長江崚行さんは日本の俳優で、2009年にNHK教育番組「天才てれびくん」にてれび戦士として出演して有名になりました。以降舞台やや映画、CMなどで幅広く活躍しており、幼さが残る甘いマスクが魅力で多くの女性から人気を集めています。また人気の長江崚行さんには彼女がいるとのうわさもあるようです。そんな長江崚行さんにまつわる彼女の噂や高校、現在のようすなどをご紹介します。

長江崚行の彼女は鎮西寿々歌?キスしたとの噂や高校や現在の様子を調査!

目次

  1. 彼女の噂も気になる元てれび戦士・長江崚行とは
  2. 長江崚行のプロフィール
  3. 代表作はNHK「天才てれびくんMAX」!
  4. 彼女の存在にも注目が集まる卒業後の長江崚行の様子は
  5. 長江崚行の高校は?
  6. 長江崚行の歌手活動
  7. 舞台俳優としても活躍!!
  8. 鎮西寿々歌が彼女?
  9. 現在彼女はいる?
  10. 長江崚行は現在も人気の役者だった

彼女の噂も気になる元てれび戦士・長江崚行とは

長江崚行さんは大阪府出身の俳優です。子供のころから子役タレントとして活動しており、2009年から2012年までNHKEテレの人気番組「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演していました。長江崚行さんは現在では数多くのテレビ番組や舞台で活躍しており、彼女がいるという噂もあるようです。そんな長江崚行さんの高校や現在の様子や彼女の情報などをまとめました。

長江崚行のプロフィール

年齢:19歳
生年月日:1998年8月26日
出身:大阪府
血液型:O型
身長:169cm
好きなスポーツ:ドッジボール・野球
趣味/特技:ダンス・金魚すくいなど
所属事務所:エイベックス・グループ・ホールディングス

代表作はNHK「天才てれびくんMAX」!

「天才てれびくん」とは

「天才てれびくん」はNHK教Eテレで放送されている人気番組で、1993年の4月から放送が開始された長寿番組です。天才てれびくんとはダンスや歌、ロケなど様々な企画があり、「てれび戦士」となった子役タレント達が色々なことに挑戦していく内容の番組です。2003年からは「天才てれびくんMAX」、2011年からは「大!天才てれびくん」、2014年には「Let's天才てれびくん」、2017年には「天才てれびくんYou」に改題し視聴者参加型の番組に変わっていきました。

てれび戦士としての長江崚行

長江崚行さんが「天才てれびくん」でてれび戦士として出演していたのは2009年から2012年の4年間で、てれび戦士はだいたい3~4年間という活動期間の人が多いらしいです。長江崚行さんが番組に登場した時はまだ小学五年生と幼さが残る顔立ちで、あどけない表情と少年らしい振る舞いが人気で多くの女性から支持を集めていました。

てれび戦士としての長江崚行さんのキャラクターはというと、チャラチャラとした性格でナルシストが目立つ個性的なキャラクターでした。また歌が上手く、担当コーナーはあまりなく不遇な扱いを強いられていましたが端正な顔立ちで歴代のてれび戦士の中では上位の人気を集めていました。

長江崚行の彼女の噂もある鎮西寿々歌も同時期に出演

2009年から天才てれびくんに出演していた長江崚行さんですが、その長江崚行の彼女であると噂されている鎮西寿々歌さんも2009年から天才てれびくんに出演していました。鎮西寿々歌さんは演技がとても上手く、多くの人気を集めていました。ちなみに2010年からはあのお笑い芸人の岡田圭右さんの娘である岡田結実さんも出演していました。

彼女の存在にも注目が集まる卒業後の長江崚行の様子は

長江崚行さんはてれび戦士を卒業してからもブログやツイッター等で後輩のてれび戦士を気遣うような発言をしたり、てれび戦士を卒業した後もブログ頻度を落とさずにファンの方へメッセージを発信し続けてしているので、後輩のてれび戦士からも尊敬されていました。

卒業後もファンの方を大事にしており、てれび戦士時代のチャラチャラしたキャラクターは長江崚行さんの一側面に過ぎないということが分かりました。そんなファンを大事にされている長江崚行さんだからこそ現在もファンが多いのかもしれません。

長江崚行の高校は?

2008年から芸能界で活動されている長江崚行さんですが、出身高校は明らかになっていません。ツイッターには長江崚行さんが卒業証書を持っている画像はアップされていますが、肝心の高校名は分からないようになっています。噂では、アップされている画像の高校の建物や風景から大阪学芸高校だと言われています。

長江崚行の歌手活動

長江崚行の「avex Rookie Boys」時代

長江崚行さんは歌手活動も精力的に行っており、2012~2013年まで「avex Rookie Boys」というグループで活動をしていました。avex Rookie Boysは「avex dance school」の6人の男子特待生で結成されたアイドルダンスボーカルユニットで、2013年には「a Loval Boys EAST」、「a Loval Boys WEST」に発展分割されました。

長江崚行の「a Loval Boys WEST」時代

長江崚行さんは、avex Rookie Boysが発展分割された後に2013~2015年まで「a Loval Boys WEST」に所属していました。a Loval Boys WESTは大阪を拠点に活動しているダンス・ボーカルグループで、ツイキャスや各地のライブに出演するなど精力的に活動してきましたが、2015年に「各メンバーが各々の夢に向かって一歩踏み出していく時期だと判断した」という理由で、活動停止を発表しました。

舞台俳優としても活躍!!

彼女や高校にも注目が集まる長江崚行さんは「銀河英雄伝」や「里見八犬伝」など多くの舞台で活躍しており、ミュージカル「ヘタリア」の主演も演じる等年々活躍の場を広げています。ミュージカル「ヘタリア」の囲み取材に応じた際には長江崚行さんの発言に反応した共演者達から総ツッコミを受けるなど仲の良さがうかがえました。舞台を重ねるごとに磨かれていく長江崚行さんの演技もファンの方に好評です。

2018年には舞台「メサイア -月詠乃刻-」にも出演し、共演者と息の合った演技で迫力のあるアクションシーンや戦闘シーンを演じられておりファンの方を魅了しました。長江崚行さんを含めた出演者3人で受けたインタビューでは白熱していた稽古シーンを振り返るとともに、共演者の方を茶化したりしていて仲の良さが感じられました。

また長江崚行さんの出演されている舞台ではその舞台の元々のファンはもちろんのこと、長江崚行さんにてれび戦士時代から注目しているファンの方も足を運んでいるそうで、子役の頃から積み上げてきたキャリアに裏付けされた迫力のある演技を楽しみにされているファンの方も多いそうです。

鎮西寿々歌が彼女?

鎮西寿々歌が彼女という噂も

てれび戦士時代から多くの人気を集めている長江崚行さんですが、なんと同じ天才てれびくんの出演していた鎮西寿々歌さんが彼女であるという噂があるそうなんです。鎮西寿々歌さんといえば、天才てれびくんに出演していた頃からハーフのような顔立ちでとても可愛いと評判でした。2009年に天才てれびくんでレギュラーとして活躍し、2012年に卒業したので長江崚行さんと同じ時期に天才てれびくんに出演していました。

長江崚行の彼女と噂されている鎮西寿々歌とは

鎮西寿々歌さんは1998年11月24日の19歳で、兵庫県出身の女優・タレントです。愛称は「スー」、「寿々」で特技は一発ギャグだそうです。趣味はダンスや絵を描くことやオカリナと豊富で、漫画雑誌などの表紙を飾ったりしているので見たことがある人も多いのではないでしょうか。他にも多くのCMにも出演しており、2018年には5年ぶりにNHK Eテレの番組にレギュラーとして出演しています。

長江崚行と彼女の噂がある鎮西寿々歌がキスしたとの噂も

長江崚行さんと鎮西寿々歌さんは天才てれびくん時代から仲が良くプライベートでも度々一緒に遊んでいたとのこと。2人が写っているプリクラ写真なども出回っているため、巷では長江崚行さんと鎮西寿々歌さんは交際しているのではないか、と予想するファンの方も多いようです。しかし本人が交際を否定しており、キスしたとの噂もありましたがガセだということなのでどうやら仲のいい友達同士というだけなのかもしれません。

長江崚行が語る彼女説がある鎮西寿々歌の印象とは

鎮西寿々歌さんと交際しているとの噂のある長江崚行ですが、実は2012年に自身のブログでのファンの質問に対して鎮西寿々歌さんについての印象や自身の恋愛観を語っていました。ブログで鎮西寿々歌さんについては、「長く一緒にやっている仲なので頼りになる人、自分のことをよく分かっているし自分も寿々歌のことをよく理解しているつもり」だということらしいです。やはりてれび戦士時代から仲が良かった2人ですからお互いにいい友達だと思っているのかもしれません。

また長江崚行さんのブログでは好きなタイプについても語っており、ロングな髪の人が好みの様です。また控えめでおとなしい人が好きなようで、「好きな人がいるか」という質問については「いない」と回答していました。ちなみに心がけていることは「苦手な人がいてもその人の悪口を言わない」ことだそうです。理由は「悪口を言うとその人と同類になってしまう気がするから」だそうで、長江崚行さんの優しい性格が感じられます。

現在彼女はいる?

鎮西寿々歌さんとの交際の噂もあった長江崚行さんですが、現在の彼女はいるのかというと今のところSNSやブログでも彼女らしい人がいる情報は出てきていないので現在はいないのかもしれません。数多くの舞台で活躍している長江崚行さんですから、今は舞台の稽古などで忙しいのかもしれません。

長江崚行は現在も人気の役者だった

天才てれびくん時代から人気が高く、卒業してからも舞台やテレビで活躍している長江崚行さんは今でも多くのファンから支持を集めていました。てれび戦士のときのキャラクターも人気でしたが、卒業後してからの真摯に演技に取り組む姿勢や誰とでも仲良くなれる性格が長江崚行さんの魅力だと思います。彼女の噂はガセでしたがこれからも長江崚行さんの活躍に注目しましょう!


評価 4.4/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ