かつて、グラビアアイドルとして人気を博していた尾崎ナナさんをご存知ですか?今回は尾崎ナナさんが結婚された相手・平沼紀久さんのことや子供などについて紹介します。尾崎ナナの結婚相手・平沼紀久さんとは?尾崎ナナさんに子供はいる?是非、ご覧ください。

尾崎ナナの結婚相手・平沼紀久とはどんな人?子供についても調査

目次

  1. 尾崎ナナ自身のことや結婚相手・平沼紀久や子供などについてチェックしよう
  2. 結婚した尾崎ナナのプロフィール
  3. 尾崎ナナの身長や体重、血液型について
  4. 尾崎ナナの趣味は?
  5. 尾崎ナナが結婚された相手・平沼紀久とは?
  6. 尾崎ナナが結婚された相手・平沼紀久の身長、体重、血液型は?
  7. 尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久の性格は?
  8. 尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演したドラマ
  9. 尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演した映画
  10. 尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演した舞台
  11. 尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演したCMやラジオ
  12. 尾崎ナナと結婚した旦那・平沼紀久との馴れ初めは?
  13. 尾崎ナナと旦那・平沼紀久との間に子供は?
  14. 尾崎ナナは結婚して幸せ?
  15. 尾崎ナナはどんな結婚生活を送っている?
  16. 尾崎ナナは結婚後も仕事する?
  17. 尾崎ナナ自身のことや結婚相手・平沼紀久や子供などのまとめ

尾崎ナナ自身のことや結婚相手・平沼紀久や子供などについてチェックしよう

今回は尾崎ナナさんが結婚された相手・平沼紀久さんのことや子供などについて紹介します。尾崎ナナさんが結婚した相手・平沼紀久さんは一体、どのような方なのでしょうか?また、現在尾崎ナナさんに子供はいらっしゃるのでしょうか?また、尾崎ナナさんと平沼紀久さんの馴れ初めは?尾崎ナナさんに興味ある方は、是非ご覧ください。

尾崎ナナが第1子妊娠を発表!旦那・平沼紀久との結婚までの馴れ初めなどを紹介! | MensModern[メンズモダン]

結婚した尾崎ナナのプロフィール

最初に尾崎ナナさんのプロフィールを紹介します。尾崎ナナさんは一体、どのような方なのでしょうか?尾崎ナナさんは大阪府出身、1982年9月12日生まれの現在35歳になります。尾崎ナナさんは中学生の時、軟式テニス部に所属しており、また、高校生の時はフォークソング部に所属し活躍されていたそうです。

尾崎ナナさんが芸能界に入るきっかけになったのが、小学生の時にテレビで女優の安達祐実さんを観て、女優を目指すようになったそうです。尾崎ナナさんは見事芸能界デビューされ、グラビアアイドルだけでなく、多くのテレビ番組に出演されタレントとしても活躍されてきた人気のある方です。また、尾崎ナナさんは姉と弟がいらっしゃるそうです。

尾崎ナナの身長や体重、血液型について

次に、尾崎ナナさんの身長や体重、血液型について紹介します。尾崎ナナさんの身長や体重は一体、どのくらいあるのでしょうか?また、尾崎ナナさんの血液型は何型なのでしょうか?是非ご覧ください。まず、尾崎ナナさんの身長ですが、調べてみると163cmということがわかりました。では、次に尾崎ナナさんの体重を紹介します。

尾崎ナナさんの体重は一体、どのくらいあるのでしょうか?さんの体重を調べたところ、48.9キロだということがわかりました。尾崎ナナさんは身長163でcm、体重が48.9キロということからバランスのとれたスタイルの持ち主ではないでしょうか。最後に、尾崎ナナさんの血液型を紹介します。尾崎ナナさんの血液型はO型だということがわかりました。

尾崎ナナの趣味は?

次に尾崎ナナさんの趣味について紹介します。尾崎ナナさんは一体、どのような趣味の持ち主なのでしょうか?尾崎ナナさんに興味がある方やファンの方、是非ご覧ください。尾崎ナナさんの趣味を調べてみると、たくさんあることがわかりました。まず、一つ目の尾崎ナナさんの趣味は料理です。尾崎ナナさんは料理が趣味なことはよく知られています。

尾崎ナナさんがどんな料理をされるか気になるところです。特に、尾崎ナナさんのファンの方は、普段、どのような料理をして召し上がっているのか興味があるでしょう。他に、尾崎ナナさんの趣味をざっと挙げると、洗濯・妄想・テニス・バドミントンなどがあります。テニスやバドミントンなど、尾崎ナナさんはスポーツが好きなようです。

尾崎ナナが結婚された相手・平沼紀久とは?

尾崎ナナが結婚された旦那・平沼紀久のプロフィール

次に尾崎ナナさんが結婚された相手・平沼紀久さんとはどんな人なのでしょうか?尾崎ナナさんが結婚された相手・平沼紀久さんについて紹介します。平沼紀久さんは神奈川県出身、1976年10月21日生まれの現在41歳になります。平沼紀久さんは大学に在籍している頃に、モデルとしての仕事をスタートさせ、やがて俳優を務めることになりました。

平沼紀久さんは2000年5月に開催された舞台「七色いんこ」にて俳優デビューを果たしますが、俳優を目指したきっけかはテニスの試合の緊張感を得たかったと言われています。実は平沼紀久さんは1997年に開催された全日本テニス選手権に出場したり、また、1998年に開催された全日本学生テニス選手権大会でベスト16に進出されたほどの実力の持ち主なのです。

尾崎ナナが結婚された相手・平沼紀久の身長、体重、血液型は?

次に尾崎ナナさんが結婚された相手・平沼紀久さんの身長、体重、血液型などを紹介します。平沼紀久さんの身長や体重は一体、どのくらいあるのでしょうか?また、平沼紀久さんの血液型は何型なのでしょうか?是非ご覧ください。まず、平沼紀久さんの身長ですが、調べてみると182cmということがわかりました。では、次に平沼紀久さんの体重を紹介します。

平沼紀久さんの体重は一体、どのくらいあるのでしょうか?平沼紀久さんの体重を調べたところ、70キロだということがわかりました。平沼紀久さんは身長で182cm、体重が70キロということから普通体型ではないでしょうか。最後に、平沼紀久さんの血液型を紹介します。平沼紀久さんの血液型はA型だということがわかりました。

尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久の性格は?

次に尾崎ナナさんが結婚した旦那・平沼紀久さんの性格について紹介します。尾崎ナナさんは一体、どのような性格の持ち主なのでしょうか?平沼紀久さんのは渋谷にある芸能事務所「トップコート」から現在、かつてエグザイル・HIROさんが代表を務めていた芸能事務所「LDH JAPAN」に所属し、活躍をされていらっしゃいます。

平沼紀久さんは性格は公になっていないようですが、推測になりますが真面目でこれと思ったらこうという信念の持ち主ではないかと考えられます。俳優だけでなく、脚本家やプロデューサーなども務めていらっしゃいますので、数多くの人と繋がりを持っていると考えられ、そのことから人当たりがよく、優しい方なのではないかと考えられます。

尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演したドラマ

次に尾崎ナナさんが結婚した旦那・平沼紀久さんが出演したドラマ作品について紹介します。平沼紀久さんがドラマデビューされた作品は2001年7月3日から9月18日までフジテレビで放送された「救命病棟24時 第2シリーズ」の10話でした。平沼紀久さんはドラマ「救命病棟24時 第2シリーズ」の10話にて倉石竜介役を演じられました。

平沼紀久さんは他に、「名古屋仏壇物語」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「三毛猫ホームズの推理 第2話」「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」「ダンダリン 労働基準監督官 第1話」、世にも奇妙な物語 04秋の特別編「地獄は満員」「SAKURA〜事件を聞く女〜」など出演されており、最後に出演されたのは2014年に日本テレビで放送されたドラマ「Dr.ナースエイド」です。

尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演した映画

次に尾崎ナナさんが結婚した旦那・平沼紀久さんが出演した映画作品について紹介します。平沼紀久さんは初めて出演した映画は2000年1月22日に公開された水谷俊之監督作品「ISOLA 多重人格少女」です。映画「ISOLA 多重人格少女」は主演・木村佳乃さんが務めていらっしゃいます。平沼紀久がどのような役を演じたかは明らかになっていないようです。

平沼紀久さんは映画「ISOLA 多重人格少女」に出演され映画デビューを果たした後、「苺の破片」「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」「劇場版 ミューズの鏡 〜マイプリティードール〜」「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」「TOKYOてやんでぃ」など数多くの出演され、最後に出演されたのは、2016年2月13日に公開された映画「ライチ☆光クラブ」でした。

尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演した舞台

次に尾崎ナナさんが結婚した旦那・平沼紀久さんが出演した舞台作品について紹介します。平沼紀久さんはどのような舞台に出演されているのでしょうか?平沼紀久さんが最初に出演された舞台は2000年に公演された「七色インコ」です。2000年にはもう1本、舞台「二万七千光年の旅」に出演されていらっしゃいます。

平沼紀久さんは他に、「あたっくNo.1」「透明人間の蒸気」「恋とグァテマラ」「CROWN 〜眠らない、夜の果てに…」「第十七ホモ収容所? 誰がのんけだ!」「12 〜12人の怒れる男より〜」「男たちよ懺悔しなさい! 〜ぐち〜」など数多くの舞台に出演されています。また、最後に出演された作品は2016年の舞台「學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス」です。

尾崎ナナが結婚した旦那・平沼紀久が出演したCMやラジオ

次に尾崎ナナさんが結婚した旦那・平沼紀久さんが出演したCMやラジオについて紹介します。平沼紀久さんは一体、どのようなCMやラジオ番組に出演されているのでしょうか?まず、平沼紀久さんが出演されたCMですが、最初に出演されたのは2003年に放送された日本通運「ペリカン便 誕生日プレゼント from TDS」でした。この他に4本のCMに出演されています。

次に平沼紀久さんの出演されたラジオ番組を紹介します。平沼紀久さんは一体、どのようなラジオ番組に出演されているのでしょうか?最初に平沼紀久さんが出演されたラジオ番組は2011年にエフエム愛知で放送された番組「ノリでいこうぜ☆ 」です。2014年から番組名が「ノリノリで行こうぜ★」に変更になり現在も出演されているようです。

尾崎ナナと結婚した旦那・平沼紀久との馴れ初めは?

次に尾崎ナナさんと結婚した旦那・平沼紀久さんとの馴れ初めについて紹介します。尾崎ナナさんと旦那・平沼紀久さんとは、どのようにして出会ったのでしょうか?尾崎ナナさんのファンの方は興味あることでしょうから、是非ご覧ください。尾崎ナナさんと旦那・平沼紀久さんは2010年のことに出会ったと言われています。

尾崎ナナさんと結婚した旦那・平沼紀久さんは2010年に開催されたバーベキューパーティーで出会ったと言われています。そして、旦那・平沼紀久さんの方から尾崎ナナさんに猛アタックして、2014年11月から交際がスタートされたそうです。尾崎ナナさんと結婚した旦那・平沼紀久さんは交際から1年ほどで結婚されました。

尾崎ナナと旦那・平沼紀久との間に子供は?

次に尾崎ナナさんと旦那・平沼紀久さんとの間に子供はいらっしゃるのかについて紹介します。現在、尾崎ナナさんと旦那・平沼紀久さんの間には子供はいらっしゃるのでしょうか?尾崎ナナさんの多くのファンの方はとても気になる部分でしょう。尾崎ナナさんと旦那・平沼紀久さんとの間に子供がいらっしゃるか調べてみると、まだいらっしゃらないようです。

ですが、尾崎ナナさんは2018年2月1日に妊娠を報告されていますので、子供が誕生するのはそんなに遠くないでしょう。尾崎ナナさんが旦那・平沼紀久さんとの子供が誕生したら、その時にテレビで報道されるでしょう。そして、他誕生した子供の名前を尾崎ナナさんと旦那・平沼紀久さんはどういう風につけるのか興味が湧きます。

尾崎ナナは結婚して幸せ?

次に尾崎ナナさんは平沼紀久さんと結婚して幸せなのかについて紹介します。尾崎ナナさんは自身の9月12日の誕生日パーティーにて平沼紀久さんから公開プロポーズをされ、結婚に至りました。平沼紀久さんから猛アプローチされての結婚と言われていますので、尾崎ナナさんにとってはとても幸せなのではないでしょうか。

尾崎ナナさんと平沼紀久さんは2014年12月21日に結婚され、3年ちょっとになります。尾崎ナナさんと平沼紀久さんはとても仲良く結婚生活を送られていると言われています。これから先、ずっと尾崎ナナさんと平沼紀久さんが仲良くできるようにファンの方、応援していきましょう。尾崎ナナさんと平沼紀久さん、末長くお幸せに!

尾崎ナナはどんな結婚生活を送っている?

次に尾崎ナナさんはどんな結婚生活を送っているかについて紹介します。尾崎ナナさんと平沼紀久さんは2014年12月21日に結婚され3年ちょっと経過しますが、どのような結婚生活を送られているのでしょうか?尾崎ナナさんと旦那・平沼紀久さんとの結婚生活の情報はインターネットや雑誌などで公にされていないようです。

ですが、尾崎ナナさんは趣味が料理ということで独身時代からよく料理をしていると知られています。ですから、尾崎ナナさんは最愛の旦那の平沼紀久さんの身体のことを気遣って、健康に良い料理を作って提供しているのではないでしょうか。他に尾崎ナナさんは優しい性格の持ち主なので、平沼紀久さんにいつも優しく接して暖かい家庭を送っているでしょう。

尾崎ナナは結婚後も仕事する?

最後に尾崎ナナは結婚後も仕事するかについて紹介します。尾崎ナナさんの多くのファンの方は結婚されてから芸能界を引退するのではないかと推測される方、多くいらっしゃるでしょう。女性は結婚されると、仕事を辞めて家庭に入る方や、結婚しても仕事を継続される方などに分かれるでしょう。では、尾崎ナナさんはどちらなのでしょうか?

尾崎ナナさんは脚本家やプロデューサーなどを務めていらっしゃる平沼紀久さんと結婚され、仕事をどうするか気になる部分でしょう。調べてみると、尾崎ナナさんは結婚しても、仕事は継続したいとおっしゃっています。現在、尾崎ナナさんは妊娠をしていますので、落ち着いたら、またテレビなどに出演して活躍されるでしょう。

尾崎ナナ自身のことや結婚相手・平沼紀久や子供などのまとめ

今回は尾崎ナナさん自身のことや結婚相手・平沼紀久さんや子供などについて紹介しました。尾崎ナナさんが結婚された平沼紀久さんは俳優をはじめ、脚本家やプロデューサーなどを務め、現在、LDH JAPANに所属されており、身長が182cmと背が高いのが特徴的です。尾崎ナナさんと平沼紀久さんと共に今後仲良く結婚生活を送って頂きたいです。


評価 4.6/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ