モデルとして活躍している筧美和子。筧美和子といえばスリーサイズや身長が理想的なモデルさんですが、何よりも大きな胸が特徴的で、ものすごいカップ数なのではと噂されています。そこで、筧美和子の胸について調査し、気になるカップ数を突き止めてみました。

筧美和子のカップ数はどれくらい?胸の形やスリーサイズまで調査

目次

  1. 筧美和子の胸のカップを徹底調査!
  2. 筧美和子のプロフィール
  3. 筧美和子のこれまでの活動
  4. 筧美和子のカップ数や胸の情報が詳しく知りたい!
  5. 筧美和子の胸のカップや形がよくわかる画像
  6. 筧美和子の胸のカップに対しての世間の反応や声は?
  7. 筧美和子のカップ数に対する世間の予想は?
  8. ずばり筧美和子の胸のカップ数やスリーサイズは?
  9. 筧美和子は胸のカップ数だけでなく形もすごい!?
  10. 胸のカップ数や形に対して筧美和子が言及
  11. 筧美和子が胸のカップが大きいなりの悩みを告白!
  12. 筧美和子の胸のカップ数が大きい理由は?
  13. 最近の筧美和子の胸がパワーアップした!?カップ数もアップ!?
  14. 筧美和子が胸のカップや形を維持するための方法
  15. 筧美和子の胸のカップ数は意外なものだった!

筧美和子の胸のカップを徹底調査!

モデル・女優として活躍している筧美和子。かわいらしい顔立ちからは想像できないほどのダイナマイトボディを持っていることでも、多くの男性からの人気を集めているようです。筧美和子は抜群のスタイルを惜しげもなく披露することもあるため、グラビアアイドルと思っている人も多いようですが、本業はモデルです。しかし今回は筧美和子の胸のカップに注目します!

筧美和子の髪型まとめ!可愛いショートやボブの作り方やオーダー方法 | MensModern[メンズモダン]

筧美和子のプロフィール

筧美和子
生年月日:1994年3月6日(23歳)
出身地:東京都
身長:160センチ
血液型:AB型
所属:プラチナムプロダクション

かわいくてスタイル抜群の筧美和子

筧美和子はモデルとして活躍していますが、かわいい顔立ちと抜群のスタイルが人気の理由です。そんなスタイル抜群でかわいい筧美和子の画像を、インスタグラムの中から集めてみました。こちらは衣装を着た筧美和子の画像です。丈の長いスカートを履いているということもあるのでしょうが、とてもスタイルも良く身長もかなり高いように見えます。

こちらも衣装を着た筧美和子の画像。筧美和子は身長が164センチとあって女性としては比較的高い方です。この画像を見てもわかるように、筧美和子は顔がとても小さいので、上半身だけの画像だと筧美和子はさほど身長が高くないように見えます。しかし頭の先から足の先まで写った画像を見てみると、身長がかなり高く、それに対して顔が小さいということもわかるはずです。

こちらはおそらくドラマに出演した時の筧美和子の画像。モデル活動をしていますから、身長も高くスタイルは抜群ですし、足の形もとてもきれいです。この画像ではひざ上とひざ下少ししか写っていませんが、余計な肉がついておらず、また細すぎもしないという何とも理想の足の形をしていると言えます。身長が高くて顔も小さく足もきれいとくれば、スタイルは完璧です。

筧美和子のこれまでの活動

これまでの筧美和子の活動を振り返ってみることにしましょう。筧美和子は高校生の時にとあるファッションショーに行ったそうなのですが、そこでスカウトをされたそうです。筧美和子の名前を世間に広めたのは、デビューしてから間もなくして出演したテレビ番組・テラスハウスでした。テラスハウスの中ではさばさばとした女性という印象が強かったでしょう。

テラスハウス出演以降は、モデルやタレントとしての仕事も増え、テレビに出演する機会も増えた筧美和子。朝の情報番組・めざましテレビのココ調というコーナーでレポーターを務めるなどの活躍も見せてくれました。また、女優としての活動もしており、デビュー翌年の2013年からコンスタントにテレビドラマや映画に出演するなどしています。

筧美和子のカップ数や胸の情報が詳しく知りたい!

幅広い活躍を見せてくれている筧美和子ですが、筧美和子を見てまず初めに目が行ってしまうのは筧美和子の大きな胸ではないでしょうか。本業はモデルということですが、グラビアイドル顔負けの大きく存在感のある胸を持っておりカップ数もなかなかのものと想像できます。そこで、筧美和子の胸についてや、胸のカップ数やスリーサイズなどを徹底的に調べてみました。

筧美和子の胸のカップや形がよくわかる画像

まずは筧美和子の胸のカップ数がどれほどの物なのかということを、筧美和子の胸のカップ数が分かりやすい画像で検証してみることにしましょう。こちらはなんともラブリーな水着姿の筧美和子の画像。身長が高くてスタイルがいい筧美和子ですが、横から見てみると胸の部分だけが体の厚みが倍くらい違うように見えます。それほど胸のカップ数があるということでしょう。

こちらも水着姿の筧美和子の画像。上の画像よりは胸のカップ数は控えめのように見えますが、それでも胸の谷間がはっきりと見え、さらには胸の形もきれいですので、かなりの胸のカップ数だと想像されるでしょう。胸のカップ数は、バストトップとアンダーバストの差が大きければ大きいほどカップ数が上がります。身長が高くて細い筧美和子はカップは大きいと予想されます。

こちらは水着姿ではありませんが、筧美和子の胸のカップ数が想像しやすい画像です。比較的体にフィットするようなデザインの洋服ですので、筧美和子の胸のあたりがすごく強調されているように見えます。胸の位置的にはちょっと下目であるようにも見えますが、カップはかなりのものだとみられますから、グラビアイドル並み、もしくはそれ以上のカップ数のように見えます。

遠目ではありますが、水着姿の筧美和子の画像です。水着姿での全身画像ですので、筧美和子の身長の高さ、細さ、スタイルの良さがすべてあからさまに見えてきます。そしてもちろん筧美和子の胸の形やカップ数も、横から撮られた写真ということもあってよくわかります。筧美和子の胸はカップ数が大きいだけでなく、面積も大きくボリュームがあるようです。

全身タイツに身を包んだ筧美和子の画像。バラエティ番組に出演した時のもののようですが、全身タイツということもあって、胸のあたりのラインがあからさまに出ています。斜めの角度から撮ったこの写真ですら、胸元がかなり出ていますので、その点から想像するとカップ数は相当なものではないかと考えらえます。身長が高くて細い上にこれだけ胸が大きいのはすごいです。

こちらも水着姿の筧美和子の画像。黒の水着ということもあって、細い体がさらに引き締まって見えます。そして胸元は、大きな胸がきれいに形作られていて、横から見ても美しい円形状の胸をしているように見られます。水着から胸がかなりはみ出しているようですから、胸の面積が大きくなおかつボリュームもあるようなので、カップ数は想定外の大きさかもしれません。

こちらは男性誌の表紙を飾った時の筧美和子の画像。白の水着姿でなんともかわいらしい印象ですが、胸元はとても色っぽくてドキドキしてしまうレベルです。今にも水着から胸がはみ出してしまいそうなほどの大きさに見えます。画像で見る限り、バストトップとアンダーバストの差はかなりありそうです。これはグラビアアイドルも恐れてしまうほどのカップ数かもしれません。

筧美和子の胸のカップに対しての世間の反応や声は?

筧美和子はテラスハウス以降、テレビや雑誌への露出が増えましたが、それにより筧美和子の胸やカップ数にも注目が集まるようになりました。特にネット上では、筧美和子の胸に対するコメントなども多く寄せられており、カップ数を予測するような声も相次いだほどです。身長が高くて細いのに胸が大きいというところが注目されたポイントでもあるようです。

筧美和子のカップ数に対する世間の予想は?

とにかく胸が大きいと話題になった筧美和子ですが、世間では筧美和子の胸のカップ数に対して様々な予想がされてきました。先ほど紹介した雑誌の表紙の画像にもあったように、筧美和子も胸は、もはや、ただ胸が大きいというレベルではありません。いわゆる「爆乳」ともいえるレベルでしょう。そのため、筧美和子のカップ数は推定Hカップなどともいわれていました。

筧美和子の胸は、写真集などで見てもとにかくその大きさには驚くほどで、「巨乳」を通り越して「超巨乳」等ともいわれているようでした。筧美和子の胸は見た目がものすごいインパクトがあり、迫力さえ感じられるほどのものです。そのため、「推定Hカップ」などというとんでもないカップ数の噂までも浮上したというわけです。

ずばり筧美和子の胸のカップ数やスリーサイズは?

さて、筧美和子の実際の胸のカップ数についてですが、本人が言うには、実際の胸のカップ数はEカップだということです。迫力ある胸からは想像できないカップ数ではありますが、筧美和子が実際にブラジャーのサイズをはかりに行ってみたところ、Eカップだったということです。ブラジャーの種類によってはDカップになることもあるのだとか。意外なカップ数です。

先程書いたように、世間では筧美和子の胸のカップ数について、様々な憶測が広が画っていたため、筧美和子自身が自分の胸のカップ数を知った際に思いの外カップ数が小さかったため、胸のカップ数を公表しない方がいいのではないかと判断し、これまで胸のカップ数は積極的には知らせてこなかったそうです。Eカップでも十分大きいですが、見た目はそれ以上に見えます。

筧美和子のスリーサイズ

さて、筧美和子のスリーサイズについてですが、公表されているスリーサイズは、89-60-85cmとのことです。まさにボンキュッボンというスリーサイズです。実際、このスリーサイズの通り抜群のプロポーションの持ち主の筧美和子。特に水着姿になると、胸とヒップの大きさとウエストの細さの差がとても美しく、理想的なスリーサイズだといえるでしょう。

筧美和子は胸のカップ数だけでなく形もすごい!?

筧美和子は胸のカップだけでなく形もかなり特徴的です。女性の胸の形は様々な形があり、大まかには、さら型・おわん型・ヤギ型・半球型・三角型・円錐型に分けられるそうです。この6種類のどれかに筧美和子の胸を分類するのであれば、ヤギ型に当たるのではないかといわれています。特徴としては、とにかくボリュームがあり、ヤギのように少し垂れ目の胸だそうです。

胸のカップ数や形に対して筧美和子が言及

筧美和子は自身の胸のカップ数を公表するなど、テレビで胸に対して語ってきたことがありました。噂に流れているよりも実際の胸のカップ数の方が小さいため、筧美和子は内心、「本当のカップ数を知ったらファンの人がショックを受けるのでは」等の想いを抱いていたそうです。筧美和子は大きい胸を持ちながらも不安な気持ちも抱えながら過ごしていたようです。

また、筧美和子は自分の胸の形についても自信がないようで、けっしてきれいな形ではないなどと語っていました。先程、筧美和子の胸はヤギ型にあたると書きましたが、筧美和子本人曰く、「丸いきれいな形ではなく、水風船がくっついた感じ」などと、自分の胸の形を表現していました。

筧美和子が胸のカップが大きいなりの悩みを告白!

女性は胸のカップが大きい方が得、なんていわれることもありますが、筧美和子のように胸のカップが大きいことが悩みにつながる場合もあるということです。胸が大きいことで重いっ切りジャンプができないというのです。ジャンプすることで大きな胸が揺れ、それがとても痛いといい、トラウマになるほどのもの。そのため、筧美和子は調整してジャンプしているそうです。

筧美和子の胸のカップ数が大きい理由は?

筧美和子の胸のカップ数は実際のところは噂よりも小さめのEカップということではありましたが、それでもかなりの大きなカップです。そもそもなぜここまで大きな胸になったのかも気になります。筧美和子はとあるテレビ番組で、自分の胸が大きくなった理由について思い当たることを話していました。それはどうやらダイエットしたことがきっかけだったのだそうです。

中学時代まで運動をしていた筧美和子ですが、運動をやめてからは太ってしまったといいます。そのためチャレンジしたのが、キャベツダイエットだったのだそうです。実はキャベツは女性ホルモンを活性化させる作用があると言われています。また、同時期にから揚げもよく食べていたといい、鶏肉のたんぱく質が胸に何かしらの作用をしたとも考えられるそうなのです。

最近の筧美和子の胸がパワーアップした!?カップ数もアップ!?

筧美和子はモデルとして活動をしていますが、ファンの多くは男性ということで、どうしてもセクシー路線になってしまうことが多いようです。そんな筧美和子のグラビアショットを見たファンらは、「また胸が大きくなった!?」などと感じるようです。撮るアングルによって胸の形が変わったり、あまりに柔らかい胸であるために大きく見えることもあるようです。

筧美和子が胸のカップや形を維持するための方法

極上の胸を持っているなどといわれている筧美和子ですが、自身のカップやスリーサイズをキープするために努力を惜しまないようです。食事に関しては、大豆食品などのたんぱく質を積極的に摂取しているといいます。また、下着を常につけるようにすることで、胸の形をキープしているということも語っていました。バストアップのためにはこれは欠かせないようです。

また、胸のマッサージやトレーニングなども行っているという筧美和子。二の腕やお腹の脂肪をもみほぐしてから、それを胸にもっていくようなイメージでマッサージするという方法も行っているそうです。これは15分間しっかりやるマッサージだといいます。また、ジムに通って比較的ハードなトレーニングも行っており、胸をキープするために頑張っているようです。

筧美和子の胸のカップ数は意外なものだった!

筧美和子は高い身長と理想的なスリーサイズの持ち主でスタイル抜群ですが、特に胸が印象的な女性でした。かなり大きいと予想された筧美和子の胸は実際にはEカップという予想よりも小さめのカップ数であることには驚いた人も多かったのではないでしょうか。今後も美しくて大きく見える胸を、たくさん披露してもらいたいものです。

筧美和子の私服が可愛い!スタイル抜群&おしゃれなコーデまとめ! | MensModern[メンズモダン]

評価 3.6/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ