これまでに延べ1500人以上の女性たちが参加したと言われる大人気トーク番組「恋のから騒ぎ」。毎回様々なゲストを交えてMCである明石家さんまさんと恋のから騒ぎメンバー達が、恋愛をテーマにトークを繰り広げるという内容が見事大当たり。個性豊かなメンバー達も人気を集め、やがて番組から沢山の芸能人が生まれました。そんなから騒ぎメンバー出身の歴代芸能人達の現在についても気になるところですよね?そこで今回は歴代の恋のから騒ぎ出身メンバーで芸能人となった方達の現在を一覧でご紹介!気になるあのメンバーの現在は?

恋のから騒ぎ出身の芸能人一覧!美人卒業メンバー達の現在は?

目次

  1. 歴代「恋のから騒ぎ」出身の芸能人達を一覧でチェック!
  2. 小倉弘子
  3. 真壁京子
  4. 西川史子
  5. 岡田薫
  6. 田村ゆきこ
  7. 小林麻耶
  8. 小林麻央
  9. 中田彩
  10. 西方凌
  11. 渡部いずみ
  12. 竹川奈津子
  13. 塩村文夏
  14. 津田麻莉奈
  15. 佐藤渚
  16. 牧野結美
  17. 恋のから騒ぎ出身の歴代メンバー達は現在も輝いている!

歴代「恋のから騒ぎ」出身の芸能人達を一覧でチェック!

美人卒業メンバー達の現在は?

これまでに延べ1500人以上の女性たちが参加したと言われる大人気トーク番組「恋のから騒ぎ」。毎回様々なゲストを交えてMCである明石家さんまさんと恋のから騒ぎメンバー達が、恋愛をテーマにトークを繰り広げるという内容が見事大当たり。そうして一躍人気番組に躍り出た恋のから騒ぎは、1994年から2011年までの17年間に渡り放送される長寿番組と成ったのです。皆さんも恋のから騒ぎを一度はご覧に成られたことが有るのではないでしょうか?

非常に個性豊かな面々が毎期出演していたことも有ってか、恋のから騒ぎの卒業生からは多数の芸能人が生まれています。そんなから騒ぎメンバー出身の歴代芸能人達の現在についても気になるところですよね?そこで今回は歴代の恋のから騒ぎ出身メンバーで芸能人となった方達の現在を一覧でご紹介!気になるあのメンバーの現在は?

小倉弘子

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧①

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧①は、恋のから騒ぎ第1期メンバーの「小倉弘子」さんです。それでは小倉弘子さんのプロフィールからチェック!小倉弘子さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。


本名 水内 弘子
愛称 おぐらちゃん
出身地 東京都江東区
生年月日 1974年9月4日
年齢 43歳
血液型 A型
最終学歴 東洋英和女学院大学社会科学部
勤務局 TBSテレビ
部署 編成局アナウンス部
活動期間 1997年 -
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 水内猛
家族 2女

記念すべき第1回説教部屋行きとなった小倉弘子

番組出演後にTBSに入社。恋のから騒ぎからアナウンサーとなった記念すべき第一号として知られる小倉弘子さん。そんな彼女は恋のから騒ぎの名物コーナーである「愛の説教部屋」の記念すべき第一号でもあります。第一期のメンバーの中でも最もその後成功したメンバーが小倉弘子さんでしょう。現在も多方面に渡って活躍をされているようです。

真壁京子

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧②

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧②は、恋のから騒ぎ第2期メンバーの「真壁京子」さんです。それでは真壁京子さんのプロフィールからチェック!真壁京子さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 真壁京子(まかべ きょうこ)
愛称 まかちゃん、まかきょん
生年月日 1967年10月29日
年齢 50歳
出身地 神奈川県平塚市
血液型 A型
身長 158 cm
職業 気象予報士
所属 ウェザーマップ
著名な親族 真壁潔(湘南ベルマーレ代表取締役)

短大卒業後は株式会社ヤナセに1年半勤務した後、日本航空(当時)に転職して約4年間勤めた。その後、1995年(平成7年)にはテレビ番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)に「元スチュワーデス」との肩書きで出演し、また前後してモデル兼タレントとして活動していた

西川史子

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧③

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧③は、恋のから騒ぎ第3期メンバーの「西川史子」さんです。それでは西川史子さんのプロフィールからチェック!西川史子さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 西川史子(にしかわ あやこ)
生年月日 1971年4月5日
年齢 47歳
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
学歴 聖マリアンナ医科大学卒業
身長 160 cm
スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm
カップサイズ A
職業 タレント、医師
事務所 ホリプロ
備考 1996年度ミス日本

今や数多くの番組に出演し、そのキャラクターで多くの人気を獲得しているタレント・医師の西川史子さん。彼女も恋のから騒ぎ出身芸能人として代表的な存在ですね。当時は今とは違って身を削る様なネタを繰り出すタイプじゃなかったのだとか。それもその筈西川史子さんは1996年のミス日本に選ばれた程の美女であり、放送当時はその美しさの絶頂期だったのですから。それが年齢を重ねて今のキャラへと移り変わって行ったのも面白いですね。

西川史子医師の勤務する病院は表参道?過去の勤務歴や年収も調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

岡田薫

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧④

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧④は、恋のから騒ぎ第3期メンバーの「岡田薫」さんです。それでは岡田薫さんのプロフィールからチェック!岡田薫さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 岡田薫(おかだ かおる)
生年月日 1978年3月16日
出身地 大阪府大阪市
身長 161cm
血液型 O型
学歴 龍谷大学
事務所 アワーソングスクリエイティブ
職業 ネイリスト、タレント、元女優
趣味 読書、旅行、寺院巡り
特技 日本舞踊

ミステリーハンターを務めていたことでご存知のかたも多い岡田薫さんですが、彼女も恋のから騒ぎの第3期メンバーです。2015年に一般男性と結婚し、現在は2児の母でいらっしゃるそうです。

田村ゆきこ

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑤

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑤は、恋のから騒ぎ第7期メンバーの「田村ゆきこ」さんです。それでは田村ゆきこさんのプロフィールからチェック!田村ゆきこさんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 田村 裕貴子(たむら ゆきこ)
生年月日 1979年10月11日
名前 38歳
出身地 東京都練馬区
身長 163cm
最終学歴 東京都立永福高等学校(現・東京都立杉並総合高等学校)
芸風 一人コント、漫談
事務所 SMA NEET Project
過去の代表番組 恋のから騒ぎ、あらびき団
他の活動 プロショッパー

恋のから騒ぎ第7期で田村裕貴子として出演し、その後お笑いタレント「田村ゆきこ」としてデビュー。一人コントや漫談を得意とするその芸風には、根強いファンが付いていたそうですが2015年に芸人を引退。その後テレビの通販番組に実演販売で出演するプロショッパーに転身したそうです。

小林麻耶

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑥

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑥は、恋のから騒ぎ第8期メンバーの「小林麻耶」さんです。それでは小林麻耶さんのプロフィールからチェック!小林麻耶さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 小林麻耶(こばやし まや)
愛称 まやや、マーヤ、マヤリン
出身地 新潟県小千谷市
生年月日 1979年7月12日
年齢 39歳
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所 セント・フォース
職歴 元TBSアナウンサー
活動期間 2003年 -
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 独身(未婚)
家族 小林麻央(妹)(2017年没)
十一代目 市川海老蔵(義弟)

青山学院大学在学中「第8期生」として出演した小林麻耶さん。慶應義塾大学の文化祭(三田祭)で声を掛けられた事がきっかけだったそうです。恋のから騒ぎで小林麻耶は最前列をキープしており、当時から彼女の人気が高かった事が伺えます。現在はフリーアナウンサーとして活躍中。お茶の間で観る機会もとても多い人気アナウンサーとして相変わらずの人気を博しています。一時は体調を崩されていましたが現在は復帰されています。

小林麻耶の可愛い画像!アナウンサー時代から現在まで厳選!ぶりっ子でも可愛い | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小林麻央

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑦

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑦は、恋のから騒ぎ第9期メンバーの「小林麻央」さんです。それでは小林麻央さんのプロフィールからチェック!小林麻央さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 堀越 麻央
出身地 新潟県小千谷市
生年月日 1982年7月21日
没年月日 2017年6月22日(34歳没)
血液型 A型
最終学歴 上智大学文学部心理学科
所属事務所 セント・フォース(最終所属)
活動期間 2003年 - 2017年
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 堀越寶世(十一代目市川海老蔵)
家族 小林麻耶(姉)

姉の麻耶に勧められた事がきっかけで、大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演した小林麻央さん。『恋のから騒ぎ』に出演した事で刺激を受け、その後「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という夢を抱き、番組卒業後アナウンススクールに通い始めたそうです。独特の雰囲気はこの当時から変わっていなかった事が分かりますね。昨年乳がんによりこの世を去られてしまった小林麻央さん。その美しさと愛されるキャラはいつまでも語り継がれることでしょう。

小林麻央は恋のから騒ぎに学生時代に出演していた!エピソードや発言まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

中田彩

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑧

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑧は、恋のから騒ぎ第9期メンバーの「中田彩」さんです。それでは中田彩さんのプロフィールからチェック!中田彩さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 中田彩(なかた あや)
生年月日 1975年10月5日
年齢 42歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
身長 158 cm
学歴 愛知学院大学歯学部
職業 タレント・モデル・歯科医師
事務所 Claudia
備考 マレーシア政府観光局日本公認SNSサポーター第1号

美しすぎる歯科医として絶大な人気を集めた中田彩さん。彼女も恋のから騒ぎを代表するメンバーの一人です。マレーシア政府観光局日本公認SNSサポーターの第1号に選ばれるなど、現在も精力的に活動中。今後の活躍からも目が離せませんね。

西方凌

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑨

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑨は、恋のから騒ぎ第9期メンバーの「西方凌」さんです。それでは西方凌さんのプロフィールからチェック!西方凌さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 木村(旧姓:西方)敦子
生年月日 1980年8月27日
年齢 37歳
出身地 愛知県
身長 160cm
血液型 O型
職業 タレント、女優
活動期間 2004年 -
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
配偶者 木村祐一

「左官屋」の愛称で知られ、恋のから騒ぎを代表するメンバーであった西方凌さん。卒業後は女優・タレント/モデルとして活動し、やがて出演した映画の監督を務めたお笑い芸人木村祐一さんと結婚されていらっしゃいます。

渡部いずみ

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑩

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑩は、恋のから騒ぎ第12期メンバーの「渡部いずみ」さんです。それでは渡部いずみさんのプロフィールからチェック!渡部いずみさんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 渡部いずみ
生年月日 1983年5月3日
年齢 35歳
出身地 岐阜県
血液型 O
身長 163 cm
体重 47 kg
スリーサイズ 84 - 58 - 80 cm
カップサイズ C
職業 実業家・グラビアモデル(元)・探偵(元)

恋のから騒ぎ卒業後は主にグラビアアイドルとして芸能活動を行っていた渡部いずみさん。現在も一応ウイズエンタープライズに所属はしていらっしゃるようですが、ほぼ芸能活動は行っていないようです。最近では美容関係の会社を立ち上げたり、自身の整形をカミングアウトするなど何かと話題と成りました。小林麻耶・麻央さん姉妹や西川史子さん等と同様に「恋から」から人気を得たメンバーとして知られています。

渡部いずみに旦那と子供はいる?「恋から」元メンバーの現在と過去の比較写真も | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

竹川奈津子

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑪

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑪は、恋のから騒ぎ第13期メンバーの「竹川奈津子」さんです。それでは竹川奈津子さんのプロフィールからチェック!竹川奈津子さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 竹川奈津子(たけかわ なつこ)
愛称 なちゅはむ
生年月日 1984年12月23日
年齢 33歳
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 161 cm
体重 57 kg
スリーサイズ 88 - 61 - 85 cm
デビュー 2007年
職業 タレント・アイドル(元SDN48)
事務所 ワタナベエンターテインメント

なちゅはむの愛称で知られた竹川奈津子さん。卒業後はあのアイドルユニットSDN48のメンバーとして活動を行っておりました。現在もお笑いタレントとして活動を行われているそうです。

元SDN48なちゅの現在の体重は?22kg痩せたダイエット方法も紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

塩村文夏

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑫

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑫は、恋のから騒ぎ第14期メンバーの「塩村文夏」さんです。それでは塩村文夏さんのプロフィールからチェック!塩村文夏さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 塩村文夏(しおむら あやか)
生年月日 1978年7月6日
年齢 40歳
出身地 広島県福山市
学歴 共立女子短期大学
職業 政治家
経歴 元東京都議会議員(1期)、放送作家、タレント、グラビアアイドル
所属政党 国民民主党
称号 準学士
配偶者 無
事務所 オフィス・トゥー・ワン

恋のから騒ぎ第14期のMVPメンバーに選ばれた塩村文夏さん。29歳の頃に恋のから騒ぎに出演していた彼女は、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠に輝いた経歴を持ち、元カレから慰謝料1500万円をもらいイギリス留学したことも明かすなど、かなりの破天荒キャラで知られました。そんな塩村さんは卒業後に放送作家やタレント、グラビアアイドルを経て現在は政治家に。東京都議会議員選挙に当選した事もあります。

津田麻莉奈

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑬

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑬は、恋のから騒ぎ第15期メンバーの「津田麻莉奈」さんです。それでは津田麻莉奈さんのプロフィールからチェック!津田麻莉奈さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 津田麻莉奈(つだ まりな)
愛称 まりなる
生年月日 1987年6月6日
年齢 31歳
出身地 奈良県奈良市
血液型 O型
身長 155 cm
スリーサイズ 82 - 60 - 90 cm
職業 タレント・モデル・元アイドル(元SDN48)
事務所 ホリプロ

まりなるの愛称で知られた津田麻莉奈さんも、竹川奈津子さんと同じく卒業後はSDN48のメンバーとして活躍。現在もホリプロに所属しタレント活動を行っている彼女。現在は馬女として人気を集めていることでも有名です。競馬関係の番組で見掛けることも多い彼女も、今後の活躍が楽しみです。

元SDN48津田麻莉奈のかわいい画像!から騒ぎ出身で今は競馬タレント? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤渚

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑭

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑭は、恋のから騒ぎ第15期メンバーの「佐藤渚」さんです。それでは佐藤渚さんのプロフィールからチェック!佐藤渚さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 柏木 渚
愛称 ナギパン、なぎー、なぎちゃん
出身地 宮城県仙台市
生年月日 1987年11月7日
年齢 30歳
血液型 O型
最終学歴 宮城学院女子大学学芸学部生活文化学科
職歴 タレント(2001年 - 2009年)
TBSテレビ編成局アナウンス部(2010年 - 2017年)
活動期間 2001年 - 2009年 / 2010年 - 現在
ジャンル 情報・スポーツ
配偶者 柏木陽介(プロサッカー選手)

TBSのアナウンサーとなった佐藤渚

回数自体は少ないのですが恋のから騒ぎの15期に3回ほど出演をしていた佐藤渚さん。以前よりレポーターなどの仕事もされていた佐藤さんは、その後TBSのアナウンサーとして活躍。2016年3月3日にJリーグ・浦和レッズ所属のサッカー選手柏木陽介と結婚し、翌年の2017年を以てTBSを退社し、現在はラジオパーソナリティーとして活躍中です。

佐藤渚アナと柏木陽介が結婚!馴れ初めや彼を支える話題のご飯とは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

牧野結美

歴代メンバーの現在は?恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑮

恋のから騒ぎの出身の主要芸能人一覧⑮は、恋のから騒ぎ第17期メンバーの「牧野結美」さんです。それでは牧野結美さんのプロフィールからチェック!牧野結美さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 牧野 結美
出身地 大阪府
生年月日 1990年1月18日(28歳)
血液型 B型
最終学歴 同志社大学政策学部
職歴 静岡朝日テレビアナウンサー
(2012年4月 - 2015年2月)
フリーアナウンサー
(2015年3月 - 2017年9月)
活動期間 2012年 - 2017年

めざましテレビの新キャスターに抜擢された牧野結美

17期生でから騒ぎに出演していた牧野結美。可愛すぎる女子アナとして人気となり、地方局のアナウンサーながらもかなりの注目を集めていました。その後フリーとなった彼女は、めざましテレビアクアのキャスターに抜擢され多方面で活躍中しましたが、2017年の契約終了と共に全番組を降板。現在は芸能・報道関係以外の職業に就いているのかも知れませんね。

めざましテレビのメインキャスター・お天気キャスター一覧!初代はだれ? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

恋のから騒ぎ出身の歴代メンバー達は現在も輝いている!

今回は恋のから騒ぎを卒業後に芸能人となった出身メンバー達の現在についてご紹介して参りました。この他にも恋のから騒ぎの卒業生で芸能関係に進んだりアナウンサーやリポーターになった人は非常に多く、こちらで全てのメンバーをご紹介することは出来ませんでしたが、いずれのメンバーもから騒ぎ時代のキャラを活かして活躍をされていたようですね。今後も恋のから騒ぎ出身メンバー達はさらなる活躍を我々に魅せてくれる事でしょう!


評価 4.7/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ