飯島直子さんが実は再婚していた事を知っていましたか?飯島直子さんが結婚した旦那とはどんな男性なのでしょうか?飯島直子さんの新しい旦那の名前や職業、さらには馴れ初めまでしらべてみました。美しい飯島直子さんのハートを射止めた旦那の正体を暴きます。

飯島直子が再婚した旦那は?名前や職業、結婚までの馴れ初めまとめ

目次

  1. 飯島直子が再婚していた!新しい旦那は誰?
  2. 旦那がいる飯島直子のプロフィール
  3. 旦那がいる飯島直子の経歴
  4. 飯島直子の最初の旦那は誰?結婚はいつ?
  5. 飯島直子と元旦那の馴れ初めや離婚理由は?
  6. 飯島直子が再婚した旦那はどんな人?再婚したのはいつ?
  7. 飯島直子と旦那の馴れ初めは?出会いはバー?
  8. 飯島直子の旦那の職業や名前は公開されている?
  9. 飯島直子と旦那の結婚生活!今でもラブラブか?
  10. まとめ:飯島直子と再婚した旦那について

飯島直子が再婚していた!新しい旦那は誰?

タレント、女優として活動している飯島直子さん!飯島直子さんは圧倒的な美しさで昔から多くの男性を虜にしてきましたが、今でのその美貌は健在だと言われています。そんな飯島直子さんですが、飯島直子さんは以前結婚し離婚を経験しています。飯島直子さんであれば直ぐに再婚できると思っていましたが、実際に飯島直子さんは既に再婚している様です!飯島直子さんの新たな旦那とはどんな男性なのでしょうか?

飯島直子さんの旦那について調べていましょう!飯島直子さんの旦那の名前や職業、さらには飯島直子さんと旦那の馴れ初めも気になる所ですね。現在飯島直子さんは旦那とラブラブな生活を送っているのか?結婚生活も調査していきましょう。まずは飯島直子さんのプロフィールと経歴から確認していきます。

旦那がいる飯島直子のプロフィール

飯島直子さんのプロフィール

名前:飯島直子(いいじま なおこ)
愛称:なおちゃん、直子姉さん
生年月日:1968年2月29日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:166cm
デビュー:1988年
飯島直子さんの出演ドラマ
「ツインズ教師」
「人生は上々だ」
「バスストップ」
「恋を何年休んでますか」
「ねばる女」
「ちびまる子ちゃん」
「きんぴか」等

旦那がいる飯島直子の経歴

飯島直子さんもいつの間にか50歳になっていたんですね!驚きです。そんな飯島直子さんの経歴をまとめていきましょう。飯島直子さんのデビューのきっかけはスカウトでしたが、アルバイト先でスカウトされているそうです。飯島直子さんの最初の芸能界での仕事は1988年の深夜番組「11PM」でのカバーガールとなっています。以降は飯島直子さんは広告関係で主に活動していく事となりました。

1989年にはカネボウ水着キャンペーンガールに選ばれ、1990年にはキリンビール、宇部興産のキャンペーンガールに選出されています。90年代の初めにはヌード写真集を発売するなど過激な活動もしていました。1991年にドラマ「マスカット・ムーン」で飯島直子さんは女優デビューしています。1994年頃には飯島直子さんに「癒し系女優」のキャラが定着し、さらに人気を獲得していく事になりました。

人気が上昇するにつれ、作品でも重要は役で出演する機会が増えていきました。1997年にはドラマ「智子と智子」でダブル主演を演じ、2000年の月9ドラマ「バスストップ」では飯島直子さんが単独主演を務めています。ファッションでも飯島直子さんのコーデを真似る女性が急増し「ナオラー」と呼ばれていました。年齢を重ねた今でも、今だからこそ演じる事ができる役に挑戦し、多くの作品に出演しています。

飯島直子の最初の旦那は誰?結婚はいつ?

現在再婚している飯島直子さんですが、再婚という事は当たり前ですが、以前は別の旦那がいたという事になりますね。飯島直子さんの前の旦那は誰だったのか覚えているのでしょうか?飯島直子さんはまだまだ男性人気が絶好調だった1997年に結婚しています。飯島直子さんの最初の旦那はバンド・TUBEの前田亘輝さんでした。飯島直子さんは再婚していますが、元旦那の前田亘輝さんは今でも再婚していません。

飯島直子と元旦那の馴れ初めや離婚理由は?

飯島直子さんと元旦那の前田亘輝さんは2001年に離婚しています。ですから、かなり短い結婚生活だったという事になりますね。飯島直子さんと元旦那の前田亘輝さんは子供がいなかったので、離婚しても子供の影響が無いのは良かったと思います。飯島直子さんと元旦那の前田亘輝さんの馴れ初めですが、やはり過去の事という事もあり、正確には分かっていませんね。同じ芸能界ですから接点は沢山あった事でしょう。

さらに分かっているは飯島直子さんがTUBEの大ファンだったそうです。憧れから始まり交際に発展して結婚したのかもしれません!飯島直子さんのような綺麗な女性にファンだと言われれば男性からしたら全く嫌な気持ちはないでしょう。しかし短い結婚生活で終わっていますね。何故飯島直子さんと元旦那の前田亘輝さんは離婚してしまったのでしょうか?離婚理由は「すれ違い」「価値観の違い」だったそうです。

飯島直子さんは尽くすタイプだそうで、前田亘輝さんはあまり家にいない人でしたが、それでもいつも食事を作って待っていました。そんな生活が続いていく内に飯島直子さんは心の中で不満を募らせ、愛が冷えていきました。飯島直子さんは元旦那の前田亘輝さんとの結婚生活を振り返り「私、前の結婚の時は喧嘩しなかったのね。私が幼すぎた。年齢ではなく、自分が追いついていなかった」と語っていました。

喧嘩しないのは一見良い事と思うかもしれませんが、心の中で不満を募らせていると爆発した時が大変なので、寂しい気持ちや自分が思っている事を相手に打ち明けるという意味で喧嘩する時は、時には必要なのだと思います。飯島直子さんは思っている事を元旦那の前田亘輝さんにぶつけていなかったので、それが結婚生活の大きな問題だったと自ら指摘していました。飯島直子さんは元々短気な性格だそうです。

飯島直子が再婚した旦那はどんな人?再婚したのはいつ?

ここからは飯島直子さんの再婚した旦那についてまとめていきましょう。飯島直子さんは元旦那の前田亘輝さんと離婚した後、幾人かの方と交際報道がありました。特にOさんと名乗るカリスマホストとの熱愛交際はかなり有名になっていました。飯島直子さんはホストのOさんにかなり入れあげており2005年に交際報道され、飯島直子さんはOさんの店に通いつめ2006年にはOさんを永久指名したとまで報道されていました。

飯島直子さんはホストのOさんと結婚するものだと周囲は思っていましたが、実際にはそうではありませんでした。飯島直子さんは2007年頃にはOさんと破局している事が報道されていました。そんな事もあり飯島直子さんが再婚したのは2012年のクリスマスでした。前の旦那・前田亘輝さんと離婚してから11年後に再婚した事になりますね。飯島直子さんの新しい旦那は芸能人ではなくて、一般人です。

飯島直子と旦那の馴れ初めは?出会いはバー?

飯島直子さんの旦那は一般人という事ですが、どんな馴れ初めがあるのでしょうか?飯島直子さんと旦那が出会ったのは「バー」である事を飯島直子さんが明らかにしていました。飯島直子さんと旦那はバーで知り合い「気が付いたら付き合ってたみたいな感じ」と、サラッと話していました。知り合った頃飯島直子さんは前述したホストのOさんと交際していましたが、かなり疲れていたそうです。

飯島直子さんはその時の心境を「結構尽くしちゃうタイプで、尽くしすぎちゃって、自分が疲れたちゃったんですね。そこに、たまたまいまの旦那さんが...」と語っていました。とってもいいタイミングで今の旦那と出会ったという事ですね。飯島直子さんの母親も、旦那を一目見て気に入り、飯島直子さんに対して結婚を猛烈にプッシュしたそうです。

飯島直子の旦那の職業や名前は公開されている?

飯島直子さんの旦那は一般人という事ですが、名前は明らかにされているのでしょうか?飯島直子さんの旦那は年齢は飯島直子さんよりも1歳年上という事で、容姿はお笑い芸人の山口智充さんをスマートにした感じだそうです。そこまで分かっていますが、やはり一般人なので名前に関しては公開されていませんでした。名前は分からなくても職業は「不動産関係」である事が分かっています。

旦那に職業に関しては飯島直子さんから語られているので間違いないでしょう。勿論職業は不動産関係といっても、飯島直子さんの旦那ですから、ただの会社員ではなくて幅広い事業を手掛けている経営者との事です。現在飯島直子さんと旦那はタワーマンションの高層階に住んでいるので、かなり優雅な生活をしている事は明らかです。

飯島直子と旦那の結婚生活!今でもラブラブか?

優雅な生活をしている飯島直子さんですが、結婚生活はどうなのでしょうか?以前離婚しているので、また離婚してしまうのではないかと心配になってしまいますが、飯島直子さんは今回の結婚生活に関して「彼が凄くおおらかな人なんだけど、喧嘩する事も。お互い様なんだろうけど、すごい些細な事で喧嘩になるから、人に説明するの難しいな~」と話していました。

以前の結婚生活はある意味で喧嘩しなかったので、失敗しています。今回の結婚生活では喧嘩して、飯島直子さんが自分が言いたい事をハッキリと言う事が出来ているそうなので、大丈夫そうですね。まだまだラブラブな様子です。

まとめ:飯島直子と再婚した旦那について

離婚を経験して2012年に飯島直子さんは再婚していました。今の旦那の名前や職業、さらには馴れ初めを調査してきました。旦那の名前は分かりませんでしたが、職業は不動産関係で成功している方の様ですね。年齢的に子供は難しいかもしれませんが、今度こそ幸せな結婚生活を満喫してくださいね。


評価 3.9/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ