元AKB48であり、当時から競馬好きとして有名だったこじはる。そんなこじはるは競馬予想の的中率が高いと有名なんです。過去に競馬予想で万馬券を当てたこともあり、小嶋陽菜の予想が当たると話題になったことがあるんです。こじはるの3連単の買い方やその的中率を紹介します

こじはるの競馬予想が当たると評判!これまでの成績と的中率は?

目次

  1. こじはるの競馬予想は的中しまくり!
  2. 競馬予想で話題になったこじはるのプロフィール
  3. こじはるのAKB時代の競馬予想がすごい?
  4. こじはるの競馬予想の3連単とは
  5. 競馬予想でこじはるが3連単を当てたことがある
  6. こじはるが的中させた競馬予想とは
  7. こじはるの競馬予想で最大の当たりとは
  8. 最近のこじはるの競馬予想は不調?
  9. 競馬予想が外れてこじはるピンチ?
  10. やっぱりこじはるの競馬予想は的中する!?

こじはるの競馬予想は的中しまくり!

女性ギャンブラーというのは、時々とんでもない的中を起こしてくれることがあります。元AKB48のメンバーであり「こじはる」の愛称で親しまれている、小嶋陽菜もそんな的中率が高い競馬ファンとして有名なんです。

小嶋陽菜の競馬予想が当たるというのは、競馬ファンの中では有名で、3連単などで万馬券を当てたこともあり、こじはるの予想は注目されることが多いんです。

そんなこじはるの競馬予想の的中率や、いままで当ててきた競馬予想を紹介します。噂では、AKB時代と卒業後では、その競馬予想の的中率に大きな変化があるんなんて噂もあるんです。

競馬予想で話題になったこじはるのプロフィール

こじはること小嶋陽菜は、1988年4月19日生まれの29歳です。元AKB48としてアイドル活動をしていましたが、現在は卒業してファッションモデルとしての活動がメインになっています。

美容雑誌の「MAQUIA」の専属モデルであり、そのちょっと天然っぽい雰囲気と、甘い妖艶な雰囲気がこじはるの魅力だといえます。

実はAKB48に所属するまえから、芸能事務所に所属しており2000年ごろからテレビに出演していた経験があるんです。現在はプロダクション尾木所属ですが、当時はスターダストプロモーション所属でした。

こじはるのAKB時代の競馬予想がすごい?

2005年にAKBのオープニングメンバーのオーディションに合格し、こじはるはAKBの一期生になりました。当時は旧チームAと言われるメンバーに所属していました。

AKBとして、2006年にシングル「会いたかった」でメジャーデビューを果たしたこじまはるな。2007年にはoffice48からプロダクション尾木に、高橋みなみや峯岸みなみと共に移籍しています。

非常にマイペースな性格で、初期メンバーでありながら先輩面をすることもなく、若いメンバーから憧れの的になるなど、その自由な性格はAKBの中でも常に人気メンバーでした。

2016年にこじはるは卒業を発表。その後、2017年4月19日に行われた卒業公演を持って、こじはるはAKB48のメンバーとしての活動を終了しました。これは同時に、AKB48のグループメンバーから昭和生まれがいなくなった瞬間でした。

こじはるの競馬予想の3連単とは

こじはるは、競馬関連の番組に出演したことがきっかけで、競馬予想を行うようになりました。そのこじはるの競馬予想の基本は「3連単」がメインになっています。

3連単というのは、競馬予想において、1着・2着・3着の馬を着順通りに的中させるというものです。つまり、ゴールした馬の3頭を当てていても、ちゃんとそのゴールした馬の順番まで当たっていないとダメという方法になります。

3連単は的中させるのが難しくなる分、当たるとその配当率はとても高くなります。いわゆる万馬券というものは、この3連単が当たると生まれやすい方法になります。

競馬予想でこじはるが3連単を当てたことがある

3連単の確率は1/4896となるので、確率としては0.02%となります。これは出走する馬の数によって違うので、この数字は18頭出走した場合の確率になります。

そんな確率の低い競馬予想において、こじはるは3連単を的中させたことがあるんです。当時出演していた「うまズキッ!」というフジテレビ番組のときに、この3連単を的中させています。

こじはるは、2015年のときの成績はプラス収支であり、その回収率は「113%」でした。これは50戦13勝であり、収支こそはプラス41,020円でしたが、それでもプラスにするというのは、非常に難しいものです。

こじはるが的中させた競馬予想とは

この2015年のこじまはるなの予想で的中させて話題になったのは「高松宮記念」でした。このときにこじはるは「4-15-16」という3連単を的中させて「81,560円」の万馬券を的中させているんです。

つまり100円で買った馬券が約8万円になるというわけです。他にも「NHKマイルC」でも3連単を的中させており、このときも36,720円という万馬券を当てています。

こじはるの競馬予想で最大の当たりとは

こじはるが過去の競馬予想で的中させた、最大のものは2016年4月9日のことでした。この日行われた中山競馬場の第9レース「野島崎特別」で、こじはるはいつものように3連単で予想をしていました。

その結果見事予想が当たり配当金は「54,830円」の万馬券だったようです。先程の高松宮記念のほうが配当金は高いのですが、どうもこじはるの口ぶりから、購入金額はこちらのほうが高かったと言われています。

他にも「京成杯」や「根岸ステークス」でも万馬券を当てており、こじはるの予想が当たると話題になったんです。特にさきほどの京成杯は「780倍」というオッズだったので、こじはるにあやかって当たると踏んでいた人がもしかしたらいるかもしれませんね。

2016年の番組内は50戦11勝となっており、こじはるの予想が当たると言われていた理由も頷けますよね。的中率は22%であり、競馬素人から始まったこじはるがここまで的中率を高めてきたのはすごいですよね。何よりも、まさに競馬のロマンを見せてくれる的中の仕方が人気だといえます。

最近のこじはるの競馬予想は不調?

現在はさきほどの番組が終わり「馬好王国~UmazuKingdom~」というものが、新しくフジテレビで放送されています。2015年と2016年は収支がプラスだったようですが、2017年のこじはるの競馬予想は不調だったようです。

2017年のこじはるは52戦7勝と、大幅マイナスで終わってしまったんです。的中率は「13.4%」で、収支は「マイナス156,360円」と、ほろ苦い結果に終わってしまっているんです

番組が新しくなっていた中で、こじはるもちょっと気持ちが入りすぎたのか、かなり不調な一年となってしまいました。何よりも、番組としてはやはり的中しないことには盛り上がらないだけに、こじはるの3連単の奇跡が最後まで起きない形になってしまったんです。

小嶋陽菜の歴代の彼氏まとめ!熱愛中の相手や結婚について! | MensModern[メンズモダン]

競馬予想が外れてこじはるピンチ?

的中率がここまで下がってしまったことで、こじはるがピンチだという意見もあるようです。もともと、AKBの卒業組がどんどんテレビなどで見る機会が減っており、こじはるの番組も新番組になったところで、この的中率では競馬ファンからもそっぽを向かれてしまう可能性があるからなんです。

テコ入れにミュージシャンのDAIGOをMCにさらに追加して始まったこの番組ですが、あの3連単からの万馬券を連発していたこじはるの、神がかり的な予想が失われては番組が盛り上がりませんよね。

AKBを卒業すると、なにかとうまくいかなくなるというジンクスのようなものがあるようですが、こじはるの方も苦戦しているようです。ただし、小嶋陽菜として容姿に関してはアイドル時代からほとんど変化がなく、その美貌満たさに番組を見ている人もいるようです。

小嶋陽菜の髪型がかわいい!ヘアスタイル・アレンジとオーダー方法まとめ | MensModern[メンズモダン]

やっぱりこじはるの競馬予想は的中する!?

2017年は不調に終わった小嶋陽菜ですが、やはり競馬の神様は小嶋陽菜を見捨てていなかったという意見もあるんです。

それは2018年に入って行われた「フェブラリーステークス」というレースでした。このときも、小嶋陽菜は3連単の5頭ボックスで予想しており、その結果がどうなるか期待されていました。

なんと見事このレースを的中させたんです。「415.6倍」の万馬券で41,560円の配当というわけです。2018年が始まって見事な的中だったこともあり、2017年のあの不安な展開を見事脱したという感じですね。

このことで、回収率は一気に「186.8%」になりました。これだから競馬はやめられないとなったかはわかりませんが、番組を見ているファンはもちろん、番組関係者はこじはる自身もほっとしたことでしょう。

こじはるの神がかり的な的中は、もう見られないかと感じていたファンも大喜びだったようです。この感じだと2018年のこじはるの予想は期待していもいいかもしれませんね。

もし、競馬に興味がある人は、こじはるの予想に乗っかってみても面白いかも知れません。年間の収支がプラスになれる可能性は十分にあるので、こじはるの予想を今後も期待してみましょう。


評価 3.7/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ