中森明菜の生い立ちから現在・結婚などの噂を調査!家族と絶縁状態の理由とは?

複雑な生い立ちのもとで育ったと言われる中森明菜。そんな中森明菜は現在結婚などはしているのでしょうか。中森明菜の生い立ちに大きく関係のある母との関係。そして中森明菜は現在は家族と絶縁状態あると言われています。中森明菜の結婚や家族、そして生い立ちと現在を紹介します

中森明菜の生い立ちから現在・結婚などの噂を調査!家族と絶縁状態の理由とは?

目次

  1. 中森明菜の生い立ちや現在の結婚の噂など
  2. 中森明菜の現在につながる生い立ち
  3. 中森明菜の生い立ちは家族の影響で歌を初めた
  4. 中森明菜は生い立ちと家族のために歌手に
  5. 家族と生い立ちの問題はその後の結婚にもつながる
  6. 現在でも人気の中森明菜のデビュー曲
  7. 生い立ち故に現在まで結婚に絡んだ問題が多い
  8. 生い立ち故の結婚して家族になるという夢
  9. 中森明菜は生い立ち故に結婚を焦ったのか
  10. 中森明菜は結婚どころか現在まで語り継がれる事態に
  11. 現在でも他の芸能人の結婚でも関わるあの人物
  12. 現在まで続く結婚話と中森明菜の孤立
  13. 現在も結婚会見だと騙されたと言われている会見
  14. 結婚どころか現在まで続く中森明菜に対する嫌がらせ
  15. 辛い生い立ちと結婚に近い関係
  16. 中森明菜と現在の家族関係
  17. 現在も中森明菜の生い立ちや結婚には謎が多い
  18. 現在は芸能活動を再会しているが…

中森明菜の生い立ちや現在の結婚の噂など

2016年に7年ぶりのディナーショーを7都市10公演行い、公の場に復帰した中森明菜。デビュー35周年となった2017年は14都市18公演とさらに規模を拡大した中森明菜ですが、現在の中森明菜は結婚などプライベートはどうなっているのでしょう。

中森明菜は生い立ちが複雑で、現在は母を含め家族とは絶縁状態とも言われています。それ以外にも中森明菜は生い立ち同様、結婚関係にしても複雑な出来事に見舞われているんです。

中森明菜の現在につながる生い立ち

中森明菜は1965年7月13日生まれの52歳です。本名も同じく中森明菜で、東京都大田区生まれの清瀬市育ちです。

中森明菜の家族は6人兄妹だったようです。家族は兄と弟、そして姉と妹で男2と女4人の家族だったようです。その中で中森明菜は5番目で三女だったようです。

中森明菜の家族は、父親の「明」にちなんで、家族全員が明がつく名前になっていたようです。そのため、中森明菜も「明菜」と明の文字が入っていますよね。

中森明菜の生い立ちは家族の影響で歌を初めた

4歳から14歳までバレエ教室に通っていたという中森明菜。やがて、中森明菜は家族の中で、母親の影響を受けて、歌手になることを夢見るようになったようです。

中森明菜の歌を聴いた人たちが楽しそうな様子になること、家族などが喜んでくれることから、歌うことの喜びを感じていた中森明菜。それだけに、歌う仕事である歌手を夢見たわけです。

中森明菜の生い立ちで家族はひどい貧乏だった

しかし、実際の中森明菜の夢は「保母さん」でした。その保母さんの夢を諦めた理由は、中森明菜の家族がとても貧乏で貧しかったことが原因なんです。

本当は保母さんになりたいと考えていた中森明菜ですが、タレントのほうが稼げるし、それで家族を助けてあげることができる。そんな気持ちが中森明菜の本当の夢である保母さんから、芸能界の道へと進めてしまうのです。

中森明菜の生い立ちであるこの貧しい家庭というのは、生い立ちにおいて大きなポイントといえるでしょう。中森明菜は歌うことは好きだったけど、この生い立ち故に夢を諦めて、家族のために生きなければならないという、生い立ちの大きな問題を抱えていたわけです。

中森明菜は生い立ちと家族のために歌手に

そして中森明菜は、日本テレビ系のオーディション番組「スター誕生!」に何度も挑戦したそうです。その中で、1981年に中森明菜は本選3度目の挑戦となりました。

中森明菜はそこで山口百恵の「夢先案内人」を歌って、番組史上最高得点となる「392点」を出して見事合格したんです。決勝大会では、再びこの曲を歌い、なんと合計11社のレコード会社がプロダクションから獲得のプラカードが上がったんです。

中森明菜はその中で研音所属とワーナー・パイオニアとのレコード契約をすることになります。中森明菜は見事、複雑な生い立ちの中で家族のために歌手になるという夢を叶えたんです。

家族と生い立ちの問題はその後の結婚にもつながる

中森明菜が歌手になるために、オーディションを受けているのを知って家族の中で一番喜んだのは、中森明菜の母親のようです。もともと、中森明菜の母親も歌手になりたいと夢を持ったことがあったようですね。

貧しい家族の中で育ったという生い立ちの中で、中森明菜は複雑な気持ちを抱いていたようです。後に中森明菜は自分の生い立ちを振り返って、愛情を受けずに育ったと感じていたようです。

そういった中森明菜の生い立ちに対する感情は、後に中森明菜が結婚をしようと考える中でも、生い立ちが原因で感情がコントロール出来なくなる部分につながってしまったようです。

現在でも人気の中森明菜のデビュー曲

中森明菜は1982年5月1日に「スローモーション」で歌手デビューを果たします。当時のアイドルはみんなちょっとしたキャチフレーズがついており、中森明菜は「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」というものだったようです。

続いて、同年の7月には1stアルバムである「プロローグ(序章)」をリリースしています。週間のランキングで最高5位を記録しており、次に名曲「少女A」をリリースして、一躍人気アイドルの仲間入りを果たします。

2stアルバムの「バリエーション<変奏曲>」で、中森明菜は初の週間1位を獲得しました。このアルバムは74万枚を超えるセールス記録を残し、現在でも中森明菜のアルバムとして高い評価を受けています。

3枚目のシングルである「セカンド・ラブ」で、週間1位を獲得しています。中森明菜は現在までもそうですが、デビュー当時から衣装やメイク、そして振り付けなどに自分が関わるというスタイルを行っています。

生い立ち故に現在まで結婚に絡んだ問題が多い

そんな順調に見えた中森明菜ですが、現在まで結婚というのは中森明菜にとって重いテーマといえます。生い立ちの中で、母親から愛情を感じなかったという中森明菜は、自分は結婚して幸せな家庭を築こうと考えていたようです。

中森明菜はたびたび結婚の可能性が報じられた人物がいました。それがジャニーズの「近藤真彦」なんです。中森明菜が結婚を考えていた可能性は非常に高く、なんとも言えない出来事が起きたこともあったんです。

どうやら中森明菜はデビューして間もないころに、すでに近藤真彦と交際を初めていたようです。しかし、中森明菜も近藤真彦も、芸能活動が非常に忙しい中での交際でした。

生い立ち故の結婚して家族になるという夢

中森明菜と近藤真彦は、当時から雑誌の表紙を一緒に飾ったり、歌番組やバラエティ番組で共演することが多かったようです。

そのため周囲やテレビを見ている人たちも、中森明菜と近藤真彦が付き合っていて結婚するのでは?と感じている人も多かったようです。

中でも1985年に公開された映画「愛・旅立ち」でW主演で共演したことは、二人の関係が結婚してもおかしくないと確信付けるものだといえました。

中森明菜は生い立ち故に結婚を焦ったのか

しかし、1989年7月11日に大きな事件が起きてしまったのです。中森明菜は交際してた近藤真彦の自宅マンションにて、自殺未遂事件を起こしてしまったのです。

そのとき、近藤真彦は留守中で、中森明菜は左手首を切り自殺を図ったんです。風呂場で血まみれになっているのを帰宅した近藤真彦が発見、すぐに救急車やマスコミが駆けつける大事件となったんです。

ファンなどは結婚の可能性があるぐらい仲が良いと感じていたのに、まさか中森明菜が自殺を図ろうとするなんて、絶対に二人の関係はおかしいと思ったわけです。

中森明菜は結婚どころか現在まで語り継がれる事態に

なぜ、中森明菜が自殺未遂を起こしたのでしょう。ここにはいくつかの理由があります。一つは近藤真彦が当時F3と言われるF1に近いレースに、レーサーとしてデビューしていたことが大きな理由でした。

1984年にレーサーとしてデビューしていた近藤真彦。中森明菜に結婚するために、二人の新しい住まいとなるマンションや家具を買おうと8000万円を預かっていたようです。

しかし、実際は家具などは購入したようですが、大半はレースのためにお金は使われ、家具も近藤真彦に持ち逃げされてしまっていたようです。また、その総額は数億円クラスだったと言われ、このお金が一つの原因だったと言われています。

家族との生い立ちを思い起こされるような事件

何よりも、そんなタイミングで起きたのは、近藤真彦が松田聖子とアメリカに旅行してキスしているところを、週刊誌に写真を撮られたことでした。

いままで信じよう信じようと思っていた中森明菜の気持ちは、この事件によって完全に裏切りだと感じさせるのには充分でした。

現在でも他の芸能人の結婚でも関わるあの人物

しかも、まだまだこれだけではありません。自殺未遂を起こした現場に駆けつけた人物がもう一人いたんです。それがあのジャニーズのメリー副社長だったんです。

現在でもなにかと話題になるメリー副社長ですが、病院に担ぎこれた中森明菜に付き添い、そして面会謝絶にしてしまったようです。そのため、中森明菜の所属事務所である研音の関係者は、事件から1ヶ月近く中森明菜に会うことができなかったんです。

しかし、メリーは中森明菜に研音が中森明菜を搾取しているというでたらめな情報を与え、中森明菜を人間不信にして研音との関係にヒビを入れたんです。

現在でも何かとメリーの存在はいろいろ言われていますが、このときの年収は中森明菜は5000万円、近藤真彦は月収90万円ほどで、どちらが搾取しているかはっきりとわかりますよね。

現在まで続く結婚話と中森明菜の孤立

近藤真彦と結婚したいと考えていた中森明菜。メリーの話を信じてしまい、中森明菜は研音から独立することを選んでしまったんです。

そして、近藤真彦の担当だった小杉理宇造と個人事務所のコレクションという会社を設立しました。そして、世紀のだまし会見と言われるあの中森明菜と近藤真彦の結婚を思わせる会見が行われたのです。

現在も結婚会見だと騙されたと言われている会見

ちょっと動画の画質は良くないですが、中森明菜がこの会見が騙されたものであることは伝わってくることでしょう。

中森明菜の後ろに見える金色のものは「金屏風」です。つまり本来ならおめでたい席で使われるもの。これは中森明菜に「結婚会見」だと騙させるためだったと言われています。

実際に会場についた中森明菜は、近藤真彦との結婚会見をすると聞かされていたものの、直前になって、中森明菜はメリーに、近藤真彦との関係は何もなかったと言うように言うように指示されたようです。

結婚どころか現在まで続く中森明菜に対する嫌がらせ

中森明菜は本来は紅白で復帰というオファーがあったと言われていたものの、結果的にこのような騙し結婚会見の場で、謝罪を行わされて、近藤真彦も素知らぬふりを通したんです。

その後もメリーは中森明菜に現在まで徹底した嫌がらせを続けていると言われています。この時の紅白は結局、トリは近藤真彦で、松田聖子も無理やり紅白にねじ込んだと言われています。

また、むしろ結婚しているような関係だったのは近藤真彦とメリーだったようです。メリーのマンションに近藤真彦が裸でいたのを別のジャニーズの人間が見てしまったとか、メリーを母のように慕っていたと言われています。

だからこそ、近藤真彦がレーサーというとんでもなくお金がかかる事業に関われたと言われているんです。ほとんど母のような存在で、家族同然のメリーがお金を出していたと言われています。

辛い生い立ちと結婚に近い関係

結局近藤真彦と結婚して家族になることはなく、月日が経った2014年ごろに、中森明菜は結婚間近という人物が出来ていたようです。

このときの中森明菜は精神状態が不安定で、芸能活動を休止していました。このとき中森明菜は神職をしている40代の男性と結婚間近だったようです。

しかし、現在もその相手とは結婚しておらず、現在はまったく別の男性マネージャーと都内で数億円するマンションで生活しているようです。

現在の中森明菜は芸能活動をゆっくりですが復帰していますが、当時はこのマネージャーが4階に住んでおり、6階に住んでいる中森明菜の部屋に買い出しを行っていたのだとか。

そのため、中森明菜は現在も結婚はしていないようですが、中森明菜を現在も支えてくれるような特定の男性の存在はいるのかもしれません。

中森明菜と現在の家族関係

もう一つ、中森明菜の現在で可哀想なことは、レコード大賞受賞のときに駆けつけてくれた母は亡くなり、家族とは絶縁状態なのだとか。

中森明菜は生い立ちの中で母から愛情を受けていなかったとは感じていなかったものの、中森明菜を影で支えてくれた母を亡くしてから、他の家族とは20年以上会っていないようです。

そして、なんと現在の中森明菜は戸籍を中森家から抜いているという衝撃の事実もあるようです。事務所関係者がそのことを父親に伝えてきて、父親は反対したものの、いつのまにか中森明菜は家族の戸籍から抜けてしまっていたようです。

中森明菜の現在の画像は?今、恋人はいる?復帰や引退の噂なども! | MensModern[メンズモダン]

現在も中森明菜の生い立ちや結婚には謎が多い

この現在は戸籍を抜いてしまった理由には、またもや中森明菜が騙されてしまったのが原因だという噂もあるようです。

中森明菜は現在までいろいろお金に関係する詐欺にあっています。近藤真彦、中森明菜のマネジメントを請け負い暴露本を出した女性、そして家族です。

現在も家族との真相は不明

どうやら中森明菜は当時から家族に自分のお金を使い込まれていたと吹き込まれていたようです。どうやら家族はスナックや中華料理店を経営していたようですが、そのお金は中森明菜のお金を使っていたと言われたようです。

このことの真相は結局不明で、貧しい家族がそんなものを経営するお金がどこから出てきたのか、という大きな疑問が残ります。すでにとても人間を信用できるような状況ではない中森明菜は、家族すら信用できなくなり現在は戸籍を抜けているというわけです。

中森明菜が名曲・難破船に込める想いとは?歌唱中に涙ぐむのはなぜ? | MensModern[メンズモダン]

現在は芸能活動を再会しているが…

現在の中森明菜は、ディナーショーに姿を現すぐらいの芸能活動になっています。とはいえ、現在はそのチケットは3万円から5万円ほどの席があるほどの高価なディナーショーです。

それでも即日完売するというのですから、現在も中森明菜の人気は変わりませんね。現在の中森明菜の姿を見るのは、この年1回のディナーショーしかないというのも、大きな理由だといえます。

現在まで続く、中森明菜の複雑な生い立ちや結婚問題はちょっと複雑ですよね。現在のやせ細った中森明菜の様子を見ると、様々な噂が決してただの噂レベルではないことを感じさせるものだといえます。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ