現在、小倉優子はかつての「ゆうこりん」を封印し、ママタレとしても芸能活動を行っていますが、結婚や出産をしても小倉優子は「可愛い!!」と評判高いようです。今回は、小倉優子の現在の芸能活動や可愛いと話題の画像をご紹介していきます。

小倉優子の現在について調査!今の芸能活動や可愛いと話題の画像を紹介

目次

  1. 小倉優子の現在について調査!
  2. 小倉優子の現在のプロフィールは?
  3. ママタレのイメージが定着しつつある現在の小倉優子
  4. 現在の小倉優子はこりん星を封印した!?
  5. 可愛い過ぎると話題の小倉優子
  6. 現在の小倉優子はママタレ人気ランキング1位!
  7. ママとは思えない程可愛い過ぎる現在の小倉優子
  8. お上品な姿が素敵すぎる現在の小倉優子
  9. 芸能人との交流も多い小倉優子
  10. 小倉優子の現在について調査!今の芸能活動や可愛いと話題の画像を紹介【まとめ】

小倉優子の現在について調査!

小倉優子はかつての「こりん星」を封印し、現在は「ママタレ」として芸能活動を行っている人物ですが、現在の小倉優子はとてつもない人気ぶりを誇っているようです。離婚を経験されたことでお子さんを育てていく為に必死に芸能活動を行っているところが評価されているのでしょうか。それとも昔よりも今の小倉優子の方が可愛いと言われているからなのでしょうか。

本記事では小倉優子の現在に関することを軸に、今の芸能活動やママタレとしての活動、更に後半では現在の小倉優子の可愛い画像を一挙大放出していきます。現在の小倉優子はお子さんを出産したことで色気が増し人気も上昇したのでしょうか。実は、可愛いと言われる理由は小倉優子の容姿だけでなく、小倉優子の人間性がとても評価され人気が上昇しているようですので、その点についてもご紹介していきます。

小倉優子の現在のプロフィールは?

名前:小倉優子(おぐらゆうこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県茂原市
血液型:B型
所属事務所:プラチナムプロダクション

かつてはこりん星として一世を風靡した小倉優子ですが、実は高校生の時にスカウトされ、男性誌のグラビアでデビューされたようです。その後、眞鍋かをりや井上和香、加藤あいらを輩出したとされている「日テレジェニック2002」に選出され、「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターで出演したことでテレビやラジオの仕事が増え始めたようです。

小倉優子は2010年11月某日に開催されたイベントで美容師の菊池勲と交際していることを公表し、2011年10月7日に婚姻届を提出、同年10月10日にはハワイで結婚式を開いたようです。更に2012年6月5日には第1子となる男児を出産し、その4年後である2016年11月18日には第2子の男児を出産されました。ただ、不倫騒動を起こした夫とは2017年3月某日に離婚されました。

ママタレのイメージが定着しつつある現在の小倉優子

芸能界復帰後の今の小倉優子は2人の子供を育てるため料理などをされていますが、芸能活動の傍ら行っていた料理などが功を奏し、現在は「ママタレ」として知名度が上がってきたようです。小倉優子のインスタグラムでは、小倉優子が作った数々の料理の写真や、顔は公表されていませんが、お子さんと共に撮影された写真などがアップされています。

かつては謎の天然キャラで名前を売り続けてきた小倉優子ですが、現在の小倉優子に対するイメージの方がかなり良いのではないでしょうか。現在は芸能の仕事でもママタレとして料理番組に出演されたり、お昼の番組に呼ばれたりと、プライベートと仕事が両立されている印象が伺えます。また、いくつか料理本を出されているそうです。

現在の小倉優子はこりん星を封印した!?

順風満帆に人生を歩んでいるように見える小倉優子も、自分自身のキャラ設定に悩んでいたようで、2010年5月に放送されたテレビ番組「誰だって波瀾爆笑」で小倉優子は「こりん星」というキャラ設定は自分自身の名前を売るための戦略であったことを明かしていました。誰もが戦略であることに気付いていましたが、本人の口から明かされることで視聴者も納得したようです。

また、「こりん星」というキャラ設定に行き詰まりを感じていた頃に出演した番組で、人にあだ名をつけることで人気が上昇した有吉弘行から「うその限界」というあだ名をつけられたことで「こりん星」の卒業のきっかけになったようです。ただ、こりん星卒業後はイベントなどに呼ばれる機会が減少してきたようです。

可愛い過ぎると話題の小倉優子

現在の小倉優子は可愛い過ぎると言われ人気が上昇していますが、その「可愛い!」というフレーズは、現在の小倉優子の容姿に対して言われているだけではないようです。現在の小倉優子が可愛いと言われている理由の一つ目は、こりん星時代と現在のママタレとしての活動のギャップが、とても可愛いと言われている理由の一つだそうです。

また、元旦那に不倫され離婚を経験している小倉優子は心身共に辛いはずですが、健気に生活をしている姿が可愛いと言われているようです。更には、現在の小倉優子には2人のお子さんがいますが芸能活動を行いながら2人のお子さんを育てていて、しっかりと頑張っている姿が可愛いとも言われています。小倉優子の現在の可愛さは見た目だけでなく中身からきているものなのでしょう。

現在の小倉優子はママタレ人気ランキング1位!

小倉優子の芸能活動はグラビアデビューから始まり、こりん星というキャラ設定など色々とありましたが、現在は料理番組やバラエティ番組などで大活躍されていたり、離婚を経験されながらも前向きに生きている姿勢が視聴者の共感を呼び、ママタレの人気ランキングで1位を獲得したようです。現在の小倉優子は視聴者の虜になっているようです。

小倉優子の大学や高校はどこ?学歴や経歴、生い立ちまとめ! | MensModern[メンズモダン]

ママとは思えない程可愛い過ぎる現在の小倉優子

お子さんを二人も出産したとは思えない程、現在の小倉優子はとても可愛く、スタイルも良く、名実共に大人気です。そんな現在の小倉優子の可愛い過ぎる画像を一挙大放出していきます。出産を繰り返すと体型も変わるとされていますが、出産をする前と現在の小倉優子のスタイルはこれといって変わらず、素敵な姿のままとなっています。

現在はママタレとして活躍されている小倉優子ですので、お子さんと撮影した写真をいくつかご紹介していきます。現在の小倉優子はお子さんの将来の為を思ってか、お子さんとの撮影時にはお子さんの顔を明かしていません。そういった周囲の人間のことを考える姿も可愛いと評されているようです。

お子さんは二人とも男の子ですが、父親似なのか小倉優子似なのかどちらなのでしょう。また、現在母親である小倉優子は芸能人ですので、お子さんも芸能界を目指すこともあるかもしれませんね。お子さんの成長や将来を見守っていきましょう。

小倉優子の大学や高校はどこ?学歴や経歴、生い立ちまとめ! | MensModern[メンズモダン]

お上品な姿が素敵すぎる現在の小倉優子

ママタレとして家庭的な一面を見せている現在の小倉優子ですが、小倉優子の人気度が高い一番の理由は「容姿が可愛い」や、かつてグラビアもやられていたことから「スタイルが良い」と言われています。容姿端麗な小倉優子の私服はカジュアルな服装や気品溢れる服装など様々ですが、見た目が良いのでお上品な姿が素敵すぎると言われています。

現在の小倉優子はまるでお嬢様のような雰囲気を醸し出しており、子育てをしている人物とは到底思えない美しさでしょう。ママタレ人気ランキングで1位に輝くということは女性人気もありますし、容姿端麗な姿から男性人気も多いようです。性別問わず人気な小倉優子の今後の活躍が楽しみな方も多いのではないでしょうか。

上記の画像も下記の画像もドレスのような服を着用されていますが、いかがでしょうか。黒色の服を着用している際は大人っぽさが際立ちますし、水色の服装の際はお上品さが増し、白色の服装の際は女性らしさや気品差が顕著に表れています。昔の小倉優子よりも現在の小倉優子の方が魅力的!という男性も多いのではないでしょうか。

小倉優子の料理レシピまとめ!ママタレントとしても活躍中ですごい! | MensModern[メンズモダン]

芸能人との交流も多い小倉優子

こりん星として芸能活動されていた際は友達が出来ないと番組で嘆いていた小倉優子ですが、ママタレとして復帰された現在は芸能人との交流も多いようです。中でも一番仲の良い芸能人は、大食い女王兼ママタレとして活動されているギャル曽根だそうです。

現在の小倉優子は同じママタレであるギャル曽根と家族交流をしたり、新料理のお話などもされるほど仲睦まじい関係のようです。

小倉優子のデビュー当時一緒に仕事をしていたというユージも、小さいお子さんがいるようで家族ぐるみの交流があるようです。お子さんがいる人同士はお話する内容も似ているのかもしれませんね。

ママタレ人気ランキング!小倉優子や木下優樹菜の順位は何位? | MensModern[メンズモダン]

小倉優子の現在について調査!今の芸能活動や可愛いと話題の画像を紹介【まとめ】

小倉優子の現在について調査し、現在の芸能活動や可愛いと話題になっている理由などをご紹介してきました。ママタレとして大活躍されている現在の小倉優子の今後の活躍に期待していきましょう!

小倉優子の子供の名前・かわいい画像まとめ!年齢や通う幼稚園は? | MensModern[メンズモダン]

評価 3.7/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ