あいのり・れみの現在は?セレブ婚と噂の旦那の仕事や年収を調査!

フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していた「れみ」さん。「国際派セレブ女子大生」というキャッチコピーで「あいのり」に参加したれみさんは、リョウさんとカップルとなり日本に帰国しました。その後、れみさんはリョウさんとは別れ、2013年に結婚します。れみさんの旦那さんは現在、金融関係の会社に務めるエリートサラリーマンで、その年収が凄いらしいのです。そこで、れみさんは現在どのように過ごしているのか、また旦那さんの仕事や年収、「セレブ婚」は本当なのかを画像を交えてご紹介します。

目次

  1. 「あいのり」に出演していた「れみ」の現在は?旦那さんとのセレブ婚は本当?
  2. れみが出演していた番組「あいのり」とは?2018年現在も製作されている人気番組!
  3. れみの現在をご紹介する前に…「れみ」のプロフィール
  4. 「あいのり」でれみはリョウとカップルに!しかし現在二人は破局
  5. れみは現在、エリート会社員とセレブ婚!旦那さんとの馴れ初めは?
  6. 旦那さんの仕事は会社員で、現在「メリルリンチ」に勤務!
  7. れみは現在、1児の母親!
  8. れみは現在「旅行メディアサイト」運営が仕事
  9. 現在も続くれみと桃ら「あいのり」メンバーとの交流
  10. れみはエリートな旦那さんや子供と旅行を楽しみ、発信していく!

「あいのり」に出演していた「れみ」の現在は?旦那さんとのセレブ婚は本当?

フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していた「れみ」さん。「国際派セレブ女子大生」というキャッチコピーで「あいのり」に参加したれみさんは、リョウさんとカップルとなり日本に帰国しました。その後、れみさんはリョウさんとは別れ、2013年に結婚します。

れみさんの旦那さんは現在、金融関係の会社に務めるエリートサラリーマンで、その年収が凄いらしいのです。そこで、れみさんは現在どのように過ごしているのか、また旦那さんの仕事や年収、「セレブ婚」は本当なのかを画像を交えてご紹介します。

れみが出演していた番組「あいのり」とは?2018年現在も製作されている人気番組!

「あいのり」は、フジテレビで1999年10月〜2009年3月まで放送された恋愛バラエティ番組です。「ラブワゴン」と名付けられたピンク色の自動車に乗り、男性4名、女性3名の計7名がさまざまな国を共に旅する中で、恋愛に発展していく様子を見ていく番組です。その後製作された「テラスハウス」の自動車で旅をするバージョンと言っても良いでしょう。

最終的に、旅の参加者は好きな異性に日本行きの航空機のチケットを渡すことで告白します。成功した場合はキスをして二人一緒に帰国しますが、失敗するとチケットを返され、1人で帰国するシステムです。7人の恋愛模様はスタジオで見守る出演者や多くの視聴者を夢中にさせ、人気番組となります。「あいのり」にはブロガー・桃さんや元衆議院議員・横粂勝仁さんらも出演していました。

番組終了から8年後、2017年には「あいのり:Asian Journey」として復活します。この番組は映像配信サービス「NETFLIX」にて配信されたほか、フジテレビ系列でも放送されています。2018年にはセカンドシーズンの製作が決定し、現在でも多くの視聴者が注目する番組です。

あいのりのかすがのプロフィールまとめ!旅に参加したきっかけは元カレ? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

れみの現在をご紹介する前に…「れみ」のプロフィール

れみの基本情報

本名: 浜本玲実(はまもとれみ)
生年月日:1986年9月12日
出身:広島県
血液型:O型
出身校:東京外国語大学卒業

「あいのり」に参加したれみ

「あいのり」に参加した際のキャッチコピーは「国際派セレブ女子大生」だったれみさん。彼女は東京外国語大学在学中の2007年10月、モンゴルでの旅から参加しました。実家が皇室御用達である老舗の家具メーカーで、れみさんの父親が社長を務めているそうです。また、母は薬剤師、兄が医者という家系から、「あいのり」で珍しいお嬢様キャラクターの女性でした。画像で見ると、当時から美人だったことがわかります。

「あいのり」でれみはリョウとカップルに!しかし現在二人は破局

「あいのり」での旅を続けるれみさんを射止めたのが、同い年の「リョウさん」でした。千葉県出身の彼のキャッチコピーは「お金で買えない恋」でした。2008年にドイツにて、れみさんはリョウさんから告白されます。そして、れみさんは航空機のチケットを受け取り、告白を受け入れ帰国します。「あいのり」の番組を通して41組目のカップルとなりました。

帰国してからも、リョウさんの就職祝いをするなど、仲良く交際していたれみさんとリョウさん。しかし、リョウさん大阪で、れみさんが東京で就職と遠距離恋愛になってしまいます。そして、互いに仕事が忙しくなったことから、最終的に二人は別れてしまいます。

そんなリョウさんの現在については、「あいのり」で一緒に旅をしていた桃さんのブログで明らかになっています。2017年にリョウさんと再会した桃さんによると、「海外で生活をしており、習得した英語で自ら会社を経営」する仕事をしているそうです。当時は「チャラ男」キャラだったリョウさんの現在がわかり、当時のファンの間で話題になりました。画像で見ると、当時の面影があることがわかります。

れみは現在、エリート会社員とセレブ婚!旦那さんとの馴れ初めは?

れみさんは大学卒業後の2010年、大手総合商社・三菱商事に入社します。海外営業職としておよそ3年半働いた後、現在の旦那さんとの結婚を機に寿退社されています。旦那さんはれみさんよりより3歳年上の熊本県出身、東京大学を卒業された方だそうです。なお、旦那さんは一般人のため、顔がわかる画像等は見つかりませんでした。しかし、れみさんを射止めた素敵な旦那さんなのではないでしょうか。

そんな旦那さんとの馴れ初めは、当時共通の友人が開催したバーベキューパーティーに参加したことがきっかけだそうです。そして、2012年8月の旦那さんの誕生日と同日に交際を始め、翌2013年の交際1年の記念日に入籍をしました。そして、広島・厳島神社にて挙式を執り行いました。また、2013年9月のれみさんの誕生日に、ハワイ・オアフ島でも2回目の挙式を行っています。

れみさんが旦那さんと「セレブ婚」したと言われているのは、後述する旦那さんの仕事の年収の高さや、れみさん自身のご実家が老舗家具メーカーということもあります。また、広島の挙式の他に2回目の海外挙式をしたことからも、れみさんが「セレブ婚」をしたと言われていると考えられます。挙式を2回、しかも海外挙式とは女性にとっては羨ましい限りです。

旦那さんの仕事は会社員で、現在「メリルリンチ」に勤務!

れみさんの旦那さんが務めている会社は「メリルリンチ」であると言われています。「メリルリンチ(Merrill Lynch & Co., Inc.)」は、元アメリカ合衆国の三大投資銀行の一つであった金融機関です。世界中に40以上の拠点があり、世界中で株式などの投資をクライアントへ提案しています。2008年、サブプライムローン問題で事実上経営破綻しますが、「バンク・オブ・アメリカ」によって救済されたことがあります。

そんな「メリルリンチ」に務める旦那さんの年収は、いったいどのくらいなのでしょうか。海外の給与サイトによると、平均年収はおよそ「2265万円」となります。これだけの会社に務められている旦那さんは、やはり「エリート」なのでしょう。これだけの金額があったら、2回目の海外挙式ができても不思議ではありません。

れみは現在、1児の母親!

れみさんは2017年8月、第1子となる約3400グラムの男の子を出産され、母親になりました。れみさんのお子さんの名前は公表されていませんが、子育てや一緒に出かけた様子がわかる画像が、れみさん公式のインスタグラムに掲載されています。

こちらは、ハーフバースデー(生後半年のお祝い)での撮った画像だそうです。「ベビーアート」と呼ばれる、赤ちゃんに床の上に寝転んでもらい、その周囲を飾って撮った写真のことです。赤ちゃんが寝ているときに行うベビーアートは「寝相アート」としても知られています。れみさんがお子さんを大切に育てられていることが伝わります。

れみは現在「旅行メディアサイト」運営が仕事

れみさんは現在、もともと好きだった「旅行」を仕事としています。れみさんは旅行メディアサイト「LOVETABI(ラブタビ)」を運営し、「女子旅」や「ペット旅」などといった女性の様々な旅行スタイルの提案を行っています。れみさんご本人も自ら取材旅行に赴き、その体験をサイトに掲載しています。

お子さんが生まれてからは、子連れ旅を提案した「LOVETABI Mama」もスタートし、子どもを連れても楽しい旅を提案していらっしゃいます。好きなことを仕事にできるのは、羨ましいですね。

現在も続くれみと桃ら「あいのり」メンバーとの交流

れみさんは、同時期に「あいのり」に出演していた他のメンバーとの交流が現在も続いています。れみさんと桃さん、クロさん、よっこさんの4人で食事をしたり、互いの誕生日を祝ったりしている様子が各々のSNSに掲載されています。「あいのり」が終わってからも交流が続くのは、素敵なことですね。

あいのり桃さんの夫は一般人?馴れ初めやどんな仕事をしている方なの? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

れみはエリートな旦那さんや子供と旅行を楽しみ、発信していく!

「あいのり」に出演していたれみさんの現在や、旦那さんのお仕事や年収などを画像を交えてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。「あいのり」でカップルとなったリョウさんとは別れてしまいましたが、現在はエリート会社員である旦那さんと結婚し、旅行メディアを手がけるために各地を旅行しています。今後もそこから得た情報を、旅行する多くの女性たちに伝えて欲しいですね。今後もれみさんに注目です。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ