みなさんは芸能人がどんな車に乗っているかご存知でしょうか?今回は旧車や高級車など含め芸能人の所有する愛車を男性・女性別に紹介します。男性や女性の芸能人の方はどんな愛車を運転されているのでしょうか?興味ある方は是非ご覧になって頂きたいです。

芸能人の所有する愛車を男性・女性別にご紹介!旧車や高級車も!

目次

  1. 旧車や高級車など含め芸能人の所有する愛車を男性・女性別にチェックしよう
  2. 河村隆一 ベントレー・ミュルザンヌ&ランドローバー・ディフェンダー
  3. YOSHIKI BMW i8&メルセデスベンツSLS AMG
  4. ヒロミ ランドクルーザー
  5. 田中健 アウディ・Q7
  6. ビートたけし ランボルギーニ・ガヤルド&SNAKE MOTORS・196RS
  7. 所ジョージ プリムス・ロードランナー&メルセデスベンツ・SLK AMG
  8. 高田純次 アストンマーティン・db9&ポルシェ・カイエン
  9. 明石家さんま プリムス・バラクーダ&シボレー・エルカミーノ
  10. 紫吹淳 トヨタ・アルファード
  11. 高岡早紀 メルセデス・ベンツGクラス
  12. 樹木希林 トヨタ・オリジン
  13. 仲里依紗 シボレー・カマロ
  14. 相楽晴子 シボレー・タホ
  15. ベッキー ホンダ・CR-V
  16. 堀北真希 シトロエン・C5
  17. 旧車や高級車など含め芸能人の所有する愛車を男性・女性別のまとめ

旧車や高級車など含め芸能人の所有する愛車を男性・女性別にチェックしよう

芸能人の方はどんな車を普段、運転しているのかご存知でしょうか?今回は旧車や高級車など含め芸能人の所有する愛車を男性・女性別に紹介します。あなたの好きな男性や女性の芸能人の方がどんな車に乗っているのか興味ありますよね。是非、ご覧になって参考にしてください。もしかしたら、あなたの乗っている車が好きな芸能人と同じものかもしれません。

河村隆一 ベントレー・ミュルザンヌ&ランドローバー・ディフェンダー

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車1

河村隆一さんの愛車「ベントレー・ミュルザンヌ」と「ランドローバー・ディフェンダー」を紹介します。ミュルザンヌはイギリスの自動車メーカーでよく知られているベントレーが販売する高級車で、高級感のあるデザインになっており、なおかつ光沢感があるのが特徴的の車です。河村隆一さんのいくつかある愛車の中の1台になります。

ランドローバー・ディフェンダー

河村隆一さんが持っている他の愛車「ランドローバー・ディフェンダー」を紹介します。ランドローバー・ディフェンダーはイギリスにあるランドローバーという会社が1948年から製造していた四輪駆動車のランドローバーを1990年、改良時に名付けられた名称と言われています。また、この車は消防車や警察などで使われていることでも知られています。

YOSHIKI BMW i8&メルセデスベンツSLS AMG

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車2

X JAPAN・YOSHIKIさんの愛車「BMW・i8」と「メルセデスベンツSLS AMG」を紹介します。i8はドイツじの自動車メーカーで知られているBMWがリリースしているプラグインハイブリッド方式のスポーツカーになります。X JAPAN・YOSHIKIさんがある番組でBMW i8に乗られている姿が放送されました。この車の価格は約2000万円弱らしいです。

メルセデスベンツ・SLS AMG

X JAPAN・YOSHIKIさんのもう1代の愛車は「メルセデスベンツ・SLS AMG」になります。メルセデスベンツSLS AMGはドイツの自動車メーカー「メルセデス・ベンツ」のAMG部門によって製造されたスポーツ車になります。2009年11月16日からドイツで販売をスタートさせ、その後、他のいろんな国へも販売も行われました。

ヒロミ ランドクルーザー

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車3

ヒロミさんの愛車「ランドクルーザー」を紹介します。ランドクルーザーはトヨタの大型クロスカントリー車として知られています。そして、ヒロミさんが持っている愛車「ランドクルーザー」はキャンパー仕様だということがわかりました。キャンパーとはキャンプをする人のことでランドクルーザーはキャンプに最適な車ということになります。

ヒロミさんが愛用されているランドクルーザーは1954年6月から使われており、長い歴史を持っている車体になります。また、耐久性において世界でとても高い評価を得ていることで知られています。乗り心地が良く、運転のしやすさなども良くキャンプする人だけでなくドライブなどにも適している車でしょう。初心者の方でも乗りこなせることができます。

田中健 アウディ・Q7

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車4

田中健さんの愛車「アウディ・Q7」を紹介します。アウディQ7はドイツ自動車メーカー・アウディが販売しているクロスオーバーSUV型四輪駆動車になります。2005年9月にドイツ・フランクフルトで開催された「IAA2005」にてアウディ・Q7が発表されたことで知られています。アウディ・Q7の特徴は3列シートが取り付けられていることです。

3列シートですので、とても広々としたスペースをキャンプや買い物などで使うことができます。アウディQ7のエンジンはハンガリー製になり、2008年にハイブリッド車を追加し、また2009年12月に新型を発表しヘッドライトにLEDライトを採用したことで知られており、基本スペックは今ままで通りで変わりはないということです。

ビートたけし ランボルギーニ・ガヤルド&SNAKE MOTORS・196RS

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車5

ビートたけしさんの愛車「ランボルギーニ・ガヤルド」と「SNAKE MOTORS・196RS」を紹介します。ガヤルドはイタリア自動車メーカーのランボルギーニが扱っていたスポーツカーになります。2013年11月にランボルギーニ・ガヤルドは生産を終了しました。総生産台数と総販売台数が共にランボルギーニ史上最多になりました。

ビートたけしさんのもう1台の愛車「SNAKE MOTORS・196RS」を紹介します。196RSはビートたけしさんが会長を務めているSNAKE MOTORSのオリジナルモデルです。また、所ジョージさんが社長を務めていることでも知られています。ビートたけしさんの愛車「SNAKE MOTORS・196RS」は丸みを帯びた車体が特徴的です。

所ジョージ プリムス・ロードランナー&メルセデスベンツ・SLK AMG

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車6

所ジョージさんの愛車「プリムス・ロードランナー」と「メルセデスベンツ・SLK AMG」を紹介します。所ジョージさんの愛車「ロードランナー」はアメリカ・クライスラー社のプリムスブランドからリリースされた車になり、4度に渡ってモデルチェンジをされた人気の車種になります。若い人から大人の方まで人気があることで知られています。

所ジョージさんの他の愛車に「メルセデスベンツ・SLK AMG」があります。所ジョージさんの愛車「SLK AMG」はドイツにある自動車メーカー・ダイムラーがメルセデス・ベンツブランドで販売されていたスポーツカーになります。若い人から大人の方まで幅広く人気があったメルセデスベンツ・SLK AMGは1980年に製造中止になりました。

高田純次 アストンマーティン・db9&ポルシェ・カイエン

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車7

高田純次さんの愛車「アストンマーティン・db9」と「ポルシェ・カイエン」を紹介します。高田純次さんの愛車「db9」はイギリスの自動車メーカー・アストンマーティンは製造している高級車です。また、アストンマーティン・db9は右ハンドルと左ハンドルのどちらかを選択できるのが特徴的で、価格は2265〜2310万円になります。

高田純次さんの他の愛車「ポルシェ・カイエン」を紹介します。カイエンはドイツにある自動車メーカーポルシェが製造しているSUV車になります。ポルシェとして初めてSUV&5ドア車としてデビューしたことで知られています。2002年にカイエンの初代955型が発表されてから最新のモデル「カイエン・ターボS」が2015年1月にリリースされたことで知られています。

明石家さんま プリムス・バラクーダ&シボレー・エルカミーノ

旧車や高級車など含め男性芸能人の所有する愛車8

明石家さんまさんの愛車「プリムス・バラクーダ」と「シボレー・エルカミーノ」を紹介します。バラクーダはアメリカ・クライスラーのプリムス部門で製造された車で1964年から1974年まで製造された車で知られています。アメリカのドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」や「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」などで登場することで知られています。

明石家さんまさんの他の愛車「シボレー・エルカミーノ」を紹介します。エルカミーノはかつてアメリカ・ゼネラルモーターズがシボレーブランドとして製造していたピックアップトラックとして知られています。1959年に初代モデルは販売スタートし1987年で生産が終了しましたが、その後売れ残った車を1988年に販売されました。

紫吹淳 トヨタ・アルファード

旧車や高級車など含め女性芸能人の所有する愛車1

紫吹淳さんの愛車「トヨタ・アルファード」を紹介します。トヨタ・アルファードは大型LLクラスのミニバン型高級車として知られ、車体をトヨタが製造しています。初代「トヨタ・アルファード」は2002年5月22日にリリースされ、2008年4月にトヨタ・アルファードのハイブリッドモデルが生産終了、また2008年5月にはGモデルが生産終了されました。

紫吹淳さんは2015年7月5日にテレビ朝日で放送された「芸能界マネーダービー 1位とビリ」に出演され、スタッフを愛車「トヨタ・アルファード」乗せてレストランに向かったシーンが流されました。紫吹淳さんは愛車「トヨタ・アルファード」を気に入っていることが「芸能界マネーダービー 1位とビリ」の中でわかりました。

高岡早紀 メルセデス・ベンツGクラス

旧車や高級車など含め女性芸能人の所有する愛車2

高岡早紀さんの愛車「メルセデス・ベンツGクラス」を紹介します。高岡早紀さんの愛車「ベンツGクラス」はドイツ自動車メーカー・ダイムラーが展開しているSUV車になります。1979年に登場して以降、何度もマイナーチェンジを行っていますが、エンジンやインテリアなどを除き基本的に変更がないと言われています。

高岡早紀さんの愛車「メルセデス・ベンツGクラス」はとても人気のある車種になり、東幹久さんをはじめ木村拓哉さん、滝沢秀明さん、赤西仁さん、二宮和成さん、市川海老蔵さん、つんく♂さんさんなど数多くの芸能人が愛用されていることで知られています。メルセデス・ベンツGクラスの価格は1070万円~3470万円になるそうです。

樹木希林 トヨタ・オリジン

旧車や高級車など含め女性芸能人の所有する愛車3

樹木希林さんの愛車「トヨタ・オリジン」を紹介します。トヨタ・オリジンは2000年11月、トヨタ自動車の生産累計1億台達成の記念の車として1,000台限定で販売されたもので、姉妹車にレクサス・ISがあります。また、トヨタ・オリジンは初代のトヨペット・クラウンRS型をモチーフにしてして製造されたと言われています。

トヨタ・オリジンのカラーバリエーションはライトグレイッシュブルーマイカメタリックモリブデン、ブラック、ブルーマイカの3つが用意されています。トヨタ・オリジンは1,000台の限定車として販売されましたので、現在一般道路や高速道路、他の場所などで見かけることが珍しいでしょう。もし、どこかで見かけたらラッキーと感じましょう。

仲里依紗 シボレー・カマロ

旧車や高級車など含め女性芸能人の所有する愛車4

仲里依紗さんの愛車「シボレー・カマロ」を紹介します。仲里依紗さんがよく乗られている愛車「シボレー・カマロ」はアメリカ・ゼネラルモーターズが販売している車になります。シボレー・カマロの初代は1967年に販売スタートしました。ですが、初代シボレー・カマロは1969年に生産を終了し、日本では1967年から1969年までの3年間で10台が売られたそうです。

シボレー・カマロは初代から販売をスタートし、以降モデルチェンジを何度か行い、現在6代目のシボレー・カマロが販売されています。現在のシボレー・カマロは90%以上の軽量化をはかり、剛性が28%アップになり、また車体サイズが小さくなったことが特徴的です。6代目シボレー・カマロは2016年12月1日に日本で初公開されました。

相楽晴子 シボレー・タホ

旧車や高級車など含め女性芸能人の所有する愛車5

相楽晴子さんの愛車「シボレー・タホ」を紹介します。相楽晴子さんの愛車「シボレー・タホ」はアメリカ・ゼネラルモーターズで販売されているフルサイズSUVになります。シボレー・タホの初代は1992年に販売をスタートし、「ブレイザー」と呼ばれていました。1995年には4ドアバージョンを追加し、さらに名称を「タホ」に変えました。

シボレー・タホは1992年に初代がリリースされたから2007年に3代目のモデル「ユーコン」を「タホ」と製造をスタートしました。シボレー・タホの価格は約550万円からになるそうです。女性が乗る車としてはとても豪快な感じがしますが、相楽晴子さんはシボレー・タホを運転して買い物や仕事に出掛けていることが信じられないですね。

ベッキー ホンダ・CR-V

旧車や高級車など含め女性芸能人の所有する愛車6

ベッキーさんの愛車「ホンダ・CR-V」を紹介します。ベッキーさんの愛車「CR-V」はホンダが販売しているクロスオーバーSUV車になります。また、ホンダ・CR-Vはアメリカでは現在も製造・販売などを行っていますが、日本では2016年に販売が終了していることで知られています。初代CR-Vは1995年に販売をスタートし2016年まで4回のモデルチェンジを行いました。

ホンダ・CR-Vは以前、マニュアル車を製造・販売されていたそうですが、現在は「無段変速オートマチック」と「電子制御5速オートマチック+パドルシフト」しかないそうです。ベッキーさんが乗っているホンダ・CR-Vはマニュアル車になり、マニュアル車はベッキーさんが乗っている1台しかないと言われています。とても貴重な車ですね。

堀北真希 シトロエン・C5

旧車や高級車など含め女性芸能人の所有する愛車7

堀北真希さんの愛車「シトロエン・C5」を紹介します。堀北真希さんの愛車「C5」はフランス自動車メーカー・シトロエンが製造する中型ファミリーカーになります。2001年に販売をスタートした初代C5は5ドアハッチバックやステーションワゴンボディでした。そして、シトロエン・C5は2007年から2015年まで2代目のモデルを販売しました。

シトロエン・C5は2015年5月19日に日本での販売が終了するにあたり、特別仕様車「C5 Final Edition」を60台限定で販売されたことが知られています。堀北真希さんはシトロエン・C5をご自身て買われたのではなく、父親に買ってもらったそうです。シトロエン・C5の価格は428万円~481万円で購入できることがわかりました。

旧車や高級車など含め芸能人の所有する愛車を男性・女性別のまとめ

今回は旧車や高級車など含め芸能人の所有する愛車を男性・女性別に紹介しました。車に興味がある方や芸能人がどんな車に乗っているのか知りたい方は是非参考にしてみてください。この他にも数多くの芸能人がいろんな車に乗っていますので、時間がある時にでも調べてみてください。あなたの好きな芸能人がどんな車に乗っているかチェックしてみましょう。


評価 3.8/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ