しまドルトンってご存知ですか?ファッションの「しまむら」で購入することができる、しまドルトン。おしゃれなラグやフリークロスはキャンプなどのアウトドアでも活躍します。いろんな柄のおしゃれなしまドルトンの魅力をまとめてご紹介いたします。気になっている方必見です。

しまドルトンが人気!キャンプで使えるおしゃれなラグやフリークロスを紹介

目次

  1. 人気の「しまドルトン」をご紹介
  2. 人気の「しまドルトン」って何?
  3. 「ペンドルトン」に似ているのが人気の理由?
  4. しまドルトンを探しに「しまパト」をしてみよう
  5. しまドルトンにはこんな商品がある
  6. おしゃれなしまドルトンを「インテリア」としてアレンジ
  7. しまドルトンはアウトドアでも人気
  8. ペットにも人気のしまドルトン
  9. 「ペンドルトン」が気になっている方
  10. しまドルトンを探してみよう

人気の「しまドルトン」をご紹介

しまドルトンは、ファッションのしまむらで購入することができるおしゃれなラグです。お手頃価格でファッションアイテムが手に入るしまむらは、今注目度が高いお店です。そんなしまむらで、キャンプなどのアウトドアでも役立つ「しまドルトン」を探してみませんか?いろんな柄の中からお気に入りを探すことができます。注目のラグやフリークロスをご紹介いたします。

アウトドアにおすすめのメキシカンラグ特集!キャンプがおしゃれに楽しめる | MensModern[メンズモダン]

人気の「しまドルトン」って何?

注目のアイテム「しまドルトン」

今注目が集まるしまドルトン。特にキャンプなどのアウトドアに使えると注目が集まっています。キャンプに行く予定がない。そんな方も、お部屋のインテリアとして使うことで、おしゃれなラグやフリークロスを活かすことができます。おしゃれな柄のしまドルトン。素敵なアイテムは、家族みんなで楽しく使うことができそうです。

ラグやフリークロス以外にもいろいろある

しまドルトンのおしゃれなデザインのアイテムは、ラグやフリークロス以外にもたくさんあるようです。ソファーに置くためのクッションや、椅子に敷いて使うアイテムまで、いろんなシーンで活躍するグッズが用意されています。しまドルトンを上手に使って、アウトドアやインドアで活躍する素敵なインテリアとしてアレンジしてみるのも楽しいかもしれません。

しまドルトンでリメイクも人気

おしゃれなしまドルトン。「こんな商品があったら良いのに」。そんなアイデアを実際に形にしている方も中にはいるようです。しまドルトンのラグやフリークロスをカットして、ミシンなどを使って縫い合わせれば、いろんなアイテムを手作りすることができます。ペットのためのくつろぎスペースなど。素敵なアイテムをしまドルトンを使って作ることもできます。

「ペンドルトン」に似ているのが人気の理由?

ペンドルトン風と人気のしまドルトン

しまドルトンは、しまむらで見つけることができる、一風変わった名前の付くラグやフリークロスなどのおしゃれな生地。しまドルトンは、アメリカのネイティブアメリカンのおしゃれな柄がモチーフとなっている、アメリカ発のブランド「ペンドルトン」風のアイテムとして注目が集まっています。ペンドルトンは今も人気の高いブランドです。

ペンドルトンのアイテムって?

アメリカに本社があるペンドルトンの商品は、日本でも購入することができます。ブランケットなどの大きめサイズのアイテムなども人気です。こちらはお値段が1万円を超える物もあり、本格的なアイテムとなっています。1900年代からあるブランドのアイテムは、キャンプなどのアウトドアでも活躍するおしゃれなアイテムとして世界中から注目が集まっています。

しまドルトンはお値段がお手頃?

しまむらで取り扱いのあるペンドルトン風の「しまドルトン」は、お値段がお手頃価格で販売されています。1000円代で購入できるアイテムもあるようで、おしゃれなアイテムは、幅広い世代に人気となっています。エスニック調のおしゃれなアイテムを少しずつ集めてアウトドアとインドア両方で役立てたい。そんな風に考えている方は、しまむらに足を運んでみませか?

しまドルトンを探しに「しまパト」をしてみよう

しまパトをしてみよう

100均ショップに足を運んで商品を探すのも人気ですが、ファッションセンターしまむらに足を運んでみるのもおすすめです。しまむらに足を運んで商品を探すのを「しまパト」と言うようです。お家の近くにしまむらがあると言う方は、しまドルトンなどのアイテムを探しにお店に足を運んでみませんか?じっくりと商品を比較して、お気に入りのアイテムをさっそく購入してみましょう。

しまドルトンにはこんな商品がある

キャンプ用にも役立つラグ

床に敷くことでお部屋を暖かく保ってくれるラグ。ラグには丸い形をしたタイプなど、いろんな種類があります。そんな中、しまドルトンのラグもおすすめです。床に敷くことで直接座っても温かいはずです。キャンプなどのアウトドアで使えば、素敵なエスニック調の柄がテントの中を素敵に飾ってくれます。キャンプ中でもこだわりたいと言う方におすすめです。

椅子に敷くクッションもおすすめ

車の座席や、椅子に敷くクッション。素敵な柄を選べば、おしゃれに飾ることができます。しまドルトンには、クッションの取り扱いもあります。椅子にぴったしのタイプを探してみませんか?いろんな柄や色の中から、お気に入りの一品を探してみましょう。寒い冬。クッションを敷くだけで、暖かく過ごすことができそうです。車にもブランケットと一緒に置いてみましょう。

おしゃれなしまドルトンを「インテリア」としてアレンジ

お部屋にも敷いてみる

お部屋のインテリアとしてもしまドルトンはおすすめです。テーブルの下にひけば、ローテーブルやこたつなどとセットで置くことができます。エスニック調のインテリアをあまり持っていないと言う方も、しまドルトンは、色でカラーコーデすることもできます。赤や茶色など、お部屋のインテリアとマッチする素敵なアイテムをしまむらで探してみましょう。

大きめのアイテムはソファーに掛けてみる

ソファーに掛けるラグ。お部屋の模様替えをシーズンごとにしたいと考えている方に、おしゃれなラグや大きめタイプの布はおすすめです。しまドルトンのアイテムの中には、ソファーに掛けて使うのにちょうど良いアイテムなどもあります。お部屋の中を温かく保ちたい。そんな風に感じている方は、しまドルトンをソファーに掛けて素敵にアレンジしてみませんか?

エスニック調のアイテムをお部屋に取り入れてみよう

お部屋のテイストにはいろんな種類があります。マリンテイストやハワイアンテイストなど。そんな中エスニックテイストのお部屋も人気です。しまドルトンをお部屋に取り入れる事をきっかけに、エスニック調にお部屋を整えてみるのもおすすめです。マグカップや、インテリアなど少しずつ集めてみましょう。お部屋の一角だけをエスニックテイストで固めてみるのもおすすめです。

しまドルトンはアウトドアでも人気

しまドルトンを持ってお出かけしよう

人気のしまドルトンは、アウトドアでも使えるアイテムとして注目を集めています。休日はキャンプ場で過ごすことの方が多い。そんなアウトドア好きの方は、しまドルトンのブランケットなどを購入して、アウトドアでも使用してみましょう。椅子と一緒に置いておけば、外に座っている時もひざなどを温めることができます。いくつか柄違いで用意してみるもおすすめです。

しまドルトンをテーブル下に敷いてみる

キャンプ用品にはいろんなアイテムがあります。パッキングする際に、しまドルトンのフリークロスやラグなどを入れておけば、くつろぐための素敵なスペースを作り出すことができます。テーブルやイスの下にフリークロスやラグなどのアイテムを敷くことで、リビングのようなスペースを作り出してみませか?ヒーターなども用意して温かく過ごしてみましょう。

ベッドに敷いて使うのにもおすすめ

アウトドアでキャンプをする際に、どうやって寝るのかは大事なポイントです。ベッドの様な場所を作ったら、しまドルトンを敷いて寝てみましょう。おしゃれなだけでなく、温かいと注目が集まっています。しまドルトンのブランケットなどとも上手に組み合わせて、アウトドアで過ごす時間を快適に過ごしてみましょう。ついでにおしゃれな寝袋なども探してみましょう。

ペットにも人気のしまドルトン

ペットを飼っている方にも人気

ペットを飼っている方の中には、ソファーにいつも布をかけて使っているという方も多いのではないでしょうか?冬はしまドルトンのアイテムを使ってソファー周りをアレンジしてみると、ペットと一緒に温かく過ごす事ができます。ペットがくつろぐためにも、しまドルトンのアイテムは人気です。エスニック調のカラフルな柄は、汚れが目立ちにくいと言う点でもおすすめです。

「ペンドルトン」が気になっている方

ペンドルトンのアイテムを探してみよう

しまドルトンがきっかけで、ペンドルトンのアイテムが気になっている。そんな方は、ペンドルトンのアイテムをいろいろとチェックしてみましょう。ペンドルトンでは、コースターやブランケットなど様々なアイテムの取り扱いがあるようです。エスニックテイストのアイテムの中から、長く愛用できる素敵な一品を購入してみませんか?まずはオンラインでチェックしてみましょう。

エスニックテイストのアイテムを手作り

しまドルトンがきっかけで、エスニックテイストのアイテムに興味が出た。そんな方は、身近にあるエスニック調のアイテムをチェックしてみませんか?おしゃれなエスニックテイストのアイテムは、100均からインテリアショップまで幅広いお店で取り扱いがありす。しまドルトンやペンドルトンと上手に組み合わせて、お部屋に素敵な空間を作り出してみましょう。

ペンドルトンのタオルの魅力とは?人気で使い勝手が良い理由を紹介! | MensModern[メンズモダン]

しまドルトンを探してみよう

キャンプなどでも役立つしまドルトン。おしゃれなラグやフリークロスを探しに、さっそくしまむらに足を運んでみませんか?冬を温かく過ごすのに、しまドルトンはおすすめです。人気のしまドルトンと一緒にキャンプ用品も用意して、休日にアウトドアに出かけてみるのも楽しいかもしれません。お値段もリーズナブルなしまドルトン。これをきっかけに使ってみましょう。

クイックキャンプの注目アイテムを紹介!秒速で設営できるのが魅力! | MensModern[メンズモダン]

評価 3.5/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ