海外で人気のセクシーな美人画像や、海外と日本の可愛いの基準の違いについてまとめました。海外と日本とでは美人や可愛いの基準には違いがあるのでぜひチェックしておきたいですね。セクシーで可愛い海外美人や日本との違いを見ていきましょう。

海外の美人画像まとめ!可愛い・セクシーなど日本との基準の違いは?

目次

  1. 海外と日本の美人&可愛いの基準の違いを知りたい
  2. 海外と日本で異なる美人の唇の形
  3. 頬骨の形も海外と日本の美人では異なる
  4. 日本人と海外とで違いのある美人の鼻の形
  5. 目の形の基準にも日本と海外とでは違いがある?
  6. 肌の色にも海外と日本では美人の基準に違いがある
  7. 髪にも海外と日本では美人の違いが分かれる
  8. 海外セクシー美人の画像をチェックしてみよう!
  9. 日本でも人気の海外ポップアイコンの美人画像
  10. 可愛い日本人と海外のセクシー美人には違いがたくさん

海外と日本の美人&可愛いの基準の違いを知りたい

海外にはセクシーな美人がたくさん

海外の人気女優やモデルを見ていると、日本人とは違ったセクシーさを持っている女性が多いことがわかりますよね。海外の美人は十代の頃からセクシーさを感じられる人が多数。そんな海外の美人に憧れる男性も多いのではないでしょうか?日本人とは異なる魅力が詰まった海外美人はインスタグラムなどのSNSなどでもたくさんの画像を見ることができます。

海外の美人の画像をチェックしていくと、日本人の可愛い女性とは違った基準が見えてくるのではないでしょうか。日本人では良いとされている可愛いの基準も、海外では理解されないこともあります。どういったポイントが海外の美人と日本の美人とでは異なるのか知っておけば、いろいろな美の基準がわかって面白そうですね。

日本と海外の基準の違いや可愛い海外美人をチェックしよう

「海外で人気の美人の画像をみたい!」「日本と海外とでは美人の基準に違いがあるの?」といった場合にぴったりな海外の美人画像や日本と海外とでの美の基準の違いについてまとめました。今までとは違った美の基準を知ることで、新しい価値観も得ることができそうですね。世界中で人気を集めている魅力的な海外美人をチェックしていきましょう!

海外と日本で異なる美人の唇の形

日本は分厚すぎず口角が上がっていると可愛いと認識されやすい

それでは、海外の美人と日本の美人の違いについてチェックしていきましょう。まずは唇の形からです。海外と日本とでは各パーツごとに美の基準が異なるので「そうなんだ!」と新しい発見になるような基準もあるのではないでしょうか。日本人で美人や可愛いと認識されやすい唇の形は、分厚くなく口角の上がった形になります。

分厚いたらこ唇は日本人にはあまり好まれる傾向はなく、ほど良い厚さで口角が上がっている方が可愛いと思われやすくなります。「あひる口」が自然とできるような唇の形の女性が可愛い・美人と思われやすいのではないでしょうか。

海外では大きくで分厚い唇がセクシーな美人の基準

日本とは異なり、海外では分厚く大きな唇がセクシーな美人の証とされています。なるべくぽってりとした唇を作るためにヒアルロン酸などを注入する海外女性も多いのだそう。唇を大きく見せるためにオーバーリップに描いていくのも海外女性のポイントです。アンジェリーナ・ジョリーなど海外で人気の女優には唇が分厚い人が多いですよね。

頬骨の形も海外と日本の美人では異なる

日本人は頬骨が引っ込んでいた方が良い

頬骨の形に関しても、日本人と海外とでは基準が異なります。日本人の場合は、頬骨は引っ込んでいた方がきれいに見える場合がほとんど。頬骨が突き出ているとゴツゴツとした印象になり、あまり可愛くないと思われてしまうことが多くあります。

そのため、日本人女性の化粧方法では頬骨を目立たせないようにするのがポイント。頬骨を引っ込ませることで可愛らしい女性の雰囲気に仕上げています。

海外の美人は頬骨を強調した方がセクシー

日本人の女性は頬骨が出ていない方が美人とされる場合が多いですが、海外の美人の場合は頬骨が出ていた方がセクシーで魅力的とされています。頬骨が出ていることによって大人の女性らしいすっきりとした顔立ちを演出するのが海外の美人のポイント。

海外の女性の場合は、敢えて頬骨を強調するようなメイクをすることが多くあります。また、美容整形でも頬骨を出す手術が海外では人気なのだそう。セクシーな美人の証として頬骨を出すことが魅力的とされています。

日本人と海外とで違いのある美人の鼻の形

日本では高い鼻が人気

海外と日本とでは鼻の形も美人の基準として異なります。日本人の場合、鼻はなるべく高い方が良いとされていますよね。日本人は鼻が低い人が多いため、鼻の高い人への憧れが強くなっています。メイクでも鼻を高く見せる方法が人気。

また、美容整形でも鼻を高くする手術が多く取り入られているのではないでしょうか。横から見たときにスッとのびた高い鼻が日本人の女性の美人の基準になっています。

海外では小さくてコンパクトな鼻が美人の証

海外の女性の場合、成長とともに大きくなる鼻をコンプレックスと感じることが多くあります。そのため、なるべくコンパクトで小さな鼻が好まれる傾向にあるのが特徴。小さくて主張をしない鼻であればあるほど美人とされているため、美容整形でも鼻を小さくする手術が人気を集めています。

鼻が目立つのを嫌がり、大きい鼻を小さく見せるメイク方法も海外の美人の間では人気。海外の女性はもともと鼻が高い人が多いので、形を小さくすることできれいに見せる方に注目が行くのではないでしょうか。海外の女性に「鼻が高いね」という褒め言葉は喜ばれないので気をつけましょう。

目の形の基準にも日本と海外とでは違いがある?

二重のぱっちりとした目が人気の日本

日本ではパッチリとした二重の目が人気ですよね。大きくてきれいな二重の目が美人の基準の大きなポイントとも言えます。日本人は一重の人も多いので、二重になるためにアイプチなどを利用している人も多いのではないでしょうか。美容整形でも二重手術は人気のカテゴリです。目を大きく見せるためのメイク方法も人気。

日本の芸能人を見ていても、パッチリとした二重の美人が多くいるのがわかります。また、二重にプラスして涙袋も日本の美人には欠かせない要素。ぷっくりとした涙袋があることで可愛らしい雰囲気になります。涙袋を強調するメイク方法を取り入れる日本人女性も多数。

海外では目の大きさは特に関係ない

海外の女性の場合、目の大きさなどはあまり関係ありません。どちらかというと、目の色やまつ毛の長さなどが重要視されます。目の色がきれいな海外の女性は美人とされやすく、魅力的に見えるのが特徴。海外の女性だからこそ、ブルーやグリーンなどいろいろなきれいな瞳の色がありますよね。そういったところに男性側も惹かれることが多くあります。

海外の美人女優を見てみると、ボリューミーなまつ毛も特徴的。長くてボリュームのあるまつ毛を作ることでセクシーな雰囲気を引き出しています。

肌の色にも海外と日本では美人の基準に違いがある

日本は色白美人が可愛い

肌の色においても日本人と海外とでは美人の基準が異なることをご存知ですか?日本の場合、色白の女性の方が美人とされやすいですよね。白くて透明感のある肌を魅力的に感じる男性も多いのではないでしょうか。

女性側も日焼けをしないように紫外線をカバーしたり、化粧品も肌が白く見えるタイプを使うことがほとんど。美白化粧水が日本では高い人気を集め、いつまでも白くてきれいな肌を目指す女性がたくさんいます。

海外では小麦色が美人

日本では色白が美人とされやすいのに対して、海外では小麦色の肌が人気。こんがりと焼けた小麦色の肌の女性の方がセクシーで魅力的と言われています。そのため、日に焼けて小麦色の肌を作ろうとする女性が海外ではたくさん。化粧品においても、肌を健康的な小麦色に見せるようなベースメイクが人気を集めています。

海外においては、色が白いと不健康に見られてしまうのが特徴。小麦色に焼けていた方が健康的でセクシーな魅力が感じられるとされています。確かに海外の美人を見てみると、小麦色の人が多いのがわかりますね。

髪にも海外と日本では美人の違いが分かれる

明るい色が人気の日本

髪の毛一つをとっても、海外と日本とでは美人の基準が変わってきます。日本の場合、明るい色にカラーリングするのが人気。垢抜けた印象になり、美人に見られることが多くなるのではないでしょうか。垢抜けた印象にするためにカラーリングをする女性はたくさんいます。サロンモデルなどを見てみても、明るめの髪色の人が多いですね。

ボリューム感のある髪の毛が好まれる海外

海外の女性はボリューム感のない髪質がコンプレックスと感じている人が多くいます。そのため、ボリューミーな髪質が人気。海外ではボリューム感のあるふっくらとした髪型の方が美人とされています。実は日本人の髪質は海外の人から見ると羨ましい髪質なのだそう。ほど良いボリューム感がある日本人の髪質になりたいと言う海外の女性も多くいます。

海外セクシー美人の画像をチェックしてみよう!

モデル&歌手として活躍しているセリーヌ・ファラク

それでは、人気を集めている海外の美人画像をチェックしていきましょう。日本のテレビにも出演して話題となったのがモデルで歌手のセリーヌ・ファラク。セクシーさを感じられる美人です。

ブラジル出身のモデル、ブルーナ・マルケジーニ

ブラジル出身のモデルとして知られているブルーナ・マルケジーニも海外の美人として人気を集めています。ブルーナ・マルケジーニはサッカー選手のネイマールの彼女としても有名。健康的なセクシーさが魅力です。

日本でも人気の海外ポップアイコンの美人画像

テイラー・スウィフト

日本でも人気の海外美人といえば、テイラー・スウィフト。すらっとしたスタイルで顔も可愛いことから世界的な人気を集めています。彼女のインスタグラムも人気。

セレーナ・ゴメス

テイラー・スウィフトの親友として知られている歌手のセリーナ・ゴメスも海外で人気の美人。チャーミングな雰囲気も感じられる顔が人気を集めています。

可愛い日本人と海外のセクシー美人には違いがたくさん

海外と日本とでは美の基準に大きな違いがあることがわかりましたね。海外にいる魅力的な美人をぜひチェックしてみてはいかがですか。


評価 4.5/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ