モデルやアーティストなど、様々なジャンルで活躍している海外セレブたちのライフスタイルは世界中から注目されています。常にパパラッチに追われている海外セレブたちの交際や交友関係は非常にオープンです。巨額の富を得ている海外セレブたちは、恋人や家族などへのプレゼントもかなり豪華で衝撃を受けるものばかりです。そこで、海外セレブたちがもらった仰天のプレゼントとエピソードを紹介していきます。

海外セレブ達のもらったプレゼントが豪華で衝撃!仰天エピソート15選!

目次

  1. 海外セレブたちがもらった衝撃のプレゼントを紹介!
  2. 海外セレブたちの仰天プレゼント:モノ・動物編
  3. 海外セレブたちの仰天プレゼント:場所編
  4. 海外セレブたちの仰天プレゼント:体験編
  5. 豪華すぎる海外セレブたちのプレゼント

海外セレブたちがもらった衝撃のプレゼントを紹介!

常人には想像もできない豪華な生活を送っている海外セレブたちは、役者やアーティスト、モデルなど様々な分野で活躍して巨額の富を得ています。交友関係や交際に関してもオープンで、家族や友人、恋人からもらったプレゼントも衝撃なものばかりです。そんな海外セレブたちがもらった仰天のプレゼントを紹介していきます。

海外セレブたちの仰天プレゼント:モノ・動物編

ニック・キャノンとマライア・キャリー

世界の歌姫マライア・キャリーは、元夫のニック・キャノンから毎年高額なプレゼントをもらっていました。マライア・キャリーが双子を妊娠中だったクリスマスに、毎年の旅行がキャンセルになってしまったそうです。その代わりに特別な休暇にしたいと思ったニック・キャノンは、約4000万円のロールスロイス・ファントムをプレゼントしました。

さらにロールスロイス・ファントムには、もうすぐ母親になるマライア・キャリーにちなんで「mommyMC」というナンバープレートを付けました。工夫を凝らして思いの籠ったプレゼントをもらったマライア・キャリーは当時かなり喜んでいました。

ビヨンセとジェイ・Z

世界的な歌姫のビヨンセは、夫であるジェイ・Zの誕生日に2億円のスポーツカーをプレゼントしました。ビヨンセがプレゼントしたのはブガッティ・ヴェイロンというメーカーのスポーツカーで、高級車をコレクションしているジェイ・Zのために1年前から注文をしていたそうです。

ビヨンセからジェイ・Zへのプレゼントも驚愕ですが、逆にジェイ・Zがビヨンセにプレゼントしたものも仰天な値段のものです。ビヨンセはジェイ・Zから、約1億円のヨットをもらったそうです。贈るプレゼントも豪華ならば、もらうプレゼントも豪華なのが海外セレブです。

トム・クルーズとケイティ・ホームズ

世界のアクション俳優トム・クルーズは、当時の妻であるケイティ・ホームズと結婚したばかりの頃に、ガルフストリーム社の約20億円のジェット機を贈りました。結婚していた頃はこのジェット機の他にも、ブランド品や高級品などいろいろなプレゼントをしていたそうです。

ケイティ・ホームズとの離婚後は、娘の高額な養育費に加えて誕生日には溺愛している娘に超高額なプレゼントを贈っています。愛娘の7歳の誕生日には、プライベートジェットをプレゼントしたそうです。離れて暮らす娘といつでも会えるようにという思惑があったそうですが、元妻と娘に合わせて2つのジェット機のプレゼントは驚愕です。

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム

おしどり夫婦として知られているデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫婦は、記念日ごとに豪華なプレゼントを贈り合っています。高級ブランドのアクセサリーやバッグなどの中でも、限定品や流通していない特注品など珍しいものを贈るのが定番です。

さらにデヴィッド・ベッカムは、ヴィクトリア・ベッカムの34歳の誕生日にナパバレーにある有名なワイナリーを購入してプレゼントしました。ワイン好きなヴィクトリア・ベッカムのためにかなりの時間を費やしてワイナリーを選んだそうで、大きな愛を感じます。

クリス・ジェンナーと子供たち

世界的にも有名な海外セレブ家族、カーダシアン家の母親であるクリス・ジェンナーには、1人目の夫との間にコートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、ロブ・カーダシアンという4人の子供が、2人目の夫との間にはケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーという2人の子供がいます。子供たちも巨額の富を自力で得ている海外セレブとして知られていて、そんな子供たちが母に贈るプレゼントもケタ違いです。

カーダシアン家の子供たちは、母親へのクリスマスプレゼントにクリス・ジェンナーが長年憧れていたビンテージのサンダーバードを贈ったそうです。お騒がせ海外セレブ家族として話題になることも多いカーダシアン家ですが、かなりの家族愛を感じます。

ケリー・ローランドとビヨンセの娘

ビヨンセとジェイ・Z夫婦と親交が深いケリー・ローランド。2人の娘であるブルー・アイビーがまだ生まれる前の性別を公表していなかった時期に、うっかり子供の性別は女の子だと話してしまったことがありました。

内緒にしていた性別を話してしまったお詫びとしてケリー・ローランドがビヨンセとジェイ・Z夫婦にプレゼントしたのが、ピンクのスワロフスキーがたくさん飾られた豪華なベビーバスでした。かなりきらびやかで高価なものだったそうです。海外セレブならではの豪華なお詫びのプレゼントです。

リアーナとレコード会社

リアーナは、所属しているレコード会社のロックネーションからのクリスマスプレゼントで高級車のポルシェをもらったそうです。リアーナがもらったのは約1250万円のポルシェ911ターボSで、その年にリリースしたアルバムは次々にヒットし、11月にはBillboardチャートで自身初となる1位を獲得するなどの功績を讃えてプレゼントされました。

CDの売り上げが世界的にも落ちてきていると言われている中でも、次々と驚異的なセールスを叩き出している海外セレブのリアーナへの贈り物としては妥当なものと言えますが、レコード会社がプレゼントをしたという事実に驚愕します。

レディー・ガガとレコード会社

レディー・ガガは、クリスマスプレゼントとして所属するレコード会社から真っ白なポニーをもらいました。クリスマスの朝、玄関先におとぎ話に出てきそうな白馬がいたそうで、かなりびっくりしたそうです。海外セレブでもなかなか体験することがない衝撃のプレゼントです。

レディー・ガガはポニーを贈られた時に、「乗馬を楽しんで、たくさん面倒を見て、愛情を注ぎたい。」と興奮気味にインスタグラムを投稿していました。急にポニーを贈られてきちんと育てることができるのも、海外セレブのスターたる所以です。

フロイド・メイウェザーと部下

プロのボクサーとして活躍していたフロイド・メイウェザーは、現在プロデュースしているブランド「the Money Team」の部下からクリスマスプレゼントとしてトラをもらったそうです。衝撃的なプレゼントですが、フロイド・メイウェザーはかなり喜んでいました。

フロイド・メイウェザーがもらったトラはインドで生まれたメスのトラで、2カ月の時にフロイド・メイウェザーが住むロシアのモスクワにやってきたそうです。元ボクサーで最強の海外セレブに対するかなりセンスが良い仰天のプレゼントです。

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン

宝石やジュエリーなどを贈る海外セレブは多いですが、意外なものを贈る海外セレブもいます。歌手のジョン・レジェンドは、妻のクリッシー・テイゲンに大きなホールチーズをプレゼントしました。料理が大好きなクリッシー・テイゲンは、料理に対するいろいろな夢が実現できると大喜びだったそうです。

海外セレブは日本好き・親日家が多い?来日したセレブは誰? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

海外セレブたちの仰天プレゼント:場所編

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン

カニエ・ウェストは妻のキム・カーダシアンに、結婚記念のプレゼントとして大手ハンバーガーチェーンのバーガーキングを10支店プレゼントしました。プレゼントした店舗はアメリカのみではなくて、イギリスやフランスなどいろいろな国の店舗だそうです。

さらにカニエ・ウェストはキム・カーダシアンに、結婚1周年の記念としてエッフェル塔を貸し切ってプレゼントしたこともあります。世界的な観光名所であるエッフェル塔を1日でも貸し切ることはかなりの金額が掛かると思われますが、愛する妻へのプレゼントのためには出費を惜しまないのがカニエ・ウェストです。

アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピット

滝を初めて見た時に美しさに感動し、それ以来滝が大好きになったというブラット・ピット。いつか自宅の土地に滝を作りたいと思うまでに魅了されていたそうです。そんなブラット・ピットに元妻のアンジェリーナ・ジョリーは、クリスマスプレゼントでなんと滝をプレゼントしました。

アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットは離婚をしてしまいましたが、離婚後に滝がどうなったのかは明らかになっていません。モノでも動物でも店の店舗でもなく、滝を買ってプレゼントしてしまうなんてさすが世界に誇る海外セレブです。

ジョニー・デップとアンバー・ハード元夫妻

ジョニー・デップと結婚していたアンバー・ハードは、なんと夫から島をもらったそうです。22歳年下のアンバー・ハードにぞっこんだったジョニー・デップは、他にもヘミングウェイの希少本や大量のバラなど、豪華でロマンチックなプレゼントをたくさんしていました。そんな中でも特に世間を驚かせたのが、島のプレゼントです。

ジョニー・デップは2004年頃からバハマに島を保有していて、その島の海岸に「Amber's Cove」という名前を付けてクリスマスプレゼントとして贈ったそうです。この島で2人はバカンスを過ごしたことがあり、かなりロマンチックで素敵なプレゼントになりました。海外セレブは思考も常人には理解しがたいほど豪快です。

外国人の人気女優まとめ!ハリウッドなど世界中のセレブ美女たちを紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

海外セレブたちの仰天プレゼント:体験編

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス

ティーンに人気のカップルだったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。交際中、ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスにサプライズディナーをプレゼントしました。ジャスティン・ビーバーはロサンゼルスにあるステイプルズ・センターという2万人以上を収容できる競技場を貸し切って、2人きりのディナーと映画「タイタニック」の鑑賞を楽しんだそうです。

ジャスティン・ビーバーは以前この会場を満員にしたことがある恩から、この日は無料で会場を貸し切ることができたそうです。しかし、通常の場合だと貸し切るのには5000万円ほど掛かると言われています。

ケイティ・ペリーとラッセル・ブランド

ケイティ・ペリーはかつての婚約者だったラッセル・ブランドの誕生日に、1人で約2000万円の宇宙旅行をプレゼントしました。上空100キロの地点で無重力状態を5分間体験するというもので、ケイティ・ペリーは自分の分も購入していたそうです。宇宙旅行をもらったラッセル・ブランドはかなり喜んでいました。海外セレブならではのかなり衝撃的なプレゼントです。

しかし結婚からわずか1年ほどで離婚をしてしまいました。まだ実現されていないこの宇宙旅行の動向が注目されていますが、2人で4000万を費やした宇宙旅行の貴重な権利なので、別々でも体験するのではないかと囁かれています。

海外セレブのおしゃれファッション画像たくさん!私服のブランドは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

豪華すぎる海外セレブたちのプレゼント

海外セレブたちがもらった衝撃のプレゼントを紹介しました。高級車やトラ、滝、宇宙旅行など想像もつかないほど豪華で驚きのものばかりです。今後も次々と発覚するであろう海外セレブたちのプレゼント事情にも注目したいですね。


評価 4.0/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ