出会って3ヶ月で結婚したことで大きな注目を集めた、女優・モデルの長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一。一時は「離婚か?!」というウワサが流れたこともあった二人ですが、現在の夫婦生活は順調なのでしょうか。また、二人の可愛い子供に恵まれていますが、気になる顔などは公開されているのでしょうか?美男美女ご夫婦である長谷川京子と新藤晴一の現在の生活を中心にお伝えしていきます。

長谷川京子と新藤晴一の現在の夫婦生活は?二人の子供が可愛い!【画像あり】

目次

  1. 今年で結婚10年の長谷川京子と新藤晴一の夫婦生活は?
  2. 人気モデル・女優の長谷川京子のプロフィール
  3. 長谷川京子の多才な夫・新藤晴一のプロフィール
  4. 長谷川京子と新藤晴一の馴れ初めは?
  5. これまでには離婚報道も...
  6. 実は離婚報道が流れるのは2回目
  7. 浮気報道が流れてもファンが動揺しなかった理由は?
  8. 長谷川京子のテレビ露出の増加は離婚と関係なし?
  9. 長谷川京子・新藤晴一夫婦の可愛い子供の写真!
  10. 新藤晴一と長谷川京子夫婦二人のこれからは...

今年で結婚10年の長谷川京子と新藤晴一の夫婦生活は?

2008年10月に結婚し、二人の子宝に恵まれた女優の長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一。「離婚か?!」というウワサもこれまでに何回かされてきましたが、2018年の子供の小学校の入学式には、夫婦二人で出席する姿が目撃されています。

多忙を極める芸能人同士の結婚生活、これまでに苦労もたくさんあったことでしょう。今回は、もうすぐ結婚10年を迎える長谷川京子・新藤晴一の現在までの夫婦生活、そして美男美女二人の可愛いとウワサの子供たちについて調べてみました。

人気モデル・女優の長谷川京子のプロフィール

「ハセキョー」の愛称でもよく知られる長谷川京子。彼女のプロフィールやこれまでの経歴を簡単に振り返ってみましょう。

長谷川京子のプロフィール

名前:長谷川 京子(はせがわ きょうこ)
愛称:ハセキョー、ハセキョン
本名:進藤 京子
生年月日:1978年7月22日
血液型:B型
出身地:千葉県
身長:166cm
職業:女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所:レプロエンタテインメント

高校3年生だった1996年に『CanCam』の専属モデルオーディションに合格し、翌年1997年にモデル活動を開始しました。『CanCam』の専属モデルになる前は、『mc Sister』や『セブンティーン』などの雑誌のモデルを務めていたこともあるそうです。

数々のドラマに出演した長谷川京子

連続ドラマでは2001年の『スタアの恋』で初出演を果たした長谷川京子。多くの人の印象に残っている作品といえば、2005年のドラマ『ドラゴン桜』の井野真々子役でしょうか。その後、大河ドラマに出演したり、2006年のドラマ『おいしいプロポーズ』では初主演を務めています。

結婚・出産後は、恐らく子育てなどプライベートの時間を優先していたのだと思いますが、一時期テレビではあまり見かけませんでした。最近ではまたドラマなどにもよく出演していますよね。

CMの女王にもなった長谷川京子

2004年には、NTTドコモの携帯電話のCMやコーセーの化粧品のCMなど、合計で10社のCMに出演しました。CMの露出量が1位となったことから、「CMの女王」と呼ばれました。

長谷川京子はヨガで美しさをキープしている?!

最近ではヨガを本格的に習っているようで、ときどきインスタグラムにヨガのポーズの写真をアップしています。両脚をぺったりと床につけている動画などもあり、体はかなり柔らかいようです。ヨガをやっている女性芸能人は多いようですが、長谷川京子の美の秘訣もこのヨガに隠されているのかもしれませんね。

長谷川京子の多才な夫・新藤晴一のプロフィール

長谷川京子と2008年に結婚した、ポルノグラフィティのギタリスト、作詞や作曲も手がける新藤晴一。彼のプロフィールを見てみることにしましょう。

ポルノグラフィティ新藤晴一のプロフィール

名前:新藤 晴一(しんどう はるいち)
愛称:ハルイチ
生年月日:1974年9月20日
血液型:A型
出身地:広島県
身長:177cm
趣味:野球、絵を描くこと、マージャン、サーフィン、ゴルフなど
職業:ミュージシャン、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、作家
所属事務所:アミューズ

ポルノグラフィティ以外でも活躍のギタリスト新藤晴一

新藤晴一は、ポルノグラフィティの他に、THE 野党(ザ・やとう)という音楽グループのギタリスト・党首(リーダー)としても活動しています。

ポルノグラフィティの曲では歌詞を多く手がけている新藤晴一

新藤晴一は、ポルノグラフィティのヒット曲において、歌詞を多く担当してきました。 代表作としては、デビュー曲の「アポロ」、バラード曲の「愛が呼ぶ方へ」、その他に「ミュージックアワー」や「ハネウマライダー」、「アゲハ蝶」など、とても幅広くなっています。

甘いマスクで人気の新藤晴一

オシャレで高身長、イケメンということで人気の高い新藤晴一。女性ファンからの人気は、ボーカルの岡野昭仁と二分しています。

長谷川京子と新藤晴一の馴れ初めは?

同じ芸能人という立場の二人ではありますが、モデル・女優とミュージシャンとなると、どんなところで出会ったのか気になります。夫婦の馴れ初めを調べてみました。

二人の出会いは俳句の会だった!

二人の出会いは、芸能人も数多く入会しているという俳句の会。二人は意外と古風な趣味を持っていたんですね。この会は会員の紹介がなければ入会できないそうです。この会に誘った誰かが二人を引き合わせた、ということですかね。結婚の時の発表によると、二人の交際期間はわずか3ヶ月!スピード結婚ということで注目を集めました。

二人の子供に恵まれた長谷川京子と新藤晴一

こうして2008年10月に結婚した長谷川京子と新藤晴一。二人は2009年5月に第1子となる男の子、2012年1月に第2子となる女の子を授かっています。

2018年にはそれぞれ9歳、6歳となり、二人とももう小学生ということになります。冒頭の写真は、娘さんの入学式で撮られたものだと思われます。

これまでには離婚報道も...

二人の子供にも恵まれ、幸せな結婚生活を送っているかのように思われた長谷川京子・新藤晴一夫婦。しかし、これまでに離婚のウワサも持ち上がっていました。

数年前、ポルノグラフィティのツアー中に、北海道札幌市の歓楽街・すすきので新藤晴一と小西真奈美似の美女とのツーショットが目撃され、フライデーで報道されています。ただ、浮気の決定的な証拠写真などはなく、ファンからは「フライデーおめでとう!」などのコメントが出るなど、ほとんど大きな騒動にはなっていません。

実は離婚報道が流れるのは2回目

離婚のウワサが流れたのは、実はこれが初めてではありませんでした。結婚して3年ほど経った2011年頃にも、離婚の危機がウワサされていたのです。

その原因は、新藤晴一の趣味の多さが関係していたようです。プロフィールでもお伝えしましたが彼はとても多趣味で、休日も友人と出かけたりして楽しんでいたとのこと。結婚してからできるだけ控えるようにはしていたようですが、それでも家族との時間より自分の趣味の時間を優先して長谷川京子と衝突していたこともあったとか。

浮気報道が流れてもファンが動揺しなかった理由は?

フライデーに美女との密会写真が載っても、ファンたちの反応は「おめでとう!」や「笑える」などといったものがほとんどでした。

これは、決定的な証拠写真がなかったこと、そして、もともと新藤晴一が浮気しないはずがないと思われていたことにあるようです。ルックスも良く、人気ロックバンドのギタリストとなれば、モテないはずがないですからね。一部のファンは、新藤晴一の女好きを知っていて、浮気しても不思議ではないと思ったようです。

長谷川京子のテレビ露出の増加は離婚と関係なし?

2013年に本格的に女優復帰を果たした長谷川京子。芸能人たちの間では、一度休業していた女優が再度復帰するのは、離婚に向けて準備していると考えられることもあるのだとか。それもあって「やっぱり離婚?!」と思われてしまったようですが、復帰については妊娠中から考えていたことのようです。

妊娠中のインタビューで決意を語っている

インタビューでは第1子出産後に“いい母親でありたい”という思いから、仕事の幅を狭めてしまったと振り返り、「子どもが生まれても自分は仕事に対して常にクオリティの高さを追求したい」と、今回の独占撮影の経緯や女優としての決意を明かしている。

専業主婦も良いと考えていたようですが、彼女自身には合わなかったとも語っています。こうした思いを経て、第2子出産後は精力的に女優・モデル業に励んでいるのだと考えられます。

長谷川京子・新藤晴一夫婦の可愛い子供の写真!

長谷川京子・新藤晴一夫婦の子供は男の子と女の子それぞれ一人。長谷川京子のインスタグラムには子供と写っている写真もときどきアップされていますが、顔は残念ながら公開していないようですね。美男美女夫婦の子供ですから、きっと子供たちも美男美女であることでしょう!

インスタグラムによる登場する長谷川京子・新藤晴一の娘

下の写真は子供がギュッと抱きついてきている場面ですが、長谷川京子もすっかりママの顔です。多忙な生活の中で、きっと可愛い子供たちに癒やされているでしょうね。

こちらは海辺での娘さんの写真です。どこで撮ったものなのか、詳しいコメントはありませんでしたが、家族で旅行に行った時のものでしょうか。

こちらはクレヨンでお絵かきを楽しんでいる様子です。格好と、近くに人形やぬいぐるみが置いてあることから推測して、これも娘さんの写真だと思われます。

長谷川京子・新藤晴一の息子はイケメン?

イケメン(だと予想される)息子さんの写真は、残念ながら見つかりませんでした。シャイなのか、それとも芸能人の子供ということであえて写真を出さないようにしているのか、どんな理由があるのかはわかりません。

インスタグラムにアップされていた写真の中で、息子さんのものだと思われるのはこちらの写真です。台風前夜に「野球があしたありますように」とてるてる坊主と一緒に書いていたようです。可愛らしいですね。

新藤晴一と長谷川京子夫婦二人のこれからは...

多忙な芸能人同士の結婚ということで、これからも山あり谷ありかもしれません。新藤晴一の女好きというのもちょっと気になりますしね。でも、今年で結婚生活10年を迎える長谷川京子・新藤晴一夫婦、これからも仲良くやっていってほしいですね!


評価 4.3/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ