つんく♂の妻・出光加奈子はどんな人?実家や馴れ初め、顔写真について調査

音楽プロデューサーとして活躍しているつんく♂。そんなつんく♂を一番そばで支えている妻の情報が気になるところです。つんく♂が病気になってからはメディアに出てきたこともあるとか!?そこでつんく♂と妻の情報を詳しく調べました。気になる顔画像も発見しました!

つんく♂の妻・出光加奈子はどんな人?実家や馴れ初め、顔写真について調査

目次

  1. つんく♂の妻の情報について調査!
  2. つんく♂のプロフィール
  3. つんく♂のこれまでの活動
  4. つんく♂の妻について詳しく知りたい!
  5. つんく♂の妻っていったい誰?
  6. つんく♂の妻のプロフィールや活動歴
  7. つんく♂の妻・出光加奈子の実家がすごいって本当?
  8. つんく♂の妻・出光加奈子の顔写真や画像はある?
  9. つんく♂と妻の馴れ初めについて
  10. つんく♂と妻の交際から結婚まで
  11. つんく♂と妻の結婚式情報
  12. つんく♂と妻に子供はいる?
  13. つんく♂と妻の間の子供情報
  14. つんく♂と妻・子供たちとの生活は?
  15. つんく♂と妻の幸せを祈る!

つんく♂の妻の情報について調査!

歌手・音楽プロデューサーとして活躍しているつんく♂。音楽界の第一線で活躍し続けてきたつんく♂ですが、そんなつんく♂を陰で支えてくれていた妻の存在も気になるところです。そこで、つんく♂が結婚した妻についての情報を調べてみました。つんく♂と妻との馴れ初めから、結婚式情報、さらには気になる妻の顔写真や画像まで満載です。つんく♂の妻の実家がすごいとの噂まで調べてみました。

つんく♂のプロフィール

つんく♂
本名:寺田光男
生年月日:1968年10月29日(49歳)
出身地:大阪府東大阪市
最終学歴:近畿大学商経学部卒業
身長:170センチ
体重:58キロ
血液型:B型

つんく♂のこれまでの活動

つんく♂といえば人気ロックバンド・シャ乱Qとしての活動が有名でしょう。つんく♂は1988年にシャ乱Qを結成しました。そして1992年にメジャーデビューを果たしたのです。メジャーデビューを果たしたものの、ヒット曲にはなかなか恵まれず、苦しい時期を長い間過ごしました。しかし、1994年の上・京・物・語がヒットし、その次のシングルベッドはミリオンヒットし、バンドとして勢いをつけてきました。

そして、その後にリリースしたズルい女がシャ乱Qの大ブレイクのきっかけとなり、その後は人気ロックバンドとして数々の曲を生み出しました。そしてつんく♂は1997年からアイドルグループ・モーニング娘。のプロデュース業に携わるなど、音楽プロデューサーとしても才能を開花させました。現在も、ミュージシャン・音楽プロデューサーとして活躍を見せてくれています。

つんく♂の人気曲といえば?

つんく♂が活躍していたシャ乱Qのヒット曲を見てみることにしましょう。こちらシャ乱Qの人気が出るきっかけともなったシングル曲・シングルベッドです。シャ乱Qの曲はアップテンポの曲が多いように感じられますが、シングルベッドはとにかくしっとりとしたバラード曲で、画像のようなシャ乱Qのハードな見た目と曲とのギャップがかなりあります。分かれた女性の曲を歌った曲で、切ない気持ちになる曲です。

こちらはシャ乱Qが大ブレイクするきっかけとなったズルい女という曲です。シャ乱Qといえばこの曲といったイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。ロックバンドらしいアップテンポの曲で、つんく♂の独特の声がとても生きた曲であるように感じられます。そして、一度聴いたら耳から離れないほどとてもインパクトの強い曲でしょう。今でも歌い継がれている曲の1つです。

つんく♂といえばシャ乱Qとしての活動が有名ですが、最近では音楽プロデューサーとしていろいろな曲を作っています。意外かもしれませんが、子供向けの曲も多く作曲しているようです。子供向け人気番組のいないいないばあっ!に提供している曲はかなり多く、その中でもカエデの木のうたがとてもいい曲だとかなり評判が高いようです。つんく♂の音楽の才能が感じられます。

つんく♂の妻について詳しく知りたい!

歌手として、そして音楽プロデューサーとして活躍しているつんく♂ですが、プライベートについても知りたいところです。今までにこれだけ多くの名曲を生み出してきたつんく♂ですから、少なからずプライベートでの経験が生かされているようにも感じる人もいるでしょう。そこで、つんく♂を一番近くで見てきたと思われる、つんく♂の妻について調べてみることにしました。気になる妻の写真も紹介します。

つんく♂の妻っていったい誰?

芸能人の妻といえば、同じ芸能関係の仕事をしている場合と、一般の女性と結婚する場合とがあります。割合でいうと芸能人同士の結婚が少し多いように思われます。芸能人はとにかく忙しいお仕事ですから、なかなか女性と出会う機会というのも少ないものです。そのため、同じ業界で働いている女性と知り合って結婚という流れが、芸能人の中では自然な流れなのかもしれません。

そう考えると、つんく♂の妻も同じ芸能界で仕事をしている女性であるのではないかという可能性も考えられます。調べたところ、つんく♂の妻については名前まで明らかになっているということなので、ますます同じ業界にいる女性である可能性が高いと考えられます。つんく♂の妻の名前は、出光加奈子というそうです。そしてやはり一般の女性ではないということのようなのです。どのような女性なのでしょう。

つんく♂の妻のプロフィールや活動歴

つんく♂の妻・出光加奈子の簡単なプロフィールから見ていくことにしましょう。つんく♂の妻・出光加奈子は1980年11月30日生まれの、現在37歳です。つんく♂よりも12歳年下ということですから、比較的年の差夫婦であるといえるのではないでしょうか。出身は福岡県ということで、つんく♂とは故郷が違いますから、地元が馴れ初めということではないと考えられるでしょう。

そして、つんく♂の妻・出光加奈子の活動歴についてですが、現在は芸能活動はしていないということのようですが、昔はタレント活動をしていたそうです。つんく♂の妻・出光加奈子は出身地が福岡ですが、地元福岡でモデルやタレントの仕事をしていました。福岡のテレビ局でレポーターとしての活躍も有名だそうで、地元では顔も名前もよく知られているタレントだったということです。

福岡では活躍していたつんく♂の妻・出光加奈子ですが、特に東京に進出してきたということはないようです。ただ、一般人であるとはいえ、人気音楽プロデューサーの妻になるわけですから、つんく♂の仕事のサポートをしたりということをしてきたと考えられます。また、つんく♂と出光加奈子が結婚する前、なんと出光加奈子は後藤真希と仕事をしていたこともあったといううわさもあるようです。

つんく♂の妻・出光加奈子の実家がすごいって本当?

つんく♂の妻・出光加奈子の実家が実はすごいという噂もあるようです。それは、つんく♂の妻の名前・出光加奈子から容易に想像できるでしょう。苗字・出光はなかなか珍しいです。そしてあの出光興産を想像する人も少なくないでしょう。しかも出光興産の創業者が九州出身ということですから、福岡出身というつんく♂の妻・出光加奈子との共通点もあることになります。

つんく♂の妻の実家が福岡であるということは間違いありませんから、そうなると苗字が出光であるということがますます気になります。九州に実家があって出光という苗字であれば、出光興産と実家が何らかの関係があるのではないか、と感じる人は多いでしょう。出光興産と実家が親戚筋という可能性もぬぐい切れません。

つんく♂の妻の実家が出光興産なのではないかという噂も上がったようですが、ただの噂に過ぎず、実家は出光興産ではなくいたって普通の実家だということのようです。しかも、出光という苗字は珍しく感じますが、九州地方では決して珍しい苗字ではないようです。出光という苗字を聞きなれない人からすれば、出光加奈子の名前を聞いて、実家が出光興産では?と思うのも仕方ないかもしれません。

つんく♂の妻・出光加奈子の顔写真や画像はある?

つんく♂の妻・出光加奈子の実家に関する噂はウソでしたが、つんく♂の妻が美人だという噂はどうやら本当のようです。つんく♂は現在48歳ですが、妻はそれよりも12歳も若い37歳。アラフォー世代ではあるでしょうが、元タレントでモデルの活動もしていたということですから、一般の女性に比べると、見た目や美容に関しては人一倍気を使ったいるかもしれませんし、美しさがキープされているかもしれません。

さて、気になるつんく♂の妻・出光加奈子の写真がこちらです。こちらの写真は2015年のもので、妻・出光加奈子がつんく♂の妻としてテレビに出演したときのもののようです。当時35歳ではありますが、とても35歳には見えないような見た目の美しさです。20代の女性といわれても全く違和感がないでしょう。昔、モデル・タレントとして地元福岡でかなりの人気があったという事実もうなづけます。

つんく♂と妻の馴れ初めについて

さて、もう1つ気になるのがつんく♂と妻・出光加奈子の馴れ初めについてです。つんく♂と妻の出身地がそれぞれ違うということですから、故郷が馴れ初めということは考えられません。可能性としては、活動の場は違えど同じ芸能界の仕事をしていた仲間同士ということで、何かしらの機会に出会ったことが馴れ初めなのかもしれません。つんく♂が福岡に出向いて知り合ったのが馴れ初めという可能性もあるでしょう。

調べたところ、つんく♂と妻の馴れ初めについては、博多華丸が深く関わっているということのようです。博多華丸といえば福岡で人気の芸人さんです。どうやら博多華丸が間に入って、つんく♂と妻を出会わせたたことが馴れ初めだといいうのです。いわゆるお見合いだったともいわれています。実はその前につんく♂が仕事で福岡を訪れた際に、妻に一目ぼれし、博多華丸にお見合いをセッティングしてもらったのだそうです。

つんく♂と妻の交際から結婚まで

つんく♂と妻の馴れ初めも気になりましたが、それと同じくらいつんく♂と博多華丸のつながりにびっくりした人も多いでしょう。実は、つんく♂と博多華丸はかなり仲が良く、ライブの打ち上げなどのセッティングも博多華丸がやるくらいの仲なのだそうです。博多華丸を信頼して妻を紹介してもらったつんく♂の気持ちもよくわかります。つんく♂と妻はお見合い後間もなくして結婚という運びになったようです。

つんく♂と妻がお見合いをしたのが2006年の4月24日だそうです。それからわずか2か月後には婚姻届けを提出していますから、交際期間としてはわずか2か月ということになるのかもしれません。しかし、お見合いという結婚前提の形をとっていますから、毛結婚までの期間が短くても違和感はないでしょう。結婚の決め手などについての詳しい情報などは一切公開されていないということです。

つんく♂と妻の結婚式情報

つんく♂と妻の馴れ初めから結婚に至るまでの詳細は明らかにされていないようですが、つんく♂と妻の結婚式の除法については詳しい情報がありました。つんく♂といえばやはりロックバンドという印象が強いですから、洋風の結婚式をドーンと挙げたのでは?という印象があるかもしれませんが、意外にも、つんく♂と妻の結婚式は和装婚だったそうです。つんく♂の妻の意向だったのでしょうか。

つんく♂と妻が結婚式を挙げたのは、婚姻届けを提出してからさらに2か月後の8月10日でした。お見合いからわずか4か月で結婚式をしたことになります。つんく♂と妻の結婚式の場所は、京都にある西本願寺だったそうで、仏前意識だったということです。つんく♂の小学校の同級生が住職だそうで、その住職の方が、つんく♂と妻の結婚椎の司婚者を務めたという情報もありました。

ちなみに、つんく♂と妻は2012年にも結婚式を行っており、つんく♂は自身の本で結婚式の画像を掲載しています。画像からは、つんく♂がこれからも家族とともに幸せに暮らしていくという決意を改めてしているような表情が見受けられ、とても素敵な画像です。画像が気になる方は、つんく♂の本をぜひ読んでみてください。

つんく♂と妻に子供はいる?

2006年に結婚したつんく♂と妻・出光加奈子は、現在は結婚10年を超えたベテラン夫婦ということになります。あまりつんく♂に家庭的なイメージを持っている人はそう多くないかもしれませんから、つんく♂と妻の間の子供がいないのではないか、と思っている人もいるかもしれません。しかし、つんく♂と妻の間には、現在3人の子供がいるそうです。3人とは子供の数としては比較的多い方でしょう。

つんく♂と妻は結婚してから2年後の2008年に子供を授かり、4月29日に妻が双子の赤ちゃんを出産しました。双子ちゃんは男の子と女の子の二卵性双生児だったそうです。一気に2人の子供の父親になったつんく♂。そしてその3年後の2011年には第三子となる女の子がさらに誕生しています。つんく♂と妻の子供たちは3人とも現在小学生ということになります。まだまだ育ちざかりです。

つんく♂と妻の間の子供情報

つんく♂と妻の子供たちについては、現在小学生であるという情報まではわかりましたが、それ以外の詳しい情報や写真・画像はあるでしょうか。実はつんく♂はSNSなどで子供たちの写真や画像などを積極的に発信しているようでした。ある時は、自宅で子供たちが妻の料理の手伝いをしている様子の写真や画像を掲載するなどしていたそうです。つんく♂の妻は積極的に子供たちに家事をやらせているといいます。

また、つんく♂と妻の双子に関しては、幼稚園のころからインターナショナルスクールに通っていたという情報もあり、噂によると英語がすでにペラペラなのだそうです。そして、女の子の子供たちに関しては、つんく♂の仕事にかかわることもあったようで、長女は、つんく♂プロデュースの音楽ゲームの中で歌手として歌を歌ったり、次女はプロモーションビデオに登場したりしていたということです。

つんく♂は子供たちの写真などを掲載することはあっても、顔がわかるような画像や写真は載せていないようでした。つんく♂と美人の妻との間にできた子供ですから、その見た目も気になるところではあるのですが、顔画像や写真は残念ながら見つかりませんでした。いつか大きくなって歌手活動を始めたら、その顔も明らかになることでしょう。その日は来ることを願いたいです。

つんく♂と妻・子供たちとの生活は?

さて、つんく♂といえば2014年にがんになったことを公表した話題となりました。しかも歌手の命である喉のがん、咽頭がんでした。この病気により、つんく♂は2015年に声帯を摘出する結果になってしまいました。つまり、歌手としてもう歌えなくなってしまったということです。メディアに出ることも最近増えてきたつんく♂は、パソコンを使いながらの会話をしています。

病気になってからは特に妻は、つんく♂のことを一生懸命サポートしてくれたそうで、常に体のことを気遣ってくれているそうです。また、つんく♂が声を失うことになる手術の前には、妻の前で妻の名前を何度も何度も呼んだそうで、それに対して妻は涙を流していたそうです。現在つんく♂は後ろを振り向かずに家族とともに毎日を暮らしているそうで、しっかりと大黒柱を果たしているようです。

つんく♂と妻の幸せを祈る!

大きな病気を患ったつんく♂が今でも精力的に音楽活動を行ったりできている陰には、しっかりそばでサポートしてくれる妻がいるからなのでしょう。つんく♂が妻を見てひとめぼれしたのがきっかけだったということですが、そのつんく♂の見る目は間違ってはいませんでした。これからのつんく♂一家の幸せを祈ります。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ