アパレル会社社長・川崎希さんと結婚したのは元トップモデルのアレクさんでした。川崎希さんと現在はヒモ夫のアレクさんの二人は不妊治療の末の子供の妊娠・出産しました。子供の名前や性別・画像を二人の馴れ初めなどを含めてまとめました。

川崎希・アレク夫妻の子供の性別や名前は?かわいい赤ちゃん画像も調査

目次

  1. 川崎希とアレク夫妻の子供が気になる!
  2. 川崎希プロフィール
  3. アレクプロフィール
  4. 川崎希とアレクの馴れ初め
  5. 川崎希とアレクは子供を授かりにくかった
  6. 子供を授かる為に川崎希が不妊治療を開始
  7. 川崎希とアレクの間に子供が出来たことを報告
  8. 川崎希が子供を出産!名前や性別は?
  9. 川崎希とアレクの子供の画像を公開!
  10. まとめ:不妊治療を乗り越え無事に子供を出産!

川崎希とアレク夫妻の子供が気になる!

元AKB48のメンバーで現在はアパレル会社社長をしている川崎希さんとトップモデルのアレクさんが結婚しました。二人は不妊治療をしていることを公表していました。川崎希さんが出産を発表したのが2017年9月11日でした。子供の性別や名前・画像など詳しく調査しました。

川崎希のブランドって?元AKB48が社長を務めるアパレル会社を調査 | MensModern[メンズモダン]

川崎希プロフィール

名前:川崎希
生年月日:1987年8月23日生まれ
年齢:30歳
出身:神奈川県
血液型:O型
身長:156センチ

タレント兼社長の川崎希さんは、2005年10月にAKB48オープニングメンバーオーディションに合格し芸能界活動を開始しました。2008年に発売されたAKB48の9枚目のシングルで初の選抜メンバーに選ばれました。その後はソロ活動も増えアパレル会社のイメージモデルも務めました。

2009年2月27日にAKB48を卒業しました。卒業後の2009年3月1日にアパレル会社「anti minss(アンティミンス)」を設立しました。2010年にはネイルサロン、2013年3月にはエステサロンも開店しましたが現在は閉店しています。

本名は坂本エリンケ!川崎希の旦那アレキサンダーについて! | MensModern[メンズモダン]

アレクプロフィール

芸名:ALEXANDER(アレクサンダー)
本名:坂本エンリケ
愛称:アレク
生年月日:1982年12月3日生まれ
年齢:35歳
出身:ペルー・トルヒーリョ
身長:185センチ

アレクサンダーさんは、10歳の頃に来日し中学生の頃からモデル活動を始めました。1990年後半から男性ファッション誌メンズ・ノンノやSmartなどに多数登場しました。2000年頃からはファッションショーでも活躍するようになりに、日本や海外のブランドのショーに多数出演していました。

2001年からは俳優としても活動を始め、映画「so faraway」の主演も務めました。その他にもクレイジーケンバンドやラルクアンシエルなどの多数のミュージシャンのミュージックビデオに出演しました。2008年までは海外の有名モデルとの共演も多く日本のトップモデルとして活躍していました。

2009年には、人気特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」で仮面ライダーアマゾンを演じていました。同年からはモデルの活動は少なくなりました。2010年からは音楽活動をメインとして活動を始めました。2013年に川崎希さんと結婚したことで改名しタレントとしてテレビ出演が多くなりました。

川崎希とアレクの馴れ初め

タレントのアレキサンダーさんと川崎希さんの出会いは、アレキサンダーさんが可愛い女の子がいると思い「道を教えてください」と声をかけた古典的なナンパだったそうです。

アレキサンダーさんと川崎希さんは出会ってから一緒に遊びに行ったりしていたそうですが、なかなか交際へと発展はしなかったそうです。アレキサンダーさんには常に彼女がいる状態が続き出会いから1~2年後に川崎希さんと交際することになりました。

交際が始まったキッカケは、アレキサンダーさんが年始の病院がやっていない時期に歯が痛み辛く苦しんでいるときに献身的に側で看病してくれたのが川崎希さんでした。弱っているときに優しくしてくれた川崎希さんに感動し、交際へと発展したそうです。

猫好きな川崎希さんとアレキサンダーさんは、にゃんにゃんにゃんの日に合わせて2013年2月22日に入籍していました。公の場で結婚していたことを公表したのは同年9月でした。

川崎希とアレクは子供を授かりにくかった

タレントの川崎希さんはアレキサンダーさんとの間に性別はどちらでもいいから7人は子供が欲しい公言するほどの子供好きで、結婚した2013年頃からずっと子供が欲しかったそうですが恵まれなかったそうです。

子供を授かる為に川崎希が不妊治療を開始

川崎希さんとアレクさんの間になかなか子供は恵まれず2016年6月に二人ともそれぞれのブログで不妊治療を行っていることを公表しました。この時に2~3年前から不妊治療を始めたそうなので、結婚から1年ほどですぐに不妊治療へと踏み切ったことになります。

不妊治療を始めてからお互いに検査をしても問題は見つからず子供が出来ない理由は不明だったそうです。不妊治療を公表した際に今までに何度か病院を変えたことがあり、現在も病院を変えたばかりなのでいい方向に向かうことを願っているとブログに綴っていました。

病院を変える前は人工授精に何度か挑戦したそうですがうまくいかなかったそうです。新しい病院では新しい方法として”胚移植”といういわゆる体外受精に挑戦することを明かしていました。

不妊治療をしていた時の苦労に、初めのうちはタイミング治療から始めるのですが行為をしないといけない日になると精が付くようにと鰻と準備していたことがアレクさんのプレッシャーとなっていたことがあったそうです。そこからは二人の時間を楽しくストレスなく生活することを心掛けていたそうです。

タレントの川崎希さんは、体外受精を始めてから忙しいスケジュールがある中で病院から急に明日病院に来てくださいと呼び出されることも多く、時間を作って病院に行ってもとっても混雑している為なん時間も待ち続けるのが大変だったと話していました。

川崎希とアレクの間に子供が出来たことを報告

タレント・川崎希さんとアレキサンダーさんの間に第一子の子供を授かり2017年2月に妊娠5ヶ月で安定期に入ったことをテレビで報告していました。子供を妊娠できたのは二度目の体外受精だったということも明かしていました。

川崎希さんが妊娠を発表し、妊娠中の子供の性別がわかったとブログで報告したのは2017年4月でした。川崎希さんが「病院で妊婦健診の際に夢でも見ていた通り性別は男の子だとわかったよ!名前もどうしよう」と投稿していました。

川崎希が子供を出産!名前や性別は?

川崎希さんは陣痛が始まったことや入院したことなど出産ギリギリまで冷静にブログでその時の様子を投稿していました。2017年8月28日の午後3時にアレクさんと共に病院に向かい入院しました。

夜になって腰やお腹が痛いとしながらも病院食もきちんと食べたそうです。翌日の朝もあまり寝れなかったとブログを更新していました。午前10時過ぎのブログには破水し陣痛が強くなったことを報告していました。午後2時に出産前最後となったブログで陣痛間隔が2分半だということを報告していました。

出産前の最後の投稿から2時間後の午後4時に第一子を出産し、健診でわかっていた通り性別は男の子でした。出生体重は3502グラムと平均と比べてもかなり大きめでした。

2017年9月11日に出生届を提出したことをブログで報告していました。気になる息子さんの名前は公表されていませんでしたが愛称は「おちびーぬ」で、名前を決めた由来は「意志が強く頑張り屋さんで好奇心旺盛で強気慢心な男の子っぽい名前」をイメージして画数などを沢山調べてつけたそうです。

2017年10月には川崎希さんが出産シーンをテレビで放送されました。旦那のアレクさんが団扇で川崎希さんを仰ぎながら「頑張れのんちゃん!」と励まし、生まれた瞬間に号泣しだし「かわいい!」など既に溺愛している様子がわかり、川崎希さんは感動的な表情で子供を見つめていました。

川崎希とアレクの子供の画像を公開!

川崎希さんとアレクさんの息子との画像を紹介していきます。下記の画像は生後1日目初めてのミルクの様子です。川崎希さんがすっかりお母さんの優しい表情をしているのが印象的です。

こちらもアレキサンダーさんが息子のおちびーぬくんにミルクをあげている画像もありました。浮気癖がひどかったアレキサンダーさんもすっかり子供にメロメロしているようです。

下記はアレキサンダーさんとおちびーぬ君の2ショット画像です。アレキサンダーさんはインスタグラムでおちびーぬ君とのラブラブショットを多数投稿しています。おちびーぬ君は赤ちゃんなのに既に美男美女の両親に似てイケメンですね。

下記の画像は最近のおちびーぬ君です。ぱっちり二重の大きい瞳と通った鼻筋で女の子に間違えられそうなほど可愛いですね。アレキサンダーさんよりも川崎希さんにそっくりな顔立ちです。

まとめ:不妊治療を乗り越え無事に子供を出産!

元AKBで現在はアパレル会社社長の川崎希さんが結婚したお相手は、トップモデルのアレキサンダーさんでした。アレキサンダーさんと川崎希さんは2013年に結婚後子供をなかなか授からずに不妊治療をしていました。川崎希さんがが体外受精で妊娠し2017年8月に男の子を出産しました。とってもかわいい男の子に二人は溺愛しているのがSNS出羽k理ます。今後も川崎希さんファミリーから目が離せないです。


評価 4.0/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ