眞鍋かをりと旦那・吉井和哉の現在の夫婦生活は?年齢や子供についてまとめ

人気タレントの眞鍋かをりさん、グラビアアイドルとしてデビューし、一時期はブログの女王と呼ばれました。2015年にはミュージシャンの吉井和哉とご結婚されました。眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんの現在や、旦那さんとの夫婦仲や、お子様のことなどをまとめました。

眞鍋かをりと旦那・吉井和哉の現在の夫婦生活は?年齢や子供についてまとめ

目次

  1. 人気タレント・眞鍋かをりと旦那・吉井和哉についてまとめました!
  2. ブログの女王と呼ばれた、眞鍋かをりさんのプロフィール
  3. 眞鍋かをりさんが旦那・吉井和哉さんと結婚するまでの経歴
  4. 旦那もびっくり?眞鍋かをりさんの年齢詐称!
  5. 眞鍋かをりさんの旦那、吉井和哉さんのプロフィール
  6. 眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんの結婚までの経歴
  7. 眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんが所属していた「THE YELLOW MONKEY」
  8. 眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんの結婚し夫婦になるまでの馴れ初め
  9. 旦那・吉井和哉さんと結婚後の眞鍋かをりさんの経歴と現在
  10. 眞鍋かをりさんと結婚後の、旦那・吉井和哉さんの経歴と現在
  11. 眞鍋かをりさんと、旦那・吉井和哉さんの間に子供はいるの?
  12. 眞鍋かをりさんと吉井和哉さんのこれからに注目!

人気タレント・眞鍋かをりと旦那・吉井和哉についてまとめました!

グラビアアイドル出身で、ブログの女王と呼ばれていた眞鍋かをりさん。バラエティを中心に活躍され、ドラマや映画にも出演されている眞鍋かをりさんですが、2015年には元THE YELLOW MONKEYのヴォーカルだった吉井和哉さんとご結婚されました。今回は、眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんの夫婦仲や、眞鍋かおりさんと旦那・吉井和哉さんの現在の活動などをまとめました。

吉井和哉と眞鍋かをりの結婚・なれそめは?子供の性別や名前まとめ | MensModern[メンズモダン]

ブログの女王と呼ばれた、眞鍋かをりさんのプロフィール

まず、ブログの女王と呼ばれ、現在もマルチに活動されている眞鍋かをりさんのプロフィールをご紹介します。

本名   眞鍋 かをり
生年月日 1980年(昭和55年)5月31日
出生地  愛媛県西条市
身長   165㎝
スリーサイズ B84・W55・H85(2006年頃)
血液型  A型
最終学歴 横浜国立大学教育人間科学部卒業
配偶者  吉井和哉
事務所  ノースプロダクション(かつてはアバンギャルト、アヴィラに所属)
趣味   一人海外旅行
好物   納豆、お酒、チーズ

眞鍋かをりさんは愛媛県出身で、大学入学の時に上京します。大学入学前に、吉野屋には入ったときにスカウトされ、芸能界に入ります。大学に通いながら芸能活動をしていました。趣味は一人海外旅行で、「アメトーーク」の「ひとり旅芸人」では、「ひとり旅」の素晴らしさは、熱く語っていました。ご結婚されても、旦那さんを残して海外に行かれているようです。

眞鍋かをりさんが旦那・吉井和哉さんと結婚するまでの経歴

それでは、眞鍋かをりさんがデビューしてから、旦那・吉井和哉さんと結婚されるまでの経歴を紹介します。眞鍋かをりさんは、大学入学前にスカウトされ芸能界に入りました。当初はグラビアを中心に活動され、1999年には雑誌「ホットドッグプレス」のグラビアアイドルのコンテスト「ドリームガール」でグランプリを授賞します。翌2000年には「東洋紡水着キャンペーンガール」と「日テレジェニック」に選ばれます。

2001年には「ウォーターボーイズ」で映画デビュー。知名度、人気が上がってきた眞鍋かをりさんですが、現在までの人気を不動にしたのが、眞鍋かをりさんの公式ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」です。2004年にブログを開設し、翌年にはブログの内容は書籍され、ベストセラーになりました。話題になり、2005年の紅白歌合戦に審査員として出演されました。

旦那もびっくり?眞鍋かをりさんの年齢詐称!

眞鍋かをりさんの現在のプロフィールでは生年月日は「1980年(昭和55年)5月31日」で、年齢は37歳です。しかし、デビュー時のプロフィールでは生年月日は「1981年(昭和56年)3月31日」となっていました。2010年に雑誌の報道で、眞鍋かをりさんが年齢詐称をしていたことが判明します。

眞鍋かをりさんは所属事務所との間で裁判を起こしており、原告である眞鍋かをりさんの誕生日と違っていることがわかり、年齢詐称が判明したものです。年齢詐称を行った理由ですが、本来の誕生日だと、デビューしてすぐに年齢が19歳になるため、「18歳の現役大学生」を売りにしたかった事務所の方針で10ヵ月遅らせることにしました。この年齢詐称は、事務所の移籍に伴う公式プロフィール修正で解消されました。

眞鍋かをりさんの旦那、吉井和哉さんのプロフィール

2015年に眞鍋かをりさんとご結婚され、ご夫婦になられた眞鍋かをりさんの旦那で、元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル、吉井和哉さんのプロフィールをご紹介します。

本名   吉井一哉
別名   YOSHII LOVINSON
生年月日 1966年(昭和41年)10月8日
出身地  東京都北区
身長   183㎝
血液型  A型
趣味   釣り(主にブラックバス)
配偶者  眞鍋かをり

眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんは、眞鍋かをりさんの14歳年上で、眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんは年の差結婚になります。また、吉井和哉さんは離婚歴があり、一般女性の前妻との間には4人のお子さん(三女一男)をもうけています。前妻とは離婚し、夫婦関係を解消しても交流があるようで、娘さんに会いに行ったりしているそうです。

眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんの結婚までの経歴

眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんが、眞鍋かをりさんとご結婚され、夫婦になるまでの経歴をご紹介します。吉井和哉さんは、東京都北区出身の静岡県育ちで、1986年にアーグ・ポリスでベーシストとして活動した後、1988年にロックバンド「THE YELLOW MONKEY」を結成します。メジャーデビューは1992年。吉井和哉さんは、ボーカル・ギター・作詞・作曲・プロデュースを担当されました。

2001年1月8日に行われた「THE YELLOW MONKEY」東京ドーム公演後に、「THE YELLOW MONKEY」は活動を休止し、ソロ活動が活発になります。2003年に「YOSHII LOVINSON」名義でソロデビューし、ライブ活動や楽曲を発表します。2006年には「吉井和哉」名義で活動を始めます。その後も第一線で音楽活動をされています。

眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんが所属していた「THE YELLOW MONKEY」

眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんがボーカルをされていたロックバンド「THE YELLOW MONKEY」、通称は「イエモン」。吉井和哉さんは、イエモンのほとんどの楽曲の作詞・作曲を担当されています。結成当初、吉井和哉さんはベース担当でしたが、ボーカルへ転向しています。また、当時は奇抜な衣装で派手なメイクをする「ビジュアル系」のようなルックスで人気となり、ライブの観客の9割が女性でした。

1992年にメジャーデビューをします。ライブのチケットは毎回完売だったのですが、CDの売上が伸びず苦難の時代が続きます。しかし、1995年に「Love Communication」がスマッシュヒット、その後はヒット曲が続き、9thシングルの「JAM/Tactics」が80万枚の大ヒットとなりブレイクを果たします。

その後、レーベルを移籍した「THE YELLOW MONKEY」は人気が安定し、14thシングル「球根」は、シングルでは自身唯一のオリコン初登場1位を記録します。しかし、2000年ごろから吉井和哉さんはグループの解散を考えており、2001年1月に活動を休止し、2004年には正式に解散します。しかし、2016年に再結集を果たします。

眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんの結婚し夫婦になるまでの馴れ初め

眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんがご結婚され、ご夫婦になられたのが2016年ですが、お二人がご結婚されるまでの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんの交際がスポーツ紙で報じられたのが2012年です。報道後、お互いの所属事務所は交際を認め、眞鍋かをりさんはレギュラー番組の生放送で、交際を認めました。

眞鍋かをりさんは中学生のころから「THE YELLOW MONKEY」のファンで、のちの旦那である吉井和哉さんと偶然お会いする機会があり、意気投合し交際に発展しました。しかし、結婚願望が強い眞鍋かをりさんに対して、離婚歴があり再婚に慎重だった吉井和哉さんの結婚に対する考え方が合わず、二人は破局したという報道がありました。しかし、実際は交際が続いていました。

その後も交際が続いていましたが、2015年6月に眞鍋かをりさんがブログで結婚と妊娠を同時に発表、「出来ちゃった結婚」となりました。同年の9月に入籍し、晴れて夫婦になりました。そして、翌月には第一子が誕生しました。

旦那・吉井和哉さんと結婚後の眞鍋かをりさんの経歴と現在

眞鍋かをりさんは、旦那・吉井和哉さんとご結婚後も芸能活動をされています。主にバラエティ番組やCMに出演されています。また、雑誌などでは連載を持っており執筆活動もされています。他にも、自身の学歴を活かし、NHK Eテレで「高校講座・世界史」に出演されています。

また、眞鍋かをりさんには以前から「選挙出馬」の噂があり、雑誌では「参議院選挙出馬」と報道されましたが、眞鍋かをりさんがテレビ番組で否定されていました。現在は、仕事と育児に頑張っています。

眞鍋かをりさんと結婚後の、旦那・吉井和哉さんの経歴と現在

眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんですが、眞鍋かをりさんとご結婚後、「THE YELLOW MONKEY」が再終結しました。ファンだった眞鍋かをりさんも嬉しかったでしょう。「THE YELLOW MONKEY」のメンバーとして精力的に活動し、ツアーやライブを行い、新曲も発表されています。そして、2016年年末の紅白歌合戦に初出場しました。

2017年には東京ドームコンサートを開催し、また「THE YELLOW MONKEY」に密着したドキュメント映画「オトトキ」が公開されました。また、2018年には、吉井和哉さんのソロツアーが開催予定となっています。

眞鍋かをりさんと、旦那・吉井和哉さんの間に子供はいるの?

眞鍋かをりさんと、旦那・吉井和哉さんは結婚されてから2年が経ちましたが、夫婦仲は順調なのでしょうか。一時期、お二人には「離婚危機」という報道がありました。それは、吉井和哉さんが家事を一切しないため、眞鍋かをりさんが「離婚しようかな」と周囲に漏らしたというもの。所属事務所は「離婚は一切ない」と宣言しました。しかし、お二人のツーショット写真等はいまだに公にされていません。

眞鍋かをりさんは、旦那・吉井和哉さんとの結婚と同時に、妊娠も発表されました。2015年10月に第一子を出産されています。眞鍋かをりさんが出産されたときの年齢は35歳で、高齢出産でした。性別は公表されていませんが、女の子のようです。実は、吉井和哉さんと前妻の間に生まれた長女が、2015年に初孫となる第一子を出産しています。つまり、眞鍋かをりさんとの間の子供は孫と同い年なのです。

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんのこれからに注目!

眞鍋かをりさんと旦那・吉井和哉さんについてまとめてみました。どちらも、芸能界の第一線でご活躍されているお二人ですが、今後も活躍が期待されています。ぜひ、ご夫婦での共演やツーショットが見られる日が来ることを期待しています。

真鍋かをりが結婚した旦那は吉井和哉!これまでの歴代彼氏も紹介 | MensModern[メンズモダン]

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ