元モーニング娘。の人気メンバーとして、一世を風靡した辻希美さん。現在は3人のお子さんを育てながら、ママタレントとして活躍しています。そして、何と現在お腹の中には4人目のお子さんがいるという辻希美さん。ブログの炎上など何かと世間を騒がせがちな辻希美さんですが、スタイルの良さには定評があります。3人のお子さんを出産後も抜群のスタイルを維持していますが、モーニング娘。時代は65kgまで体重が増えてしまったのだとか。現在の身長や体重はどのぐらいなのでしょうか?気になるダイエット法についてもご紹介します。

 辻希美のスタイル・ダイエット法とは?現在の身長体重と水着姿も?

目次

  1. スタイル抜群!辻希美さんのダイエット方法が知りたい
  2. もうすぐ4児のママ!辻希美さんのプロフィールをおさらい
  3. モーニング娘。時代の辻希美さん
  4. 羨ましいスタイル!辻希美さん現在の画像まとめ
  5. 辻希美さんのスタイルが分かる水着姿まとめ
  6. 辻希美さんの身長は?
  7. 辻希美さんは体重何kg?
  8. モーニング娘。時代のスタイルは?体重がやばかった?
  9. 辻希美さんのダイエット方法
  10. 第4子出産後の辻希美さんのスタイルにも注目!

スタイル抜群!辻希美さんのダイエット方法が知りたい

元・モーニング娘。の人気メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美さん。モーニング娘。の頃は思春期真っ盛りで、顔立ちもスタイルも可愛らしい感じでしたが、大人になるにつれて、メイクやスタイルも大人っぽくなりました。小柄な印象でありながら、腰のくびれ、ほっそりとした美脚などスタイルの良さも目立ちます。

3人のお子さんを出産したとは思えないほどスタイルの良い辻希美さんですが、モーニング娘。時代には体重が60kgを超えていたこともあったのだとか。一体どのようにして、現在の羨ましいスタイルにまで体重を落としたのでしょうか?そこで今回は、辻希美さんの身長や体重、現在のスタイルの良さを作り出したダイエット方法などをご紹介します。

もうすぐ4児のママ!辻希美さんのプロフィールをおさらい

3児のママ、ママタレントとして奮闘し、もうすぐ4人目のお子さんも生まれるという辻希美さんの、プロフィールを見ていきましょう。

小柄なのにスタイルがいい!辻希美さんのプロフィール

本名:杉浦 希美(旧姓:辻)
愛称:辻ちゃん、のん、のの
生年月日:1987年6月17日(2018年6月現在、31歳)
血液型:O型
出身地:東京都板橋区
事務所:アップフロントプロモーション

「モーニング娘。」としてデビュー

当時12歳の時、モーニング娘。の追加オーディションを受け、石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依らと共に4期メンバーとしてデビューしました。

【ミニモニ。】【W】メンバーとして絶大な人気

矢口真里さん、加護亜依さん、ミカさんと共に身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成しました。全員低身長で可愛く、デビュー曲の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」など、小さい子どもも真似するほど人気でした。矢口真里さんが卒業してメンバーを抜けた後は、高橋愛さんが新しく加わりました。

ご主人はタレントの杉浦太陽さん

ご主人は、ウルトラマンコスモスで主演を務めたタレントの杉浦太陽さん。自身のブログで、仲睦まじい夫婦のツーショット写真をアップするなど、結婚から11年経った現在もラブラブな2人です。2人が結婚した当初は、現役アイドルのおめでた婚ということで、世間の注目を集めました。

ブログで第4子の妊娠を発表

2018年6月に、自身のブログで第4子となる新しい命を授かる事が出来たと報告しています。約6年ぶりとなる出産に不安を感じつつも、「家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたい」と綴っています。出産予定日は、2018年の12月頃だそうです。

モーニング娘。時代の辻希美さん

モーニング娘。時代の、辻希美さんの画像や動画を集めました。まだ幼く、可愛らしい雰囲気の辻希美さんにご注目下さい。

仲良しコンビ

同じようなスタイル、髪型、衣装で、まるで双子のような2人です。同期であり、共にメンバー最年少だった加護亜依さんとはオーディションの頃から仲が良く、辻加護コンビとしてモーニング娘。の人気を引っ張っていました。二人はW(ダブルユー)というデュオでも活動していて、今でも再結成を願うファンが多いほど人気がありました。

「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」

ミニモニのデビュー曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」の動画です。振り付けも可愛く、生き生きと踊る辻希美さんが見られます。

写真集「辻加護」

2002年に発売された、辻希美さんと加護亜依さんの写真集 「辻加護」です。二人とも14歳の頃の写真なので、若々しいですね。

少し大人っぽくなった辻希美さん

デビュー当時よりは大人っぽい雰囲気になった辻希美さんですが、メイクもナチュラルに近く、現在と比べるとまだまだ幼い印象ですね。

羨ましいスタイル!辻希美さん現在の画像まとめ

辻希美さんの現在のスタイルが分かる画像を集めました。モーニング娘。を引退してもOGとしてコンサートに出演するなど、現役アイドルさながらの活躍にも注目が集まります。

モーニング娘。OGとしてコンサートに出演

モーニング娘。OGとしてコンサートに出演した時の画像です。ほっそりとした脚や腕など、スタイルの良さが分かります。現役を退いたとは思えないほど、アイドルの衣装も様になっていますよね。

バースデーパーティーにて

たくさんのお仲間に祝ってもらった、辻希美さん31歳の誕生日パーティーでの画像です。白くてほっそりとした腕が美しいですね。

鬼のコスプレだってセクシー

節分の日に、ご主人の杉浦太陽さんと共に鬼のコスプレ写真を披露した辻希美さん。イベントを楽しむというのがモットーのようで、本格的なコスプレに思わず笑ってしまいます。引き締まったウエストや腕が露わになっていて、何ともセクシーな鬼ですね。

現役アイドルにも引けを取らない

辻希美さんの、白くてほっそりとした美脚に目が行きますね。元モーニング娘。メンバーや現役アイドルと並んでも、ご覧の通り引けを取らないスタイルの良さです。

どちらが辻希美さんの足でしょう?

長女・希空(のあ)ちゃんと辻希美さんの足を写した画像です。どちらが辻希美さんか分かりますか?正解は、左が娘さんで、右が辻希美さんです。身長はかろうじて辻希美さんの方が1cmほど大きいですが、足の長さは負けたと嘆いています。2人とも足が細くて、スラリとした美脚ですよね。

こちらも娘さんとのツーショット写真で、お揃いのパジャマからスラリと足がのびています。母娘そろって美脚ですね。

ヒール無しでも美脚でスタイルがいい

ヒールの無いぺたんこサンダルですが、ほっそりとした美脚でスタイルが良い辻希美さん。日焼け知らずの美白肌もも羨ましい限りです。

モーニング娘。OGメンバー

さすが皆さん元アイドルだけあって、綺麗な方ばかりですね。その中でも特に、辻希美さんは顔がほっそりとしてスタイルをキープしている印象を受けます。

ファッションショーでお腹をチラ見せ

小学生から中学生を対象としたイベントに出演した、辻希美さん。ファッションショーでは、お腹をチラ見せした衣装でランウェイを歩きました。

辻希美さんのスタイルが分かる水着姿まとめ

辻希美さんのスタイルが分かる水着姿の画像を集めました。ご主人の杉浦太陽さんとのラブラブぶりも伝わってきます。

19歳の時の水着姿

当時19歳の時に発売された写真集「のんの19」の表紙を飾った水着姿です。黒ビキニで、19歳とは思えない色気を放っていますね。

ピンクの水着姿が可愛い

ピンク色の水着に同じくピンク色のキャップを合わせたカジュアル可愛い水着姿です。上半身だけの画像ですが、デコルテ部分や腕を見ると細くて華奢なのが良く分かりますね。

セクシーな黒の水着姿

普段の可愛らしい辻希美さんの雰囲気とは違った、黒色で大人っぽい水着姿です。白くてほっそりとした手足が更に綺麗に見えますね。

理想的なくびれ

白と水色の水着姿で、元気よくジャンプしている辻希美さん。遠目でも、ウエストがしっかりとくびれているのが分かります。

花柄ビキニ姿

白地に花柄の水着姿が、可愛い辻希美さんの雰囲気によく合っています。UVカットのカーディガンを羽織りながらも、ファスナーが開いているので、ウエストのくびれがしっかりと見えています。

としまえんの年パスを持っている

としまえんプールの年パスを持っている辻希美ファミリー。早速プール開き初日に、家族で訪れたようです。辻希美さんは現在妊娠中ということで、残念ながら水着姿は確認できませんでしたが、出産後はまたすぐにスタイルを戻して、可愛い水着姿を見せてくれそうですね。

辻希美さんの身長は?

辻希美さん現在の身長は、153cmです。自身のブログで、それまで身長151cmだったのが153cmに伸びたと明かしています。辻希美さんの年代の平均身長が158cmなので、辻希美さんはやや身長が低いということになります。

辻希美さんは体重何kg?

身長の次は、辻希美さんの体重についてみていきましょう。自身のブログで、体重は39kg~40kgぐらいと明かしています。辻希美さんの年代の平均体重が51kgなので、かなり痩せていますね。

モーニング娘。時代のスタイルは?体重がやばかった?

今では3回も出産経験があるとは思えないほど華奢で、スタイルの良い辻希美さんですが、モーニング娘。時代はどうだったのでしょうか?自身最高の体重だったこともあるというから驚きです。モーニング娘。時代の体重は?当時の画像を振り返ってみましょう。

モーニング娘。時代の体重は65kg?

辻希美さん自身がテレビ番組で公表していることですが、モーニング娘。時代は体重65kgだったそうです。ダンス中に、ボタンがはじけ飛んだこともあったとか。

ぽっちゃり系のスタイル

一番左が辻希美さんですが、隣の加護亜依さんと比べて見ると太もものあたりがムチムチで、確かにぽっちゃり体型ですね。

辻希美さんのダイエット方法

最高体重は65kgもあったという辻希美さん。現在は3度の妊娠・出産を経ても、抜群のスタイルを維持しています。どうやって痩せたの?スタイルを保つ秘訣は?辻希美さんの、気になるダイエット方法についてご紹介します。

辻希美さんのダイエット方法①3食湯豆腐

3食の主食を湯豆腐にして、仕事現場にもお弁当箱に湯豆腐を入れて持って行ったのだとか。もともとハマるとのめりこむタイプのようで、1年間続けた結果15kgのダイエットに成功したそうです。

辻希美さんのダイエット方法②腹筋

辻希美さんは、体型を戻すために出産3カ月で腹筋を始めたそうです。産後の体重を落としやすい産後ダイエットの黄金期は、産後半年間と言われます。産後1か月ぐらいは身体を休ませてあげる必要があるので、激しい運動や極端な食事制限は禁物です。産後1か月の検診でお医者さんからOKが出れば、産後ダイエットをスタートさせましょう。

辻希美さんの場合、ご主人も協力的だったようで、自身のブログには二人仲良くトレーニングをする姿がアップされています。ご主人のサポートがあれば、ダイエットも頑張れますよね。

辻希美さんのダイエット方法③骨盤矯正

2人目を出産して2週間後に辻希美さんが始めたのが、骨盤矯正です。出産で広がった骨盤を元に戻すことで体調を整え、妊娠前よりも美ボディを手に入れることもできます。辻希美さんは、整骨院の先生と共に骨盤矯正ベルトのプロデュースもしています。

第4子出産後の辻希美さんのスタイルにも注目!

辻希美さんの現在の身長・体重や、ダイエット方法などをご紹介しました。現在ダイエット中の方や、出産を控えている方なども参考にしてみて下さいね。2018年12月には第4子を出産予定の辻希美さんですが、3人のお子さんを出産した現在もスタイル抜群ですから、今回の出産後もきっとすぐに元通りのスタイルを見せてくれることでしょう。辻希美さんの、産後のスタイルやダイエット法にも注目が集まりそうですね。まずは、元気な赤ちゃんが生まれますように!

辻希美(元モーニング娘。)が第4子妊娠!過去出産エピソードや子供の情報まと | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
杉浦太陽と辻希美夫婦はラブラブ!結婚までの馴れ初めや現在について! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.8/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ