菜々緒さんのスキンケア方法!すっぴんでも驚くほど美肌に?

現在もテレビドラマの主演を演じたり、CMや雑誌にひっぱりだこの菜々緒さん。菜々緒さんといえばスラッと伸びる長い脚が魅力的ですよね。最近では、自身のSNSにすっぴんの写真を上げるなどして菜々緒さんの美肌やスキンケア方法にも注目が集まっています。今回は。菜々緒さんの美容術やスキンケア方法、話題のすっぴん画像などをご紹介します。菜々緒さんの美容術を取り入れて、美肌を手に入れましょう!

菜々緒さんのスキンケア方法!すっぴんでも驚くほど美肌に?

目次

  1. 悪女女優と言えば菜々緒さん!
  2. 菜々緒さんプロフィール
  3. 菜々緒さんの特徴と人気の秘密
  4. 菜々緒さんの美貌と抜群のプロポーション
  5. メイクで七変化する菜々緒さん
  6. すっぴんも綺麗な美肌の持ち主!
  7. 菜々緒さんのスキンケアが気になる!
  8. 朝は洗顔しない派!ぬるま湯で洗い流す
  9. スキンケア時はリンパマッサージも行う
  10. 年中日焼け止めを塗って紫外線対策
  11. 1日2Lの硬水を飲んで内側からスキンケア
  12. 野菜をたくさん食べてスキンケア
  13. 8時間以上の睡眠を取ってスキンケア効果アップ
  14. 菜々緒さん愛用スキンケアアイテム
  15. 菜々緒さん流スキンケアで美肌を手に入れよう!

悪女女優と言えば菜々緒さん!

テレビドラマの悪女役と聞いて思い浮かべる有名人と言えば、菜々緒さんではないでしょうか?今ではすっかり悪女役という看板を背負っている菜々緒さんですが、菜々緒さんの演技を見れば誰もが悪女役に適していると思うことでしょう。

菜々緒さんがドラマで演じる悪女っぷりは、他の女優さんに劣らない素晴らしい演技と雰囲気を持ち合わせています。合わせて、菜々緒さん独特の美貌が悪女感をより魅力的に見せてくれます!悪女役といえば菜々緒さんと言われていますが、実は今菜々緒さんの美肌に注目が集まっているのです。

菜々緒さんの美肌に注目が集まっている!?美容方法が気になる!

菜々緒さんは美して綺麗な女性ですが、うっとりするのは透き通るような肌です!ドラマやCMに引っ張りだこの菜々緒さんですが、透明感ある美肌は一体どのようにして保たれているのでしょうか?今回は、菜々緒さんの美肌の秘訣やスキンケア方法や美容についてご紹介します。

菜々緒の性格はやっぱり悪女?実は性格がいいという噂も!真相は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

菜々緒さんプロフィール

菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日(29歳)
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型
身長体重:172センチ・49キロ
スリーサイズ:80-57-86

菜々緒さんは、モデルとして雑誌の誌面を飾ったり、様々な企業の広告塔、女優など大活躍しています。男性だけではなく、女性からも絶大な人気を誇る菜々緒さんは美脚を売りに、更に活躍の幅を広げています。

菜々緒の身長・体重は?体型維持のためのダイエット法や美脚の秘訣も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

菜々緒さんの特徴と人気の秘密

冒頭でも少しご紹介しましたが、菜々緒さんは抜群のプロポーションとクールビューティな雰囲気から、悪女役としてテレビドラマに登場することが多い方です。ドラマで悪女を演じている菜々緒さんは、雰囲気も役柄もよく似合うので悪女のイメージが付きがちですが、実際はバラエティなどにも出てくれるおもしろい方です。

役柄のイメージから勝手に菜々緒さんのイメージを決めてしまいそうになりますが、実際は動物が好きだったり、バラエティでいじられていることもあり、可愛らし面もたくさんあるのです。また、自分をしっかり持っている方で自分にとてもストイックです。役柄とは違う面を見せてくれるところも、菜々緒さんの人気の秘密です。

菜々緒の出演ドラマ一覧!悪女役が光る、おすすめの作品は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

菜々緒さんの美貌と抜群のプロポーション

菜々緒さんといえば魅力的な女性ですが、誰もが憧れるのがその美貌と抜群のプロポーションです。菜々緒さんは、身長が172センチの長身で股下が85センチという驚異のスタイルの持ち主です。パッと見ただけでスタイルが良いというのは誰が見ても感じますが、更に菜々緒さんはとても小顔なのです。

菜々緒さんは以前、自身の公式インスタグラムにて顔の長さを測っている動画をアップしています。菜々緒さんの顔の形は面長タイプですが、そのため顔が長いと思われがちだそうです。周りから顔が長いと言われるため、試しに顔の長さを測ってみたところ、なんと16センチとかなり小顔であることが判明したのです。

顔の長さが16センチということなので、単純に菜々緒さんの身長から計算すると、菜々緒さんは10等身であることが分かります。菜々緒さんの驚異のスタイルは足の長さだけではなく、小顔であり10等身ともいえるスタイルであることも関係しているのです。

菜々緒の脚みたいになりたい!美脚の秘訣は脚やせマッサージ? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

メイクで七変化する菜々緒さん

何もしなくても美しい顔立ちとスタイルの菜々緒さんですが、菜々緒さんはメイクをするとより綺麗です。またメイクによって雰囲気もガラリと変わるので、色々な菜々緒さんが見れて楽しいですよね。こちらの菜々緒さんは、アイメイクやリップメイクをカラーレスにしたナチュラルなメイクです。カジュアルなアクセサリーやトップスと良く合っています。

カーキのアイシャドウを使ってクールビューティな雰囲気のメイクに仕上げた菜々緒さんです。カーキカラーのアイシャドウが菜々緒さんのクールな雰囲気に合っていておしゃれなメイクですね。カラーメイクなので、リップはベージュで落ち着かせているところもおしゃれでさすがです。

こちらの菜々緒さんは、レトロなチェック柄のトップスとデザインスカートに合わせたレトロチックなナチュラルメクです。シックなモノトーンのコーディネートには、赤リップで表情に明るさをプラスし上品に仕上げることで、菜々緒さんの魅力がよりアップしています!

菜々緒風のメイクは眉毛がポイント!メイク方法や道具を検証! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

すっぴんも綺麗な美肌の持ち主!

菜々緒さんのすっぴんが綺麗すぎる!すっぴん画像も紹介

メイクをされている菜々緒さんはより目力があり、見入ってしまう程美しいです。しかし、菜々緒さんのSNSではすっぴんの写真もアップされていることがあるのをご存知でしょうか?菜々緒さんはマツエクをされていて、眉毛もカラーリングされていますが、ファンデーションなどを塗っていない肌を写真でアップされているのです。

こちらがメイクをされていないすっぴんの菜々緒さんです。すっぴんでも、明らかに肌が綺麗ということはお分かりいただけるでしょう。ファンデーションやコンシーラーなど、肌を綺麗に見せるメイク道具を使わずに、ここまで肌が綺麗だとうっとりしてしまうほどです。

菜々緒の水着姿画像まとめ!レースクイーン時代のビキニ姿も公開! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

菜々緒さんのスキンケアが気になる!

目鼻立ちが整った美人で美脚な菜々緒さんですが、すっぴんの肌もとても綺麗ということが分かりました。芸能人で、今では見ない日がないほどテレビや雑誌に引っ張りだこの菜々緒さんは、一体どのようにして綺麗な美肌を保っているのでしょうか?

忙しい日や時間がない日は、ついついスキンケアが手抜きになってしまいがちですが、菜々緒さんのスキンケア方法で忙しくても美肌を保つことが出来れば嬉しいですよね!ではさっそく、菜々緒さんが実際に行っているスキンケア方法や、美肌を保つために行っている美容法をご紹介していきます。

菜々緒のスタイル維持方法は?股下は85cmでスタイル良すぎと話題! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

朝は洗顔しない派!ぬるま湯で洗い流す

菜々緒さん流スキンケア方法・美容術

まず、スキンケアのステップとして洗顔があります。朝夜ともに、洗顔をしてから化粧水や乳液で肌を整えていく、というのが一般的なスキンケアのスタイルです。しかし菜々緒さんの場合は、朝は洗顔をせずにぬるま湯で洗い流すだけだそうです。

「スキンケアなのに朝は洗顔しない!?」とびっくりされた方も多いでしょう。洗顔をしないと、汚れやほこりなどがきちんと取れない印象がありますよね。実は洗顔をすることで肌質によっては、肌に必要な分の油分までごっそり洗い流してしまうことがあるのです。菜々緒さんの場合は、朝洗顔をしないほうがお肌にも優しい肌質なのです。

洗顔フォームや洗顔石鹼には、皮脂や汚れを洗い流す成分が入っているので、肌が弱い方や乾燥肌の方は洗顔しすぎないことも大切なのです。菜々緒さんは、朝洗顔しませんが夜はたっぷりの泡を使い、ゴシゴシ肌を手でこするのではなく、泡で肌を優しく洗うように心がけているそうです。

菜々緒の彼氏は誰?熱愛発覚した西川貴教の他に芸人もいた? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

スキンケア時はリンパマッサージも行う

菜々緒さん流スキンケア方法・美容術

菜々緒さんは化粧水を塗る際や乳液を塗る際に、必ず同時にリンパマッサージを行っているそうです。リンパマッサージを行うことで、顔の血流が良くなって肌も綺麗になりますし、むくみも解消されて菜々緒さんのような小顔にもなれるのです!

菜々緒さん流のリンパマッサージのやり方はとても簡単です。化粧水や乳液を付けた後、手のこぶしを使って頬のくぼんでいるところを押すような感じでほぐしていきます。そして、頬のところが終わったら首筋のリンパに沿って、上下にリンパを流していきます。鎖骨の部分など同じように押したりリンパを流したりしましょう。

このようにリンパマッサージを毎日続けて行うことで、菜々緒さんのようなすっぴん美肌を手に入れることが出来るのです。リンパを流さないと、クマヤたるみくすみなどが目立ってしまい、美肌とは程遠いお肌になってしまいます。スキンケアと一緒に取り入れられるので、すぐに実践してみましょう!

菜々緒のおっぱい、胸カップ数は?バストの他にスリーサイズも調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

年中日焼け止めを塗って紫外線対策

菜々緒さん流スキンケア方法・美容術

スキンケアは、化粧水や乳液を塗って保湿するだけではありません。太陽が毎日上るということは、紫外線も毎日浴びることになります。菜々緒さんの肌を見ればわかるように、シミや肌荒れはほとんどありません。実は菜々緒さんは、紫外線の強い夏だけではなく年中日焼け止めを欠かさず塗ってスキンケアしています。

菜々緒さんは、今年大人気の日焼け止めアリーのイメージモデルとしてCMに出演しています。菜々緒さんの透明感ある肌は、日焼け止めで守られているのです。どれだけ化粧水や乳液で保湿を行ってスキンケアしても、紫外線を毎日浴びてしまうとシミやシワの原因になってしまうのです。

菜々緒さんは、毎日日焼け止めを塗っているとのことなので紫外線対策のためにも、日焼け止めを塗ったり日焼け止め効果のある化粧下地やファンデーションで紫外線対策から始めましょう!保湿のスキンケアよりも紫外線対策は最も大切なスキンケアなのです。

菜々緒ポーズのセクシー伝説!綺麗なお尻と美脚ラインをもう一度! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

1日2Lの硬水を飲んで内側からスキンケア

菜々緒さん流スキンケア方法・美容術

硬水は聞いたことがあるでしょうか?毎日水を飲むのは健康にも美肌にも良い、とうことはよく知られていますが、菜々緒さんは1日に2Lの硬水を飲んでいるのです。水には硬水と軟水があり、海外では硬水が使われていることが多いですが、日本で毎日使用しているは軟水なのです。

軟水を飲みなれている日本人にとっては、硬水は少し飲みにくいという方も多いです。しかし、硬水は軟水よりもミネラルが豊富に含まれており、便秘解消や美肌効果があると言われています。菜々緒さんは硬水を1日に2L飲まれるそうですが、初めは少しずつ飲み始めていくことをおすすめします。

バカリズムは結婚間近?菜々緒が彼女って本当?噂の交際相手を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

野菜をたくさん食べてスキンケア

菜々緒さん流スキンケア方法・美容術

また、菜々緒さんは積極的に野菜を摂るように食事にも気を付けています。忙しい菜々緒さんは、三食毎日バランスの良い食事を摂るのは難しいでしょう。しかし、野菜を積極的に取り入れることで肌を綺麗に保っているそうです。野菜には、肌荒れ・シミシワ予防、抗酸化作用、アンチエイジング効果など肌に嬉しい効果がたくさんあるのです。

菜々緒さんは野菜が摂れない時は、グリーンスムージーなどを朝食にしているそうです。野菜や硬水など食生活で内側からスキンケアすることで、菜々緒さんは美肌を保っているのです。すっぴんでも美肌になりたい方は、菜々緒さんのように野菜中心の食生活に変えてみましょう。

8時間以上の睡眠を取ってスキンケア効果アップ

菜々緒さん流スキンケア方法・美容術

肌を美しくするために欠かせないのが睡眠です。菜々緒さんも、睡眠にはこだわっているようで毎日8時間以上は睡眠を取るようにしているそうです。仕事が忙しい菜々緒さんだけに、8時間以上の睡眠を取るのは少し難しいようにも感じますが、美肌を保つためには睡眠は大切なのです。

美肌は寝ている間に作られるといっても過言ではないくらい、睡眠中は肌が再生されています。どんなに高いスキンケアアイテムを使っても、睡眠がしっかり取れていないと美肌は作れません。菜々緒さんのように、睡眠することも大切だと思って肌を休ませましょう。

菜々緒さん愛用スキンケアアイテム

菜々緒さんは、朝は洗顔しない派ではありますが洗顔をする際は、「モッチスキン」というアイテムを使って泡で洗顔を行っています。菜々緒さんは、泡で優しく洗うことが大切だと思っていて、モッチスキンで優しく肌を洗顔しています。

菜々緒さん流スキンケアで美肌を手に入れよう!

テレビや雑誌に引っ張りだこの菜々緒さんは、忙しい中でもスキンケアはしっかり行っており美肌を保っています。忙しいからとスキンケアを怠るのではなく、忙しくても美肌を保つために努力されているところは見習いたいですよね。多忙にも関わらず、美肌な菜々緒さんのスキンケア方法だからこそ信頼も出来ます。是非、菜々緒さん流のスキンケアや美容術で美肌を手に入れて下さいね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ