篠崎愛は歌が上手い!関ジャニの仕分け∞で披露した歌唱力がすごい

人気グラビアアイドルの篠崎愛さんをご存知ですか?「関ジャニの仕分け∞」という番組で歌を披露するやいなや、その圧倒的な歌唱力に「歌が上手すぎる!」と大注目されています。今回は、世間が絶賛している篠崎愛さんの歌の実力を調査します。

篠崎愛は歌が上手い!関ジャニの仕分け∞で披露した歌唱力がすごい

目次

  1. 歌の上手さはピカイチ!注目集まる篠崎愛さんをご紹介
  2. 歌が上手いと話題の篠崎愛さんとは?
  3. 篠崎愛さんはすごい歌唱力の持ち主
  4. 関ジャニの仕分け∞で歌の実力を見せつけた!
  5. 篠崎愛さんの気になる歌声が聴きたい!
  6. 歌うまナース降臨!話題となった注目のCM
  7. 篠崎愛さんはなぜこんなにも歌が上手いのか?
  8. 篠崎愛さんの歌手活動の動画をご紹介
  9. 篠崎愛さんの歌声はここで聴ける!
  10. 篠崎愛さんの歌唱力がすごい!まとめ

歌の上手さはピカイチ!注目集まる篠崎愛さんをご紹介

人気グラビアアイドルとして活躍している篠崎愛さん。癒し系なフェイスとナイスバディなスタイルで多くのファンを魅了しています。そんな篠崎愛さんですが、なんと凄い歌唱力の持ち主なのだそうです。

歌手として活動されている方達以外でも、歌が上手い人はたくさんいますが、篠崎愛さんは一体どれほど歌が上手いのでしょうか?今回はグラビアで活躍している篠崎愛さんの、気になる歌唱力について調べていきます。

篠崎愛のグラビア画像まとめ!Gカップ水着姿など過激な写真集も紹介 | MensModern[メンズモダン]

歌が上手いと話題の篠崎愛さんとは?

歌が上手いと注目されている篠崎愛さんは、1992年2月26日生まれ、現在の年齢は25歳になります。(2018年時点)東京都の出身で、身長は160cm、血液型はA型です。グラビアアイドルとして活躍されている篠崎愛さんのスリーサイズは、B87cm、W60cm、H88cmだそうです。グラビアアイドルらしく均整の取れたプロポーションと言えます。

篠崎愛さんは14歳でグラビアデビューをされ、今もなお現役グラビアアイドルとして活躍中です。篠崎愛さんのグラビア歴は10年以上で、既にベテランの域に達していらっしゃいます。デビュー以来変わらず活躍を続けられている篠崎愛さん。その人気は衰える事を知らないようです。

篠崎愛の水着画像集!Gカップのセクシーグラビア・かわいい制服姿も紹介 | MensModern[メンズモダン]

篠崎愛さんはすごい歌唱力の持ち主

人気グラビアアイドルの篠崎愛さんですが、スタイルが抜群なだけでなく歌がとても上手いという事でも知られています。しかもその実力はかなりのものだと言われています。篠崎愛さんの圧倒的な歌唱力に世間から大きな注目が集まっているようです。

歌が上手いと言われている、グラビアアイドルの篠崎愛さん。そんな篠崎愛さんの歌声を聴いたみなさんは、一体どのような感想をお持ちなのか?篠崎愛さんの歌声について、気になる意見を見てみましょう。

篠崎愛さんの歌唱力についてネットでの反応

篠崎愛さんは、かわいくて歌まで上手なんて、本当に羨ましいですよね。たくさんの魅力を兼ね備えている篠崎愛さん。一目見たらファンにならずにはいられません。

自分の歌を好きと言ってもらえるのは、とても嬉しいですよね。篠崎愛さんの歌声は、聴く人を虜にする力があるようです。

このようにネットでは、篠崎愛さんの歌声を褒めている方が多いようです。篠崎愛さんの歌の実力は、かなりレベルが高いようですね。こうも評価が高いと篠崎愛さんが一体どんな歌声をされているのか気になるところではないでしょうか。

篠崎愛はおっぱいコンプレックスだった?Gカップ美乳画像を紹介 | MensModern[メンズモダン]

関ジャニの仕分け∞で歌の実力を見せつけた!

今や歌が上手い事でも人気を集めている篠崎愛さん。そんな篠崎愛さんの歌の上手さが一躍有名となったのは、関ジャニ∞の番組である「関ジャニの仕分け∞」に出演された事がきっかけのようです。

篠崎愛さんが出演された「関ジャニの仕分け∞」では、カラオケの採点機能で歌唱力を競い合うという企画があります。篠崎愛さんはその企画に出演され、歌を披露されました。そこで魅せた圧倒的な歌唱力に、世間から一気に注目されたようです。

関ジャニの仕分け∞のカラオケ対決に出演した篠崎愛さんは、なんとあの大物歌手である華原朋美さんともバトルをされたそうです。そして気になる勝負の結果は、驚く事に篠崎愛さんが勝利されたという事です。

華原朋美さんもかなり歌が上手ですが、その華原朋美さんを超えてしまうほどの篠崎愛さんの歌唱力!もうこれは凄いとしか言いようがありませんね。華原朋美さんとの勝負で、篠崎愛さんの歌唱力の高さが改めて証明されたのではないでしょうか。

関ジャニの仕分け∞での篠崎愛さんの歌声をみんな大絶賛!

関ジャニの仕分け∞を見た人達は、篠崎愛さんのあまりの歌唱力の高さに、度肝を抜かれた事でしょう。かわいくてスタイルも抜群ですから、その上歌唱力も並外れているとなればファンならずとも感心せざるを得ないでしょう。

やはり関ジャニの仕分け∞で歌を披露した事によって、篠崎愛さんの注目度が一気に上がったようですね。甘いフェイスで歌も上手い!みんなが篠崎愛さんの虜になるのも納得です。

篠崎愛のメイク方法!すっぴん風愛され顔の作り方とおすすめコスメ紹介 | MensModern[メンズモダン]

篠崎愛さんの気になる歌声が聴きたい!

関ジャニの仕分け∞で歌声を披露し、ネットでも歌がとても上手いと大絶賛されている篠崎愛さん。篠崎愛さんが凄い歌唱力を持っている事は分かりましたが、一体どんな歌声をしているのでしょうか?

女の子らしい甘い歌声、ハスキーな歌声、はたまた低音の効いたかっこいい歌声。篠崎愛さんはとても女性らしいので、かわいい歌声のような気がしますね。それではさっそく、誰もが“上手い”と絶賛する、篠崎愛さんの歌声を聴いてみましょう。

篠崎愛さんの素晴らしい歌声動画はこちら

想像以上の歌唱力に驚いた方もいるのではないでしょうか?篠崎愛さんの歌の上手さは、一般的なレベルをはるかに超えています。篠崎愛さんの歌声はとても力強く大人っぽいです。声量もあるのでとても聴きやすいという点も高評価に繋がっています。音程の乱れなども一切無く、まさに歌手顔負けの歌唱力です。

まだまだある!篠崎愛さんの歌うま動画

こちらの番組で篠崎愛さんは、1979年に発売された久保田早紀さんの曲「異邦人」を披露されています。予想以上に上手い篠崎愛さんの歌に、スタジオからは驚きの声が上がっています。

こちらでは、様々なアーティストの曲をメドレーとして披露しています。タイプが全く違う曲を見事に歌いこなす篠崎愛さん。全ての曲が篠崎愛さんの色に染まっています。

歌うまナース降臨!話題となった注目のCM

みなさんは、こちらのCMをご存知ですか?こちらは、2015年に放送された「AGAスキンクリニック」のCMです。ナース姿の美女が歌を熱唱しているというこちらのCMを見て、「この歌が上手い白衣の天使は誰?」と気になった人も多いのではないでしょうか?

青空をバックに見事な歌声を披露しているこちらの美女こそ、まさに篠崎愛さんです。篠崎愛さんの透明感と力強さ溢れる歌声がとても印象的なこちらのCMは、大きな注目を集めたようです。

音が少ないシンプルな演出のCMなので、篠崎愛さんの美しい歌声に聞き入ってしまいますね。そして、こちらのCMで篠崎愛さんが披露している歌もとても素敵な曲ですよね。世代によっては、「ん?聴いた事があるぞ」と思われた方もいるのではないでしょうか?

それもそのはず!こちらの曲は、SomethingELse(読み方はサムシングエルス、2006年に解散しています)というバンドが1998年に発売した「ラストチャンス」という曲なんです。

原曲もぜひ聴いてみてください

こちらの曲は、当時オリコンチャートで1位を獲得するなど、多くの人達に愛されている大ヒット曲なんですよ。そんな名曲を篠崎愛さんの美しい歌声と共に再び聴けるなんて、懐かしさと喜びで胸がいっぱいになりますね。

男性の歌声で聴くラストチャンスもいいですが、篠崎愛さんが歌う新たなラストチャンスもとても素敵ですよね。男性の歌をここまで見事に歌い上げてしまうなんて、篠崎愛さんの歌唱力には本当に驚かされます。

篠崎愛さんはなぜこんなにも歌が上手いのか?

かなりの歌唱力をお持ちの篠崎愛さん。グラビアアイドルの活動だけでは、もったいなく感じてしまいますよね。でも、どうしてこんなにも歌が上手いの?と、少し疑問に思いませんか?

驚くほどに歌が上手い篠崎愛さんですが、実は歌手デビューをされています。つまりプロの歌手として活動されているというわけだったんですね。どうりで歌の上手さが一般のレベルではなかったわけです。

篠崎愛さんの歌手活動の動画をご紹介

篠崎愛さんは、2008年にCDデビューをされています。2011年には、AeLL.(読み方はエール)というグループを結成し、アイドル歌手としても活躍されました。こちらの動画が、AeLL.時代の篠崎愛さんです。歌が上手いのは昔からだったんですね。現在AeLL.は、活動を休止しているようです。





その後ソロの歌手として活動を開始

AeLL.としての活動は休止しましたが、篠崎愛さんは2015年にソロでデビューされました。そしてこちらが、篠崎愛さんのソロデビュー曲の「A-G-A-I-N」です。K-POPを感じさせるカッコかわいい曲調で、篠崎愛さんの歌声と雰囲気にぴったりです。

お次の曲もかわいくて素敵

こちらは、デビュー曲とは雰囲気がガラリと違う、とても女の子らしい曲になっています。ふんわりとしたキュートな世界観のPVも素敵です。透明感溢れる歌声はもちろん、おしゃれなファッションや髪型など、かわいすぎる篠崎愛さんにも注目です。

篠崎愛さんの歌声はここで聴ける!

篠崎愛さんは、上記でご紹介した曲の他にもCDやアルバムを発売されています。篠崎愛さんの素敵な歌声をもっと堪能したいという方は、ぜひCDなどをゲットしてみてくださいね。

そしてCD以外でも篠崎愛さんの歌声を聴く事ができます。篠崎愛さんは、BSで放送されている「歌え!昭和のベストテン」という歌番組に出演されています。毎回の出演ではないようですが、テレビで篠崎愛さんの歌声を聴けるチャンスですので、こちらの番組もぜひチェックしてみてください。

篠崎愛さんの歌唱力がすごい!まとめ

グラビアアイドルとして活躍されている篠崎愛さん。こんなにも歌が上手いとは知らなかったという方も、篠崎愛さんの素晴らしい歌声を聞いて、さっそくファンになられたのではないでしょうか?

グラビア界で人気を誇っている篠崎愛さんですが、見事すぎる歌唱力に、これから歌手としても注目度が上がっていきそうですね。今後もテレビやCDなどで、素敵な歌声をたくさん披露してもらいたいですね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ