下京慶子の経歴とプロフィールを紹介!前澤友作との熱愛関係も調査!

先日モデル・タレントとして活躍中の紗栄子さんとの破局が報じられたばかりの、ZOZOTOWNの運営会社であるスタートトゥデイの社長「前澤友作」さん。今度は女優の下京慶子さんとの熱愛がフライデーにスクープされました。今回はその下京慶子さんを調査致しました。

下京慶子の経歴とプロフィールを紹介!前澤友作との熱愛関係も調査!

目次

  1. 前澤友作さんと下京慶子さんの熱愛発覚!
  2. 下京慶子さんとは?
  3. 前澤友作さんとは
  4. 紗栄子さんとは
  5. 前澤友作さんが運営するZOZOTOWNとは
  6. 前澤友作さんの資産状況が凄い!
  7. 下京慶子さんの職業は
  8. 下京慶子さんの芸能界入りのきっかけは?
  9. 下京慶子さんのSNSは?
  10. 前澤友作さんと下京慶子さんと熱愛のきっかけは?
  11. 下京慶子さんの今後の動向に注目

前澤友作さんと下京慶子さんの熱愛発覚!

写真週刊誌「フライデー」が下京慶子さんとの熱愛をスクープ!

ファッション通販サイト最大手と言われるZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの経営者「前澤友作」さん。その前澤友作さんと言えば、これまた先日交際を続けていたモデルでタレントの紗栄子さんとの破局が報じられたばかりですが、紗栄子さんとの破局後間もないこのタイミングで、今度は女優である下京慶子さんとの交際が発覚!写真週刊誌「フライデー」に熱愛写真がスクープされました。

結婚を視野に入れたお付き合いで有った紗栄子さんとの破局後、こうも早い段階で別の女性との熱愛写真が出回るとは非常に驚きですね。果たしてこの交際はどういった経緯で生まれたものなのでしょうか?今回はその前澤友作さんの交際相手としてフライデーに取り上げられた、下京慶子さんについて迫ってみたいと思います。女優として活動している下京慶子さんとは?そして気になる前澤友作さんについてもチェックしていきましょう!

下京慶子さんとは?

下京慶子さんのプロフィール

それでは今回の関係者についてご紹介して参りましょう。先ずは前澤友作さんとの熱愛写真が取りざたされた下京慶子さんです。下京慶子さんの詳細はプロフィールはこちらになります。

生年月日:1992年8月26日
身長:162cm
スリーサイズ:B80 W60 H88
靴のサイズ:24cm
血液型:O型
出身地:鹿児島県奄美大島
特技:ハブ獲り、日本拳法、書道(八段)
趣味:舞台鑑賞、ボルダリング、ゲーム、漫画
資格:英検2級、中国語検定3級
好きなもの:奄美大島、沖縄、マルタ共和国、台湾、雨、チョコ、パワプロ

主に女優を中心としてタレント活動を行われている下京慶子さん。現在の年齢は26歳で、ハーデスエンタテインメントという芸能事務所に所属されております。こちらの所属事務所には内田恭子、DJ LOU from あやまんJAPAN、高田由香、熊切あさ美等が所属されているようです。女優と言っても特に有名な出演作と言うのは今のところ未だ内容ですね。

前澤友作さんとは

前澤友作さんのプロフィール

続いて下京慶子さんとの熱愛写真をスクープされた前澤友作さんについて、詳細なプロフィールをチェックしておきましょう。

生年月日:1975年11月22日
年齢:42歳
出身地:千葉県鎌ケ谷市
出身校:早稲田実業高校
職業:スタートトゥデイ(経営者)・公益財団法人 現代芸術振興財団(会長)
その他:世界長者番付630位 日本長者番付14位

今をときめくファッション通販サイト最大手「ZOZOTOWN」。そのZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの経営者である前澤友作さん。いわゆる勝ち組を地で行くネット流通界のカリスマですね。フォーブスが発表している世界長者番付では630位にランクイン。日本での長者番付では14位にランクインするなど、文字通りの大富豪としてその名を知られております。

紗栄子さんとは

紗栄子さんのプロフィール

そしてもう一人。先日まで前澤友作さんと結婚を視野に入れたお付き合いをしていた紗栄子さんについてもご紹介しておきましょう。紗栄子さんの詳細なプロフィールは以下の通りです。

別名義 サエコ(2001年 - 2007年)
生年月日 1986年11月16日(31歳)
出生地 宮崎県
身長 157 cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年~
配偶者 ダルビッシュ有(2007年 - 2012年)
著名な家族 道休誠一郎(伯父)
事務所 エイベックス・マネジメント

モデル・女優として男女問わずに人気の高い紗栄子さん。ダルビッシュ有さんとの結婚生活にピリオドを打った後は、前澤友作さんと良好な交際関係を築き上げていたようですが、子供たちの進学のタイミングでその交際にピリオドを打ったようです。紗栄子さんの様な魅力的な女性ですから、間違いなく世の男性たちが放っておくことはないでしょうし、そう遠くないうちに新たなパートナーがリークされるかも知れませんね。

紗栄子が子供の写真を公開!学校はイギリスで現在は留学してる? | MensModern[メンズモダン]

前澤友作さんが運営するZOZOTOWNとは

今やファッション通販サイト最大手と言われるZOZOTOWN

ZOZOTOWNという名を聞いた事がある方も多いでしょう。ファッションに敏感な方ならこちらのZOZOTOWNをご利用された経験があるかも知れません。ZOZOTOWNとは言ってみれば通信販売型ファッションモールとでもいった所で、多くのブランドのアイテムがZOZOTOWNを通して購入する事が可能です。取り扱いブランドの数や種類も多く、ZOZOTOWNなら今流行りのアイテムを容易にGETする事が可能です。

コーディネートアプリ「Wear」とも連携し、Wearでコーデしている商品をそのままZOZOTOWNで購入する事も可能。また中古やアウトレットなども取り扱っており、お得なアイテムも定期的にゲットする事が可能となっております。また、画期的な後払いシステムも導入したりと常にファッションの新しい在り方を追求し続けているZOZOTOWNが、今後もファッション通販界を牽引していく事は間違いありません。

ゾゾタウン【ZOZOTOWN】ツケ払いの審査とは?期限過ぎたらどうなる? | MensModern[メンズモダン]

前澤友作さんの資産状況が凄い!

資産額5000億以上!下京慶子さんの玉の輿は確定か⁉

下京慶子さんとの熱愛写真がフライデーで取り沙汰された前澤友作さん。何故ここまで彼が騒がれるかと言うと、それはズバリ前澤友作さんの持つ資産が想像を超えた額であるからです。前澤さんはスタートトゥデイの経営者であることはご存知の通りですが、それと共に筆頭株主でもあるのです。その保有率は実に40%以上で有り、資産価値にするとそれだけでも5000億円は下らないとされております。

そんじょそこらの小金持ちクラスとは比較の対象にならないレベルの資産家であることから、勿論彼とゴールインする事が出来た女性は超ハイレベルな玉の輿に乗れる事が確定するでしょう。下世話な話ではあるでしょうが、彼がここまで恋愛一つで騒がれる一番の理由はここにあるというのは間違いないでしょう。

下京慶子さんの職業は

下京慶子さんは女優として活動している

先程ご紹介した通り、下京慶子さんは主に女優として活動されていますが、テレビと言うよりは舞台をメインに活動を行われているようです。また下京慶子さんは歌を得意としているようで、シンガーソングライターとしても活動を行われているようなので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

下京慶子さんの芸能界入りのきっかけは?

島田紳助さんに見初められて芸能界入りした下京慶子さん

下京慶子さんの芸能界入りのきっかけは、以前島田紳助さんの発掘プロジェクト番組である「紳助社長のプロヂュース大作戦」でスカウトされた事がきっかけです。この番組で島田紳助さんがイチオシしたのが、当時高校生だった下京慶子さん。この番組がきっかけとなってその後本格的な芸能界デビューに繋がったようです。

下京慶子さんのSNSは?

下京慶子さんはInstagram&Twitter両方のSNSアカウントを持っている模様

下京慶子さんはInstagram・Twitterの両方のSNSアカウントをお持ちの様で、更新もそれなりに行われているようです。勿論交際相手の前澤さんのアカウントもフォローしているようですね。彼女の事が気になったら一先ずアカウントを覗いてみると良いでしょう。

前澤友作さんと下京慶子さんと熱愛のきっかけは?

二人のきっかけは恋人募集オーディション⁉

気になる前澤友作さんと下京慶子さんの出会いですが、何とそれは前澤友作さんが主催した恋人オーディションがきっかけだったようです。前澤友作さんは寂しがりやらしく、紗栄子さんと別れて直ぐに次の彼女を探すべく自らが主催してオーディションを開催したんだそうです。その中で最後まで残ったのが下京慶子さんという事です。

一般人からしてみると非常に首を傾げたくなるこのオーディションですが、5000億円もの資産をお持ちの方にとってはそんな事はどうでも良いようですね。これで二人は出会い、その後交際に至ったという事です。なのでフライデーにすっぱ抜かれたとしても何一つ痛くもかゆくも無いというのが本当のところでしょう。

下京慶子さんの今後の動向に注目

今回は前澤友作さんとの熱愛写真がフライデーで取り上げられた下京慶子さんについてご紹介して参りました。紗栄子さんとの破局後直ぐの熱愛写真の流出という事で大いに沸いたようですが、それだけモテる男=出来る男という事ですので、それこそ世間の女性たちは前澤友作さんの様な優良物件を放っておかない筈。下京慶子さんに対する羨望の声が多く上がるのもこうした理由からでしょうね。

今回こうしてフライデーに写真が取り上げられた事で、少なからずも下京慶子さんの名前も広く知れ渡る事に成りましたので、今後下京慶子さん自身の露出も増えていくかも知れません。紗栄子さんと何かと比較される事もあるかも知れませんが、紗栄子さんは紗栄子さんですので、ご自身の道を貫いて頂きたいものです。下京慶子さんの今後の動向には注目しておきましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ