奥真奈美(元AKB)が7年ぶりに芸能界復帰!今後の活動予定は?

国民的なアイドルグループ・AKB48で活動していた奥真奈美さんが芸能界に復帰する事を発表しました!奥真奈美さんは今度のどのような活動をしていくのでしょうか?アイドル?タレント?さらに奥真奈美さんのインスタやツイッターも調査しました。

奥真奈美(元AKB)が7年ぶりに芸能界復帰!今後の活動予定は?

目次

  1. 元AKB48・奥真奈美が芸能界に復帰!今後の活動は?
  2. 奥真奈美のプロフィール
  3. 奥真奈美の経歴
  4. 奥真奈美がAKB48から卒業したのは何故?
  5. 奥真奈美の進学した学校とは?現在大学生?
  6. 奥真奈美のインスタやツイッターはある?
  7. 奥真奈美と篠田麻里子の関係は?卒業してからも仲良し?
  8. 奥真奈美が芸能界に復帰する事を決めた理由とは?
  9. 奥真奈美の今度の活動の展望は?アイドル復帰?
  10. まとめ:奥真奈美のこれからの活躍に期待!

元AKB48・奥真奈美が芸能界に復帰!今後の活動は?

元AKB48の奥真奈美さんが芸能界に復帰する事を発表しました!奥真奈美さんが芸能界で活動するのは実に7年振りになるという事です。AKB48時代からの奥真奈美さんのファンは特に歓喜の瞬間だったのではないでしょうか?奥真奈美さんは復帰して今後の活動はどのようなものとなっていくのか?アイドルとして復帰するのか?それともタレントや女優なのか、今後の動きに現在注目が集まっています。

現在分かっている奥真奈美さんの情報をまとめていきましょう。さらに奥真奈美さんの気になるインスタやツイッターもチェックしてみましょう。奥真奈美さんは引退してからも、AKB48のメンバーとは交流があり、特に篠田麻里子さんと仲が良い事で知られていました。篠田麻里子さんと奥真奈美さんの関係も調査してみましょう。まずは奥真奈美さんのプロフィールと経歴からまとめてみました。

奥真奈美のプロフィール

奥真奈美さんのプロフィール

名前:奥真奈美(おく まなみ)
生年月日:1995年11月22日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
デビュー:2006年
元所属:AKB48

奥真奈美の経歴

今回芸能界に復帰する事を発表した奥真奈美さんの引退までの経歴をまとめてみました。奥真奈美さんは2006年に「第2期AKB48追加オーディション」に合格して、加入しています。同年の4月1日にAKB48劇場で公演デビューしました。奥真奈美さんが芸能界に入りたいとの思ったのは、女優の柴咲コウさんに憧れての事でした。奥真奈美さんがAKB48に入った時はまだ10歳で、AKB48の史上最年少となっていました。

2007年のAKB48の4thシングル「BIGO!」で奥真奈美さんは初めての選抜メンバーに抜擢されています。この時に奥真奈美さんは「11歳と237日」という選抜メンバーの最年少記録を作りました。しかしこの記録は後に松井珠理奈さんに抜かれる事となっています。この時に選抜入りした奥真奈美さんですが、奥真奈美さんにとって最初で最後の選抜メンバーでした。

2009年には膝の負傷で一時活動ができなくなる時がありましたが、少しの期間安静にした後に復帰する事ができています。奥真奈美さんは2010年にソロとしてもデビューしており「おぐまなみ」名義でCDをリリースし、「おじゃる丸」のエンディングテーマを担当していました。2011年2月11日に奥真奈美さんは卒業する事を発表し、4月8日の公演を卒業公演とし、6月9日の握手会を最後に芸能界から去って行きました。

奥真奈美がAKB48から卒業したのは何故?

奥真奈美さんは何故AKB48から卒業してしまったのでしょうか?奥真奈美さんはアイドル時代にはルックスの評判がかなり高く「世界標準の超絶ビューティフェイス」とまで評されていました。メンバーからも奥真奈美さんは「すごく伸びる子」とアイドルとしての今後が期待されていましたが、卒業してしまいました。奥真奈美さんがAKB48から卒業した理由として挙げていたのは「普通の生活に戻りたい」というものでした。

奥真奈美さんはブログで卒業、さらには引退を決意した理由を綴っていましたが、その中で「わからないなりにがむしゃらにやってきましたが心のどこかで、今まで経験することの出来なかった「学生としての生活」への憧れの気持ちが大きくなり、段々と何がしたいのか分からない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした」とアイドルと普通の生活の狭間で揺れている葛藤があった事を明かしていました。

さらに奥真奈美さんの吐露は続いており「このままAKB48にいてこんな中途半端な気持ちでは、応援して下さる方にもすごく申し訳なく思い、何度も考えて、スタッフさんとも何度も相談した結果「進学」という新しい夢を叶える為に、卒業するという事を決めました」と奥真奈美さんはアイドル生活の為に学生生活を全くできていなかったので、進学して青春を取り戻したい!という気持ちがあったのでしょう。

奥真奈美の進学した学校とは?現在大学生?

奥真奈美さんは進学する為にAKB48から卒業していきましたが、奥真奈美さんはどんな高校に通っていたのでしょうか?奥真奈美さんの高校は勿論公表されていませんが、ネットでは「立川女子高校」や「関東第一高校」が有力視されています。どちらの高校に関しても「奥真奈美さんを見た」という目撃情報が浮上しているそうですね。しかし実際にどちらの高校に通っていたのかは定かではありません。

今回芸能界に復帰した奥真奈美さんですが、奥真奈美さんは現在大学生で、大学4年生となっていました。AKB48のデビュー時から知っているファンからすれば、奥真奈美さんの成長には驚かされますね。奥真奈美さんが通っている大学は「日本大学」という噂がネットで回っていますが、それも確かに確証があるわけではないので、あくまでも1つの可能性ですね。有言実行で「進学」していたのは間違いありません。

奥真奈美のインスタやツイッターはある?

奥真奈美の公式ツイッター画像

芸能界に復帰した奥真奈美さんですが、やはりファンが気になるのはSNSの存在ではないでしょうか。奥真奈美さんは早速公式のツイッターを利用しています。奥真奈美さんのツイッターでは既に画像もアップされていますが、現在の奥真奈美さんのあまりの美貌に驚きました。アイドル時代から抜群のルックスでしたが、大人になってさらに奥真奈美さんは美しくなっています。ツイッターの更新も見逃せません。

奥真奈美の公式インスタ画像

さらに奥真奈美さんはツイッターだけでなくインスタもスタートさせています。インスタもまだまだ初めてばかりなので、投稿は少ないですが、2018年3月の時点でフォロワー数は約6300人となっています。これから奥真奈美さんのかわいい画像がアップされる度にインスタのフォロワー数も増加していく事でしょう。奥真奈美さんのオフショットもインスタにアップされるのか期待しています。

奥真奈美と篠田麻里子の関係は?卒業してからも仲良し?

奥真奈美は篠田麻里子のSNSに登場していた?

AKB48時代から奥真奈美さんは篠田麻里子さんと、とっても仲が良い事で知られていました。引っ込み思案だった奥真奈美さんは、どこの現場に行っても篠田麻里子さんを探していたと言われている程です。そんな奥真奈美さんと篠田麻里子さんは、奥真奈美さんがAKB48を卒業してからも交流があり、篠田麻里子さんのSNSには奥真奈美さんを見かける事が度々できていました。

奥真奈美さんの誕生パーティーが行われている様子も篠田麻里子さんのツイッターにアップされていました。篠田麻里子さんと奥真奈美さんは、10歳程年齢差がありますが、それでも親友なんて素敵ですね。奥真奈美さんが芸能界に復帰して、篠田麻里子さんと共演できる時もファンは楽しみにしています。

奥真奈美が芸能界に復帰する事を決めた理由とは?

学業の為に芸能界から引退して奥真奈美さんですが、今回奥真奈美さんは何故芸能界に復帰する事を決めたのでしょうか?奥真奈美さんは復帰する事を決めた理由について「大学4年生という節目で、周りの方々からも、もう1度やってみたらと後押しされたので」と復帰を考えた理由を明かしていました。タイミング的に奥真奈美さんは芸能界に復帰するのか?企業に就職するのか悩んだと思います。

さらに奥真奈美さんは復帰理由に関して「卒業当時はもうやらないと思っていましたが、大人になるにつれて考え方も変わってきて、まだ22歳だしもう1度挑戦しようかと思いました」と話していました。AKB48時代はカメラ嫌いで奥真奈美さんは有名でしたが、大人になった今、それは大丈夫なのでしょうか?奥真奈美さんは芸能事務所「フレイヴ エンターテインメント」に所属して芸能活動を再開します。

奥真奈美の今度の活動の展望は?アイドル復帰?

今後の奥真奈美さんの活動の展望はどのようになっているのでしょうか?奥真奈美さんが再びアイドルとして活動する所を見てみたいと思いますが、そのような情報は現在の時点では出ていませんね。奥真奈美さんの最初の大きな仕事が3月21日に開催される「関西コレクション」と発表されています。その後奥真奈美さんはモデル、さらにはタレントとして活動していく事を明らかにしています。

奥真奈美さんは今後の活動について「私らしくマイペースでやっていけたらと思っています。初仕事の関西コレクションは、大人になった自分をお見せできる機会だと思っています。よろしくお願いします」とコメントしていました。さらに綺麗になった奥真奈美さんの華やかな活躍に期待しています。

まとめ:奥真奈美のこれからの活躍に期待!

元AKB48の奥真奈美さんが芸能界に復帰しました。今後はモデル、タレントとして活動していく方針を明らかにしています。アイドル時代からルックスはピカイチだと評価されていた奥真奈美さん。これからの活躍を応援しています。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ