矢田亜希子さんのコストコ愛がすごいと話題なっています。沸騰ワード10という番組で矢田亜希子さんのコストコ愛が明らかになったのです。今回は、矢田亜希子さんのおすすめのコストコ商品を紹介します。どうやら巨大なクマのぬいぐるみも購入されたようです。

矢田亜希子のコストコ愛がすごい!本人がおすすめ・買いたい商品はなに?

目次

  1. 矢田亜希子のコストコ愛がすごい!おすすめの商品を紹介
  2. 矢田亜希子のプロフィール
  3. コストコってどんなお店?
  4. 矢田亜希子がコストコ愛が「沸騰ワード10」で明らかに!
  5. 小分けパックで使いやすい「オリーブオイル&バルサミコ酢100個パック」
  6. 簡単に炭酸水が作れる!「ソーダストリーム」
  7. 食卓で便利「スープマグ4個セット」
  8. 憧れの丸焼き「ロティサリーチキン」
  9. 水分豊富で使いやすい「ウエットクリーナーシート」
  10. 液体がこぼれないほど超強力「プレスアンドシール」
  11. 味は絶品!「トリプルチーズタルト」
  12. コストコの超定番商品「プルコギビーフ」
  13. 血流促進で健康的「OMRONフットマッサージャー」
  14. 優秀な掃除道具「スコットショップタオル」
  15. 圧倒的なサイズ感「340㎝のクマのぬいぐるみ」
  16. 【まとめ】矢田亜希子のコストコ愛はすごかった!

矢田亜希子のコストコ愛がすごい!おすすめの商品を紹介

女優の矢田亜希子さんを知っているでしょうか?数多くのテレビドラマ、映画に出演している人気女優です。そんな矢田亜希子さんですが、実はかなりショッピングが好きのようで、特にコストコがお気に入りのようです。コストコと言うと、会員制の巨大なスーパーマーケットで、ファミリー層を中心に高い人気があります。矢田亜希子さんもコストコにはよく通うらしく、コストコ愛がすごいと言われています。

今回は女優の矢田亜希子さんにスポットを当て、すごいと言われているコストコ愛について迫ります。一体、どうしてコストコが好きなのでしょうか?また、コストコ好きの矢田亜希子さんのおすすめする、コストコの商品を併せて紹介していきます。矢田亜希子さんのお気に入りのコストコ商品の中には、巨大なクマのぬいぐるみも含まれているようです。コストコ愛が素晴らしい矢田亜希子さんを知りましょう!

矢田亜希子の息子・りあむが名前を改名?年齢や現在のイケメン写真を調査 | MensModern[メンズモダン]

矢田亜希子のプロフィール

コストコ愛が素晴らしい矢田亜希子ってどんな人?

名前:矢田亜希子(やだあきこ)
生年月日:1978年12月23日
出身地:神奈川県川崎市
身長:163㎝
血液型:O型
職業:女優

矢田亜希子さんは、中学2年生の時にお母さんと原宿で買い物をしている時に、スカウトを受けて芸能界デビューされます。若くしてデビューしたため、アルバイトを含め、一般的な仕事をしたことがないそうです。1995年に女優として活動を開始され、その後はコンスタントに映画やドラマなどに出演されています。女優としての活躍はもちろんですが、コストコ愛が素晴らしいと言われる芸能人の一人です。

矢田亜希子が現在も変わらずかわいい!セレブな生活・昔との比較画像まとめ | MensModern[メンズモダン]

コストコってどんなお店?

矢田亜希子のお気に入り「コストコ」とはどんなお店なのか

コストコとは、コストコホールセールというお店の略称で、会員制の倉庫型店舗です。日本だけでなく、世界中に店舗を持ち、高品質な商品を、できるだけ低価格で提供するというコンセプトを持ちます。大きな特徴は、食料品なら、その大きさでしょう。業務用と呼べるくらいの巨大な食料品を購入することができます。そのため、まとめ買いをするファミリー層から絶大な支持を得ています。

コストコは食料品を扱うスーパーマーケットとしての役割があるのですが、販売している商品は食料品だけではありません。日用品から家電まで、生活に必要なあらゆる商品が手に入るようになっているのです。コストコは会員制のお店なので、利用するには年会費4400円が必要になります。会員になれば、1年中お買い得なコストコで商品を購入できるので、会員になる方は多いようです。

コストコおすすめ商品・食品ランキング!絶対買うべき人気最新ガイド | MensModern[メンズモダン]
コストコでバーベキューを楽しもう!おすすめ食材やグッズを厳選紹介 | MensModern[メンズモダン]

矢田亜希子がコストコ愛が「沸騰ワード10」で明らかに!

矢田亜希子のコストコ愛は「沸騰ワード10」において明らかになる

矢田亜希子さんがコストコを愛している噂は、どのようにして広まったのでしょうか?これは、テレビ番組である「沸騰ワード10」が関係しているようです。「沸騰ワード10」において、コストコに取り憑かれた矢田亜希子さんのお買い物が明らかになり、コストコを愛しているということが分かりました。沸騰ワード10といったら人気番組なので、沸騰ワードに出演した矢田亜希子さんのコストコ愛が一気に広まったのです。

沸騰ワード10での買い物姿を見る限り、矢田亜希子さんはかなりコストコ通であることが分かります。コストコ限定販売の巨大なクマのぬいぐるみや、購入商品ランキングなどを熟知しており、かなりコストコを知り尽くした感じでした。沸騰ワード10で購入した商品をもとに、矢田亜希子さんのコストコのおすすめの商品を見ていきましょう。一体、どんな商品がおすすめなのでしょうか?

小分けパックで使いやすい「オリーブオイル&バルサミコ酢100個パック」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品①

沸騰ワード10において、矢田亜希子さんはコストコでさまざまな買い物をされました。一体、おすすめの商品は何でしょうか?まず、最初のおすすめ商品は「オリーブオイル&バルサミコ酢」です。こちらは一つ一つが使い切りタイプになっていて、非常に使いやすい商品になっています。使い切りのタイプであれば、ランチにも持って行くことができるので、無駄なく使えそうです。

コストコは大量販売というのは一つの売りになっているので、ここで紹介する「オイル&バルサミコ酢」も一つではありません。なんと100個パックになっているのです。これだけの量があれば、半年くらいは持ちそうですね。小分けになっているので、オイルや酢の酸化の心配がなく、いつもフレッシュな状態で使えるのもおすすめのポイントのようです。

簡単に炭酸水が作れる!「ソーダストリーム」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品②

コストコは食料品だけでなく、生活に必要な雑貨などもかなりラインナップが豊富です。矢田亜希子さんのおすすめの商品は「ソーダストリーム」だそうです。皆さんは、ソーダストリームという商品を知っているでしょうか?こちらは、簡単に説明すると炭酸水メーカーです。自宅で手軽に炭酸水を作ることができるのです、炭酸水を日常的に飲む方が増えています。

お酒やジュースに混ぜて飲めますし、そのままでも飲めます。炭酸水はペットボトルで売っているので、買われる方も多いと思いますが、量を買うと、かさばったり、ゴミの量も増えてしまいます。また、お金もかかってしまいます。そんな時、ソーダストリームを使えば自宅でも簡単に炭酸水が作れるので、食費の節約にもなりますし、ゴミを最小限に抑えることができます。コストコでも人気商品のようです。

食卓で便利「スープマグ4個セット」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品③

コストコは食器なども販売しています。セット販売が多く、ファミリーには人気のようです。沸騰ワード10でも矢田亜希子さんがスープマグを購入していました。スープマグはあると非常に便利です。矢田亜希子さんが購入したスープマグは、電子レンジやオーブンにも対応しているため、朝の忙しい時間帯に、レンジでチンするだけで手軽にスープが飲めるようになります。

容量も591mlとたっぷりと入るので、作ったスープを器に入れて保存することも可能です。沸騰ワード10では、矢田亜希子さんは一緒に来店された小沢真珠さんと一緒に、こちらのスープマグを購入し、二人で二個ずつ分けていました。一人で4つもいらないとい方は、友達と分けて購入するもの良いかもしれません。コストコはシェアできるという楽しみもあるので、人気が高いようです。

憧れの丸焼き「ロティサリーチキン」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品④

矢田亜希子さんがコストコに行ったら絶対に購入するのが「ロティサリーチキン」です。こちらは簡単に言うと、鶏の丸焼きです。ロティサリーというのは、フランス語でロースト専門店を意味し、ハーブや香辛料で味付けした鶏を、オーブンで丸焼きした商品です。矢田亜希子さんはこちらのロティサリーチキンが大好きのようで、沸騰ワード10でも購入されていました。

ロティサリーチキンは鶏を一羽丸焼きにしているので、かなり大きな商品なのですが、一つあれば、大人数で楽しめます。また、消費期限は2日間なのですが、食べきれない分はラップで包んで冷凍しておけばいつでも食べれるようになるようです。矢田亜希子さんはこちらのチキンを買った時、そのままでも楽しむのですが、チーズをかけてさらにオーブンで焼いて食べることもあるそうです。

水分豊富で使いやすい「ウエットクリーナーシート」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品⑤

さて、次の商品を見ていきましょう。矢田亜希子さんは、自宅の掃除用として、ウエットクリーナーシートをよくコストコで購入されるようです。掃除をする場合、掃除機を使う方が多いと思いますが、掃除機だけだと汚れは完全に落ちません。床や棚などは、雑巾で拭くとより一層キレイになります。でも、雑巾を洗ったり用意するのは面倒だと感じるかもしれません。

そのような時、ウエットクリーナーシートは大変便利です。一枚ずつ使い捨てで使えるので、いつもキレイな状態ですし、サッと取り出せるので簡単に掃除ができるようになります。コストコのウエットクリーナーシートは、通常のウエットシートと比べると、水分が豊富で、掃除がしやすいと、矢田亜希子さんもコメントされています。大量パックされている点も、矢田亜希子さんのおすすめのポイントだそうです。

液体がこぼれないほど超強力「プレスアンドシール」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品⑥

矢田亜希子さんがおすすめするコストコの商品の中に「プレスアンドシール」という商品があります。こちらは、ラップになるのですが、普通のラップに比べてしっかりとした粘着力があるのが特徴です。矢田亜希子さんもコストコに行ったときは、こちらの「プレスアンドシール」をまとめて購入されるようです。こちらの「プレスアンドシール」はコストコの有名商品で、リピーターも多いようです。

「プレスアンドシール」は、片面が粘着上になっていて、粘着面をくっつけることで真空状態にできる商品です。そのため、お肉や魚などを簡単に密封できて、食材を新鮮な状態で保てます。また、液体を封じても零れないために、木のボウルや紙コップなどにも対応できます。どんな素材にもくっつくというのがおすすめのポイントのようです。もちろん、食品にも使える安心設計になっています。

味は絶品!「トリプルチーズタルト」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品⑦

コストコはたくさんのケーキを販売していおり、どれもビックサイズです。矢田亜希子さんも沸騰ワード10において、ケーキを購入されていました。矢田亜希子さんのお気に入りの、コストコのケーキは「トリプルチーズタルト」だそうです。なんと、こちらは直径30㎝あるコストコサイズで、かなりの人気商品になります。矢田亜希子さんもコストコに行くと必ず購入し、さらに試食もするそうです。

巨大なケーキなのですが、味はしっかりと本格的です。表面にしっかりと焼き目がついており、食欲をそそります。かなり大きなサイズなので、小分けに切って、冷凍保存すればいつもで食べられるようです。こちらのケーキは、トリプルチーズタルトだけあって、3種類のチーズを使ったタルトになっています。そのため、味も濃厚で食べ応え抜群です。矢田亜希子さんがおすすめするだけある絶品のケーキになっています。

コストコのケーキおすすめ人気ランキング!種類・味・カロリーなど紹介 | MensModern[メンズモダン]

コストコの超定番商品「プルコギビーフ」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品⑧

コストコの超定番商品として「プルコギビーフ」があります。プルコギというのは、韓国の肉料理で、日本でも人気があります。コストコにはビッグサイズのプルコギビーフがあるのです。矢田亜希子さんもこちらの商品をおすすめしています。矢田亜希子さんは、コストコに行くと、決まってこちらの商品を購入するようです。矢田亜希子さんがおすすめするだけあって、かなり多くのリピーターがいるようです。

コストコのプルコギビーフはとても大きな商品で、なんと1.5㎏あるようです。賞味期限は3日間なのですが、冷凍保存すれば、長く楽しめます。非常にお買い得な商品で、100gあたり160円で購入できます。基本的に牛肉は高いですから、この値段は嬉しいポイントと言えそうです。矢田亜希子さんは沸騰ワード10において、プルコギビーフを試食されて、さらに購入もしていました。絶品の商品のようです。

血流促進で健康的「OMRONフットマッサージャー」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品⑨

コストコは食料品だけでなく、家電もかなり揃っています。矢田亜希子さんもコストコで家電をよく購入されるようです。沸騰ワード10において、フットマッサージャーを購入されていました。矢田亜希子さんのおすすめとしては「OMRONフットマッサージャー」だそうです。こちらのフットマッサージャーは、内蔵された揉み玉が発熱する仕組みになっています。

揉み玉が発熱するので、足の裏の血流を促進してくれる効果があります。特に冷え性の方にはうってつけの商品と言えそうです。足裏をマッサージすれば、ぽかぽかと温かくなるので、効果抜群と言えます。こちらの商品は赤と茶色のカラーがあるのですが、矢田亜希子さんは両方購入されていました。一流芸能人になると、買い物の仕方も豪快ですごいの一言です。

優秀な掃除道具「スコットショップタオル」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品⑩

コストコは清掃用品も豊富に取り扱っています。矢田亜希子さんもよくコストコで清掃用品を購入されるようです。矢田亜希子さんのおすすめは、スコットというメーカーのショップタオルです。こちらの商品は、もともとは車の整備士が使うタオルのようなのですが、とても便利でキレイになると評判なので、車に限らずに家庭の清掃用のタオルとしても利用できるようです。

矢田亜希子さんもこちらのショップタオルを家庭の清掃用に使っているようです。この商品は簡単に言うと、使い捨てのペーパータオルです。コストコの店内でも実演販売されている商品で、とにかく使いやすいと評判です。厚手で繊維の目が詰まっているので、油で汚れたキッチン回りなどをキレイにできます。矢田亜希子さんがおすすめするだけあって、リピーターも多い商品のようです。

コストコおすすめ雑貨ランキング!おしゃれでかわいい便利な商品まとめ | MensModern[メンズモダン]

圧倒的なサイズ感「340㎝のクマのぬいぐるみ」

矢田亜希子がおすすめするコストコで買いたい商品⑪

コストコには超巨大なクマのぬいぐるみがあるようです。なんと340㎝の超巨大なクマさんです。矢田亜希子さんもこちらのクマのぬいぐるみを狙っているらしく、コストコに行ったらチェックしているようです。大変大きなクマのぬいぐるみなのですが、コストコでは人気の商品らしく、入荷してもすぐに売り切れてしまうようです。矢田亜希子さんもなかなか買えませんでした。

沸騰ワード10において、ようやく念願だったクマのぬいぐるみを購入できることになり、矢田亜希子さんのテンションも上がっていました。矢田亜希子さんは39歳の方なのですが、少女のように喜んでいました。余程、クマのぬいぐるみが欲しかったのでしょう。コストコのクマのぬいぐるみは種類がたくさんあって、矢田亜希子さんは一番大きなクマのぬいぐるみを購入されました。

【まとめ】矢田亜希子のコストコ愛はすごかった!

コストコ愛が素晴らしい矢田亜希子さん。沸騰ワード10において、たくさんの商品を購入されました。今回は、コストコ好きの女優矢田亜希子さんにスポットを当て、おすすめするコストコの商品を紹介しました、食料品はもちろんですが、日用品や家電まで揃うコストコは楽しいお店です。矢田亜希子さんのおすすめ商品を参考に、コストコデビューされてみてはいかがでしょうか。


評価 4.9/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ