お笑いコンビとして活躍し、様々なテレビ番組に出演中のナイツ。ナイツの土屋は「ヤホーじゃない人」とも言われ、目立たない印象がありましたが、実はナイツ・土屋の結婚生活がかなりすごいとの噂です。気になる結婚生活や嫁について調べてみました。

ナイツ土屋の嫁はどんな人?美人の顔画像や夫婦エピソードまとめ

目次

  1. ナイツ・土屋の嫁情報を調査してみた!
  2. ナイツ・土屋のプロフィール
  3. ナイツ・土屋のこれまでの活動
  4. ナイツ・土屋の結婚した嫁について詳しく知りたい!
  5. ナイツ・土屋の嫁ってどんな人?
  6. ナイツ・土屋の嫁の顔画像やその他の情報は?
  7. ナイツ・土屋と嫁の出会いとは?
  8. ナイツ・土屋と嫁の交際から結婚まで
  9. ナイツ・土屋の嫁は恐妻家って本当!?
  10. ナイツ・土屋と嫁の夫婦エピソード
  11. ナイツ・土屋と嫁夫婦の間に子供はいる?
  12. ナイツ・土屋の子供の画像はある?
  13. ナイツ・土屋の子供の名前などの情報は?
  14. ナイツ・土屋の現在の結婚生活は?
  15. ナイツ・土屋の幸せを祈る!

ナイツ・土屋の嫁情報を調査してみた!

お笑いコンビのナイツとして活躍している土屋伸之。ナイツの芸風はとにかく人気が高く、芸人として様々な場所で活躍している様子をテレビよく見かけます。芸人さんは、テレビなどで自身のプライベートをネタにして笑いをとったりすることもよくありますが、ナイツ・土屋のプライベートはどうなのでしょうか。ナイツ・土屋の嫁情報を中心に見ていくことにしましょう。

ナイツ・土屋のプロフィール

土屋伸之
生年月日:1978年10月12日(39歳)
出身地:東京都(育ちは千葉県船橋市)
身長:179センチ
血液型:AB型
最終学歴:創価大学
お笑いコンビ:ナイツ(ツッコミ担当)
所属事務所:マセキ芸能社

ナイツ・土屋のこれまでの活動

ナイツの塙と土屋はともに創価大学の出身で、落語研究会に所属していたそうで、その研究会で知り合ったそうです。しかし当時は塙がもともと別の相方とナイツを組んでいたようなのですが、その後、塙が先に大学を卒業した後に、当時大学4年生だった土屋を誘い、コンビを結成したといいます。コンビ名はいろいろ考えた末に、ナイツに決定したそうです。

なかなか芽が出ない日々が続いたナイツですが、2008年にはM-1グランプリで優勝候補だと言われるまでの人気になったナイツ。安定感のあるネタと笑いがこれでもかと組み込まれた漫才はとにかく好評で、M-1での優勝は取れずじまいだったものの、ナイツは安定の人気コンビにまで成長していきました。現在はお笑い番組以外でもレギュラーを持つほどに活躍しています。

ナイツのネタってどんなもの?

ナイツは当初は基本的な漫才のようなものを披露していたそうですが、とにかく塙がボケまくるということにチャレンジしたところできたようで、それがきっかけとなって、塙の止まらないボケに対してすかさず土屋がツッコミをするというスタイルが定着したといいます。塙のボケ方といい、土屋のツッコミ方といい、タイミングも絶妙で、なんとも心地のいい漫才です。

ナイツのネタで有名なものといえば、塙が気になることをインターネットで検索するという内容のものです。「ヤフーで検索する」ということを「ヤホーで検索する」などと言葉で遊ぶスタイルが有名です。塙は一切表情を変えずに、面白い言葉のボケを披露しており、それもまたナイツの漫才の面白いポイントでもあります。なんだかシュールな漫才にも感じられます。

ヤホーというネタは一時期はよく出していたようですが、ここ数年はヤホーネタはあまり出していない様子のナイツ。漫才の内容自体は実に様々で、際どいネタをすることもあれば、塙がボケをどんどん重ねていくネタ、さらには、他の若手芸人のネタを組み込んだようなネタまで披露することもあり、バラエティに富んだ漫才を披露しているようです。

ナイツ・土屋の結婚した嫁について詳しく知りたい!

ナイツとしてはかなり活躍しており安定した人気を得ている土屋。芸人としての活動は順調なようですが、その一方でプライベートの方はどうなのでしょうか。ナイツ・土屋はプライベートでは結婚して家庭を持っている身のようですが、他の芸人さんの様に嫁のことをネタにしている印象は薄いかもしれません。しかし実はナイツ・土屋の嫁に関する情報はあふれているようです。

ナイツ・土屋の嫁ってどんな人?

まず、ナイツ・土屋の嫁がどのような人物なのかということが気になります。芸人の嫁という立場であると、たとえ一般人であっても一緒にテレビに出たりしている人も決して少なくはありません。また、嫁も芸能関係の人ということもかなり多く、最近では芸人さんと女優さんというカップルの組み合わせも多いように見受けられます。ナイツ・土屋の嫁はどうなのでしょう。

調べてみたところ、ナイツ・土屋の嫁は、芸能関係の女性ではなく、一般女性ということでした。芸人の嫁=美人という方程式があるということをよく聞きますが、ナイツ・土屋の嫁に関しても例外ではないようで、とても美人な嫁だということです。嫁は元々六本木の夜の世界で働いていたそうで、なんとNo1ホステスにまでなったこともあるのだそうです。美人なわけです。

ナイツ・土屋の嫁の顔画像やその他の情報は?

元No1ホステスの嫁を持つナイツ・土屋。元ホステスの嫁ということでその素顔がさらに知りたいですが、やはり美人だとのうわさがあるほどですから、まずはその嫁の顔画像を見てみたいものです。調べてみたところ、こちらで紹介できるような嫁の顔画像は残念ながらありませんでした。しかしNo1ホステスということだけあって、かなりの美人であることが想像されます。

ナイツ・土屋の嫁の顔画像は残念ながら見つけることはできませんでしたが、ナイツ・土屋の嫁の名前はどうやら明らかになっているようです。ナイツがレギュラー出演しているラジオのコーナーに「タエコさん」というコーナーがあるそうなのですが、どうやらそれがナイツ・土屋の嫁の名前だということです。名前の漢字までは明らかにはなっていません。

ナイツ・土屋と嫁の出会いとは?

ナイツ・土屋と元No1ホステスだった嫁が、どのようにして出会ったのかということがまた気になるところです。芸人と元ホステスのカップルと聞くと、もともとは客とホステスという関係だった、ということを想像してしまいますが、ナイツ・土屋と嫁との出会いは、客とホステスとしての出会いではなかったようです。となるとよくある共通の知人の紹介ということでしょうか。

実はナイツ・土屋はお笑い芸人の仕事だけで食べていけない時期に、ホステスの送迎の仕事をしていたそうなのです。ナイツ・土屋が送迎の担当をしていたホステスというのが、結婚した嫁だということなのです。主従関係から恋人関係に代わったということです。従業員とホステスという関係から恋人関係になるなんて、なんだか夢のような話のようにも聞こえます。

ナイツ・土屋と嫁の交際から結婚まで

ナイツ・土屋と嫁は従業員とホステスという関係から恋人という関係になったのちに、一緒に暮らすようになったそうです。そしてナイツ・土屋は嫁に電話でプロポーズをし見事結婚する運びとなりました。ナイツ・土屋はちょうど結婚の時期にバラエティ番組に出演しており、そこで、交際中の女性がいるということとその女性と結婚するということを発表しました。

そしてその番組が放送されたのちに、正式にナイツ・土屋が結婚したことが報道されました。報道内容によると、嫁と土屋との交際期間は約3年間で、結婚した日は2009年の3月16日でした。約3年間の交際ということは、2006年から交際がスタートしていたことになり、そのころはまだナイツが売れていない頃です。下積み時代だった土屋を嫁は支えていたのかもしれません。

ナイツ・土屋の嫁は恐妻家って本当!?

ナイツ・土屋と嫁の付き合いは、ナイツ・土屋が下積み時代だった頃からですから、苦楽を共にしているという意味では、イメージ的には優しい嫁という感じがするでしょう。しかし、そんなイメージとは真逆で、ナイツ・土屋の嫁がとにかく恐妻家であるという噂があるようなのです。芸人の嫁が恐妻家というのも、テレビなどではよくネタにされることではあります。

ちなみに、ナイツがレギュラー出演しているラジオのコーナー名に土屋の嫁の名前である「タエコさん」がつけられているということですが、このコーナーというのが、リスナーの恐妻家エピソードを紹介するコーナーなのだそうです。ナイツ・土屋の嫁の名前が恐妻家エピソードを紹介するコーナーにつけられているということは、嫁が恐妻家であることは間違いないでしょう。

ナイツ・土屋と嫁の夫婦エピソード

ナイツ・土屋の嫁が恐妻家であるということは、土屋がテレビなどで嫁に関するエピソードを話したことがきっかけとなり明らかになったようです。元従業員と元ホステスという主従関係にあった土屋と嫁ですが、夫婦になってからも主従関係は続いているのだそうです。その夫婦エピソードを聞くだけでも、ナイツ・土屋の嫁が恐妻家であるということが容易に想像できます。

また、ナイツ・土屋と嫁夫婦の実際のやり取りがかなり恐ろしいということも明かされています。これは、ナイツ・土屋の芸人仲間が暴露していることのようですが、ナイツ・土屋が自分の携帯電話でグラビアイドルの画像を見ていたそうで、その履歴を見た嫁が怒って、ナイツ・土屋の携帯を折ったのだそうです。しかも、携帯を折られたことはこれが初めてではないそうです。

また、ナイツ・土屋の嫁は下ネタが大嫌いなのだそうです。芸人という仕事ですから、テレビで下ネタを言うことはあるわけですが、嫁としてはそれが許せないらしく、下ネタを発言している番組を見た嫁は、電話をしてきてスタッフに直接下ネタをやめるように言ってきたそうなのです。夫婦関係がいまだに主従関係にあるということは、このことからもよくわかります。

ナイツ・土屋と嫁夫婦の間に子供はいる?

ナイツ・土屋の嫁は美人ではありますが恐妻家という一面があるということが分かりました。しかし、そんな夫婦関係であっても仲が良いということなのか、その証としてちゃんと夫婦の間に子供が誕生しています。ナイツ・土屋の嫁には、美人ということですが、あまりにも恐妻家であるという夫婦エピソードの印象が強すぎて、夫婦間を心配する声もあがっていました。

しかし、心配はされていたものの、ナイツ・土屋と嫁の夫婦関係はおそらく順調だったようで、結果として子供を2人も授かることができました。ちなみに、ナイツ・土屋に1人目の子供が誕生した際には、土屋は喜びの気持ちをあらわにしており、「嫁と子供に頭が上がらない」などと、頑張ってくれた嫁と子供への感謝の気持ちも述べていました。夫婦の愛を感じる言葉です。

ナイツ・土屋の子供の画像はある?

ナイツ・土屋の美人嫁の画像は見つかりませんでしたが、美人嫁との間にできた子供の画像はあるのでしょうか。芸能人の中では、自分の子供の画像を公開している人も実は多く、特に芸人さんに関しては、特に多いように思われます。ナイツ・土屋の子供の画像について調べてみたところ、残念ながら子供の画像を見つけることはできませんでした。公開していないのでしょう。

ナイツ・土屋は実はイケメンだともいわれていますし、さらには嫁は元ホステスということもありかなりの美人さんであるとの噂もあります。イケメンと美人夫婦の間にできた子供ですから、生まれてきた子供はきっと顔立ちの整ったかわいらしい子供なのでしょう。今は子供の画像は公開されていませんが、いつか機会があればぜひ子供の顔を紹介してもらいたいものです。

ナイツ・土屋の子供の名前などの情報は?

ナイツ・土屋と嫁夫婦の間の子供に関する情報ですが、画像は残念ながら見つからなかったものの、子供に関するそれ以外の情報はいろいろ出てきました。それらを見ていきましょう。まずはナイツ・土屋と嫁の子供の誕生日についてです。1人目の子供が生まれたのは、2010年10月5日のことで、性別は男の子だそうです。結婚した翌年に第一子が誕生したことになります。

そして2人目の子供については、1人目誕生から比較的すぐに誕生し、2012年6月13日に生まれました。2人目の子供は女の子のようです。そして、ナイツ・土屋の子供の名前についてですが、長男に関しては名前は明かされていないようなのですが、長女に関しては出産報告と同時に名前も公表しており、「友恵」という名前なのだそうです。女の子らしいかわいい名前です。

ナイツ・土屋の子供は長男が現在7歳、長女が5歳ということになりますから、それぞれ小学生と幼稚園児ということになるでしょう。芸能人の子供となると、通っている学校なども話題になるところですが、ナイツ・土屋の子供が通っているとされる小学校や幼稚園に関しては、特に特定されていることはないようで、全くそのような情報は出てきませんでした。

ナイツ・土屋の現在の結婚生活は?

ナイツ・土屋と嫁の現在の結婚生活や夫婦関係が気になるところですが、嫁が恐妻家ということではありますが、現在でも良好な夫婦関係が続いているのでしょう。嫁が恐妻家であるということはいろいろ取り上げられてはいるようですが、それ以上のことには発展していかないというところから推測するに、ナイツ・土屋と嫁なりの良い夫婦関係なのかもしれません。

ナイツ・土屋の幸せを祈る!

ナイツ・土屋の嫁に感しては、美人ではあるけれども恐妻家であるという意外な事実が明らかになりました。夫婦エピソード自体はかなり衝撃的なものばかりではありましたが、夫である土屋を愛するがあまりの行動であるという風にも取れなくもないでしょうから、1つの夫婦の形ともいえるでしょう。ナイツ・土屋と嫁の良好な夫婦関係がこれからも続くことを祈るのみです。


評価 5.0/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ