モデル・デザイナーとして活躍している武藤静香。多くの女性から支持を集めている武藤静香は、プライベートでは一児のママでもあります。そこで、武藤静香のママとしての顔や子供の情報について詳しく調べてみました。子供の情報はどこまで公開されているのでしょう。

武藤静香の子供の名前はなに?性別や子育てブログのコメントまとめ

目次

  1. 武藤静香の子供について調査!
  2. 武藤静香のプロフィール
  3. 武藤静香のこれまでの活動
  4. 武藤静香の子供について詳しく知りたい!
  5. 武藤静香が子供を出産するまで
  6. 武藤静香の子供出産エピソードはある?
  7. 武藤静香の子供の父親はダレ?
  8. 武藤静香の子供の年齢や性別について
  9. 武藤静香は子供の名前を公開してる?
  10. 武藤静香の子供の画像
  11. 武藤静香は子供についてブログで語っている!?
  12. 武藤静香の子供に関するブログへのコメントはどんなもの?
  13. 武藤静香は子供がいながらバリバリ仕事をしている!
  14. 武藤静香と子供の現在の生活ぶり
  15. 武藤静香と子供の今後にも注目!

武藤静香の子供について調査!

モデル、デザイナーとして幅広い活躍をしており、若い世代から圧倒的な支持を集めている武藤静香。見た目は一見ギャル風ではありますが、プライベートをのぞいてみると、子供を育てているママの顔も持っています。そこで今回は、武藤静香のプライベートに迫ってみたいと思います。特に、武藤静香の子供の情報などについて詳しく調べてみることにしました。

武藤静香のプロフィール

武藤静香
生年月日:1987年2月4日(30歳)
出身地:神奈川県
身長:162センチ
体重:43キロ
スリーサイズ:78 - 58 - 80 cm

子供がいてもかわいい武藤静香の画像

武藤静香のインスタグラムにはたくさんの自身の画像が掲載されています。そのどの画像を見ても、とてもママとして子供を育てているようには見えず、とにかくかわいらしい画像ばかりです。そんな子供を持っていても可愛いままの武藤静香の画像を集めてみました。こちらは武藤静香の自撮り画像です。ちょっと困ったような顔をしているのですが、この顔もまたとてもキュートに見えます。

こちらはカジュアルなファッションに身を包んでいる武藤静香。この画像では武藤静香はサングラスをかけていますが、サングラスをかけると、一気に可愛い雰囲気からかっこいい雰囲気に早変わりするように感じられます。また、武藤静香はかわいいだけでなく、スタイルも抜群です。この画像ではショートパンツを履いており、美脚を披露しています。子供を産んでもスタイルをキープしているあたりはさすが現役モデルです。

こちらはまたかわいらしい雰囲気の出ている武藤静香の画像です。武藤静香のチャームポイントはなんと言っても誰もがうらやむほどのクリクリの目元ではないでしょうか。カラーコンタクトやメイクなどの工夫をしているのはもちろんなのでしょうが、それでもなかなかここまでの目元は再現することは難しいです。武藤静香はたとえメイクをとったとしても、クリクリできれいな目元をしていることでしょう。

武藤静香のこれまでの活動

武藤静香のこれまでの活動について降り買ってみることにしましょう。武藤静香がモデルデビューを果たしたのは、武藤静香が16歳のときのことです。当時流行していたeggというギャル系雑誌のモデルとして活動していました。その3年後には、小悪魔agehaにて専属モデルを務めるなどしていました。そのころからギャルたちの間ではカリスマのような存在になっていったのです。

モデル業をこなす傍らで、武藤静香はデザイナーとしての仕事も開始します。2008年にはRadyというブランドを立ち上げ、デザイナーとして仕事をこなしていました。このradyというブランドが大ヒットし、人気が高く売り上げもっ急上昇していったといいます。また、ネット販売だけでなく店舗展開するなど、現在もこのブランドはまだまだ成長を遂げているということです。

武藤静香の子供について詳しく知りたい!

モデルとしてもデザイナーとしても成功をおさめている武藤静香。プライベートでは子供がいるとのことですが、仕事をしながらどのように子供を育てているのでしょうか。武藤静香と子供の生活ぶりも気になるところです。そして、武藤静香の子供が何歳でどのような名前を付けられたのか、またどのような見た目をしているのかについても探ってみることにしましょう。

武藤静香が子供を出産するまで

まずは、武藤静香に子供ができるまでについて振り返ってみることにしましょう。武藤静香は小悪魔agehaのモデルとして活動していたころから、同棲している彼氏がいました。そして誌面においても、武藤静香は彼氏の存在を明らかにしており、同棲生活についてなどを赤裸々に語ることもあったようです。そして当時からかなり優雅な生活をしていたことも話題になっていました。

武藤静香は、モデル時代から同棲していた彼氏と2013年に無事結婚することになりました。結婚から2年後の2015年に武藤静香は自身の妊娠をブログで発表しました。子供を妊娠したときの喜びはかなりのものだったようで、その喜び度合いについては武藤静香のブログの文面を見れば一目瞭然のようです。そしてその後無事子供を出産し、親子3人での生活がスタートしていったのです。

武藤静香の子供出産エピソードはある?

芸能人が子供を出産すると、その時のエピソードなどをブログで紹介したりするものですが、武藤静香は子供を出産した当時、そのようなエピソードをつづっていたのでしょうか。調べたところ、出産についてブログで語っていたようで、第一子にもかかわらずものすごい安産だったということです。そのことを武藤静香は「鬼鬼SUPERハイパー安産」などと、安産の度合いについて表現していました。

武藤静香の子供の父親はダレ?

先ほど、武藤静香が子供を出産するま出について振り返ってみましたが、子供がいるということは当然子供の父親の存在があるということになります。武藤静香の夫になるわけですが、武藤静香の夫で子供の父親だといわれているのが、松田周という男性です。この男性は、武藤静香はradyというブランドを立ち上げる際に出資してくれた人物でもあり、その後共同経営者となっている人です。

小悪魔ageha時代に武藤静香には同棲していた彼氏がいるとのことでしたが、その彼氏というのが、ずばり武藤静香の現在の旦那であり、子供の父親になるのです。武藤静香の旦那はかなり男らしい人のようで、ブランド立ち上げの際に出資してくれたこともそうですが、武藤静香に対して強い言葉を放ったりすることもあるようです。しかし武藤静香は旦那のそんなところにも惹かれているようです。

武藤静香の子供の年齢や性別について

ここからは武藤静香の子供のことについて詳しく見ていくことにしましょう。まずは子供の年齢や性別についてです。子供が生まれた日は、2016年の1月18日だということです。その2日後の20日ブログで出産を報告していました。現在は武藤静香の子供は2歳ということになります。そして性別ですが男の子だということです。一般的には1人目の性別が女の子の方が育てやすいなどといわれています。

武藤静香は性別が男の子であるということも出産報告で明らかにしていました。性別が男の子となると、女親としては可愛く仕方がない、という場合が多いようです。そして性別が男の子場合は、母親の顔によく似るという傾向があるようですから、そうであれば武藤静香のようなクリクリでかわいらしい顔立ちの男の子なのかもしれません。イケメンであることは間違いないでしょう。

武藤静香は子供の名前を公開してる?

武藤静香の子供の名前についても気になるところです。名前は個人を特定するようなものですから、芸能人が自分の子供の名前を公開することはかなり少ないように思われます。武藤静香は生年月日と性別は公開しているようですが、名前については公開していないようです。ブログ内で子供のことや子育てのことについて書く時には、「べビくん」と呼んでいます。

また、武藤静香の子育てブログの中には、子供の名前に関することも書かれたことがあったようです。子供が小さいうちは病院に連れていく機会が多いものですが、武藤静香は病院に行くたびに自分の子供の名前を書くのがとても楽しい、と子育てブログの中でつづっていました。そしてその名前が、自分の子供にとても似合っていて気に入っているというようなことも書かれていました。

性別が男の子であれば、やはり男の子らしいかっこいい名前をつけたのかもしれません。武藤静香はとにかくおしゃれな人ですから、子供の名前もとにかくおしゃれなものにこだわったということも考えれます。一部では、ゆうくんという名前が浮上しているようですが、これもただの噂に過ぎないようですので本当に武藤静香の子供がゆうくんという名前であるかは不明です。

武藤静香の子供の画像

武藤静香のインスタグラムをのぞいてみると、自身の写真だけなく子供の写真もかなり掲載されていることがわかりました。その中から子供の見た目が比較的わかるようなものを厳選して紹介します。顔こそスタンプで隠されていますが、髪型といいファッションといい、かなりおしゃれであることがわかります。さすが、モデルでありデザイナーの武藤静香の子供です。

こちらは武藤静香と子供のツーショット画像です。性別が男の子ですから、子供側からしてみても母親に甘えたいという気持ちは強いでしょう。そして母親も子供のことを溺愛する傾向がありますし、この武藤静香と子供の画像からもそのような様子がうかがえます。子供の表情こそ見えませんが、ママが大好きといった雰囲気がにじみ出ている写真であるように思われます。

武藤静香が公開している子供の写真にはスタンプが張られていたりしたのですが、過去の写真を見てみると目元がはっきり写っているものがありました。その写真がこちらです。鼻の部分にはスタンプが押されていますが、目元が隠されていないので、顔立ちがはっきりとわかります。先ほど、性別が男の子なら母親に似る傾向があると書きましたが、この画像を見ると武藤静香に似ているようです。

武藤静香は子供についてブログで語っている!?

武藤静香はインスタグラムのほかにもブログを開設しています。現在ではインスタグラムの更新の方がメインでブログの更新は滞っているようです。確認してみたところ、2017年で更新がストップされているようなので、1年はブログは書かれていないようです。そのブログを見てみると、ファッションのことだけでなく、子供や子育てのことについてつづっている記事も多く見られました。

武藤静香の子育てブログの内容は、子供と遊んだ内容や、子供と武藤静香のファッションについてなど、いろいろな情報が掲載されているようでした。それともに、まさに子育てブログというような子供の成長記録のようなものもつづっていることもありました。ブログの記事はファッションのことや子育てのころなど様々ではありますが、武藤静香は仕事をしながらもしっかり子育てをしているようです。

武藤静香の子供に関するブログへのコメントはどんなもの?

武藤静香は多くの女性から人気ということもあり、インスタグラムのフォロワー数も多いですし、以前はブログの読者も多かったようです。武藤静香の子育てのブログやファッションのブログには毎回多くのコメントがついているようでした。子育ては十人十色などといわれ、正解がないといっていいのですが、芸能人が子育てについて書くことで批判を浴びるということもなくはありません。

しかし、武藤静香の子育てブログに関するコメントを見てみると、特に非難するような内容のものはないようです。特に子供のイヤイヤ期についてつづった子育てブログには、読者から共感するようなコメントが寄せられていて、コメントの中には、「自分だけじゃなかったんだ」と安堵するようなコメントもいくつか見られました。武藤静香が、子育てするママからも支持があることがわかります。

武藤静香は子供がいながらバリバリ仕事をしている!

武藤静香の子供は現在2歳ということで、イヤイヤ期が始まったり反抗期が始まったりとそろそろ大変な時期に差し掛かるころです。子供につきっきりになりたいところではありますが、武藤静香には、モデル・デザイナーとしての仕事があります。インスタグラムを見ていると、子育てをしながらもしっかりと子育てをしているようですので、仕事と子育ての両立がうまくできているようです。

武藤静香と子供の現在の生活ぶり

さて、武藤静香は子供とどんな生活をしているのでしょうか。子供が生まれる前はかなりセレブな生活をしているようで、その生活ぶりも話題になった武藤静香。住んでいる家の家賃が100万だということも明かすなど、武藤静香はかなり華やかな生活をしているようでした。結婚後、武藤静香は六本木のマンションを購入したようで、そこで親子3人で暮らしている様子です。

ちなみに現在住んでいるといわれているその六本木のマンションというのが、総額3億円ともいわれるものすごいマンションだというのです。小悪魔agehaではその豪邸が公開されていたといいます。また、武藤静香のインスタグラムを見てみても、時折自宅で撮ったと思われる写真が掲載されており、その画像からもものすごい豪邸であるということがよくわかります。

最近では、自宅ベッドで本を読む子供の姿をアップしたことがあったのですが、その部屋はまるでホテルのような美しさでとにかくおしゃれです。置いてある家具や寝具などもかなり高額なものであろうということは容易に想像ができます。子供が生まれてからも仕事が順調なようですから、生活基準は昔と変わらずかなり華やかなのでしょう。

武藤静香と子供の今後にも注目!

モデル、デザイナー、ママといういくつもの顔を持っている武藤静香。しっかり子育てをしながらも仕事もこなしており、働くママの憧れの存在ともなっていることでしょう。子供もすくすく育っているところを見ると、武藤静香が子供にしっかりと愛を注いでいることもわかります。今後の武藤静香親子の生活ぶりや子供の成長もまだまだ見てみたいものです。

武藤静香の旦那はRady社長の松田周!馴れ初めから結婚まで調査 | MensModern[メンズモダン]

評価 4.7/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ