&松本伊代夫婦は、ヒロミのブログではデートしている2ショット写真をよく投稿しています。芸能人夫婦では珍しく二人で番組の司会もしていたり、よく夫婦の私生活のエピソードを話していて息子からも常にラブラブでお似合いの夫婦だと言われています。

DAIGO&北川景子夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第2位DAIGO&北川景子夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第1位のDAIGO&北川景子夫婦は2016年1月11日に入籍しています。DAIGO&北川景子夫婦はバラエティー番組やドラマで共演経験があったものの関係に変化はなく、共演から3年ぶりにバラエティー番組で再会した際にDAIGOが北川景子に惹かれ食事へ誘ったことがキッカケとなり交際へと発展したそうです。

DAIGO&北川景子夫婦は、結婚後もラブラブなエピソードを語っていて北川景子が撮影でしばらく自宅を空けていて寂しく思ったDAIGOが急遽1日スケジュールが開いたため飛行機で北海道まで北川景子に会いに行ったそうです。

DAIGO&北川景子夫婦は美男美女夫婦で、たまにインスタなどで2ショット写真が公開されると「お似合い!」「理想!」というコメントが多数寄せられます。

藤井隆&乙葉夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第1位藤井隆&乙葉夫婦

芸能人夫婦ラブラブランキング第1位に選ばれたのは、藤井隆&乙葉夫婦です。藤井隆&乙葉夫婦は、ドラマの共演後、お笑い芸人の先輩に協力してもらい食事に行ったことがキッカケで交際に発展し、2005年7月29日に入籍しています。

芸能人夫婦ラブラブランキング第1位に選ばれた藤井隆&乙葉夫婦は、結婚から10年以上経ってから、ドラマやCM共演が多くなりよくテレビでもラブラブな2ショットが見ることが出来るようになり、お似合いの芸能人夫婦だと話題になっています。

インスタでもラブラブが話題の芸能人夫婦を紹介!

インスタでも2ショット写真を披露!杉浦太陽&辻希美夫婦

インスタやブログなどラブラブな2ショット写真を多数投稿しているお似合いの芸能人夫婦の代表と言っていも過言ではない杉浦太陽&辻希美夫婦は、日常での夫婦の2ショット写真はもちろんハグやキス写真まで投稿しています。

杉浦太陽&辻希美夫婦は、芸能人の中でも圧倒的に夫婦のスキンシップ写真を多数投稿している夫婦だと思います。入籍したのは2007年6月21日なので結婚から10年以上も経ち子供も3人いるのに、変わらずラブラブなのは羨ましいと世間の評価もあがっています。

インスタでも2ショット写真を披露!太田博久&近藤千尋夫婦

インスタでも夫婦の仲良し2ショット写真を多数披露している太田博久&近藤千尋夫婦は、2015年9月5日に入籍しています。

近藤千尋&太田博久夫婦は、お互いを「ちー坊」「ひー坊」と呼び合っていて、モデルの近藤千尋がランウェイを歩くガールズコレクションに夫婦で登場し、キスやお姫様抱っこ姿を披露していてお似合いの芸能人夫婦と話題だとなりました。

近藤千尋&太田博久夫婦の行った結婚式を雑誌で特集が組まれ、近藤千尋がプロデュースしたウエディングドレスとこだわりの披露宴会場の装飾などが可愛い!憧れる!と話題になりました。

インスタでも2ショット写真を披露!木下優樹菜&藤本敏史夫婦

インスタやテレビでのたびたび2ショット姿を披露しみんなが憧れる芸能人夫婦・木下優樹菜&藤本敏史夫婦は、2010年8月28日に入籍しています。

木下優樹菜&藤本敏史夫婦は、木下優樹菜のインスタで家族写真はもちろん2ショット写真も多数披露してます。木下優樹菜が藤本敏史のことの愚痴を言っていたり「おっさん」と呼んでいますが、実際は17歳も年の差があるとは思えないほどとても仲が良くお似合いの芸能人夫婦です。

インスタでもラブラブショット写真を披露!仲里依紗&中尾明慶

仲里依紗&中尾明慶夫婦のインスタの画像には2ショット写真は投稿されていませんが、ストーリーでは2ショットやお互いが登場しています。

仲里依紗&中尾明慶夫婦は、2013年3月に入籍しています。結婚までは、わずか5ヶ月とスピード婚で授かり婚だったのですが、インスタでの二人のやり取りなどがとってもお似合いの夫婦だとわかります。

インスタで家族と仲良しショットが多数!西山茉希&早乙女太一

インスタで家族での仲良しショットが多数投稿されている西山茉希&早乙女太一夫婦は、2013年6月30日に入籍しています。

西山茉希&早乙女太一夫婦は、結婚前にもめ事が週刊誌に掲載され、すぐに離婚するのではないかと言われ続けていましたが、最近では早乙女太一が子供と一緒に遊ぶ様子などが投稿されラブラブなお似合いの芸能人夫婦だということがわかります。

新婚ラブラブ芸能人夫婦を紹介!

新婚芸能人・渡部建&佐々木希夫婦

新婚芸能人の渡部建&佐々木希夫婦は、2015年4月に熱愛報道が出てから2年後の2017年4月9日に入籍しています。美人モデルで人気の佐々木希が14歳年上の渡部建と結婚することで話題となりました。

渡部建&佐々木希夫婦が生放送で結婚を報告する際に、佐々木希が「わっくん」と呼んでいることやお休みのチューをしていることを明かしています。

新婚芸能人・長友佑都&平愛梨夫婦

新婚芸能人の長友佑都&平愛梨夫婦は、2016年6月に熱愛報道され2017年1月29日に入籍し、平愛梨は日本での下の活動を休止し長友佑都について行きイタリアに移住しました。

新婚芸能人の長友佑都&平愛梨夫婦は、長友佑都のインスタやブログで2ショットを披露していて長友佑都が平愛梨へのプレゼントや会話の中で奥さん・平愛梨のボケにツッコミを入れる長友佑都の動画も投稿されていて普段の様子などが見ることができ、とってもお似合いの新婚夫婦です。

新婚芸能人の長友佑都&平愛梨夫婦は、現在第一子を妊娠中ですのでもうすぐ生まれてくる赤ちゃんも気になります。

新婚芸能人・TAKAHIRO&武井咲夫婦

新婚芸能人夫婦のTAKAHIRO&武井咲は、ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがキッカケで約2年半の交際後の2017年9月1日に結婚発表と同時に妊娠の報告もしました。突然の結婚報告だったため驚きの声が多かったのですが、美男美女夫婦の誕生にお似合いの憧れの夫婦と話題となりました。

まだまだいる!みんなが憧れる芸能人夫婦!

憧れ芸能人夫婦・田中将大&里田まい

上記で紹介した以外にもお似合いのラブラブ芸能人夫婦は多数います。メジャーで活躍している田中将大について行き、結婚前に野球選手の旦那さんの為に必要な栄養がきちんと摂取できるように資格を取得したり、英語が全く話せなかったのが今では日常会話レベルなら話せるようにもなったという旦那さんのために尽くす奥さんが素敵なお似合いの夫婦です。

憧れの芸能人夫婦・市川海老蔵&小林麻央

昨年奥さんの小林麻央が34歳の若さで乳がんの為亡くなりましたが、2010年に市川海老蔵と結婚してからずっと側で支え続け、市川海老蔵がブログを始めてからは二人のラブラブな2ショットをよく投稿していたり、家に帰れなくても毎日何時間も時間が空けば電話をしていることなど最後までラブラブ二人にとても憧れを抱く人が多数います。

まとめ:ラブラブな芸能人夫婦は2ショット写真を投稿している!

芸能人夫婦は少し前までは、結婚していてもあまり結婚生活が語られず共演も少なかったのですが、最近ではインスタやブログで夫婦の2ショット写真や動画を投稿している為、夫婦仲がいいのかなどがわかるようになり、今まで以上に芸能人夫婦に親近感が沸き憧れを持つようになりました。今後もこうした写真が多く公開され、ラブラブ名写真が更に多く見られるようになると良いですね。


評価 3.7/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ