ワンオクTakaの私服ファッションがおしゃれ!愛用ブランドも紹介

絶大な人気を誇るワンオク。そんなワンオクのボーカル兼おしゃれ番長でもあるTakaですが、私服ファッションがいつも話題になっています。おしゃれと話題のTakaの私服ファッションですが、ファッション画像をまとめつつ愛用私服ブランドまでを紹介させて頂きます!

目次

  1. Takaの私服ファッション集!おしゃれと話題の私服コーデ
  2. Takaのプロフィール
  3. Takaの私服ファッション〈春〉編
  4. Takaの私服ファッション〈夏〉編
  5. Takaの私服ファッション〈秋〉編
  6. Takaの私服ファッション〈冬〉編
  7. Takaの私服ファッションはシンプルでもかっこいい!
  8. Takaの私服ファッション着こなし術を参考に!
  9. Takaの愛用私服ブランドとは
  10. Takaの私服ファッション×愛用ブランドまとめ!

Takaの私服ファッション集!おしゃれと話題の私服コーデ

時にはカッコ良く、時にはかわいいとされているワンオクのTaka。そんなTakaは髪型もおしゃれだと話題になっており、続いて私服ファッションもおしゃれだと注目を集めています。ロック界のおしゃれ番長・Takaの私服ファッションコーデや愛用私服ブランドまでを一挙簡単にまとめさせて頂きます!

Takaのプロフィール

・芸名:Taka(タカ)
・本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)
・生年月日:1988年4月17日(29歳)
・出身地:東京都
・職業:歌手でミュージシャン
・ONE OK ROCKのボーカル(作詞作曲も担当)
・元ジャニーズ・NEWSのメンバー
・父は森進一、母は森昌子
・所属:アミューズ

カッコいい見た目や歌声でファンを魅了し続けているワンオク・Taka。Takaのインスタを確認してみると、ミュージシャンとしてのTaka、プライベートでのTakaを堪能する事が出来ますが、Takaの私服ファッションは男女共から人気の様子。おしゃれなTakaの私服ファッション・愛用ブランドでTakaの私服を真似てみては?

Takaの身長・体重は?本名や年齢など経歴とプロフィールも調査 | MensModern[メンズモダン]

Takaの私服ファッション〈春〉編

春のファッションはシンプルラフに

ファッションがおしゃれだと話題になっているTakaですが、普段Takaはシンプルかつラフな私服ファッションをメインとしている様です。春のファッションとなっていますが、緩いボーダーTが細身のTakaに似合ってカッコかわいいですよね。ブラックベースのファッションも多いとされているTakaです。

インナーの白T×黒の緩パンツ、そしてアクセントとなっている黄×黒のロングカーデファッション。緩さがおしゃれだと話題になっているTakaのファッションですが、ぴったりとしたファッションより、やはり緩さが感じられるファッションの方がTakaに似合ってカッコかわいいですよね!

流行に囚われていないおしゃれ番長・Takaですが、シンプルラフなパーカーファッションも多めの様子。春らしさを取り入れるのではなく自己流ファッションでおしゃれを楽しんでいるTakaですが、『自分の好きな服を着る』といった感じがまたTakaのファッション着こなし術でもあります!

Takaの私服ファッション〈夏〉編

夏はロックTや涼しさを重視

幼少期の頃から様々な洋楽を聴いていたというTakaですが、時にはロックバンドTも私服ファッションに取り入れています。上記ファッションでは夏らしいハットにサングラスをプラスしていて、パンツから足元は緩さ×動きやすさ重視とされているコーデとなっています。キメ顔×ポーズも良いですよね。

綺麗な海をバックに涼しさ重視のファッションを披露しているTaka。動きやすいポロシャツ×ハーパンが夏らしさを醸し出しているファッションとなっていますが、腕の白さに目が行ってしまうような気も。Takaは自分らしいファッションで自分の魅力を最大限に出していますよね。

少し肌寒い日のTaka流夏のファッション。全身黒ファッションも多いとされるTakaですが、緩い黒T×黒パンツ、そして軽めのブルゾンがまたTakaらしくて素敵な私服コーデとなっています。シンプルなのにカッコ良くキマるTakaのファッションですが、Takaだからこそ着こなせる全身黒コーデでもありますよね!

Takaの私服ファッション〈秋〉編

秋は重ね着×小物でファッションを楽しむ

続いてはTaka流秋のファッションコーデ。ファッションに小物を取り入れる事もあるTakaですが、上記ファッションでの白パーカー使いもおしゃれで真似したくなっちゃいますよね。パーカーの上にサッとアウターを羽織るだけでも大人カッコ良くキマっちゃいます!黒パンツ×黒ブーツもアクセントに!

少し大人なTakaのファッション。因みに上記ファッションで着用しているデニムブランドは、Takaの弟・HIROがボーカルを務めるMY FIRST STORYの広告ブランド『Subciety』(サブサエティ)かと思われます。インナーの白Tと足元の白シューズが合っているメリハリのついたファッションですね!

時には体にフィットするカジュアルファッションも披露する事があるTaka。ライダースが良く似合ってカッコいいTakaですが、やはり黒ベースのファッションがTakaに似合っていて魅力的ですよね。ハットを取り入れる事でより一層メリハリが付いちゃうおすすめファッションでもあります!

Takaの弟はMY FIRST STORYのHIRO?年齢など調査 | MensModern[メンズモダン]

Takaの私服ファッション〈冬〉編

冬はパーカー多めのファッションでラフに

パーカーを多く愛用しているTakaですが、冬のファッションに欠かせないアイテムにもなっています。やはりTakaのファッションはシンプルラフなものが多く、それでいてカッコ良くキマっちゃうのでTakaファンも真似しやすいファッションコーデなのではないでしょうか。全身黒コーデでも別の色を一色加えてアクセントに!

パーカーが大活躍するTaka流冬のファッション。キャップ使いも上手いと話題になっているTakaですが、大き目デニム・パーカーを合わせる事でカッコ可愛くキマっちゃいますね!黒パンツ×黒シューズで足元を引き締めている辺りもTakaのおしゃれセンスの秘密でもあります!

いつも自撮りがかわいいと話題になっているTakaですが、上記ファッションで着用しているパーカーブランドは『THRA SHER』(スラッシャー)となっています。Takaは主にTHRA SHERブランドをファッションに取り入れているという事で、ライブ時にも使用するファッションブランドでもある様です!

Takaの私服ファッションはシンプルでもかっこいい!

シンプルだからこそかっこいいTakaの私服ファッション

ここまでTakaの私服ファッション画像を季節毎に簡単に紹介させて頂きましたが、Taka本人は「私服をライブの時に着る事もある」と公言している程。そんなTakaのファッションはシンプルなものが多かったかと思われますが、シンプルだからこそカッコ良くキマっちゃうんです!

シンプルかつ緩めのファッションが多いとされているTakaですが、上記ファッションの緩さ加減は男女共から見てもハマってしまうファッションコーデなのではないでしょうか。シンプルなファッションを披露しつつ、大き目サイズの私服を愛用している辺りもTaka流コーデ術となっていますね!

夏にはシンプルラフなファッションを披露する事が多いTaka。上記画像は釣りを楽しんでいるTakaとなっていますが、白TにNIKEキャップを合わせるだけでもメリハリがついておしゃれにキマっちゃいます。シンプルな私服にちょっとした小物をプラスするだけでも素敵なファッションになっちゃいますね!

Takaのインスタグラム画像まとめ!豪華有名芸能人との必見写真を紹介 | MensModern[メンズモダン]

Takaの私服ファッション着こなし術を参考に!

小物をプラスしてファッションにアクセントを

主に黒ベースの私服ファッションが多いとされているTakaですが、一色ファッションコーデにキャップやサングラス、ピアスといった小物をプラスしてあげるとメリハリがついてより一層カッコ良くキマっちゃいます。Takaのファッション着こなし術には『小物取り入れ術』も入っていますね!

重めのジャケットやコートを羽織る際には頭部分をスッキリとさせるのもTaka流ファッション着こなし術。かわいいジャケットやコートにニット帽を合わせるだけでもまた違った雰囲気になっちゃいますし、全体的に重みを出さないファッションコーデがTakaのおしゃれポイントにもなっています!

Takaの髪型画像まとめ!短髪やショート・パーマのセット方法を紹介 | MensModern[メンズモダン]

Takaの愛用私服ブランドとは

愛用ブランド「THRA SHER」「Subciety」etc...

ここまでTakaのおしゃれだと話題の私服ファッションコーデを少しばかり紹介させて頂きましたが、続いて気になるのがTakaの愛用ブランドでもあります。Takaが主に愛用しているブランドは『THRA SHER』となっていますが、『Subciety』も同じように愛用している様ですね。

そしてTakaだけではなくワンオクメンバー全員が愛用していると言われているブランド『Hurley』(ハーレー)。ワンオクMV時にも着用しているブランドとなっています。そして『CHALLENGER』(チャレンジャー)ブランドもワンオクMV時に多く愛用されている様です!

そしてTakaがブランドモデルを務めている『UNIF』(ユニフ)。主にこの5つのブランドを愛用しているというTakaですが、ワンオク加入前の愛用ブランドは『ユニクロ』だった様です!ワンオクMVを見て、Takaやワンオクメンバーのファッション・ブランドを見てみるのも良いかもしれませんね!

Takaは元ジャニーズだった?生い立ちやNEWS時代についてまとめ | MensModern[メンズモダン]

Takaの私服ファッション×愛用ブランドまとめ!

ワンオクのおしゃれ番長・Takaの私服ファッションや愛用ブランドを簡単にまとめさせて頂きました。シンプルラフで黒ベースのファッションが多かったTakaですが、同じブランドを使用せずともTakaのおしゃれなファッションを真似出来そうな気も。これからもTakaのファッションからは目が離せませんね!

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

関連するキーワード

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ