新田真剣佑の意外な私生活とは?出演した映画やドラマ・子供の噂も調査!

みなさんは新田真剣佑さんをご存知でしょうか?今回は新田真剣佑さんの意外な私生活をはじめ出演した映画やドラマ、改名、本名、子供の噂などについていろいろ紹介します。新田真剣佑の意外な私生活とは?また、改名や本名についてや子供の噂ってなんでしょうか?

新田真剣佑の意外な私生活とは?出演した映画やドラマ・子供の噂も調査!

目次

  1. 新田真剣佑の意外な私生活や出演した映画やドラマ、改名、本名、子供の噂などについてチェックしよう
  2. 新田真剣佑のプロフィール
  3. 新田真剣佑の身長や体重、血液型は?
  4. 新田真剣佑の父親・千葉真一とは?
  5. 新田真剣佑の意外な私生活や子供の噂について
  6. 仰げば尊し
  7. 僕たちがやりました
  8. トドメの接吻
  9. 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
  10. ピーチガール
  11. にがくてあまい
  12. 新田真剣佑の意外な私生活や出演した映画やドラマ、改名、本名、子供の噂などのまとめ

新田真剣佑の意外な私生活や出演した映画やドラマ、改名、本名、子供の噂などについてチェックしよう

みなさんは俳優として活躍されている新田真剣佑さんをご存知でしょうか?今回は新田真剣佑さんの意外な私生活をはじめ出演した映画やドラマ、改名、本名、子供の噂などについていろいろ紹介します。新田真剣佑さんの意外な私生活とは?また、出演した映画やドラマにはどんな作品がある?さらに改名・本名についてや子供の噂って?

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑さんのプロフィールを紹介します。新田真剣佑さんはどんな人なのでしょうか?新田真剣佑さんに興味ある方は是非ご覧になって参考にしてください。新田真剣佑さんはアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身、1996年11月16日生まれの現在21歳になります。また、新田真剣佑さんはかつてアクションスターとして活躍していた千葉真一さんです。

新田真剣佑さんは幼い頃から空手をはじめ器械体操、水泳、ピアノなどを学び、LA空手大会で優勝するほどの実力の持ち主です。また、新田真剣佑さんは本名は「前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)」といいます。デビュー当時は父親が決めてくれた「真剣佑」で活動をされていましたが、トップコート事務所の移籍に伴い、「新田真剣佑」に改名されました。

新田真剣佑の身長や体重、血液型は?

新田真剣佑さんの身長や体重、血液型について紹介します。まず、新田真剣佑さんの身長ですが一体、どのくらいあるのでしょうか?新田真剣佑さんの身長を調べてみると176cmと高いことがわかりました。176cmと身長が高く、イケメンなルックスの持ち主って羨ましいですね。では、新田真剣佑さんの体重は一体、どのくらいあるのでしょうか?

新田真剣佑さんの体重をいろいろ調べてみたのですが、どこにも体重についての情報がありませんでした。ですが、新田真剣佑さんの身長や体型から推測すると60キロ前半ではないかと予想されます。最後に、新田真剣佑さんの血液型を紹介します。新田真剣佑さんの血液型を調べたところ、B型だということがわかりました。

新田真剣佑の父親・千葉真一とは?

新田真剣佑さんの父親・千葉真一さんについて紹介します。千葉真一さんは福岡県福岡市博多区出身、1939年1月22日生まれの現在78歳になります。千葉真一さんは1959年に大学を中退され、その後東映へ入社されました。そして、俳優座で研修を半年行った後、1960年1月7日に放送されたドラマ「新 七色仮面」にて二代目・蘭光太郎として主演ドラマデビューされました。

千葉真一さんはアクションスターとしてかつては活躍されていたことで知られていますが、1978年からは本格的に時代劇の方へ進出していき、数々の時代劇に出演していきました。まだ、俳優としてだけでなく1963年にシングル「男一匹生きるなら」をリリースして歌手デビューもされました。現在も俳優として活躍されています。

新田真剣佑の意外な私生活や子供の噂について

新田真剣佑さんの意外な私生活や子供の噂について紹介します。まず、新田真剣佑の意外な私生活についてですが、電車に乗ってロケなどに行っているそうです。新田真剣佑はドラマや映画など数多く出演され、現在売れている状態になっているにも関わらず、車での移動ではなく電車に乗って移動しているそうです。もしかしたら、電車の中にいるかもしれません。

次に新田真剣佑さんの子供の噂について紹介します。新田真剣佑さんが14歳だった頃、両親の友人で4人の子供を育てていた既婚者女性を妊娠させてしまったそうです。当時、この件でフライデーされ話題になりました。このことで父親の千葉真一さんは激怒し、息子を誘惑して子供を産ませたと訴えたそうですが却下されました。結果的に未成年だったため認知はされませんでした。

仰げば尊し

新田真剣佑の出演ドラマ1

新田真剣佑さんが出演したドラマ「仰げば尊し」を紹介します。ドラマ「仰げば尊し」は2016年7月17日から9月11日までTBSで放送された寺尾聰さん主演の作品になります。ドラマ「仰げば尊し」の中で新田真剣佑さんは木藤良蓮役を演じられています。木藤良蓮は村上虹郎さんが演じる青島裕人がリーダーの不良グループのメンバーの一人になります。

ドラマ「仰げば尊し」のキャストは新田真剣佑さんをはじめ、寺尾聰さん、村上虹郎さん、多部未華子さん、石井杏奈さん、北村匠海さん、水上京香さん、矢本悠馬さん、石崎なつみさんなどいらっしゃいます。ドラマ「仰げば尊し」のでは多くの若手俳優がこの作品を盛り上げています。不良グループのメンバーが楽器を通して、更生していく姿が描かれています。

僕たちがやりました

新田真剣佑の出演ドラマ2

新田真剣佑さんが出演したドラマ「僕たちがやりました」を紹介します。ドラマ「僕たちがやりました」は2017年7月18日から9月19日までフジテレビで放送された窪田正孝さん主演の作品になります。ドラマ「僕たちがやりました」の中で新田真剣佑さんは多く事件を起こしているため警察からマークされてい矢波高校の2年生・市橋哲人役を演じられています。

ドラマ「僕たちがやりました」のキャストは新田真剣佑さんをはじめ、窪田正孝さん、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さん、永野芽郁さん、川栄李奈さん、水川あさみさん、三浦翔平さんなどいらっしゃいます。また、ドラマ「僕たちがやりました」は原作・金城宗幸さんの漫画「僕たちがやりました」の実写化作品になります。

トドメの接吻

新田真剣佑の出演ドラマ3

新田真剣佑さんが出演したドラマ「トドメの接吻」を紹介します。ドラマ「トドメの接吻」は2018年1月7日から現在も日本テレビで放送されている山﨑賢人さん主演の作品になります。ドラマ「トドメの接吻」の中で新田真剣佑さんは日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司&並樹乗馬倶楽部の部長役を演じられています。

映画ドラマ「トドメの接吻」のキャストは新田真剣佑さんをはじめ、志尊淳さん、新木優子さん、高橋ひとみさん、唐田えりかさん、門脇麦さん、光石研さん、奥貫薫さん、岡田義徳[さんなどいらっしゃいます。山﨑賢人さんが演じる堂島旺太郎がある女性にキスされ死亡してしまいます。この後どうなるか気になる方は是非ご覧ください。

仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

新田真剣佑の出演映画1

新田真剣佑さんが出演した映画「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」を紹介します。映画「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」は2015年8月8日に公開された竹内涼真さん主演の作品になります。映画「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」の中で新田真剣佑さんは泊エイジ役を演じられています。

映画ドラマ「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」のキャストは新田真剣佑さんをはじめ、竹内涼真さん、内田理央さん、上遠野太洸さん、稲葉友さん、浜野謙太さん、クリス・ペプラーさん、片岡鶴太郎さん、馬場ふみかさんなどいらっしゃいます。この映画はドラマ「仮面ライダードライブ」の劇場版として公開された作品になります。

ピーチガール

新田真剣佑の出演映画2

新田真剣佑さんが出演した映画「ピーチガール」を紹介します。映画「ピーチガール」は 2017年5月20日に公開されたHey! Say! JUMP・伊野尾慧さんと山本美月さんのダブル主演の作品になります。映画「ピーチガール」の中で新田真剣佑さんさんは東寺ヶ森一矢役を演じられています。映画「ピーチガール」は原作・上田美和の漫画「ピーチガール」の実写版の作品です。

映画ドラマ「ピーチガール」のキャストは新田真剣佑さんをはじめ、山本美月さん、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧さん、永野芽郁さん、本仮屋ユイカさん、水上剣星さん、升毅さん、菊池桃子さんなどいらっしゃいます。原作・上田美和の漫画「ピーチガール」は映画化の他に韓国でドラマ化されたとても人気の高い作品になります。

にがくてあまい

新田真剣佑の出演映画3

新田真剣佑さんが出演した映画「にがくてあまい」を紹介します。映画「にがくてあまい」は2016年9月10日に公開された川口春奈さん主演の作品になります。映画「にがくてあまい」の中で新田真剣佑さんは馬場園あつし役を演じられています。川口春奈さんが演じる江田マキと林遣都さんが演じる片山渚と同居することになるが、どんな生活が待っているのか是非ご覧ください。

映画ドラマ「にがくてあまい」のキャストは新田真剣佑さんをはじめ、川口春奈さん、林遣都さん、淵上泰史さん、桜田ひよりさん、中野英雄さん、石野真子さん、シソンヌ・じろうさんなどいらっしゃいます。映画ドラマ「にがくてあまい」は原作・小林ユミヲさんの漫画「にがくてあまい」を映画化された作品になります。

新田真剣佑の意外な私生活や出演した映画やドラマ、改名、本名、子供の噂などのまとめ

今回は新田真剣佑さんの意外な私生活や出演した映画やドラマ、改名、本名、子供の噂についていろいろ紹介しました。新田真剣佑さんの意外な私生活は、売れた現在になっても電車を使って移動していることです。いつまで電車を使って移動するのか興味ありますね。今後、新田真剣佑さんはどんな活躍をみせてくれるのか楽しみにしていましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ