ニキビ占いは、ニキビができる場所に寄って運勢なども変わってくると言われています。ニキビ占いの意味やジンクスも深く掘り下げていくと、興味深いと話題になっているようです。ニキビ占いからみる、意味やジンクス・恋愛などの運勢などをまとめてチェックしていきましょう。

ニキビ占いは本当に当たる?意味やジンクス・恋愛などの運勢をチェック

目次

  1. ニキビ占いからわかる恋愛や運勢!
  2. 「額や眉間のニキビの意味」
  3. 「口や鼻まわり・その他のニキビの意味」
  4. 「頬にできるニキビの意味」
  5. 【顔周り・顎のニキビ】
  6. 【唇わきのニキビは色で決まる!?】
  7. 【鼻と口の間のニキビは位置で意味も変わる】
  8. 【鼻のニキビには金運関係が潜む】
  9. 【頬骨部分のニキビは健康と恋愛が鍵】
  10. 【鼻のニキビは生活を語る!?】
  11. 【目の周辺のニキビは恋愛への感情がいっぱい】
  12. 【眉のニキビは位置に注意】
  13. 【額の中心部のニキビ】
  14. 【中心部以外の額のニキビからわかること】
  15. ニキビ占いは細かく調べて全体運をキャッチ

ニキビ占いからわかる恋愛や運勢!

ニキビ占いは、昔からニキビができた位置に寄って、片思いだったり両思いだったり、何かと恋愛に関係してくる意味を持っていると噂になったりしています。ニキビ占いは、恋愛だけではなく、仕事や私生活など金運などの意味も見られるようです。

大人ニキビに悩むかたも、そのニキビから何か人生のヒントを与えてくれている意味を持っているかもしれないと、ニキビから学ぶこともあると言われています。ニキビ占いは、特に顔に出来たニキビの位置やニキビの色に寄っても、運勢など意味が変わってくるようです。

ニキビ占いが注目されるのも、ニキビ占いのジンクスから知ることで、その位置にできたニキビからわかる生活状況や運勢などにつなげていけるかもしれません。恋愛を始め、ビジネスなどに悩むかたも、そのニキビが何か意味を表してくれている場合も多いと言われています。

モテる夢はモテ期到来の吉夢?それとも警告の意味?【夢占い・夢診断】 | MensModern[メンズモダン]

「額や眉間のニキビの意味」

ニキビ占いのジンクス①

ニキビ占いのジンクス①は、額や眉間のニキビの意味についてです。まず、額にできるニキビは、片思い中の場合にできるというジンクスがあるようです。その人への気持ちに自分が気づいていなくても、片思いしていると額にニキビができやすくなるというジンクスがあるようです。

額近くにある眉間の部分にニキビができてしまったという場合には、失恋中や恋愛トラブルなどに巻き込まれているときにできやすいニキビといジンクスがあると言われています。片思い中でも、その気になる人が他の男性のほうに向いてしまいがちな時にも、眉間にニキビができるというジンクスがあるようです。

鼻のほくろの位置で運勢がわかる?部位ごとの意味は?【人相占い】 | MensModern[メンズモダン]

「口や鼻まわり・その他のニキビの意味」

ニキビ占いのジンクス②

ニキビ占いのジンクス②は、口や鼻まわり・その他のニキビの意味についてです。口の周りにできるニキビは、性欲が低下してしまっている意味を表すというジンクスがあるようです。最近性欲がわかないなと感じているかたは、口の周りにニキビができているかもしれません。

また、モテ期でない時に悩んでいると口の周りにニキビができるというジンクスもあるようです。口の周りでも、顎にできるニキビに関しては、誰かに好意を持たれている可能性があるというジンクスがあり、喜んでいいニキビでもあるようです。

鼻まわりのニキビに関しては、残念ながら金運やビジネス運が低下しているときにできるというジンクスがあると言われています。また、会社でリストラや首にされたりすると鼻まわりにニキビができやすくなるというジンクスもあると言われています。

その他にも、首の後部にニキビができてしまったという時には、誰かから告白される可能性がある暗示のジンクスがあるため、喜んでOKなニキビとなるでしょう。

血液型別・性格相性占い!各特徴や面白いパターンを詳しく解説! | MensModern[メンズモダン]

「頬にできるニキビの意味」

ニキビ占いのジンクス③

ニキビ占いのジンクス③は、頬にできるニキビの意味についてです。頬にできるニキビの意味やジンクスは、左右に寄って変わってくるようです。

ニキビが右側の頬にできてしまった場合は、付き合っている相手との別れを望んでいる時にできやすいニキビというジンクスがあるようです。また、別れることは考えていなくても、マンネリ化してしまい一緒にいてもつまらなくなってきた関係があるかたも、右側の頬にニキビができやすいというジンクスがあると言われています。

逆に左側の頬のニキビに関しては、自分ではなく付き合っている相手が別れを望んでいる可能性がある時にでてくるニキビというジンクスがあるようです。左側の頬にできたニキビを見てショックを受けずに、相手と話し合うことで別れるのを避けるための暗示でもあるとポジティブに考えるかたも少なくないでしょう。

面白い&盛り上がる占い集!性格診断から話題のネタ系まで無料サイトを紹介 | MensModern[メンズモダン]

【顔周り・顎のニキビ】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢①

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢①は、顔周り・顎のニキビについてです。顔周りにできたニキビ占いは、人間関係に深く関係しているようです。

職場やプライベートで、自分の意見などを主張し過ぎてしまい、周りから批判をくらうなど問題が発生してしまうことが表われていると言われています。ただし、ニキビの色が白いニキビで炎症などしていないものの場合は、自分を信じて、集中力アップで仕事のスキルアップにもつなげていくチャンスの暗示でもあるようです。

顎のニキビに関しては、炎症している赤いニキビの場合は、家族との問題が起こってしまう暗示だったり、予期せぬ出来事が家族内で起こる可能性があるという占いの結果があるそうです。

顎のニキビでも炎症などしていないものなら、逆に家族を始め、会社の同僚やプライベートでは友人などと更に仲を深めて良い関係が築けるときという占いに結果が出てくるようです。

顔のほくろ占いで性格などがわかる?位置別の意味を知って運勢を読み取ろう! | MensModern[メンズモダン]

【唇わきのニキビは色で決まる!?】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢②

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢②は、唇わきのニキビについてです。唇のわきにできたニキビ占いは、健康に関係してきて、色で全く意味も違ってくると言われています。

炎症などしていない初期のニキビが唇わきにできている状態のニキビ占いは、活動しやすく体調も健やかで清々しい気持ちで生活ができる状態であることを表しているようです。無理は禁物ですが、活動しやすい状態なので足取りも軽くなり行動力アップにもつながるかもしれません。

また、逆に赤く炎症してしまっている唇わきのニキビ占いに関しては、胃腸の病気を患ってしまう暗示だったり、すでに胃腸が弱っているかもしれないという暗示を出していると言われています。食生活を胃腸に優しいものに変えてみたり、ストレス解消に励んだりすることも、大事に至ることを避けられるでしょう。

トランプ占いのやり方を紹介!自分で簡単にできる恋愛や運勢を知る方法 | MensModern[メンズモダン]

【鼻と口の間のニキビは位置で意味も変わる】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢③

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢③は、鼻と口の間のニキビ占いについてです。鼻と口の間のニキビは、位置に寄って占いの意味も変わってくると言われています。

鼻と口の間のニキビでも、溝部分にできるニキビで炎症しているニキビに関しては、ホルモンバランスや精神状態が不安定のときにできやすいと言われています。そして、体調にも十分に注意したほうがいい暗示でもあるようです。

鼻と口の間のニキビでも、鼻のすぐ下部分にできてしまったニキビで炎症してしまっている場合は、仕事や夢など目標が中々達成できない時期を表していると言われています。同じ部分にできたニキビでも、炎症していないニキビなら、逆にビジネスチャンスの可能性がある占い結果となることもあるそうです。

夢占いは本当に当たるのか?夢の意味や潜在意識の関係とは? | MensModern[メンズモダン]

【鼻のニキビには金運関係が潜む】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢④

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢④は、鼻のニキビ占いについてです。まず、鼻でも小鼻にできてしまったニキビは、炎症している場合ギャンブルなどでお金が消えてしまって、貯金もできない状態を表していると言われています。

小鼻にできるニキビでも炎症していないものならば、無駄遣いをしない限り、金運がアップしていく可能性があるようです。小鼻にできるニキビは、いずれにしても金運にまつわるニキビのようで、楽な方法でお金を貯めるのを避けるようにと暗示をしているのかもしれません。

鼻でも、鼻の先の部分にできた白いニキビは、金運到来のチャンスの運勢を表していると言われています。ただし、鼻の先にできたニキビでも炎症しているものだと、貯金していたお金がなくなってしまうことを表しているとも言われているため注意が必要です。

告白される夢の意味は?好きな人に告白される夢診断・夢占い | MensModern[メンズモダン]

【頬骨部分のニキビは健康と恋愛が鍵】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑤

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑤は、頬骨部分のニキビ占いについてです。ニキビの位置で頬骨の部分のニキビはあまり意識したことがないというかたも少なくないようですが、健康や恋愛にまつわる暗示をしていることもあるようです。

頬骨と耳を挟んだ位置にできた炎症ぎみのニキビは、抵抗力などが弱まっていて風邪をひきやすい状態にあることを表していると言われています。同じ部分にできたニキビでも、炎症していないニキビなら、体調が良くなってきている段階という意味を持っているようです。

耳との間ではなく、頬骨エリアにできたニキビは、炎症していないものなら恋愛運がアップしてきている可能性が高いと言われています。こういう時には、恋愛に積極的になっても成功率が高まるでしょう。

逆に、炎症してしまっているニキビが頬骨あたりにできている場合は、誰かに悪口を言われている可能性があるようです。頬骨に炎症してしまっているニキビを発見したら、あまり自分を主張する時期ではないとみたほうが、人間関係も上手く行くと言われています。

夢占いでプロポーズされる夢をみたら?結婚願望の表れ以外の意味とは? | MensModern[メンズモダン]

【鼻のニキビは生活を語る!?】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑥

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑥は、鼻のニキビ占いについてです。鼻の真ん中や途中にできている炎症ぎみのニキビがある人は、結婚生活が上手く行かなかったり、生活費などのことで夫婦喧嘩が絶えないなどの暗示を表しているようです。

同じ位置でも、白いニキビの場合は、今まで投資してきたものなどが倍になって返ってくるかもしれない暗示をしていると言われています。鼻でも鼻自体にできたニキビでなく、頬と鼻の間あたりにできているニキビに関しては、金銭のトラブルに注意サインが出ているようです。炎症しているニキビには特に注意が必要と言われています。

鼻のニキビでも付け根あたりにできている真っ赤に腫れてしまっているニキビは、仕事などに集中できなく疲労もたまっている状態を表しているようです。同じ位置のニキビでも、白いものなら、体調回復が期待でき仕事など活動もしやすくなるでしょう。

夢占いで好きだった人が出てきた時の意味は?重要なメッセージかも | MensModern[メンズモダン]

【目の周辺のニキビは恋愛への感情がいっぱい】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑦

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑦は、目の周辺のニキビ占いについてです。目の周りでも、目の下部にできている白いニキビは、性欲旺盛な時期を表していると言われていて、恋愛運もアップしていくでしょう。

逆に、目の下部に炎症しているニキビができてしまっている場合は、性欲が減少してしまっていて、恋愛も冷め気味になりつつある暗示をしていると言われています。

目の周辺にできるニキビは、左右に寄っても占いの意味も変わってくるようです。右側のサイドにできる炎症しているニキビは、恋愛関係にヒビが入りやすく、特に周りからの邪魔などで小競り合いも多くなるかもしれないと言われています。ただし、同じ位置にあるニキビでも白いニキビなら、結婚時期に迫っているという暗示でもあるようなのでニキビの色に関しても要チェックです。

左側の目のサイドにできたニキビに関しては、炎症していない白いニキビなら出会いのチャンス到来の占い結果が考えられるようです。この位置に白いニキビを発見したら、新しい出会いの準備をし、自分磨きに徹するのもいいかもしれません。

左側の目のサイドにできたニキビでも炎症しているものだと、喧嘩が絶えない恋愛関係になってしまい、素直になれない状態が続くと別れにつながる恐れもあると言われています。

夢占いで恋人が出てきた時は喧嘩や浮気の暗示?深層心理に迫る | MensModern[メンズモダン]

【眉のニキビは位置に注意】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑧

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑧は、眉のニキビ占いについてです。眉のニキビ占いは、ニキビができる位置で占いの意味も変わってくるようです。

眉が生えているところにニキビができた場合は、炎症しているニキビなら恋愛関係の問題が起こる可能性があると暗示しているようです。また、片思いしている相手が違う人と付き合い始めてしまったり、彼女の浮気が発覚したりと、そういった恋愛の問題があるかもしれないと占いで出ると言われています。

眉が生えているところにあるニキビでも、白いニキビならば喧嘩していた相手と仲直りできたり、片思い中の相手が気持ちに気づいてくれて関係が進むなどの意味を持つようです。

眉にできるニキビでも、眉の上部にニキビができた場合は、炎症しているニキビの場合金運が低下中の時期を表すと言われています。友人などから返ってくるはずのお金が、返ってこなかったりする暗示も出ているようです。逆に、これが炎症していない白いニキビなら、宝くじなどが当たる可能性がある時期を表していると言われています。

夢占いでキスされる夢の心理を紹介。知らない人や同性にキスされる夢 | MensModern[メンズモダン]

【額の中心部のニキビ】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑨

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑨は、額の中心部のニキビ占いについてです。額の中心部にできたニキビは、赤く炎症しているニキビだと注意が必要と言われています。

ビジネス面などで、上司や先輩などとの意見が合わずに微妙な人間関係になったり、中々、自分の出したアイデアなどを受け入れてもらえないときに出やすいのが額の中心部にできる炎症したニキビとなるようです。

逆に、額の中心部にできたニキビでも、白いニキビならスキルアップや昇進のチャンスが舞い込んでくる可能性もあると言われています。周りのサポートもしっかりしやすい時期でもあり、上司や先輩たちに支えられ仕事も順調に進むでしょう。

腕ニキビ・吹き出物ができる原因と対策を調査!予防はできる? | MensModern[メンズモダン]

【中心部以外の額のニキビからわかること】

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑩

ニキビ占いは本当に当たるのか!?部位別でみる恋愛などの運勢⑩は、額のニキビでも中心部以外のニキビができたときの占いについてです。基本的に、額にニキビができた場合は、炎症していないニキビなら、ビジネスで交渉力がアップしている時期だったり、自分のアイデアなども通りやすい時期と言われています。

逆に、炎症した赤いニキビが額に出来てしまった場合は、交渉などを避けたほうがいい時期と言われていて、ストレスも限界に達してしまいがちな時期でもあるようです。

額にできるニキビでも、髪の生え際の額にできてしまったニキビは、特にこめかみ部分は浮気をしてしまう可能性がある暗示をしていると言われています。こめかみのニキビは、2週間以内に治った場合には、浮気をするような行動は取らないというジンクスもあると言われています。

髪の生え際にできるニキビでも、白いニキビの場合は、恋愛運アップの可能性ありで、新しい出会いや運命的な出会いに期待が持てるようです。こういう時期こそ、出会いの場所に積極的に出かけるなどして、運勢アップしている波動にのって幸せをゲットするのもアリでしょう。

ニキビに効く食べ物・食べ方について調査!原因となりやすいものは? | MensModern[メンズモダン]

ニキビ占いは細かく調べて全体運をキャッチ

ニキビ占いは、ニキビの炎症具合やニキビのできる位置に寄って、占いの意味も変わってくるようです。昔からあるニキビ占いのジンクスなども、大変興味深いものです。

是非この機会に、ニキビ占いをチェックしてみて、恋愛や仕事に役立ててみてはいかがでしょうか。ニキビと相談しつつ、生活のヒントを得て素敵なキャリアや恋愛につながること願っております。


評価 5.0/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ