川崎麻世の妻で、独特の鬼嫁キャラタレントとして活躍しているカイヤ。若い頃には世界をまたにかけファッションモデルとして活躍していたナイスバディ美女でしたが、結婚後は芸能界のストレスのせいか、ファットママとなり若い頃の面影は見られなくなりました。しかし50歳を前にダイエットに成功して若い頃と同じ美しいスタイルを取り戻し話題となりました。今回はカイヤの経歴やカイヤの娘や息子、またカイヤのナイスバディーをたくさんの画像と共にご紹介いたします!

カイヤの若い頃が美人すぎる!川崎麻世との娘の画像も調査!

目次

  1. 若い頃のナイスバディで美人なカイヤ
  2. カイヤのプロフィール
  3. 若い頃はラブラブだったカイヤと川崎麻世の結婚
  4. 川崎麻世と結婚後は、鬼嫁としてキャラ確立&激太り!
  5. ダイエットを決行したカイヤ!最終的に40kg減で若い頃のモデル体形に!
  6. カイヤの若い頃が美人すぎる!川崎麻世との娘の画像も調査!まとめ

若い頃のナイスバディで美人なカイヤ

川崎麻世の妻で、独特の鬼嫁キャラタレントとして活躍しているカイヤ。若い頃には世界をまたにかけファッションモデルとして活躍していた美女でしたが、結婚後は芸能界のストレスのせいか、ファットママとなり若い頃の面影は見られなくなりました。しかし50歳を前にダイエットに成功して美しいスタイルを取り戻し話題となりました。

今回はカイヤの経歴や家族、またカイヤのナイスバディーをたくさんの画像と共にご紹介いたします!

カイヤのプロフィール

本名:キャロリン・ハイガー、カイヤ 川崎
愛称LCarolyn
生年月日:1962年5月25日
出身地:アメリカ合衆国 イリノイ州・ジャーマンバレー
血液型:O型
公称サイズ(時期不明)
身長:175 cm
スリーサイズ
100 - 68 - 98 cm
職業:タレント、元ファッションモデル
趣味:料理、映画鑑賞、洋服制作、ネイルアート、リサイクルクラフト 

カイヤは1962年にドイツ系アメリカ人で町長を務める父とネイティブ・アメリカンの母との間に生まれました。(画像はカイヤのパパとママです。)カイヤは四人姉妹の三女で、姉が二人、妹が一人います。カイヤは生まれた時は体重が1500gしかなく未熟児として生まれましたが、その後順調に成長しました。若い頃は、今と違って対人恐怖症だったそうです。

若い頃から美人で目立っていたカイヤは1983年よりキャロリン・ハイガー名義でファッションモデルとしてアメリカ、イタリア、フランス、ドイツ、日本などで活躍し世界をまたに忙しく活動していました。日本では1987年ユニチカスイムウェアキャンペーンモデルとして見事なくびれで人々を魅了しました。

若い頃はラブラブだったカイヤと川崎麻世の結婚

カイヤは仕事で来日し、その際六本木のクラブ「レキシントンクイーン」(当時のディスコ)で行われたマイケル・ジャクソンのパーティーに参加した際に川﨑麻世に出会い交際が始まりました。そして1990年川﨑麻世と結婚しました。カイヤは若い頃から漠然と日本に憧れを持っていたので、川崎麻世と結婚したことは、偶然ではなく必然だったのかもしれません。

カイヤと川崎麻世はお互い若い頃はラブラブで、一男一女ももうけています。特に娘はカイヤ似の美人で若い頃のカイヤにそっくりと評判です。

カイヤの旦那川崎麻世のプロフィール

本名:川﨑 麻世(同じ)
生年月日:1963年3月1日
出生地:京都市北区上賀茂(大阪府枚方市育ち)
身長:181cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手
兄弟:一人っ子

川崎麻世は彼が1歳の時に両親が離婚し、母に連れられ祖父母と共に枚方で育ちました。12歳の時に『プリン&キャッシーのテレビ!テレビ』(横山プリン司会、よみうりテレビ)内の素人参加コーナー『パクパクコンテスト』(通称・パクコン)に参加し西城秀樹の振り真似でグランドチャンピオンになりました。その姿をジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川が目にし、1976年の夏休みにスカウトされて上京しました。

若い頃からイケメンの川崎麻世ですが、足の長さも驚異的で、芸能界一の足の長さなどと言われていました。

川崎麻世は、事務所の意向でニューヨークへ本場のミュージカルを学びに行ったこともあります。その甲斐あってか1983年には劇団四季「キャッツ」など舞台俳優として活躍し、国際的俳優に成長しました。カイヤと結婚後は、恐妻家タレントとしても活躍しています。現在はジャニーズ事務所を退所しています。

美人でカイヤの若い頃を彷彿させるカイヤと川崎麻世の娘

カイヤは1989年11月27日に長女・恵斗(アンザ)さんを出産しました。娘の恵斗さんは、川崎麻世と交際中にロサンゼルスで生まれています。娘の恵斗さんはカナダへの留学経験もあり、現在はロサンゼルスに住んでいます。娘さんの現在の仕事は分りませんが、カイヤの若い頃にそっくりで美人ですので、モデルなどの仕事をしているかもしれませんし、将来日本の芸能界で活躍するかもしれませんね。

2015年頃に理由は分りませんがカイヤと娘の恵斗さんは喧嘩をし、4か月もの間お互いに一言も口を聞かなかった時期があるそうです。しかし娘さんの誕生日に仲直りしたそうで、カイヤは仲直りのうれしさをブログで綴っています。娘さんのこのあたりの頑固さもカイヤの若い頃にそっくりでやはり親子ですね。

イケメンでモテモテのカイヤと川崎麻世の息子

カイヤは娘に続き1996年10月19日に長男・至恩(シオン)君を出産しています。息子の至恩君は現在日本に住んでいますが、身長は185cmもあるそうで、かなりのハイスペックと言えそうです。この高身長なら息子さんはモデルなどの仕事もできそうですね。

つかず離れずのカイヤと川崎麻世の関係

カイヤ夫婦は川崎麻世と斎藤由貴との不倫を皮きりに若い頃から長年お互いの不倫合戦や別居、離婚騒動で常に世間の注目を集めてきましたが、今のところ離婚はしておらずカイヤと川崎麻世はつかず離れずの関係を保っています。

川崎麻世は2001年頃カイヤに自宅の鍵を勝手に変えられて入れなくなったことでホテル・車上生活が始まり、その後賃貸マンションを借りて現在に至るまで別居生活が続いているといいます。

喧嘩したとは言え、家の鍵を変えて相手を家に入れなくさせるなど、これを鬼嫁と呼ばずに何と呼ぶのでしょうか?端から見れば離婚した方が良いのでは?などとも思いますが、息子さんによると二人は良く喧嘩するものの信頼関係は崩れていないのだそうで、このことが離婚を踏みとどまっている原因になっているのかもしれません。

川崎麻世と結婚後は、鬼嫁としてキャラ確立&激太り!

カイヤに尻を引かれる川崎麻世

カイヤは川崎麻世と結婚後ワイドショー番組がきっかけとなり、鬼嫁キャラとして注目されるようになり川崎麻世の鬼嫁としてテレビへの出演が増えました。しかし、鬼嫁のキャラは実際の自分とは異なるキャラクターだったためか、かなりのストレスで彼女の若い頃のナイスバディーは影をひそめしだいに激太りしていきました。画像でもかなり太り全体的にまん丸としていることがわかります。

カイヤは実生活でも見知らぬ人物から突然「あんた旦那を大事にしなさいよ!」と注意されることもあり、困惑することも多いようです。現在のカイヤは若い頃対人恐怖症というのが信じられないほどおしゃべりですね。

カイヤのプロレスデビュー

カイヤは若い頃からディーバに憧れていたこともあり、2006年にはハッスル・エイドでプロレスデビューし、小川直也と組んでタッグ戦を行いました。カイヤはテレビでのキャラに困惑しながらもこのプロレスデビューにて鬼嫁のキャラを自ら決定づけました。若い頃ならまだしも、かなり年齢がいってからのカイヤのプロレスデビューに世間の誰もが度肝を抜かされました。

ダイエットを決行したカイヤ!最終的に40kg減で若い頃のモデル体形に!

カイヤはストレスや出産、子育てなどによりしだいに体重がえて行き、がんばってダイエットして少し痩せてもすぐリバウンドしてしまうようになり、若い頃の体型に戻ることがなかなかできませんでした。そんなカイヤは2013年にダイエットサポートサプリの広告塔にもう一度若い頃の体型に戻ることを誓いました。

そして約半年間ダイエットサポートサプリを飲みながら、食事制限やヨガ・ストレッチなど適度な運動もして90キロ以上あったといわれているピーク時の体重から最終的には40キロも痩せることに成功し、結果若い頃の体型を取り戻すことができました。

カイヤはダイエットに成功し、モデルをしていた若い頃となんら変わらない引き締まった見事なナイスボディーで写真集「The Real Caiya」を出版し、手ブラ姿などセクシーショットにも挑戦しました。

若い頃の体型に戻れたカイヤが試したダイエットサポートサプリ

カイヤが試したダイエットサポートサプリは画像のような『モリンガシェイプ』という商品で、栄養価の高いメディカルハーブの「モリンガ」を乳酸菌を使って「発酵モリンガ」にしたものがたっぷり配合されています。その他ポリフェノールや食物繊維も豊富に含まれていて、不足しがちな栄養素を摂りながら腸の調子も整えて体の中から不要なものを排出し、体重を減らしていくというものです。

カイヤの若い頃が美人すぎる!川崎麻世との娘の画像も調査!まとめ

画像調査した結果若い頃のカイヤは外国人特有の豊満なバストに引き締まったくびれで本当に美人でした。そして激りした時期もありましたが、現在は若い頃と同じ体型を保っています。川崎麻世との結婚は紆余曲折もあり現在は別居していますがカイヤの若い頃を彷彿させる娘とイケメンな息子の存在もあり、離婚はせず彼らなりの家族の形を保っているようです。

50歳を目前に控え40キロ減のダイエットにも成功し、若い頃の体型を取り戻し、キラキラ輝いているカイヤ。今が彼女の人生で一番輝いている時期なのかもしれません。しかしながら若い頃のようにもう一度旦那川崎麻世と再度同居し仲睦まじい姿が見られることを願わずにもいられません。これからも若い頃と同じ体型を維持しながら健康にも気をつけて、独特のキャラで私たちを楽しませてほしいと思います。


評価 3.0/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ