武井咲は2017年にTAKAHIROと結婚し、お腹に子供がいると発表しました。武井咲がデキ婚後出演したドラマで、武井咲のお腹がふっくらしていて気になると話題になりました。気になる武井咲のドラマでの、ふっくらお腹画像やドラマ出演中の様子を紹介します。

武井咲のお腹がふっくら?ドラマ「今からあなたを脅迫します」画像紹介

目次

  1. 武井咲のお腹がふっくら?ドラマ・CM画像が気になる!
  2. ふっくらお腹が気になる!武井咲のプロフィール
  3. 武井咲のふっくらお腹の原因がデキ婚だった!
  4. 武井咲のお腹の子の父親TAKAHIROとの出会いは!
  5. 武井咲は結婚発表時にドラマ出演中だった!お腹は?
  6. 武井咲が結婚発表後に出演したドラマでお腹が話題に!
  7. 武井咲とディーン・フジオカのW主演のドラマの内容は?
  8. 武井咲のお腹がふっくら?ドラマ出演時の画像とは!
  9. ドラマでお腹が目立つ武井咲出演シーンが大幅カット?
  10. 武井咲のお腹を共演者もかなり気遣っていた?
  11. 武井咲出演のCMでもお腹が目立たない映像に?
  12. 武井咲はお腹の子供出産のために産休に!
  13. 最近の武井咲の様子は?お腹の子供は順調?
  14. 武井咲はお腹の子供出産後の予定は決まっている?
  15. 武井咲がお腹の子供を無事出産して復帰に期待!

武井咲のお腹がふっくら?ドラマ・CM画像が気になる!

武井咲が2017年にデキ婚を発表して大きな話題になりました。武井咲は結婚発表時にドラマ「黒革の手帖」に出演中でした。ドラマ「黒革の手帖」でお酒を飲むシーンや乱暴をされるシーンもあったため、視聴者は武井咲のお腹の子供は大丈夫かと心配していました。また武井咲はドラマ「黒革の手帖」の放送後、時期クールのドラマ「今からあなたを脅迫します」への出演が決定していました。

お腹に子供がいる武井咲の降板の噂も囁かれていましたが、そのまま出演すると発表されました。しかしドラマ放送中に武井咲のお腹がどんどんふっくらしてきて、話に集中できないとの声が多数上がっていました。話題となった武井咲のドラマ出演中のお腹について画像などを見ていきましょう。

武井咲の年齢や本名は?出身や家族の情報、高校についても調査! | MensModern[メンズモダン]

ふっくらお腹が気になる!武井咲のプロフィール

武井咲は「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞し芸能界デビューしています。デビュー後武井咲はオスカープロモーションの看板女優として、映画やドラマ・CMなどに多数出演しテレビで見ない日はないほどの売れっ子女優として大活躍しています。

武井咲のプロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優・タレント・ファッションモデル
配偶者:TAKAHIRO(EXILE)
所属事務所:オスカープロモーション

武井咲の略歴や主な出演作品

武井咲は元々モデルに憧れを抱いていました。武井咲は2006年に開催されたオスカープロモーションの「全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門とマスメディアの2つの賞に輝き、芸能界デビューしました。武井咲はデビュー後雑誌「セブンティーン」でモデルデビューしています。

武井咲は2009年から女優デビューし、ドラマや映画などに出演しています。武井咲は2011年放送のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、主要キャストを演じ知名度を上げました。また武井咲は2012年から公開された映画「るろうに剣心」でヒロインに抜擢されています。映画「るろうに剣心」は大ヒットを記録し、武井咲の知名度も一気に上がりました。

武井咲は2012年からほぼ毎クール連続ドラマに出演する、売れっ子若手女優として大活躍しています。武井咲はドラマ「戦力外捜査官」やドラマ「すべてがFになる」など、ほとんどの作品で主演やヒロイン・準主役など重要な役を演じました。またドラマの出演と並行して、映画作品への出演も続けていました。

武井咲は2017年放送のドラマ「黒革の手帖」でそれまでのイメージを覆す、悪女役を熱演し女優としての評価を上げました。また武井咲は2017年EXILEのボーカル「TAKAHIRO」との結婚を発表時し、現在子供の出産に備えて産休に入っています。

武井咲のかわいい画像まとめ!すっぴんや卒アル写真も公開! | MensModern[メンズモダン]

武井咲のふっくらお腹の原因がデキ婚だった!

2017年9月1日武井咲はEXILEのTAKAHIROと連名で、結婚を発表し世間を驚かせました。武井咲とTAKAHIROはドラマ撮影で出会い、結婚を前提に交際していたことや。武井咲のお腹には新しい命が宿っていることなどを綴ったコメントを発表しました。

武井咲とTAKAHIROは以前から熱愛が噂されていました。しかし武井咲は結婚発表時23歳という年齢でした。オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止を公言していたため、結婚発表は多くの人にとって予想外の事でした。しかも武井咲はお腹に子供がいると発表し、デキ婚だったことも世間に衝撃をあたえました。

武井咲が痩せたダイエット法は?二の腕も細くなって、現在はスタイル良い! | MensModern[メンズモダン]

武井咲のお腹の子の父親TAKAHIROとの出会いは!

武井咲とTAKAHIROは2014年1月期に放送された、ドラマ「戦力外捜査官」で共演しています。ドラマ「戦力外捜査官」はSPドラマも放送されていました。武井咲とTAKAHIROはドラマでの共演をきっかけに、親しくなりました。その後武井咲とTAKAHIROは2015年放送の同ドラマのSPの撮影での長期のマカオロケで、恋人同士になったと見られています。

武井咲とTAKAHIROの熱愛が発覚したのは、2015年4月に週刊誌「フライデー」がTAKAHIROの自宅に訪れる姿を画像付きで報じたことでした。武井咲とTAKAHIROは熱愛スクープを受けて、仲の良い友人だと交際を否定するコメントを発表していました。

しかし2016年に再び週刊誌が、武井咲とTAKAHIROの熱愛を画像付きで報じました。武井咲が薬指に指輪を付けている画像を、友人の森カンナがインスタに公開していました。そのため武井咲とTAKAHIROの熱愛関係は、続いているのではと疑われていました。

そして武井咲とTAKAHIROの熱愛の続報から約1年後の、2017年9月に武井咲とTAKAHIROは連名で結婚を発表しました。武井咲は以前から23歳で結婚したいと語っていたため、夢を実現させたことになります。

EXILEのTAKAHIROが武井咲と結婚!馴れ初めや出産について! | MensModern[メンズモダン]

武井咲は結婚発表時にドラマ出演中だった!お腹は?

武井咲とTAKAHIROが連名で結婚とお腹に子供がいることを発表した当時、武井咲はテレビ朝日系列で放送されていたドラマ「黒革の手帖」に出演中でした。ドラマ「黒革の手帖」で武井咲は銀座のクラブのママ役を演じていました。作中では着物を着ているシーンや乱暴を受けるシーンが多数あったため、お腹の子供に影響はないのかと心配の声が上がっていました。

ドラマ「黒革の手帖」では武井咲演じる元子の妊娠が発覚するなど、武井咲のデキ婚を連想させるようなシーンも放送されました。しかしドラマ「黒革の手帖」出演時の武井咲の画像を見ても、お腹はそこまで目立ておらず、ふっくらとしている様子は画像からは分かりませんでした。

武井咲は性格が悪い?最悪すぎて仕事を干されたという噂も!評判は? | MensModern[メンズモダン]

武井咲が結婚発表後に出演したドラマでお腹が話題に!

武井咲は結婚発表時にドラマ「黒革の手帖」に出演していましたが、すでに時期クールで日本テレビ系列の連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」へ出演が発表されていました。武井咲はお腹の子供への影響を考えて、降板するとの噂も囁かれていましたが日本テレビは武井咲は降板せず予定通り出演すると発表しました。

しかしドラマ「今からあなたを脅迫します」放送中に武井咲のお腹がふっくらしていると話題になり、武井咲のお腹が気になって話に集中できないとの声も上がっていました。それまでも榮倉奈々や上戸彩が、妊娠中にドラマ出演をしていてお腹の変化や、ふっくらとした画像が話題になっていました。

武井咲のメイク方法まとめ!使ってる道具や眉毛の作り方など! | MensModern[メンズモダン]

武井咲とディーン・フジオカのW主演のドラマの内容は?

武井咲がお腹に子供を妊娠中に出演したドラマ「今からあなたを脅迫します」は、武井咲とディーン・フジオカんのW主演作品です。ディーン・フジオカはドラマ「今からあなたを脅迫します」が連続ドラマ初主演作品となりました。

ドラマ「今からあなたを脅迫します」は武井咲演じる、真面目でお人好しすぎる大学生「金坂澪」が、ディーン・フジオカ演じる脅迫屋の「千川完二」から間違った脅迫状を送られます。澪は全く知らない男のために、代わりに多額のお金を支払うと千川に伝え、澪に興味を持った千川は澪の大学に訪れます。

澪はその後千川に捕らえられていた男によって、トラブルに巻き込まれてしまいます。事件は解決しましたが、澪は千川に男に包丁を向けている画像を撮影されてしまいます。千川は画像を元に澪を脅迫して、脅迫屋の仕事を手伝わせるようになりました。

武井咲の髪型特集!「せいせいするほど、愛してる」のヘアスタイルが人気! | MensModern[メンズモダン]

武井咲のお腹がふっくら?ドラマ出演時の画像とは!

ドラマ「今からあなたを脅迫します」の放送開始直後、武井咲のお腹には目立った変化はありませんでした。しかし回を追うごとに武井咲のお腹が目立つようになっていき、体型もふっくらして行きました。それでもドラマ「今からあなたを脅迫します」の4話くらいまでは、武井咲が体型をカバーする衣装を着ていため、そこまでお腹は目立ちませんでした。

ドラマの画像を見ると武井咲は元々痩せ型でスタイル抜群だったため、少しお腹まわりがふっくらしているようにも見えます。衣装がお腹まわりにゆとりがあり体型をカバーたしているため、そこまでお腹の大きさは目立ちません。しかし武井咲の衣装によってはお腹が目立っている画像もありました。

ドラマ「今からあなたを脅迫します」の5話以降、武井咲が入院しているシーンから、ふっくらお腹がかなり目立つようになっています。画像を見ても分かるように武井咲はパジャマを着ていますが、明らかにお腹まわりがふっくらしている分かります。

また武井咲のふっくらお腹に加えてお尻まわりもどっしりとしていき、妊娠しているとはっきり分かる体型になっています。ドラマ「今からあなたを脅迫します」最終話あたりでは、衣装でもお腹まわりがカバーできなくなっています。

武井咲の前髪がかわいい!前髪ありの時やアシメ前髪の切り方など! | MensModern[メンズモダン]

ドラマでお腹が目立つ武井咲出演シーンが大幅カット?

ドラマ「今からあなたを脅迫します」の放送前に、武井咲の続投を伝えたニュースでドラマの脚本の変更もないと報じられていました。しかしドラマ「今からあなたを脅迫します」の第5話では武井咲は冒頭シーンから拉致監禁され、ほとんど意識を失っていました。

またその時期にドラマ「今からあなたを脅迫します」の追加キャストとして、松下奈緒や間宮祥太郎の出演が発表されまいした。以降ドラマのメインは武井咲ではなく、ディーン・フジオカの亡くなった元彼女との話にシフトされて行きました。

武井咲はドラマ「今からあなたを脅迫します」の第5話はずっと病院に入院していたため、武井咲の登場シーンが減らされていると噂されていました。また武井咲の入院シーンの画像では、お腹もかなり目立ってきていました。

ドラマ「今からあなたを脅迫します」の最終回に向けて、武井咲の登場シーンは多少増えて行きました。しかし武井咲は主演という感じではなく、あくまで登場人物の一人という印象でした。また最終回の最期のシーンには、主演の武井咲の姿が無かったことも話題になりました。

武井咲はドラマ撮影中につわりがひどいと報じられていました。ドラマ放送前は武井咲の妊娠によって脚本の変更はないと伝えられていましたが、武井咲のお腹の調子に合わせて脚本が変更されたのかもしれませんね。

武井咲のお腹を共演者もかなり気遣っていた?

武井咲のお腹に子供がいることを、ドラマ「今からあなたを脅迫します」の共演者もかなり気を使っていたと報じられています。特にドラマで武井咲とW主演だったディーン・フジオカは、撮影現場でも「安全第一」と武井咲のお腹を気遣っていたようです。

武井咲はディーン・フジオカの気遣いに感謝していると、ドラマのトークイベントで語っています。またディーン・フジオカは武井咲のお腹への負担を減らすように、撮影中に監督に直訴したとも伝えられていました。

武井咲はドラマ撮影終了後の打ち上げに、体調がすぐれず不参加だったことが報じられました。しかしディーン・フジオカが座長として、打ち上げのビンゴ大会に25万円の旅行券を差し入れをしました。主演の武井咲が不在の打ち上げを、ディーン・フジオカは大いに盛り上げたようです。

武井咲出演のCMでもお腹が目立たない映像に?

武井咲は多くのCMに出演する、CM女王としても知られていました。しかし結婚とお腹に子供がいると報じられ、産休に入ってからはほとんど武井咲のCMを目にしなくなりました。武井咲が産休に入る直前に放送されていたイオンのCMが、それまでの印象とはかなり違っていて話題になりました。

武井咲は2011年からイオンのCMに出演していましたが、明るく元気な内容のCMが多く放送されていました。しかし武井咲のデキ婚発表後に放送された、イオンの「ブラックフライデー」のCMでは、大きなフードを着た武井咲の画像から始まります。

武井咲がフードを脱ぎ捨てると、黒いロングドレス姿になります。これまで武井咲が出演していたイオンのCMのイメージとはかなり違います。また黒いドレス姿になった武井咲の画像を見ると、お腹まわりがふっくらしているように見えます。

また武井咲が出演しているJTBのCMでも産休直前に撮影された映像なのか、お腹がふっくらしている様子がよく分かります。武井咲はJTBのCMで南国風のお腹まわりのゆったりしている、衣装を身に付けていますが、やはりお腹の大きさは隠せていません。

武井咲が身長をサバ読みしていた?激やせしたけど体重はどれくらい? | MensModern[メンズモダン]

武井咲はお腹の子供出産のために産休に!

武井咲はドラマ「今からあなたを脅迫します」の撮影終了後すぐに、お腹の子供の出産に向けて産休に入りました。現在武井咲はすべての仕事が白紙になっている状態です。ドラマ「今からあなたを脅迫します」の打ち上げにも不参加でしたから、クランクアップ以降公の場には姿を現していません。

武井咲は内定していたドラマの放送も見送られたとも伝えられていました。武井咲のお腹の子供の出産時期は、2018年4月だと言われています。現在武井咲は旦那のTAKAHIROと共に、お腹の子供を迎えるべく準備を進めているのでしょう。

最近の武井咲の様子は?お腹の子供は順調?

武井咲は現在産休中ですが2017年末に武井咲とTAKAHIROが夫婦で、ハワイに訪れていたと目撃情報が多数上がっていました。お腹に子供がいる時期に海外旅行は、体調不良に陥るリスクを避けて行かない人が多いですが、武井咲とTAKAHIROは貴重休みの間に新婚旅行に行ったようです。

また2017年12月末に大政絢や桐谷美玲が雑誌「セブンティーン」のモデルと、忘年会をしたと画像を公開しました。その同窓会には産休中の武井咲も参加していたようで、お腹の子供の影響かすこしふっくらした姿が画像に映っています。

また先日ドラマ「今からあなたを脅迫します」で共演した島崎遥香が、バラエティ番組に出演し武井咲とのエピソードを語っています。島崎遥香は武井咲と同じスマホゲームをやっていて、武井咲は深夜の時間帯でも必ずゲームをしていて、2人で協力プレーをしていると明かしています。

武井咲はお腹の子供出産後の予定は決まっている?

武井咲のお腹の子供は2018年4月に出産予定だと伝えられています。武井咲の復帰時期について詳しくは伝えられていませんが、武井咲本人は2~3年は休みたいと出産後は育児に専念したいとの気持ちがあるようです。

しかし2018年2月8日に東スポが武井咲の復帰時期について報じています。東スポによると武井咲は2018年7月期のテレビ朝日のドラマに、出演が内定していると伝えています。まだ武井咲の所属事務所から正式な発表はされていないため、真偽のほどは分かりません。

東スポの記事が本当なら武井咲は7月に復帰することになります。武井咲のお腹の子供の出産予定が4月ですから、出産からわずか2~3ヶ月で復帰することになります。武井咲がいくら若いとはいえ、そんなに早く体調を回復させて復帰できるものでしょうか?

武井咲がお腹の子供を無事出産して復帰に期待!

ドラマ「今からあなたを脅迫します」では、どんどんふっくらお腹が目立っていく武井咲の画像が話題となりました。現在武井咲はドラマ撮影終了から産休に入り、公の場に姿を現していません。武井咲のお腹の子供の出産時期は今年4月だと言われています。

武井咲の復帰時期について正式な発表はありませんが、7月のドラマに内定しているとの報道もあります。武井咲は始めての妊娠・出産で、育児も大変だと思います。武井咲にはあまり無理をせずお腹の子供を無事に出産して、元気な姿を見せて欲しいですね。


評価 4.6/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ