タレントのほしのあきさんは、Fカップという大きなバストの持ち主で、グラビアアイドルをしていたときには多くの男性たちを魅了していました。そんなほしのあきさんですが、実はもともとバストが大きかったのではなく、Bカップだったんだそうです。ほしのあきさんがBカップをFカップにしたバストアップ方法が気になりますね。そこで今回は、ほしのあきさんが実際に行ったバストアップ方法を紹介します。ほしのあきさんはどんなエクササイズや体操を行ったのか、チェックしてみましょう。

ほしのあきのバストアップ方法が凄い!BからFになったエクササイズは?

目次

  1. ほしのあきさんはどんな方法でバストアップに成功したのか!?
  2. ほしのあきさんのプロフィール
  3. ほしのあきさんはFカップバストの持ち主!現在は旦那を支える妻
  4. ほしのあきさんはもともとBカップだった
  5. ほしのあきさんのバストは本物!
  6. ほしのあきさんのバストアップ方法・体重を増やす
  7. ほしのあきさんのバストアップ方法・エクササイズ
  8. ほしのあきさんのバストアップ方法・サプリの摂取
  9. ほしのあきさんのバストアップ方法・体操
  10. ほしのあきさんのバストアップ方法まとめ

ほしのあきさんはどんな方法でバストアップに成功したのか!?

タレントのほしのあきさんは、Fカップの大きなバストが印象的です。その大きなバストは生まれつきのものではなく、ほしのあきさん自身の努力によってバストアップしたものだといいます。にわかには信じられませんが、実はほしのあきさんはもともとBカップで、巨乳とは程遠いバストだったのです。

今回は、そんなほしのあきさんが現在の大きなバストを手に入れたバストアップの方法を紹介します。ほしのあきさんはどんなバストアップエクササイズや体操を行っていたのでしょうか。

ほしのあきのインスタ画像がかわいい!変わらぬ美貌・すっぴん姿も公開 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ほしのあきさんのプロフィール

生年月日:1977年3月14日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165センチ
スリーサイズ:88-56-87

ほしのあきさんは2001年頃から本格的にグラビアアイドルとして活動を始めています。Fカップという大きなバストを武器に、多くの男性たちを魅了してきました。2004年頃からはバラエティ番組にも進出し、タレントとしても絶大な人気を集めるようになります。

私生活では2011年に結婚

ほしのあきさんは2011年9月にJRA騎手の三浦皇成さんと結婚しています。三浦皇成さんはほしのあきさんよりも一回り年下。年の差婚としても話題となりました。2人の間には2012年に第1子となる女の子が誕生しています。

ほしのあきのグラビアまとめ!全盛期のセクシーFカップ画像を紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ほしのあきさんはFカップバストの持ち主!現在は旦那を支える妻

ほしのあきさんといえば、一番印象的なのがFカップの大きなバストです。スリーサイズは88-56-87で、バストだけに集中的に脂肪がついており、まるでフィギュア人形のような体型をしています。年齢を感じさせない童顔からなる愛らしいルックスはセクシーな体型とはギャップがあり、グラビアアイドルとして絶大な人気を集めていました。

40代突入も美貌は健在!

ほしのあきさんは2018年現在41歳となっていますが、グラビアアイドル時代の美貌は健在。奇跡の40代ともいわれています。ほしのあきさんは現在タレント活動を休止している状態となっているため、あまりメディアへは登場することがありませんが、プライベートでも仲のいいモデルのマリアさんや安田美沙子さんらのインスタグラムなどに登場することがあり、変わらぬ美しさを見せています。

旦那を支えるほしのあきさん

ほしのあきさんの旦那・三浦皇成さんは、2016年に札幌競馬で落馬事故にあい、骨盤骨折などの重傷を負う事態となってしまいました。ほしのあきさんはジョッキーの妻として、けがを負った旦那を献身的に支え、二人三脚でリハビリに励んでいたようです。ほしのあきさんの支えもあって三浦皇成さんは2017年に復帰騎乗することができています。かつてグラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあきさんも、現在は旦那を支える裏方に回っているようですね。

ほしのあきの胸のカップはどれくらい?驚異のバストアップ方法を紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ほしのあきさんはもともとBカップだった

聞いただけでは信じられませんが、ほしのあきさんはもともとFカップという大きなバストを持っていたのではなく、グラビアアイドルとして活動し始めた当初はBカップだったのです。ほしのあきさんは身長165センチと女性にしては比較的身長が高い方ですが、最も痩せていた時の体重はなんと35キロだったとのこと。デビュー当時もがりがりで、バストにもあまりふくらみがありませんでした。

バストアップ前はBカップだった

ネット上にはデビュー当時のほしのあきさんのバストと、現在のバストを比べている画像がありますが、その違いは一目瞭然。同じ人のバストとは思えないほどに驚異的なバストアップをしています。現在のほしのあきさんのバストはボリューム感も重量感もたっぷりで、下着からこぼれ落ちそうなほど大きなバストなのですが、バストアップ前のほしのあきさんのバストは、お世辞にも大きいとはいえない、寂しい印象のバストだったのです。

ほしのあきと三浦皇成が結婚!馴れ初めから最新お祭りデートの噂まで | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ほしのあきさんのバストは本物!

BカップからFカップという驚異的なバストアップをしたほしのあきさんですが、それだけに豊胸疑惑が持ち上がっていたこともあるのです。バストアップをするためには相当な努力をしなければいけない上に、バストアップには基本的に時間がかかってしまうため、デビュー当時のほしのあきさんのバストを見た多くの方が、ほしのあきさんのバストアップに疑問に思ったことでしょう。

CTスキャンでバストアップは自身の努力と証明!

世間からの豊胸の疑いを晴らすべく、ほしのあきさんはバラエティ番組で、自身のバストアップが努力によるものだと証明しにかかっています。証明する方法は、CTスキャンの撮影。もしほしのあきさんがバストアップの手術を受けているのなら、CTスキャンに何らかの証拠が写っているはず。

しかし、撮影したところ全くそういったものは写っていませんでした。医師からも本物のバストであると公言してもらい、ほしのあきさんのバストは自身の努力によってバストアップしたと証明されたのです。

ほしのあきの現在は?過去の画像と比較してみたら今もかわいい? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ほしのあきさんのバストアップ方法・体重を増やす

ほしのあきさんがBカップをFカップにしたバストアップ方法が気になりますが、まずほしのあきさんが実践したのは体重を増やすというバストアップ方法でした。バストは脂肪からできています。基本的にバストは体の中で最後に脂肪がつく部分だといわれているのですが、体重が増えたことでバストアップする女性は実際にいますから、体重を増やすということはバストアップをするために効果があるといえます。

もともと体重の軽かったほしのあきさんは、プロテインを飲み続けることで10キロの増量に成功したようです。ただ、10キロ全部がバストに集中してついたわけではありませんので、体全体が太ってしまったことになります。そこでほしのあきさんは、バストの脂肪を残して無駄な脂肪を落とすために、効果的な加圧トレーニングを行ったようです。

ほしのあきさんのようなメリハリのあるナイスバディを手に入れるためには、効果的なエクササイズや体操を行うなどの努力も不可欠。ほしのあきさんも美しい体型を手に入れるために努力していたのです。

バストを支えるブラを着用!

ひとつ気を付けておきたいのですが、運動をするときには必ずスポーツブラなどを着用し、バストが揺れるのを防ぐ必要があります。バストを支えるクーパー靭帯というものは、激しく揺れることで傷付き、それがバストが垂れる原因となってしまいます。美しくバストアップをするためにも、バストを支えるのに効果的なブラを使い、クーパー靭帯が傷付かないようにしておきましょう。

ほしのあきの旦那・三浦皇成との結婚まとめ!馴れ初めや子供についても調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ほしのあきさんのバストアップ方法・エクササイズ

ほしのあきさんは体重を増やす以外にも、バストアップに効果的なエクササイズを行っていました。ほしのあきさんのバストアップに大きく影響したのが、牛乳を飲んでから腕立て伏せを行うというエクササイズだったそうです。牛乳は直接的なバストアップ効果は認められていませんが、たんぱく質が含まれているため、バストの土台となる大胸筋を大きくする効果があると考えられます。

また、腕立て伏せがバストアップに効果があるというのは、聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。腕立て伏せはバストを支える大胸筋や小胸筋が鍛えられるエクササイズです。大胸筋や小胸筋を鍛えることで、バストの位置を整え、谷間のあるバストを目指すことができます。腕立て伏せは家でもできるバストアップ方法なので、取り入れやすいのではないでしょうか。

ほしのあきは現在もスタイル抜群!今も変わらないバストとウエスト! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ほしのあきさんのバストアップ方法・サプリの摂取

体重を増やしてエクササイズを行うことでバストアップに成功したほしのあきさんですが、体の中からバストアップのためのアプローチも行っていたようです。それがバストアップサプリの摂取。ほしのあきさんはバストアップの地道な努力と併用して、美肌やバストアップに効果的な、プエラリアミリフィカや大豆イソフラボンが含まれるバストアップサプリを摂取していたとのこと。

バストアップサプリには注意点も!

現在はさまざまなバストアップサプリが販売されていますが、これらを摂取するときには注意しなければならない点があります。バストアップに効果的だといわれているプエラリアミリフィカなどには、女性ホルモンに似た作用があるのですが、これを摂取することで不正出血や生理不順などの副作用が起こってしまう場合が。バストアップサプリを摂取する場合は適切な量を守り、副作用が現れた場合はバストアップサプリの摂取を中断しましょう。

ほしのあきさんのバストアップ方法・体操

バストアップに成功したほしのあきさんが、バストアップをしたままのバストをキープするために、独自のバストアップ体操を行っているようです。そのバストアップ体操というのが、手を胸の前で合わせて、両手を押しあうという方法。このバストアップ体操なら簡単で誰でも真似ができますね。

このほしのあきさんが実践するバストアップ体操は、バストアップに効果のある腕立て伏せなどと同じく、バストの土台となる大胸筋を鍛えることができます。腕立て伏せは苦手だという方は、こちらのバストアップ体操から試してみてはいかがでしょうか。

ほしのあきさんのバストアップ方法まとめ

今回は、タレントのほしのあきさんがバストアップに成功した方法について紹介しました。ほしのあきさんはBカップからFカップという驚異的なバストアップを成功させているのですが、やはりさまざまな努力をした結果のバストアップだったようです。中にはすぐに挑戦できる方法もありますので、ほしのあきさんのようなバストを手に入れたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。


評価 3.6/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ